ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
素晴らしい電話対応でした。
売却はしませんでしたが、なにかあれば頼りにしようかなとは思います
希望額には届かなかったですが、1番高値を付けて頂いたので決めました。
対応も不満はありませんでした。
希望額には届きませんでしたが、対応等はとっても良かったです。
査定後の連絡が全くないので困っております。
出張査定していただき、最初のさ査定額より提示額より高い金額で買い取りしてもらえました。
さと様、このたびはアスモーターをお選び頂き、ありがとうございます。
大切にお使い頂いたのが伝わるお車でした。
また、次のお車のメンテナンスやお困りの際は、ぜひアスモーターをご利用いただければ嬉しく思います。
お身体ご自愛頂き、素敵なカーライフをお楽しみください。
断ったのに何度も電話をかけてくる。評判通りの迷惑会社。
紳士的に対応して頂き変更等あった場合でも柔軟に対応して頂きました
他社の金額を提示したら上乗せして頂きました
査定員の感じも良く価格も合ったため売却。
査定員の対応は感じが凄く良かったが、本部との連携が遅く
2時間以上かかったのが残念
少し慣れていないようでしたが、できる限りの金額を出していただけたかと思います。
MINI専門店ということで、詳しい方に丁寧にご対応いただきました。安心してお話しができたのでよかったです。
この度はMOTA査定依頼からご契約並び、コメント入力頂きまして誠に有難うございました。
大事にされていたお車(R56C アイスブルー)を展示販売し、興味を持ち大切にご所有して頂ける方へご紹介したいと思っております。
今後又MINIと関わることがございましたら是非ご利用お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ連絡ください。
宜しくお願い致します。
売却を急いでいると伝えたところ、ご連絡頂いた当日に来て頂き出張査定してくださいました。
第一印象もよく、分からない事もきちんと説明してくださり、査定額も納得できたため売却しました。
売却後の対応もとても丁寧で、ネクステージさんに頼んで良かったです!
大変値段を頑張ってもらました!
最初の見積もりよりあげてもらいました!
また是非お願いたします。
真摯な対応で高額査定の助けになってくれた。
kuro様 この度は、愛車査定のご依頼及び、実車査定のお時間を取って頂きまして、誠に有難う御座いました。また、クチコミの投稿もして頂き、有難う御座います。先に見てもらった他社様での契約完了による実車査定のキャンセル自体はそこそこありますので、その場合は、お客様ご自身で事前にご連絡をお願い申し上げます。他社様からのキャンセル連絡や明らかな嘘によるキャンセル、到着寸前でのキャンセル…、など、あからさまに酷いものは原則お受けしておりません。今回のように、全てがそうとは思いませんが、複数社での比較をしなかった為に、安く買いたたかれているケースも御座いますので、慎重なご判断をされると良いかもしれませんね!!またの機会にリベンジさせて下さい。カーセブン名古屋北店は、kuro様のワクワクするカーライフをずっと応援致します! カーセブン名古屋北店・仕入チーム一同
最高額を提示されたので売却を決めた。
最初の提示額が低く、他社と比較した後に高額を提示された。
不良箇所ある状態での査定で正直期待してなかったのですが思ったより高く、また理由もしっかり説明してくださり安心して売却きめることができました。
最初に現車確認した東京ユーポスの営業マンの熱意に負け売却した。査定額は敢えて言えばwin win と思う。
フェルナンド様。この度は弊社、アリにご売却頂きありがとうございます。担当のアリはまだまだ未熟者ですが常にお客様に喜んで頂ける様にお客様第一で考えてる営業マンです。フェルナンド様のお車は状態もよく査定額も頑張らせて頂きました。今後共、東京ユーポスをよろしくお願いいたします。
対応が早く、即決してもの良いかなぁと思えた対応でした。対応おすすめ度など星を4つにしたのは、それなりの理由があったからです
最終的には記載以上の金額となりましたが、ただし要交渉大事です。
他社金額を正直に言ったが、厳しそうな印象を感じたのでお断りした。
電話のみの査定を売りにしており、その点他社との違いはあった。
だが、査定を翌日の夕方に連絡すると言っておきながら電話が全くこなく、電話が来たと思ったら別の方が一から聞いてきたので不信感を抱いた。
また、車両を会社まで運ぶのも立地的に帰りの手段が乏しく感じ、どうかと感じた。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見に関しましては真摯に受け止めさせて頂き、これからのお客様サービス向上に役立てさせていただきます。
これからも日々お客様のご満足いただけるよう精進してまいりますので、またお車ご売却のタイミングなど御座いましたら是非よろしくお願いします。
電話ではなく、SMSで簡単なやりとりができたのがよかっだ。
また査定金額も最も高い金額かつ査定理由の説明も非常に丁寧であった。
査定員さんの応対、契約から入金完了の連絡まで終始丁寧でした。
セールスも清潔感があって良かった。
ただ、金額が低かった
この度は、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。また何か機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
セールスは1番良かったように思う
欲しさが1番伝わったが、会社の決済が降りなかった
提示金額は1番だったが、現車確認対応は1番最下位
金額も10万も下げられた
キングダム様 この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
ご主人様に立ち会っていただいておりましたのでご主人様にはお伝えさせていただきましたが、お車の側面に修理歴がありましたので提示金額が下がってしまいました。
またご利用頂いた折には、満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
希望金額で売ることができました。
また機会があれば利用したいです。
全く話にならない価格のため交渉しなかった
価格折り合わず売却断念しました。残念です。
価格折り合わず売却に至らず断念しました。
中々、厳しい数字、BMW新車車両が2年でこの金額とは....。
とにかくしつこい。
ひたすら急かす感じが好感持てない。
非常に対応が良く、価格も納得のいくものでした。
本音で話しをしてくれるから、好感は持てます。
担当者の対応も良かったし、希望通りの金額で買い取ってくれました。
もう少しでも高く買取できるようにと本部と30分ほど交渉してくれて、あと1万円上乗せしてくれたので、嬉しい対応だった。
もったいぶった金額提示。
後から連絡してきて、他社の提示額を聞き出し、わずかに上回る金額で落とそうとする姑息なやり方に辟易。
色々と買い取りに対しての営業さんとのやり取りに問題はあったが、買い取り金額は納得した。ビッグモーターさんと50万の開きがあり驚いた
対応としては問題なし。やや買い取り姿勢と金額には消極的に感じた
店長さん、担当の菅さんの誠意に心打たれてお願いする事にしました。本当にありがとうございました。
この度は大切なお車をご売却いただきまして誠にありがとうございます。
至らない部分もあったなかこのような評価をいただけて大変うれしく思っております。
また次のお車の件でも何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めてこの度はありがとうございました。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2023年06月17日
素晴らしい電話対応でした。
売却はしませんでしたが、なにかあれば頼りにしようかなとは思います
投稿日:2023年06月17日
希望額には届かなかったですが、1番高値を付けて頂いたので決めました。
対応も不満はありませんでした。
投稿日:2023年06月17日
希望額には届きませんでしたが、対応等はとっても良かったです。
投稿日:2023年06月17日
査定後の連絡が全くないので困っております。
投稿日:2023年06月17日
出張査定していただき、最初のさ査定額より提示額より高い金額で買い取りしてもらえました。
さと様、このたびはアスモーターをお選び頂き、ありがとうございます。
大切にお使い頂いたのが伝わるお車でした。
また、次のお車のメンテナンスやお困りの際は、ぜひアスモーターをご利用いただければ嬉しく思います。
お身体ご自愛頂き、素敵なカーライフをお楽しみください。
投稿日:2023年06月17日
断ったのに何度も電話をかけてくる。評判通りの迷惑会社。
投稿日:2023年06月17日
紳士的に対応して頂き変更等あった場合でも柔軟に対応して頂きました
投稿日:2023年06月17日
他社の金額を提示したら上乗せして頂きました
投稿日:2023年06月17日
査定員の感じも良く価格も合ったため売却。
投稿日:2023年06月17日
査定員の対応は感じが凄く良かったが、本部との連携が遅く
2時間以上かかったのが残念
投稿日:2023年06月17日
少し慣れていないようでしたが、できる限りの金額を出していただけたかと思います。
投稿日:2023年06月17日
MINI専門店ということで、詳しい方に丁寧にご対応いただきました。安心してお話しができたのでよかったです。
この度はMOTA査定依頼からご契約並び、コメント入力頂きまして誠に有難うございました。
大事にされていたお車(R56C アイスブルー)を展示販売し、興味を持ち大切にご所有して頂ける方へご紹介したいと思っております。
今後又MINIと関わることがございましたら是非ご利用お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ連絡ください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月17日
売却を急いでいると伝えたところ、ご連絡頂いた当日に来て頂き出張査定してくださいました。
第一印象もよく、分からない事もきちんと説明してくださり、査定額も納得できたため売却しました。
売却後の対応もとても丁寧で、ネクステージさんに頼んで良かったです!
投稿日:2023年06月17日
大変値段を頑張ってもらました!
最初の見積もりよりあげてもらいました!
また是非お願いたします。
投稿日:2023年06月17日
真摯な対応で高額査定の助けになってくれた。
kuro様 この度は、愛車査定のご依頼及び、実車査定のお時間を取って頂きまして、誠に有難う御座いました。また、クチコミの投稿もして頂き、有難う御座います。先に見てもらった他社様での契約完了による実車査定のキャンセル自体はそこそこありますので、その場合は、お客様ご自身で事前にご連絡をお願い申し上げます。他社様からのキャンセル連絡や明らかな嘘によるキャンセル、到着寸前でのキャンセル…、など、あからさまに酷いものは原則お受けしておりません。今回のように、全てがそうとは思いませんが、複数社での比較をしなかった為に、安く買いたたかれているケースも御座いますので、慎重なご判断をされると良いかもしれませんね!!またの機会にリベンジさせて下さい。カーセブン名古屋北店は、kuro様のワクワクするカーライフをずっと応援致します! カーセブン名古屋北店・仕入チーム一同
投稿日:2023年06月17日
最高額を提示されたので売却を決めた。
最初の提示額が低く、他社と比較した後に高額を提示された。
投稿日:2023年06月17日
不良箇所ある状態での査定で正直期待してなかったのですが思ったより高く、また理由もしっかり説明してくださり安心して売却きめることができました。
投稿日:2023年06月17日
最初に現車確認した東京ユーポスの営業マンの熱意に負け売却した。査定額は敢えて言えばwin win と思う。
フェルナンド様。この度は弊社、アリにご売却頂きありがとうございます。担当のアリはまだまだ未熟者ですが常にお客様に喜んで頂ける様にお客様第一で考えてる営業マンです。フェルナンド様のお車は状態もよく査定額も頑張らせて頂きました。今後共、東京ユーポスをよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月17日
対応が早く、即決してもの良いかなぁと思えた対応でした。対応おすすめ度など星を4つにしたのは、それなりの理由があったからです
投稿日:2023年06月17日
最終的には記載以上の金額となりましたが、ただし要交渉大事です。
投稿日:2023年06月17日
他社金額を正直に言ったが、厳しそうな印象を感じたのでお断りした。
投稿日:2023年06月17日
電話のみの査定を売りにしており、その点他社との違いはあった。
だが、査定を翌日の夕方に連絡すると言っておきながら電話が全くこなく、電話が来たと思ったら別の方が一から聞いてきたので不信感を抱いた。
また、車両を会社まで運ぶのも立地的に帰りの手段が乏しく感じ、どうかと感じた。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見に関しましては真摯に受け止めさせて頂き、これからのお客様サービス向上に役立てさせていただきます。
これからも日々お客様のご満足いただけるよう精進してまいりますので、またお車ご売却のタイミングなど御座いましたら是非よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月17日
電話ではなく、SMSで簡単なやりとりができたのがよかっだ。
また査定金額も最も高い金額かつ査定理由の説明も非常に丁寧であった。
投稿日:2023年06月17日
査定員さんの応対、契約から入金完了の連絡まで終始丁寧でした。
投稿日:2023年06月17日
セールスも清潔感があって良かった。
ただ、金額が低かった
この度は、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。また何か機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2023年06月17日
セールスは1番良かったように思う
欲しさが1番伝わったが、会社の決済が降りなかった
投稿日:2023年06月17日
提示金額は1番だったが、現車確認対応は1番最下位
金額も10万も下げられた
キングダム様 この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
ご主人様に立ち会っていただいておりましたのでご主人様にはお伝えさせていただきましたが、お車の側面に修理歴がありましたので提示金額が下がってしまいました。
またご利用頂いた折には、満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2023年06月17日
希望金額で売ることができました。
また機会があれば利用したいです。
投稿日:2023年06月16日
全く話にならない価格のため交渉しなかった
投稿日:2023年06月16日
価格折り合わず売却断念しました。残念です。
投稿日:2023年06月16日
価格折り合わず売却に至らず断念しました。
投稿日:2023年06月16日
中々、厳しい数字、BMW新車車両が2年でこの金額とは....。
投稿日:2023年06月16日
とにかくしつこい。
ひたすら急かす感じが好感持てない。
投稿日:2023年06月16日
非常に対応が良く、価格も納得のいくものでした。
投稿日:2023年06月16日
本音で話しをしてくれるから、好感は持てます。
投稿日:2023年06月16日
担当者の対応も良かったし、希望通りの金額で買い取ってくれました。
もう少しでも高く買取できるようにと本部と30分ほど交渉してくれて、あと1万円上乗せしてくれたので、嬉しい対応だった。
投稿日:2023年06月16日
もったいぶった金額提示。
後から連絡してきて、他社の提示額を聞き出し、わずかに上回る金額で落とそうとする姑息なやり方に辟易。
投稿日:2023年06月16日
色々と買い取りに対しての営業さんとのやり取りに問題はあったが、買い取り金額は納得した。ビッグモーターさんと50万の開きがあり驚いた
投稿日:2023年06月16日
対応としては問題なし。やや買い取り姿勢と金額には消極的に感じた
投稿日:2023年06月16日
店長さん、担当の菅さんの誠意に心打たれてお願いする事にしました。本当にありがとうございました。
この度は大切なお車をご売却いただきまして誠にありがとうございます。
至らない部分もあったなかこのような評価をいただけて大変うれしく思っております。
また次のお車の件でも何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めてこの度はありがとうございました。