ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
思ったほどのお値段ではなかった。また機会があれば相談させてもらいます。
早々にご対応して頂き、いろいろ相談にも載って頂いたのですが
希望額には至らなかったので今回は申し訳ございませんでした。
迅速に対応して頂き、納得のいく説明でしたので買取をお願いしました。
査定に来て頂いた方はとても感じが良く、親身に対応して頂き、ありがとうございました。(オペレーターは結構強引でしたが)ただ金額は合わず他で売却しました。
今回は金額が合わず、他で売却しました。ただ対応して頂いた方はとても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。
その際は必ずお力になれるような金額をご提示できるように頑張ります。
この度は誠にありがとうございました。
暑い中、しっかり査定しながらもこちらの要望も聞いてくれて、ギリギリでしたが目標に到達して頂けました。
今回は二台査定してもらいました。他店より20万以上高い値をつけていただきました。
対応もスピーディーで良かったです。
頑張ってくれたと思いますが、希望額と差がありました。
査定する方が真面目でした。車引き取り時に新入社員だったので不安でした
査定額に自信がある事を言っていたが、実際には普通でした。
1番高く値は、出ていました。査定金額が3社で1番低かったです。残念でした。
今回はお客様の大切なお車のお手放しに際し、当社にお声かけいただき誠に有難うございます。
今回はお客様にご納得いただける金額ではなかったとのことでしたが、改めてご機会ございましたら、その際は精一杯の金額をご提示できるよう努力いたします。
またのご機会ございましたら是非ともお声かけおお願いいたします。
査定金額が安すぎる。ビッグモーターの方がかなり高かったです。
スピーディーな対応で 担当者も好印象
取引の流れも冊子で説明が有り安心できる
現地に来た人は良かったが、アポを取る人が強引で少し高圧的だった。
終始、丁寧な対応だったが、落札性にしたため金額面で他社に少し及ばなかった。
担当のMKさんの誠実な対応により車両の売却がスムーズに済みました。
ジエイボーイお奨めです。
この度は高い評価をいただきまして
誠にありがとうございます
また将来お車のご売却などございましたら
何なりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
対応も良く提示価格も良かったので即決しました。
yoshi0518様
この度はご家族で大切に乗られてきたX1をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
屋根付き車庫保管でとてもきれいに乗られており気持ちよく一発提示させて頂きました。
yoshi0518様とも同じ趣味で繋がりを感じ、お引上げの際にはご家族皆さまとX1とたくさんお写真撮らせて頂き幸せを分けて頂きました。
ご近所でもございますし、お車のお話があればご協力させてください。
この度は当社にご売却頂きまして誠にありがとうございました。
以前一括査定で最も高額提示頂き売却しました。
今回は、他の買い取り業者様が高値を付けてしまいました。
次の車を購入させて頂きました。
下取り時の査定をして頂きましたが、他社の方が高価買取となりました。
こじこじ様 この度は、査定サイト「MOTA」より愛車査定のご依頼、誠にありがとうございました。また、数ある販売店の中から、弊社の「リーフ」をご購入して頂き、誠にありがとうございました!!元々、お車の見学時に下取査定として査定済のお車でしたので、入札後の実車査定は致しませんでした。ワクワクSDGsと称した紹介制度をご用意しております!周囲の方で、お車を手放したい方がおられましたら、是非ともご紹介下さい!カーセブン名古屋北店は、こじこじ様のワクワクするカーライフをずっと応援致します。 担当:林
電話の受け答えが丁寧でした。
既に他の買い取り業者様へ売却が決まった為、もう少し早めの連絡が良
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
お客様へのご連絡はお客様情報が提示される18時に必ずお電話させていただいており
当日お電話が不在の方には20時にメールも送らせていただいております。
行き違いがあったようで申し訳ございません。
またのご利用よろしくお願いします。
掲載コメントを忠実に対応していただき、何よりも担当者の素晴らしい対応とスピーディな処理能力で決断しました。仕事って、やはり 人との心のこもった関係が、最重要と思います。
zar様
この度は弊社へのご売却、並びに高評価、コメント頂き誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き宇田川も喜んでおります。
また、夜遅くの査定にも拘らず、ご対応頂きありがとうございました。
zar様が大切に乗られていたお車でしたので頑張らせて頂きました。
またお乗り換えやご売却の機会がございましたら是非お声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
はっきり言って最低です。そちらから日時指定してきておいて結局来ないで電話対応も最悪。
その割に何回も電話してきて査定させてくださいって…
ここには二度と売却は愚か査定もしません。
対応も丁寧で色々と参考になりました。
査定額も良く、安心して売却できました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
事前連絡、対応ともにモデルケースでした。
担当者は良い方でしたが、そもそも待ち合わせの時間に遅刻してきました。あと、最初に電話来た時に店舗まで車を店に来て欲しいと逆に依頼されました。驚きました。
最終一社で決めてしまったが、自分で調べて売っても良いラインがあるなら話が決まっていれば商談はスムーズ。
一括査定の申込み後最初の価格提示がかなり低かったため、現車査定に至りませんでした。(提示額が10~25万円でしたので、「最終提示額」は中間値で記載させていただきました。)
当初は少し緊張していましたが、専門知識を持ったスタッフのおかげで、全体的にストレスフリーな経験でした。車買い取り価格も公正だと感じました。お勧めします。
長年愛用していた車を手放すのは辛かったですが、ここの車買い取りサービスは私の車に対する感謝と尊重を示してくれました。買い取り価格も期待以上で、手続きも迅速でした。非常に感謝しています。
この度はMOTAの査定サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、このような高い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
またお車のお手放しの機会などがございましたら是非お声かけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
最近、私の愛車を売却することを決め、車買い取りサービスを利用しました。スタッフの対応は非常に丁寧で、私の車の価値を適切に評価してくれました。見積もりから取引まで、すべてがスムーズに進み、非常に満足しています。
MOTAの査定結果が日曜夕方でしたが、すぐに現車確認に来てくれました。
入札額よりも高い金額で買い取ってくれました。
金額は他3社と同列でしたが、担当の方のレスポンスが早くスムーズにやり取りできた為こちらにしました。
でんき様
この度はご来店頂き、そして車輛を買取をさせて頂きまして誠に有難うございます。
何かあればお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
スピーディで丁寧な対応、とても信頼の置けるお店です。
この度は高評価頂き誠にありがとう御座います。次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。弊社では輸入車販売も行なっておりますので何なりとご相談下さいませ。
対応が丁寧かつ迅速でとても良かったです。大手さんにはない魅力があります
まどかパパ様
この度は弊社にて査定依頼をいただき誠にありがとうございます。
これからも、お車の事であれば何でもお力になれればと思っておりますので、
今後とも何卒宜しくお願い致します。 素敵なレビューをありがとうございました。
現社確認当日に査定価格を頂けました。
また少しでも査定価格をアップするために、買取後の代車準備など様々なご提案を頂けました。
連絡対応も素早く、気持ちよく相談ができました。
今回は他社様の条件がよりよかったため売却できませんでしたが、機会があればまたご相談したいと思います。
希望価格に近しくなるよう買取価格を調整頂きました。他社に比べると調整期間は長めです。
現社確認して当日に高額な価格提示を即提示頂けただけでなく、事情に合わせて臨機応変に売却日の調整や査定価格の維持にご尽力頂けました。
また売却当日も持込ではなく自宅引取も行って頂けました。
また車を売却する機会がある際は是非お世話になりたいです。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「また車を売却する機会がある際は是非お世話になりたい」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
最初の最低査定額より35万円マイナスでした。大体の相場は自分で調べて知っていたので、その査定額が高すぎることに違和感はあったのですが(出張査定でさらに査定額UPとも書かれていました。)、高値をつけてくれるにこしたことはないので出張査定をお願いしたものの、実際に来てもらったら、特に事故歴や大きな傷もなく、綺麗な状態だったに関わらず、やはりその金額は出せない、と。
それだと完全に交渉権を得るためだけに高値をつけたようなものです。さらに言えばその値をつけたのも誰だかわからない、と。
正直なところ、軽く詐欺かな?と思いました。
ただ、出張査定に来てくださった方の対応は非常に良く、こちらの言い分も加味してくださり、上司の方と長時間粘ってくださった上にこちらの不満もレビューに書いていい、むしろ書いてください、と言ってくださったので対応面で星5にさせていただきました。
最初の査定額より下がったとはいえ、相場より高値で買い取ってくださったことには非常に感謝しております。
最初の電話の時からとても丁寧な対応で安心して会うことができた。現車確認時の担当者の自己紹介、その場で電話での会社の上司からの挨拶、自社の対応基準説明等も丁寧にしてくれた。査定前、シート等を汚さないよう保護してくれた。
査定額もなぜこの価格なのかもしっかりとしてくれ、納得して売却を決めれた。
終始丁寧な対応だったこと、強引なところや駆引き等もなかったことで安心して契約をすることができた。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2023年06月16日
思ったほどのお値段ではなかった。また機会があれば相談させてもらいます。
投稿日:2023年06月16日
早々にご対応して頂き、いろいろ相談にも載って頂いたのですが
希望額には至らなかったので今回は申し訳ございませんでした。
投稿日:2023年06月16日
早々にご対応して頂き、いろいろ相談にも載って頂いたのですが
希望額には至らなかったので今回は申し訳ございませんでした。
投稿日:2023年06月16日
迅速に対応して頂き、納得のいく説明でしたので買取をお願いしました。
投稿日:2023年06月16日
査定に来て頂いた方はとても感じが良く、親身に対応して頂き、ありがとうございました。(オペレーターは結構強引でしたが)ただ金額は合わず他で売却しました。
投稿日:2023年06月16日
今回は金額が合わず、他で売却しました。ただ対応して頂いた方はとても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。
その際は必ずお力になれるような金額をご提示できるように頑張ります。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2023年06月16日
暑い中、しっかり査定しながらもこちらの要望も聞いてくれて、ギリギリでしたが目標に到達して頂けました。
投稿日:2023年06月16日
今回は二台査定してもらいました。他店より20万以上高い値をつけていただきました。
対応もスピーディーで良かったです。
投稿日:2023年06月16日
頑張ってくれたと思いますが、希望額と差がありました。
投稿日:2023年06月16日
査定する方が真面目でした。車引き取り時に新入社員だったので不安でした
投稿日:2023年06月16日
査定額に自信がある事を言っていたが、実際には普通でした。
投稿日:2023年06月16日
1番高く値は、出ていました。査定金額が3社で1番低かったです。残念でした。
今回はお客様の大切なお車のお手放しに際し、当社にお声かけいただき誠に有難うございます。
今回はお客様にご納得いただける金額ではなかったとのことでしたが、改めてご機会ございましたら、その際は精一杯の金額をご提示できるよう努力いたします。
またのご機会ございましたら是非ともお声かけおお願いいたします。
投稿日:2023年06月16日
査定金額が安すぎる。ビッグモーターの方がかなり高かったです。
投稿日:2023年06月16日
スピーディーな対応で 担当者も好印象
取引の流れも冊子で説明が有り安心できる
投稿日:2023年06月16日
現地に来た人は良かったが、アポを取る人が強引で少し高圧的だった。
投稿日:2023年06月16日
終始、丁寧な対応だったが、落札性にしたため金額面で他社に少し及ばなかった。
投稿日:2023年06月16日
担当のMKさんの誠実な対応により車両の売却がスムーズに済みました。
ジエイボーイお奨めです。
この度は高い評価をいただきまして
誠にありがとうございます
また将来お車のご売却などございましたら
何なりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月16日
対応も良く提示価格も良かったので即決しました。
yoshi0518様
この度はご家族で大切に乗られてきたX1をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
屋根付き車庫保管でとてもきれいに乗られており気持ちよく一発提示させて頂きました。
yoshi0518様とも同じ趣味で繋がりを感じ、お引上げの際にはご家族皆さまとX1とたくさんお写真撮らせて頂き幸せを分けて頂きました。
ご近所でもございますし、お車のお話があればご協力させてください。
この度は当社にご売却頂きまして誠にありがとうございました。
投稿日:2023年06月16日
以前一括査定で最も高額提示頂き売却しました。
今回は、他の買い取り業者様が高値を付けてしまいました。
投稿日:2023年06月16日
次の車を購入させて頂きました。
下取り時の査定をして頂きましたが、他社の方が高価買取となりました。
こじこじ様 この度は、査定サイト「MOTA」より愛車査定のご依頼、誠にありがとうございました。また、数ある販売店の中から、弊社の「リーフ」をご購入して頂き、誠にありがとうございました!!元々、お車の見学時に下取査定として査定済のお車でしたので、入札後の実車査定は致しませんでした。ワクワクSDGsと称した紹介制度をご用意しております!周囲の方で、お車を手放したい方がおられましたら、是非ともご紹介下さい!カーセブン名古屋北店は、こじこじ様のワクワクするカーライフをずっと応援致します。 担当:林
投稿日:2023年06月16日
電話の受け答えが丁寧でした。
既に他の買い取り業者様へ売却が決まった為、もう少し早めの連絡が良
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
お客様へのご連絡はお客様情報が提示される18時に必ずお電話させていただいており
当日お電話が不在の方には20時にメールも送らせていただいております。
行き違いがあったようで申し訳ございません。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月16日
掲載コメントを忠実に対応していただき、何よりも担当者の素晴らしい対応とスピーディな処理能力で決断しました。仕事って、やはり 人との心のこもった関係が、最重要と思います。
zar様
この度は弊社へのご売却、並びに高評価、コメント頂き誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き宇田川も喜んでおります。
また、夜遅くの査定にも拘らず、ご対応頂きありがとうございました。
zar様が大切に乗られていたお車でしたので頑張らせて頂きました。
またお乗り換えやご売却の機会がございましたら是非お声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2023年06月16日
はっきり言って最低です。そちらから日時指定してきておいて結局来ないで電話対応も最悪。
その割に何回も電話してきて査定させてくださいって…
ここには二度と売却は愚か査定もしません。
投稿日:2023年06月16日
対応も丁寧で色々と参考になりました。
査定額も良く、安心して売却できました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月16日
事前連絡、対応ともにモデルケースでした。
投稿日:2023年06月16日
担当者は良い方でしたが、そもそも待ち合わせの時間に遅刻してきました。あと、最初に電話来た時に店舗まで車を店に来て欲しいと逆に依頼されました。驚きました。
投稿日:2023年06月16日
最終一社で決めてしまったが、自分で調べて売っても良いラインがあるなら話が決まっていれば商談はスムーズ。
投稿日:2023年06月16日
一括査定の申込み後最初の価格提示がかなり低かったため、現車査定に至りませんでした。(提示額が10~25万円でしたので、「最終提示額」は中間値で記載させていただきました。)
投稿日:2023年06月16日
当初は少し緊張していましたが、専門知識を持ったスタッフのおかげで、全体的にストレスフリーな経験でした。車買い取り価格も公正だと感じました。お勧めします。
投稿日:2023年06月16日
長年愛用していた車を手放すのは辛かったですが、ここの車買い取りサービスは私の車に対する感謝と尊重を示してくれました。買い取り価格も期待以上で、手続きも迅速でした。非常に感謝しています。
この度はMOTAの査定サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、このような高い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
またお車のお手放しの機会などがございましたら是非お声かけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月16日
最近、私の愛車を売却することを決め、車買い取りサービスを利用しました。スタッフの対応は非常に丁寧で、私の車の価値を適切に評価してくれました。見積もりから取引まで、すべてがスムーズに進み、非常に満足しています。
投稿日:2023年06月16日
MOTAの査定結果が日曜夕方でしたが、すぐに現車確認に来てくれました。
入札額よりも高い金額で買い取ってくれました。
投稿日:2023年06月16日
金額は他3社と同列でしたが、担当の方のレスポンスが早くスムーズにやり取りできた為こちらにしました。
でんき様
この度はご来店頂き、そして車輛を買取をさせて頂きまして誠に有難うございます。
何かあればお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月16日
スピーディで丁寧な対応、とても信頼の置けるお店です。
この度は高評価頂き誠にありがとう御座います。次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。弊社では輸入車販売も行なっておりますので何なりとご相談下さいませ。
投稿日:2023年06月16日
対応が丁寧かつ迅速でとても良かったです。大手さんにはない魅力があります
まどかパパ様
この度は弊社にて査定依頼をいただき誠にありがとうございます。
これからも、お車の事であれば何でもお力になれればと思っておりますので、
今後とも何卒宜しくお願い致します。 素敵なレビューをありがとうございました。
投稿日:2023年06月16日
現社確認当日に査定価格を頂けました。
また少しでも査定価格をアップするために、買取後の代車準備など様々なご提案を頂けました。
連絡対応も素早く、気持ちよく相談ができました。
今回は他社様の条件がよりよかったため売却できませんでしたが、機会があればまたご相談したいと思います。
投稿日:2023年06月16日
希望価格に近しくなるよう買取価格を調整頂きました。他社に比べると調整期間は長めです。
投稿日:2023年06月16日
現社確認して当日に高額な価格提示を即提示頂けただけでなく、事情に合わせて臨機応変に売却日の調整や査定価格の維持にご尽力頂けました。
また売却当日も持込ではなく自宅引取も行って頂けました。
また車を売却する機会がある際は是非お世話になりたいです。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「また車を売却する機会がある際は是非お世話になりたい」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年06月16日
最初の最低査定額より35万円マイナスでした。大体の相場は自分で調べて知っていたので、その査定額が高すぎることに違和感はあったのですが(出張査定でさらに査定額UPとも書かれていました。)、高値をつけてくれるにこしたことはないので出張査定をお願いしたものの、実際に来てもらったら、特に事故歴や大きな傷もなく、綺麗な状態だったに関わらず、やはりその金額は出せない、と。
それだと完全に交渉権を得るためだけに高値をつけたようなものです。さらに言えばその値をつけたのも誰だかわからない、と。
正直なところ、軽く詐欺かな?と思いました。
ただ、出張査定に来てくださった方の対応は非常に良く、こちらの言い分も加味してくださり、上司の方と長時間粘ってくださった上にこちらの不満もレビューに書いていい、むしろ書いてください、と言ってくださったので対応面で星5にさせていただきました。
最初の査定額より下がったとはいえ、相場より高値で買い取ってくださったことには非常に感謝しております。
投稿日:2023年06月16日
最初の電話の時からとても丁寧な対応で安心して会うことができた。現車確認時の担当者の自己紹介、その場で電話での会社の上司からの挨拶、自社の対応基準説明等も丁寧にしてくれた。査定前、シート等を汚さないよう保護してくれた。
査定額もなぜこの価格なのかもしっかりとしてくれ、納得して売却を決めれた。
終始丁寧な対応だったこと、強引なところや駆引き等もなかったことで安心して契約をすることができた。