ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
対応は非常に良い。販売店と大差無い金額だった為、売却見送り。
しつこい対応で、断っているのに勝手に名刺を置いていった
迅速な対応でした。またよろしくお願いします。
3社同時に現車確認をしてもらって1番高額でした。
引き取り日もこちらの都合に合わせていただき、急な日程調整にも対応していただきました。
対応された方の感じも非常に良く、気持ちよく取引できました。
金額伝えて頂きました。すごく対応良かったです。
初めに連絡があってから、1度見ていた頂いたこともあり金額を教えてほしいとお伝えしましたが連絡が全くありません。どうしたらいいですか?まだ待ってたらいいのでしょうか?250万で最低買ってもらえるのでしょうか?
仕事が不規則な時間帯のため、電話での対応が厳しく、早めにショートメールで連絡をくれたのが助かりました。
当初の見積もりが他と差があったのと、対応が良かったのが決めてになりました。
渡しに行った事務所も雰囲気が良かったです。
すぐ連絡がありスピーディに対応いただきました。
分かりやすい説明でした。
査定する方と連絡をする方が別のようで、金額提示に幅がありました。
やりとりはとても丁寧で分かりやすかったです。
hiro様
この度は大切なお車の査定をさせていただき誠にありがとうございました。
概算額と実車査定にて価格提示が異なってしまい誠に申し訳ございません。
今後は差額が出ないようにより精査をして価格の提示をさせていただきますので、またのご機会が御座いましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
担当さんが忙しい方だったようで、少し時間はかかりましたが丁寧に対応いただけました。
支払予定だった重量税も含めての金額提示で満足しています。
アポ無しで行ったにも関わらず、対応が非常に良く、話も聞いてくれるので、満足しております。
対応は非常に良かったのですが、金額が合わなかったです。
Encore様
この度はガリバーアウトレット八千代店をご利用いただきありがとうございました!
金額のご希望に添えず申し訳ありませんでした。人気のあるとてもいいお車だったので精一杯頑張ったのですが…ぜひ、また機会ありましたらご相談いただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
迅速、丁寧、礼儀正しい対応で、気持ち良くお取引させて頂きました。
アポから査定、引取りまでとても速やかな対応でした。
希望通りに売却できました。またお願いします。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
また、良いお取引を有難う御座います!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
宜しくお願い致します!
どこよりも丁寧に査定して頂きました。
担当の方も感じの良い方で一生懸命頑張ってくれた。
スタッフの対応もお褒め頂き有難う御座います!!
丁寧をモットーにしておりますので、また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
最終提示額は下がったが他社さんよりも10万高かった。
初めての車売却でしたが、とても信頼できる買取店さんでした。はじめの電話の印象も、他の買取店と比較すると1番好印象でした。MOTAを利用し出会えてどこよりも高値で買取いただきました。売却を予定している友人がいたら、ぜひ紹介しようと思います。本当にありがとうございました!
この度はスタイルウォークのご利用誠にありがとうございました!たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます!嬉しいです!高額査定は綺麗に乗られていた証です(^^)こちらこそありがとうございました!次も全力で頑張りますので是非お声かけください!今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!
買取価格に関して不満はありませんが、それ以外の点では最悪の取引でした。
・事前に話した額とは異なる価格で契約書を送ってくる
(こちらは指摘したら「そうでしたっけ?」ととぼけられたのちに本来の額での契約書を作成いただけました)
・ネクステージと配送業者の連絡ミスで、純正ホイールを持っていってもらえない(当時純正ホイールとは別のホイールを取り付けていましたが、配送業者は取り付けられているホイール以外を受け取るという指示は受けていないため複数のホイールを持っていくことはできないと言っていました。)。その後純正ホイールも必要なので後日受け取りに来た。
・担当者に連絡しても返答がとても遅く、2〜3営業日連絡がないこともしょっちゅう
・・・
などなど挙げたらキリがありません。
二度と取引しません。
査定の対応は全く問題なかった。金額もはっきりしててこれ以上は上がらないと言われ、価格の開きがあったので断念した。
メガネっ子様
この度は口コミの投稿ありがとうございます。
金額の方でお力になれませんでしたが、また次の機会がございましたら今度は他社様を超える金額提示が出来るように頑張りますので今後またお車ご売却の再はお声掛け頂ければ幸いです。
今後ともアップル東京中央店を宜しくお願い致します。
対応は酷かったが、売却金額と担当者のフォローで決めた。
まず入札価格は間違いで、そんな高くはないと言われた。また査定の日にちをずらされた挙句、当日来なかった。コールセンターに電話しても、返事が遅く、担当者に来てもらって、その方が誠実に対応してくれて踏ん張ってくれたので決めた。
希望金額に最大限近づけていただき、満足できる金額で売却できました。ありがとうございました。
対応はよかったですが、金額があいませんでした。
対応はよかったが、金額が合いませんでした。
担当された方の対応が大変誠実に感じました。金額で他社と大きな差が出たわけではありませんが、納車時期を踏まえた長めの提案を頂いた事からお願いする事となりました。
査定時間も短く、次の車の不確定な納車時期を踏まえた提案を頂きました。金額の折り合いが付かず契約には至りませんでしたが、全体的に不確定要素のないハッキリした対応で好印象でした。
金額提示の有効期限が2日と大変短く、金額に意味を感じない結果でした。店舗への確認など査定にかかる時間も長かったです。電話対応をはじめ、対応は丁寧だったと思います。
査定金額はとても満足がいく金額だったが、査定時に担当者の方が挙動不審だった為、売却はしなかった。
色々と丁寧に説明していただき、対応はとてもよかったです。
事前の入札査定額も、満足できる金額で安心してましたが、現車での査定で入札査定額をはるかに超えてきた為、正直驚きました。
具体的な説明はなく最低15万以上で下取りします。あとは車をオークションで探すのでお時間ください。との事。感じは悪くなかったが進まないだろうな。といった印象。条件も厳しかった可能性もあるが現時点で何も連絡なし。悪い印象はないが下取り額などに根拠なし。
ご提案遅くなってしまい申し訳御座いません!
お客様目線でのご提案を心がけていきます!
担当者さんは感じの良い人だった。下取り額は11万+返却金などで15万ちょいとの事。なので下取り額は11万?
色々ありがとうございました。ご縁がありますれば改めまして宜しくお願い申し上げます。
1カ月以内売却の場合でのみ、正確な見積り金額が出せないとの事で簡易見積りのみ実施頂いたが、提示額が市場価格に対して相当低いので次回以降相談することは無いと思います。
最長でも2カ月以内の売却が必要との事で、電話にて簡易見積りのみ実施頂き、ほぼ期待通りの金額ではあった。ただし現時点では短期売却は判断できず見送りました。
誠実な対応をして頂き納得の金額で売却出来ました。無駄な交渉なくスムーズに話が終わり助かりました。
ハイラックスサーフ様
この度は愛車のご売却を任せて頂きありがとうございます、また高評価とコメントありがとうございます、当初の査定価格より大幅アップは査定アップする装備が付いていた事や車両状態が年式の割にはすこぶる良かったから大幅アップ致しました。お車の事でしたらハッピーカーズ相模原店まで連絡下さい
丁寧な対応に凄く感謝しました。買取価格も高く満足です。
カティサーク様。この度は弊社にご契約頂き、ありがとうございます。新車からお乗りなっており、メンテナンスもしっかりされていたのでプラス評価として査定額を出させて頂きました。また、担当へのお褒めの言葉も嬉しい限りです。今後共、東京ユーポスをよろしくお願いいたします。
電話かけて来ておいてしばらく待たされ、折り返しかけると直ぐ出て言い訳をあーだこーだ電話対応出来ないならかけてこないでほしい
当初の査定額よりも5千円高く提示してくれましたが、知り合いの車屋さんが5万で買い取るとの事だったのでそちらで売却。
接客の対応としては、まぁまぁ良かったのかなと感じました。
納得のいく価格で売却できました。レスも早くて良い!
一番高い値段を提示してくれました。レスも早くて良い!
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2023年06月18日
対応は非常に良い。販売店と大差無い金額だった為、売却見送り。
投稿日:2023年06月18日
しつこい対応で、断っているのに勝手に名刺を置いていった
投稿日:2023年06月18日
迅速な対応でした。またよろしくお願いします。
投稿日:2023年06月18日
3社同時に現車確認をしてもらって1番高額でした。
引き取り日もこちらの都合に合わせていただき、急な日程調整にも対応していただきました。
対応された方の感じも非常に良く、気持ちよく取引できました。
投稿日:2023年06月18日
金額伝えて頂きました。すごく対応良かったです。
投稿日:2023年06月18日
初めに連絡があってから、1度見ていた頂いたこともあり金額を教えてほしいとお伝えしましたが連絡が全くありません。どうしたらいいですか?まだ待ってたらいいのでしょうか?250万で最低買ってもらえるのでしょうか?
投稿日:2023年06月18日
仕事が不規則な時間帯のため、電話での対応が厳しく、早めにショートメールで連絡をくれたのが助かりました。
当初の見積もりが他と差があったのと、対応が良かったのが決めてになりました。
渡しに行った事務所も雰囲気が良かったです。
投稿日:2023年06月18日
すぐ連絡がありスピーディに対応いただきました。
分かりやすい説明でした。
投稿日:2023年06月18日
すぐ連絡がありスピーディに対応いただきました。
査定する方と連絡をする方が別のようで、金額提示に幅がありました。
やりとりはとても丁寧で分かりやすかったです。
hiro様
この度は大切なお車の査定をさせていただき誠にありがとうございました。
概算額と実車査定にて価格提示が異なってしまい誠に申し訳ございません。
今後は差額が出ないようにより精査をして価格の提示をさせていただきますので、またのご機会が御座いましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
投稿日:2023年06月18日
担当さんが忙しい方だったようで、少し時間はかかりましたが丁寧に対応いただけました。
支払予定だった重量税も含めての金額提示で満足しています。
投稿日:2023年06月18日
アポ無しで行ったにも関わらず、対応が非常に良く、話も聞いてくれるので、満足しております。
投稿日:2023年06月18日
対応は非常に良かったのですが、金額が合わなかったです。
Encore様
この度はガリバーアウトレット八千代店をご利用いただきありがとうございました!
金額のご希望に添えず申し訳ありませんでした。人気のあるとてもいいお車だったので精一杯頑張ったのですが…ぜひ、また機会ありましたらご相談いただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
投稿日:2023年06月18日
迅速、丁寧、礼儀正しい対応で、気持ち良くお取引させて頂きました。
投稿日:2023年06月18日
アポから査定、引取りまでとても速やかな対応でした。
投稿日:2023年06月18日
希望通りに売却できました。またお願いします。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
また、良いお取引を有難う御座います!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
宜しくお願い致します!
投稿日:2023年06月18日
どこよりも丁寧に査定して頂きました。
担当の方も感じの良い方で一生懸命頑張ってくれた。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
スタッフの対応もお褒め頂き有難う御座います!!
丁寧をモットーにしておりますので、また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
投稿日:2023年06月18日
最終提示額は下がったが他社さんよりも10万高かった。
投稿日:2023年06月18日
初めての車売却でしたが、とても信頼できる買取店さんでした。はじめの電話の印象も、他の買取店と比較すると1番好印象でした。MOTAを利用し出会えてどこよりも高値で買取いただきました。売却を予定している友人がいたら、ぜひ紹介しようと思います。本当にありがとうございました!
この度はスタイルウォークのご利用誠にありがとうございました!たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます!嬉しいです!高額査定は綺麗に乗られていた証です(^^)こちらこそありがとうございました!次も全力で頑張りますので是非お声かけください!今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!
投稿日:2023年06月18日
買取価格に関して不満はありませんが、それ以外の点では最悪の取引でした。
・事前に話した額とは異なる価格で契約書を送ってくる
(こちらは指摘したら「そうでしたっけ?」ととぼけられたのちに本来の額での契約書を作成いただけました)
・ネクステージと配送業者の連絡ミスで、純正ホイールを持っていってもらえない(当時純正ホイールとは別のホイールを取り付けていましたが、配送業者は取り付けられているホイール以外を受け取るという指示は受けていないため複数のホイールを持っていくことはできないと言っていました。)。その後純正ホイールも必要なので後日受け取りに来た。
・担当者に連絡しても返答がとても遅く、2〜3営業日連絡がないこともしょっちゅう
・・・
などなど挙げたらキリがありません。
二度と取引しません。
投稿日:2023年06月18日
査定の対応は全く問題なかった。金額もはっきりしててこれ以上は上がらないと言われ、価格の開きがあったので断念した。
メガネっ子様
この度は口コミの投稿ありがとうございます。
金額の方でお力になれませんでしたが、また次の機会がございましたら今度は他社様を超える金額提示が出来るように頑張りますので今後またお車ご売却の再はお声掛け頂ければ幸いです。
今後ともアップル東京中央店を宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月18日
対応は酷かったが、売却金額と担当者のフォローで決めた。
まず入札価格は間違いで、そんな高くはないと言われた。また査定の日にちをずらされた挙句、当日来なかった。コールセンターに電話しても、返事が遅く、担当者に来てもらって、その方が誠実に対応してくれて踏ん張ってくれたので決めた。
投稿日:2023年06月18日
希望金額に最大限近づけていただき、満足できる金額で売却できました。ありがとうございました。
投稿日:2023年06月18日
対応はよかったですが、金額があいませんでした。
投稿日:2023年06月18日
対応はよかったが、金額が合いませんでした。
投稿日:2023年06月18日
担当された方の対応が大変誠実に感じました。金額で他社と大きな差が出たわけではありませんが、納車時期を踏まえた長めの提案を頂いた事からお願いする事となりました。
投稿日:2023年06月18日
査定時間も短く、次の車の不確定な納車時期を踏まえた提案を頂きました。金額の折り合いが付かず契約には至りませんでしたが、全体的に不確定要素のないハッキリした対応で好印象でした。
投稿日:2023年06月18日
金額提示の有効期限が2日と大変短く、金額に意味を感じない結果でした。店舗への確認など査定にかかる時間も長かったです。電話対応をはじめ、対応は丁寧だったと思います。
投稿日:2023年06月18日
査定金額はとても満足がいく金額だったが、査定時に担当者の方が挙動不審だった為、売却はしなかった。
投稿日:2023年06月18日
色々と丁寧に説明していただき、対応はとてもよかったです。
事前の入札査定額も、満足できる金額で安心してましたが、現車での査定で入札査定額をはるかに超えてきた為、正直驚きました。
投稿日:2023年06月18日
具体的な説明はなく最低15万以上で下取りします。あとは車をオークションで探すのでお時間ください。との事。感じは悪くなかったが進まないだろうな。といった印象。条件も厳しかった可能性もあるが現時点で何も連絡なし。悪い印象はないが下取り額などに根拠なし。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
ご提案遅くなってしまい申し訳御座いません!
お客様目線でのご提案を心がけていきます!
投稿日:2023年06月18日
担当者さんは感じの良い人だった。下取り額は11万+返却金などで15万ちょいとの事。なので下取り額は11万?
投稿日:2023年06月18日
色々ありがとうございました。ご縁がありますれば改めまして宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2023年06月18日
1カ月以内売却の場合でのみ、正確な見積り金額が出せないとの事で簡易見積りのみ実施頂いたが、提示額が市場価格に対して相当低いので次回以降相談することは無いと思います。
投稿日:2023年06月18日
最長でも2カ月以内の売却が必要との事で、電話にて簡易見積りのみ実施頂き、ほぼ期待通りの金額ではあった。ただし現時点では短期売却は判断できず見送りました。
投稿日:2023年06月18日
誠実な対応をして頂き納得の金額で売却出来ました。無駄な交渉なくスムーズに話が終わり助かりました。
ハイラックスサーフ様
この度は愛車のご売却を任せて頂きありがとうございます、また高評価とコメントありがとうございます、当初の査定価格より大幅アップは査定アップする装備が付いていた事や車両状態が年式の割にはすこぶる良かったから大幅アップ致しました。お車の事でしたらハッピーカーズ相模原店まで連絡下さい
投稿日:2023年06月18日
丁寧な対応に凄く感謝しました。買取価格も高く満足です。
カティサーク様。この度は弊社にご契約頂き、ありがとうございます。新車からお乗りなっており、メンテナンスもしっかりされていたのでプラス評価として査定額を出させて頂きました。また、担当へのお褒めの言葉も嬉しい限りです。今後共、東京ユーポスをよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月18日
電話かけて来ておいてしばらく待たされ、折り返しかけると直ぐ出て言い訳をあーだこーだ電話対応出来ないならかけてこないでほしい
投稿日:2023年06月18日
当初の査定額よりも5千円高く提示してくれましたが、知り合いの車屋さんが5万で買い取るとの事だったのでそちらで売却。
接客の対応としては、まぁまぁ良かったのかなと感じました。
投稿日:2023年06月18日
納得のいく価格で売却できました。レスも早くて良い!
投稿日:2023年06月18日
一番高い値段を提示してくれました。レスも早くて良い!