ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
査定終了後10分ほとで電話がありました。
電話対応も良かったです
希望金額で買い取っていただきました。
良かったです。
この度は弊社の無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
良いお取引を有難う御座います!
また何か御座いましたら是非弊社ご利用ください!
今回は査定額で折り合いが付きませんでしたが、また機会がありましたら利用させていたできたいと思います。
この度は弊社の無料査定をご利用頂き有難う御座いました!!
次回しっかり頑張りますので再度ご利用お待ちしております!
宜しくお願い致します!!
大手の安定感はありますが、最初に「他とは会わないのならこの金額で頑張ります」と言われました。逆に言うと他社の方が条件が良いですと言ってるようなもので、実際、他社は340万円台後半と350万円台後半でした。最初の提示と約70万円、頑張ったという金額でも30万円も差額がありました。会社の方針はいろいろでしょうが、正直ボッタクリと思いました。
担当者の方は熱心でいろいろ教えてくれました。また会社にも熱心に交渉してくれましたが、最終的には一部、当方の希望に合わなかったため折り合わず。
また機会が御座いましたら是非弊社ご利用ください!
金額、入金日数、しつこくない対応と全てにおいて満足です。
また各社とも競合先の悪評を話すのがセールスの一部になっていてウンザリしていましたが、こちらは一般的な悪徳業者のやり口の話はありましたが、名指しでこの会社は~という話もなかったことが好印象でした。
こちらこそ数ある買取業者様から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました!!!
またこのような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。
またご売却する際は是非ともよろしくお願い致します!!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^▽^)/
出張査定で少し緊張していましたが、明るく優しい口調でお話をしてくれましたので、落ち着いて商談を進める事が出来ました。
古い車でしたが、営業の方が頑張ってくれ、他社では出せないだろう査定金額を提示してくれました。
また愛着のある車の状態が良いと褒めていただき、気持ち良く商談をする事が出来ました。
査定額最大40万からプラス53万でした。十分満足な金額でしたが、更に上を行く会社がいましたので、そちらにさせてもらいました。
すぐに確認も来ていただいて、フットワークも軽く、良い対応でした。
査定額最大40万からまさかのプラス20万!中古車の値が下がる中で衝撃の価格提示で即決しました。
すぐに現車確認に来て会話楽しみながら、契約はわかりやすく説明してもらえました。
車を見るときも大切に扱っていたので、信頼できる会社だと思います。
親切丁寧な対応でしたが、希望金額に届かず断念。
非常に良い対応と早い査定で気持ち良く取引ができました。こちらの話も加味して頂き、満足できる金額で売却できました。
売却を希望している人へ自信を持って共有したい店舗です。
ヒロマル様、
この度は素敵なレビューありがとうございます。
お忙しい中ご来店もしてくださり、嬉しく思います。
当店は地域一番を目指し、「まごころ査定」で今後も誠心誠意対応してまいります。
また機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
電話のみで検討するとのご対応でその後は連絡ありませんでしたが、他の店舗に決めました。
以前から何かとご縁がある買取店さんです。今回も親身に対応いただき、オークション相場よりも高い金額で取引成立となりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
他社の査定士さん達と何やら話をしていたらしい。ビックモーターが買うから買わんでくれと。
店に行き信販会社審査通るまで見積りたしてもらいましたが結局断念。営業がノルマかかっているのか自分勝手さが気になりました。
夕方、自宅まで来ていただいた。丁寧な姿勢で残債と中古軽自動車を信販会社審査しましたが即落ち。
このたびは、誠にありがとうございました。
今回は残念な結果になってしまいましたが、
これを機会におクルマ全般のご相談ありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
自宅まで査定しに来ていただいた。
査定額は店舗までと言われお店まで残債額-買取価格=残債多。軽自動車と残債額にしたら多額な価格になり見送り
中古車購入を前提に買取金額を頑張って頂きました。
下取り、買取とも60万の査定でした。
連絡が遅い
下取り70万、買取60万の査定でした。
ただ買い替え希望の車が見つからず、断念
色々と親身に対応していただきましたが、売却には至りませんでした。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
宜しくお願い致します!
安心して査定が出来ました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
最高金額で査定していただきました!ありがとうございます♪
良いお取引を有難う御座いました!!
またの機会にぜひ宜しくお願い致します!
予定額より上げてくれたのは嬉しかった。他社よりもう少し上げてくれていたらここにするつもりだった。
他の店舗よりも値段をあげてくれた。若い人だったけどなかなか対応が良かった。
スタッフにもお褒めの言葉有難う御座います!!
対応が丁寧で良かった。機会があったらまたお願いしたい。
担当者が契約後に退職してしまい書類不備の事実について支払日当日まで放置され危うく事故になる所でしたが流石は大手で本社、店舗双方で的確にフォローされ無事にドナドナとなりました。
連絡も早く、対応は良かったです。もう少し高額買取だと良かったです。
この度はガリバー木更津店での大切なお車のご売却と、
新しいお車のご購入ありがとうございます。
素敵なお車へのお乗り換えに携われたことを光栄に思います。
よりお客様に金額,、対応共にご満足いただけるよう精進してまいりますので、
またご機会ありましたらガリバー木更津店をよろしくお願いします。
即出張見積もり、よい査定をだして頂きました。
対応も良く査定も良かったですが、もう一社には少し及ばず売却には至りませんでした。結構いい査定はだしてもらいました。
とにかくしつこい。売らないと言っても何度も連絡がくる。
連絡も早く対応も良かった。店員も色々と相談に乗ってくれて良い。
連絡すらなし。登録しておいてそれはない。
オレオ様、
口コミありがとうございます。
この度はご連絡が出来ておらず、大変申し訳ありませんでした。
オレオ様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、
スタッフ間での連携を強固にし、今後このようなことがないよう全力で努めてまいります。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
査定者の対応も素晴らしく、満足いく形で交渉ができました。また売却した車も次の方に気持ち良く乗ってもらいたいという気持ちが強く、安心して売却できました。乗り換え前の代車も出していただき感謝です。
担当者が希望額まで会社側と交渉して頂き、とても良い取り引きが出来ました。
すぐ電話が来てすぐ近くの店舗から査定に来てくれました。
正直2位の査定額だったのでどうしようかと思っていたけど、
結局、最初に提示されていた額の倍以上。
こちらの言い値で即決しました。
価格が適正なのかとかは、初めてだったので分かりませんが、
対応の速さとわかりやすさと、
営業さんの『ぶっちゃけてる』感がよかった。
総じて良かったです。満足しています。
査定額は1番。連絡は2番。
十分早い対応だとは藻いますが、とにかく保留時間が長かったです。
しかも2回。
最初の電話を受けられなかったので、
ちょっと折り返したら都合も聞かずにものすごく待たされて、
先に日程入れて来てもらった他社の人も待たせる羽目に
(保留中に切るわけ絵にもいかないですし
先の方で確定したので査定には行っていませんが、
あの保留時間の長さは社会人としてどうかと・・・。
最初に提示された査定額は高かったんですけどね。
本来の担当の方は査定の予定を忘れ、別の方が査定に来られました。13時のお約束でしたが、13時を大きく過ぎてから遅れる連絡がありました。遅れてきたことも軽く考えているような様子でした。査定を担当していただいた方の対応も決して気持ちの良いものではなく、他の業者のことも下にみるような発言が気になりました。総じて不愉快に感じる場面が多かったです。
こちらの要望などもしっかり聞いていただき、真摯にご対応いただきました。価格も思っていた以上に良いものを掲示していただきました。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2023年06月19日
査定終了後10分ほとで電話がありました。
電話対応も良かったです
投稿日:2023年06月19日
希望金額で買い取っていただきました。
良かったです。
この度は弊社の無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
良いお取引を有難う御座います!
また何か御座いましたら是非弊社ご利用ください!
投稿日:2023年06月19日
今回は査定額で折り合いが付きませんでしたが、また機会がありましたら利用させていたできたいと思います。
この度は弊社の無料査定をご利用頂き有難う御座いました!!
次回しっかり頑張りますので再度ご利用お待ちしております!
宜しくお願い致します!!
投稿日:2023年06月19日
大手の安定感はありますが、最初に「他とは会わないのならこの金額で頑張ります」と言われました。逆に言うと他社の方が条件が良いですと言ってるようなもので、実際、他社は340万円台後半と350万円台後半でした。最初の提示と約70万円、頑張ったという金額でも30万円も差額がありました。会社の方針はいろいろでしょうが、正直ボッタクリと思いました。
投稿日:2023年06月19日
担当者の方は熱心でいろいろ教えてくれました。また会社にも熱心に交渉してくれましたが、最終的には一部、当方の希望に合わなかったため折り合わず。
この度は弊社の無料査定をご利用頂き有難う御座いました!!
また機会が御座いましたら是非弊社ご利用ください!
宜しくお願い致します!!
投稿日:2023年06月19日
金額、入金日数、しつこくない対応と全てにおいて満足です。
また各社とも競合先の悪評を話すのがセールスの一部になっていてウンザリしていましたが、こちらは一般的な悪徳業者のやり口の話はありましたが、名指しでこの会社は~という話もなかったことが好印象でした。
こちらこそ数ある買取業者様から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました!!!
またこのような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。
またご売却する際は是非ともよろしくお願い致します!!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^▽^)/
投稿日:2023年06月19日
出張査定で少し緊張していましたが、明るく優しい口調でお話をしてくれましたので、落ち着いて商談を進める事が出来ました。
投稿日:2023年06月19日
古い車でしたが、営業の方が頑張ってくれ、他社では出せないだろう査定金額を提示してくれました。
また愛着のある車の状態が良いと褒めていただき、気持ち良く商談をする事が出来ました。
投稿日:2023年06月19日
査定額最大40万からプラス53万でした。十分満足な金額でしたが、更に上を行く会社がいましたので、そちらにさせてもらいました。
すぐに確認も来ていただいて、フットワークも軽く、良い対応でした。
投稿日:2023年06月19日
査定額最大40万からまさかのプラス20万!中古車の値が下がる中で衝撃の価格提示で即決しました。
すぐに現車確認に来て会話楽しみながら、契約はわかりやすく説明してもらえました。
車を見るときも大切に扱っていたので、信頼できる会社だと思います。
投稿日:2023年06月19日
親切丁寧な対応でしたが、希望金額に届かず断念。
投稿日:2023年06月19日
非常に良い対応と早い査定で気持ち良く取引ができました。こちらの話も加味して頂き、満足できる金額で売却できました。
売却を希望している人へ自信を持って共有したい店舗です。
ヒロマル様、
この度は素敵なレビューありがとうございます。
お忙しい中ご来店もしてくださり、嬉しく思います。
当店は地域一番を目指し、「まごころ査定」で今後も誠心誠意対応してまいります。
また機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
投稿日:2023年06月19日
電話のみで検討するとのご対応でその後は連絡ありませんでしたが、他の店舗に決めました。
投稿日:2023年06月19日
以前から何かとご縁がある買取店さんです。今回も親身に対応いただき、オークション相場よりも高い金額で取引成立となりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
他社の査定士さん達と何やら話をしていたらしい。ビックモーターが買うから買わんでくれと。
店に行き信販会社審査通るまで見積りたしてもらいましたが結局断念。営業がノルマかかっているのか自分勝手さが気になりました。
投稿日:2023年06月19日
夕方、自宅まで来ていただいた。丁寧な姿勢で残債と中古軽自動車を信販会社審査しましたが即落ち。
このたびは、誠にありがとうございました。
今回は残念な結果になってしまいましたが、
これを機会におクルマ全般のご相談ありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
投稿日:2023年06月19日
自宅まで査定しに来ていただいた。
査定額は店舗までと言われお店まで残債額-買取価格=残債多。軽自動車と残債額にしたら多額な価格になり見送り
投稿日:2023年06月19日
中古車購入を前提に買取金額を頑張って頂きました。
投稿日:2023年06月19日
下取り、買取とも60万の査定でした。
連絡が遅い
投稿日:2023年06月19日
下取り70万、買取60万の査定でした。
ただ買い替え希望の車が見つからず、断念
投稿日:2023年06月19日
色々と親身に対応していただきましたが、売却には至りませんでした。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
宜しくお願い致します!
投稿日:2023年06月19日
安心して査定が出来ました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
安心して査定が出来ました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
最高金額で査定していただきました!ありがとうございます♪
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
良いお取引を有難う御座いました!!
またの機会にぜひ宜しくお願い致します!
投稿日:2023年06月19日
予定額より上げてくれたのは嬉しかった。他社よりもう少し上げてくれていたらここにするつもりだった。
投稿日:2023年06月19日
他の店舗よりも値段をあげてくれた。若い人だったけどなかなか対応が良かった。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
スタッフにもお褒めの言葉有難う御座います!!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
宜しくお願い致します!
投稿日:2023年06月19日
対応が丁寧で良かった。機会があったらまたお願いしたい。
投稿日:2023年06月19日
担当者が契約後に退職してしまい書類不備の事実について支払日当日まで放置され危うく事故になる所でしたが流石は大手で本社、店舗双方で的確にフォローされ無事にドナドナとなりました。
投稿日:2023年06月19日
連絡も早く、対応は良かったです。もう少し高額買取だと良かったです。
この度はガリバー木更津店での大切なお車のご売却と、
新しいお車のご購入ありがとうございます。
素敵なお車へのお乗り換えに携われたことを光栄に思います。
よりお客様に金額,、対応共にご満足いただけるよう精進してまいりますので、
またご機会ありましたらガリバー木更津店をよろしくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
即出張見積もり、よい査定をだして頂きました。
投稿日:2023年06月19日
対応も良く査定も良かったですが、もう一社には少し及ばず売却には至りませんでした。結構いい査定はだしてもらいました。
投稿日:2023年06月19日
とにかくしつこい。売らないと言っても何度も連絡がくる。
投稿日:2023年06月19日
連絡も早く対応も良かった。店員も色々と相談に乗ってくれて良い。
投稿日:2023年06月19日
連絡すらなし。登録しておいてそれはない。
オレオ様、
口コミありがとうございます。
この度はご連絡が出来ておらず、大変申し訳ありませんでした。
オレオ様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、
スタッフ間での連携を強固にし、今後このようなことがないよう全力で努めてまいります。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月19日
査定者の対応も素晴らしく、満足いく形で交渉ができました。また売却した車も次の方に気持ち良く乗ってもらいたいという気持ちが強く、安心して売却できました。乗り換え前の代車も出していただき感謝です。
投稿日:2023年06月18日
担当者が希望額まで会社側と交渉して頂き、とても良い取り引きが出来ました。
投稿日:2023年06月18日
すぐ電話が来てすぐ近くの店舗から査定に来てくれました。
正直2位の査定額だったのでどうしようかと思っていたけど、
結局、最初に提示されていた額の倍以上。
こちらの言い値で即決しました。
価格が適正なのかとかは、初めてだったので分かりませんが、
対応の速さとわかりやすさと、
営業さんの『ぶっちゃけてる』感がよかった。
総じて良かったです。満足しています。
投稿日:2023年06月18日
査定額は1番。連絡は2番。
十分早い対応だとは藻いますが、とにかく保留時間が長かったです。
しかも2回。
最初の電話を受けられなかったので、
ちょっと折り返したら都合も聞かずにものすごく待たされて、
先に日程入れて来てもらった他社の人も待たせる羽目に
(保留中に切るわけ絵にもいかないですし
先の方で確定したので査定には行っていませんが、
あの保留時間の長さは社会人としてどうかと・・・。
最初に提示された査定額は高かったんですけどね。
投稿日:2023年06月18日
本来の担当の方は査定の予定を忘れ、別の方が査定に来られました。13時のお約束でしたが、13時を大きく過ぎてから遅れる連絡がありました。遅れてきたことも軽く考えているような様子でした。査定を担当していただいた方の対応も決して気持ちの良いものではなく、他の業者のことも下にみるような発言が気になりました。総じて不愉快に感じる場面が多かったです。
投稿日:2023年06月18日
こちらの要望などもしっかり聞いていただき、真摯にご対応いただきました。価格も思っていた以上に良いものを掲示していただきました。