ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
査定額も満足ですが、見積期間や車の引き取り期間も融通を利かせてくれて助かりました。
当初、査定額3位の金額でしたが、現車を確認後2番目の高額(1位との差僅か)の提示をして頂きありがとうございました、査定に来て頂いた方は、感じが良く車に詳しく、説明も丁寧で好感を持てました、今回は少しの金額差で2位となってしまいましたが、又の機会があればお願い致します。
査定時間が少し長い印象でしたが、隅々まで時間をかけて査定して頂き有難うございました、又機会が有ればよろしくお願いします。
たいへん良い取引をさせて頂きました、ありがとうございます。日程調整の連絡時も紳士的で分かり易い説明をして頂き、慣れていないユーザーにとって安心して査定に来て頂く事ができました、査定当日は3社同時に査定していただきましたが、大事に乗ってきた車を最大限の高値で査定して頂きました、車の引き渡し日時・場所の要望も快く承諾して頂きました、引き渡し日まであと少しありますが、傷など付けない様慎重に運転します。引き渡し当日に現金でのお支払いとの事で、大金なので少し緊張しています、家には外にも車が数台有るので、買い替え時期が着た時は、真っ先に相談したいと思っています。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「買い替え時期が着た時は、真っ先に相談したい」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、お引渡しまで引き続きよろしくお願い申し上げます。
高価査定をしていただきました。
良い対応でした。
担当の新井さんには本当に頑張ってもらいました。他社さんも高く査定して頂きましたが、それ以上のビックリ査定でした!
本当にありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します
若い営業さんで少し頼りなかったですが、一生懸命頑張ってくれました。
他社などの査定価格を告げると、実車を見に来る前に、電話で切り上げてきました。
HS様
出張査定にお伺いできずに申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご連絡お待ちしております。
連絡もよく、とても丁寧に見ていただけました。
この度はお車の査定に貴重なお時間を大変ありがとうございました。
次回はご納得できる査定価格をご提示できるよう努力致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
電話がとにかくしつこい。
仕事中で、日程の調整や買取の詳細などの話が出来なかったため、あとで折り返すと伝えているにも関わらず、その後2時間ぐらいの間に20回以上電話をかけてくる。
全ての人が8:00-17:00や9:00-18:00のような勤務時間で働いているとでも思っているのか?
査定額に関わらず売る気になれない。
良い値は付けていただきました。対応も◎。
今回は即決で別に決めさせてもらいました。
今回ご希望に添えなかったにも関わらず口コミご投稿高評価を頂きありがとうございます。
また機会がございましたら是非お声掛けください。宜しくお願い致します。
欲しい方がいたとの事で、こちらの希望に沿う形で高値を付けていただきました。
車も丁寧に査定頂き、納得の価格で買い取引して頂きました。
次回もお願いしたいと思います。
買取り価格もご納得いただき、お互いにSMILEとなり嬉しく思います。
早い対応で、実車確認も丁寧にして頂きました。売却額は最初の提示額よりは下がってしまいましたが、説明に納得出来たので良かったと思います。ありがとうございました。
非常に感じは良かったのですが、次回があれば是非お願いします。
頑張ってくれたのですが、希望額には届きませんでした。
非常に高い見積りで満足でした。時間に遅刻は少し頂けませんが…
とてもいい対応です。ぜひまたよろしくお願い致します。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
丁寧をモットーにしておりますので、また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
話し安く丁寧な対応でした。売却決定後から車両受け渡しまでの流れを丁寧に説明して頂き、スムーズなやり取りが出来ました。
話し安く丁寧な対応でした。査定から価格交渉、車両受け渡しまでの流れも説明してもらい分かり安かったです。
カスタマイズをしている車のため、査定としてはマイナスになりかねない中、カスタマイズ内容を考慮してプラス査定して頂きありがとうございました。担当者様には丁寧に対応して頂き感謝しております。
納得して引き渡すことが出来ました。
また、機会があれば利用したいと思います。
この度は丁寧にご対応頂きありがとうございました。
また、良いお取引を有難う御座います!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
対応は良かったが、提示額が最高額に届かなかった。
買取だけなら査定額は大手より低くなる。対応は良い。
しっかり考えてくれる。金額も予定額を超えて提示してくれたので、売却しました。
特にマイナスされるようなところはないと思うが当初の概算額を下回る査定額だった
担当の高橋さんの対応がすごく良かったです!
また機会があればお願いしたいです!
実車見にくる約束をしておきながら、連絡もなくキャンセルされました。その上別店舗から実車確認の電話が来たりと客を蔑ろにしすぎです。全くもって腹立たしく、他の方にお勧めは一切しません。
分かりやすい説明と、値付けを焦らしたり勿体ぶることなく提示していただけました。
手続きもシンプルにして頂き好印象だったので決めさせて頂きました。
ありがとうございました。ズバッとバシッと、お話出来てこちらも嬉しかったです。
カッコいいS-LINEでしたの良いお客様をお探しさせて頂きます。ロードスターのハーフカバーも初めて現物見ました。真似したいと思います。
丁寧に対応いただきました。
結果的に売却には至りませんでしたがまた機会があればと思います。
高価買取!非常に助かりました。次も利用しようと思います。
価格は高いです。応対は悪くはないですが、良くもない印象。本当に電話のみ、即決催促
6/18査定いただきありがとうございました。
対応いただいた営業さんには頑張ってもらいとても感謝致します。
スタッフの対応もお褒め頂き有難う御座います!!
敏速な対応頂き、また希望価格が出ました。
きちんと説明戴きましたし、安心して交渉出来ました。
また、機会があれば利用させて頂きます。
お褒め頂き励みになります!
連絡がしつこい。着信拒否しても別の番号でどんどんかけてくる。
提示された金額より下回っていたのでキャンセルしました。
営業さんが真摯に対応してくださいました。
スタッフの対応をお褒め頂き有難う御座います!!
最初の査定額も1番高く付けてくれました。実車確認も丁寧で、早期に売却したかった希望にも迅速に対応してくれました。必要書類も事前に渡して頂き、売却当日もスムーズに対応頂きました。最初はコメントなど無かったので不安でしたが、走行距離の少なさなど良い所を評価して頂いたので、満足な取引だったと思っています。また機会あればお願いしたいです。
電話連絡が有りましたが、
その際に、大体の価格について
MOTでは幅が有るので質問させて
頂きましたが、現車見ないと
わからないの一点張り。
こちらは、時間の都合もあり
ある程度の目安で他社さんより
最初から安い様で有れば時間を
取りたく無いとのことを、
伝えてましたが、目安も話せ無いと。
現状、中古車買取がかなり厳しそう
なので、塩対応も仕方ないとは思いますが、
余り良く印象にはならなかったです。
高い金額のため、トラブルのも避けたいのもあり
対応の良く無い買取店を相手にするのは、
リスクしか無いと思いますので、
今回の評価は最低の評価とさせて頂きます。
買取業界NO.1とか聞きますが、
対応はとても良いものではなかったので、
残念でした。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2023年06月18日
査定額も満足ですが、見積期間や車の引き取り期間も融通を利かせてくれて助かりました。
投稿日:2023年06月18日
当初、査定額3位の金額でしたが、現車を確認後2番目の高額(1位との差僅か)の提示をして頂きありがとうございました、査定に来て頂いた方は、感じが良く車に詳しく、説明も丁寧で好感を持てました、今回は少しの金額差で2位となってしまいましたが、又の機会があればお願い致します。
投稿日:2023年06月18日
査定時間が少し長い印象でしたが、隅々まで時間をかけて査定して頂き有難うございました、又機会が有ればよろしくお願いします。
投稿日:2023年06月18日
たいへん良い取引をさせて頂きました、ありがとうございます。日程調整の連絡時も紳士的で分かり易い説明をして頂き、慣れていないユーザーにとって安心して査定に来て頂く事ができました、査定当日は3社同時に査定していただきましたが、大事に乗ってきた車を最大限の高値で査定して頂きました、車の引き渡し日時・場所の要望も快く承諾して頂きました、引き渡し日まであと少しありますが、傷など付けない様慎重に運転します。引き渡し当日に現金でのお支払いとの事で、大金なので少し緊張しています、家には外にも車が数台有るので、買い替え時期が着た時は、真っ先に相談したいと思っています。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「買い替え時期が着た時は、真っ先に相談したい」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、お引渡しまで引き続きよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年06月18日
高価査定をしていただきました。
良い対応でした。
投稿日:2023年06月18日
担当の新井さんには本当に頑張ってもらいました。他社さんも高く査定して頂きましたが、それ以上のビックリ査定でした!
本当にありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します
投稿日:2023年06月18日
若い営業さんで少し頼りなかったですが、一生懸命頑張ってくれました。
投稿日:2023年06月18日
他社などの査定価格を告げると、実車を見に来る前に、電話で切り上げてきました。
HS様
出張査定にお伺いできずに申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご連絡お待ちしております。
投稿日:2023年06月18日
連絡もよく、とても丁寧に見ていただけました。
この度はお車の査定に貴重なお時間を大変ありがとうございました。
次回はご納得できる査定価格をご提示できるよう努力致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月18日
電話がとにかくしつこい。
仕事中で、日程の調整や買取の詳細などの話が出来なかったため、あとで折り返すと伝えているにも関わらず、その後2時間ぐらいの間に20回以上電話をかけてくる。
全ての人が8:00-17:00や9:00-18:00のような勤務時間で働いているとでも思っているのか?
査定額に関わらず売る気になれない。
投稿日:2023年06月18日
良い値は付けていただきました。対応も◎。
投稿日:2023年06月18日
今回は即決で別に決めさせてもらいました。
今回ご希望に添えなかったにも関わらず口コミご投稿高評価を頂きありがとうございます。
また機会がございましたら是非お声掛けください。宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月18日
欲しい方がいたとの事で、こちらの希望に沿う形で高値を付けていただきました。
投稿日:2023年06月18日
車も丁寧に査定頂き、納得の価格で買い取引して頂きました。
次回もお願いしたいと思います。
この度はお車の査定に貴重なお時間を大変ありがとうございました。
買取り価格もご納得いただき、お互いにSMILEとなり嬉しく思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月18日
早い対応で、実車確認も丁寧にして頂きました。売却額は最初の提示額よりは下がってしまいましたが、説明に納得出来たので良かったと思います。ありがとうございました。
投稿日:2023年06月18日
非常に感じは良かったのですが、次回があれば是非お願いします。
投稿日:2023年06月18日
頑張ってくれたのですが、希望額には届きませんでした。
投稿日:2023年06月18日
非常に高い見積りで満足でした。時間に遅刻は少し頂けませんが…
投稿日:2023年06月18日
とてもいい対応です。ぜひまたよろしくお願い致します。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
丁寧をモットーにしておりますので、また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
投稿日:2023年06月18日
話し安く丁寧な対応でした。売却決定後から車両受け渡しまでの流れを丁寧に説明して頂き、スムーズなやり取りが出来ました。
投稿日:2023年06月18日
話し安く丁寧な対応でした。査定から価格交渉、車両受け渡しまでの流れも説明してもらい分かり安かったです。
投稿日:2023年06月18日
カスタマイズをしている車のため、査定としてはマイナスになりかねない中、カスタマイズ内容を考慮してプラス査定して頂きありがとうございました。担当者様には丁寧に対応して頂き感謝しております。
納得して引き渡すことが出来ました。
また、機会があれば利用したいと思います。
投稿日:2023年06月18日
この度は丁寧にご対応頂きありがとうございました。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
また、良いお取引を有難う御座います!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
投稿日:2023年06月18日
対応は良かったが、提示額が最高額に届かなかった。
投稿日:2023年06月18日
買取だけなら査定額は大手より低くなる。対応は良い。
投稿日:2023年06月18日
しっかり考えてくれる。金額も予定額を超えて提示してくれたので、売却しました。
投稿日:2023年06月18日
特にマイナスされるようなところはないと思うが当初の概算額を下回る査定額だった
投稿日:2023年06月18日
担当の高橋さんの対応がすごく良かったです!
また機会があればお願いしたいです!
投稿日:2023年06月18日
実車見にくる約束をしておきながら、連絡もなくキャンセルされました。その上別店舗から実車確認の電話が来たりと客を蔑ろにしすぎです。全くもって腹立たしく、他の方にお勧めは一切しません。
投稿日:2023年06月18日
分かりやすい説明と、値付けを焦らしたり勿体ぶることなく提示していただけました。
手続きもシンプルにして頂き好印象だったので決めさせて頂きました。
ありがとうございました。ズバッとバシッと、お話出来てこちらも嬉しかったです。
カッコいいS-LINEでしたの良いお客様をお探しさせて頂きます。ロードスターのハーフカバーも初めて現物見ました。真似したいと思います。
投稿日:2023年06月18日
丁寧に対応いただきました。
結果的に売却には至りませんでしたがまた機会があればと思います。
投稿日:2023年06月18日
高価買取!非常に助かりました。次も利用しようと思います。
投稿日:2023年06月18日
価格は高いです。応対は悪くはないですが、良くもない印象。本当に電話のみ、即決催促
投稿日:2023年06月18日
6/18査定いただきありがとうございました。
対応いただいた営業さんには頑張ってもらいとても感謝致します。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
スタッフの対応もお褒め頂き有難う御座います!!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
投稿日:2023年06月18日
敏速な対応頂き、また希望価格が出ました。
きちんと説明戴きましたし、安心して交渉出来ました。
また、機会があれば利用させて頂きます。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
お褒め頂き励みになります!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
投稿日:2023年06月18日
連絡がしつこい。着信拒否しても別の番号でどんどんかけてくる。
投稿日:2023年06月18日
提示された金額より下回っていたのでキャンセルしました。
投稿日:2023年06月18日
営業さんが真摯に対応してくださいました。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
スタッフの対応をお褒め頂き有難う御座います!!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
投稿日:2023年06月18日
最初の査定額も1番高く付けてくれました。実車確認も丁寧で、早期に売却したかった希望にも迅速に対応してくれました。必要書類も事前に渡して頂き、売却当日もスムーズに対応頂きました。最初はコメントなど無かったので不安でしたが、走行距離の少なさなど良い所を評価して頂いたので、満足な取引だったと思っています。また機会あればお願いしたいです。
投稿日:2023年06月18日
電話連絡が有りましたが、
その際に、大体の価格について
MOTでは幅が有るので質問させて
頂きましたが、現車見ないと
わからないの一点張り。
こちらは、時間の都合もあり
ある程度の目安で他社さんより
最初から安い様で有れば時間を
取りたく無いとのことを、
伝えてましたが、目安も話せ無いと。
現状、中古車買取がかなり厳しそう
なので、塩対応も仕方ないとは思いますが、
余り良く印象にはならなかったです。
高い金額のため、トラブルのも避けたいのもあり
対応の良く無い買取店を相手にするのは、
リスクしか無いと思いますので、
今回の評価は最低の評価とさせて頂きます。
買取業界NO.1とか聞きますが、
対応はとても良いものではなかったので、
残念でした。