ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
表示されていた金額の最大でした。
なんとなく流されてしまい売却を決めてしまい、もやもやが残っています。
思っていたより査定額が低かったので残念でした
表示されていた金額は概算なんだそうです。
かなりがっかりでした。
親切かつ調整はしっかり行ってくれる。
大手だからこそ安心だが、買取額は他社と比べて安くなってしまった。
厳しい査定だが、ちゃんと明確にポイントを説明してくれるのが紳士的だった。買取額も希望額とはならなかったが、頑張ってくれた点を評価したい。
鴨南蛮様
この度はお車買取のご契約をいただき、誠に有難う御座います!
査定時にはお客様へわかりやすい説明を心掛けております!
今後はお客様に満点のご満足を感じて頂けるよう、全力で精進して参ります!
お車の事ならなんでもご相談下さい!
従業員一同、またのご利用をお待ちしております!
買取査定の連絡が遅く現車確認の連絡がきたころには他で決まっていた。また他のビックモーター(大阪)で新しい車を探していた時の対応してもらったスタッフの対応が悪く夫婦共にあまりいい印象ではありませんでした。昔はかなりよくしてもらったとこでしたが店舗によってこんな差があるのかと思いました
人のプライベートまで『どうして?なんでですか?』超事細かく聞いて、矛盾があれば売却の話しに持ってくる感じ、凄く不快
お前弁護士かよ?人のプライベートまで口出しすんな!って思いました。本当におすすめしない。小名浜店
凄く良かったです。丁寧で強引でも無く、お客様目線で対応して下さり、安心しました。売却額も1番高く、大手2社より全てにおいて優っていると思いました。これからはここを利用しようと思いました。ありがとうございました。
電話で対応してくれた人、現車の人が同じ人で話がしっかりとわかってもらっていてまた現車確認前は他社で決めようと思っていたが営業マンとしてしっかりと話をしていて対応好印象。チェーン店なのであまり期待はしてなかったけどよかったです。
kipusu様 口コミの投稿ありがとうございます。
この度は、査定の機会並びにご成約いただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
電話の対応はよかったが現車確認に来た人が声が小さくなにを言ってるかわからなかった
丁寧なご対応で少し遠くから来てくださり
車をしっかりみていただけました。
のんたん様
この度は、弊社無料査定をご利用頂き有難うございました!
スタッフへのお褒めのお言葉をいただき大変光栄です!
今後もサービス向上に励んで参ります!
お車の買取・販売・整備なんでもご相談下さい!
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております!
移動中で電話に出られなかったが、SMSにてフォローもいただけて丁寧だと感じた。
移動中で電話に出られなかったが、メールにてフォローもいただけて丁寧だと感じた。
かいんど様 この度は、査定サイト「MOTA」より、愛車査定のご依頼、誠に有難う御座いました。今回は、「妥当な査定額を提示いただきましたが、誠に勝手ながら希望額には満たなかったため、今回の実車確認はキャンセルとさせていただければと思います。」との事で、実車査定は致しておりません。実車査定をさせて頂ければ、「左ドアとボディの境目付近をポールにぶつけ凹んだため、ディーラーにて修復済み」という内容が、実際に販売店や買取店が言う『修復歴【骨格(フレーム)部位等の交換・修復(修正・補修)・損傷があるもの】』に該当するか・しないかも分かりますので、もしよろしければ、実車査定のご検討、宜しくお願い申し上げます。実際に、ドアなどの外板パネルのみの交換・鈑金だけという事であれば、修復歴には該当しません。カーセブン名古屋北店は、かいんど様のワクワクするカーライフをずっと応援致します! カーセブン名古屋北店・仕入チーム一同
高い金額提示に期待したが最終的に大幅に下げられハシゴを外された感が強く大変残念
入札額から最終回答まで金額にブレがなく信頼できます
ご売却ありがとうございました。。今回は一度お断りのあとで、お話を再度頂けたのでうれしかったです。お近くなのでまたのご利用宜しくお願いします。
希望金額には届きませんでしたが、とても感じの良い対応をして頂いたので、最終的に売却を決めました。買取相場を考えれば、頑張ってくれたと思いますので、結果的には売却して満足しています。
実車確認はプロだなと思うぐらい緻密に行ってくれていました。カッコよかったです。が、最初提示された金額は20万…で、検討しますと言ったら30万に…数分で10万の差…信頼が…って感じでした。
最初の査定で高い金額を出してくれました。営業もしつこくなく良い意味でサバサバしていて、断る時も簡単でした。
3社の中で1番高く最初から値段を付けてくれていました
査定の時に店長が来てくださり
思っていた金額とは違いましたが その金額に1番近づけていただけました。
大企業2社 ENさん大企業以上の金額でした
又売却の時は1番初めに査定して頂きたいと思いました
この度は、弊社の買取査定をご利用頂きまして、有難うございました。
お車ヴォクシーがGEALのカスタム使用になっており、惚れこみました。
是非とも買取させて頂き、新しいユーザー様のもとへ届けたいと思いました。
弊社は、カスタムカーなどの希少車買取にも大変力を入れております。
ご希望の金額に届かすことが出来ませんでしたが、他社様より負けないように自信も持って金額提示させて頂きました。
買取や販売以外の事でも、何かお困りのことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
担当の方の接客対応も良く、気持ち良く取引する事が出来ました。
査定金額も満足出来ました。
ポリ100様
この度は当店でのご契約・高評価をいただきありがとうございます。
お車はもちろんですが、ポリ100様といろいろなお話をさせていただき、
「お人柄」に惹かれ、金額も頑張ってご提示させていただきました!
大切にされていたお車も責任を持ってご対応させていただきます。
また何かありましたらお気軽にご連絡ください!
担当者の対応も良く、気持ちよく取引ができました。
Yasu様
お褒めの言葉に甘んじることなく、これからも良いお取引ができるよう
全スタッフに共有しご満足頂けるよう丁寧な接客を心掛けていきます!
今回初めて利用させて頂きました。担当者の方も感じが良かったです、URU-BUYにお願いしました。有り難うございました、今後もお付き合いお願いします。
最初の入札額は低かったが、最終提示額は結構高めであった。
担当者の対応が電話、対面ともに丁寧で気持ちよく取引ができた。
入札価格も高めで、連絡が早く、担当者もきさくな感じで丁寧であった。
やいやい様
ありがたいお言葉いただきありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
今後ともご相談お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。
一社のみの査定でしたので辞退しました。すみません。
こちらで売却を決めたわけではないのですが、対応や査定額を頑張ってくれてる感もあり、凄く感じが良かったです。
何かあればオススメしたいです。
対応はあまり良くはなかったです。
親身になってくれる感じではなかったので、希望額であっても売りたくはなかったです。
頑張ってもらい 高く買取が出来て良かったです。
また 機会があれば是非使用したいです。
別件の電話対応で待たされた。やる気がないなら来なければいいのに。
若い人だったが、対応がよかった。希望額を伝えたら、可能な限り近づけてくれた。
思い入れが有る車に対して理解して頂き、金銭面だけではなく良い対応をして頂きました。
口コミのご投稿有難う御座います。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お客様のご要望に応えられるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。
またお車ご売却の際にはご利用いただければ幸いです。
この度は思い入れのあるお車のご売却、誠に有難う御座いました。
納得のいく額で売却できたので良かったです。
口コミありがとうございます!
今後も機会がございましたら、ぜひ頑張らせていただきますのでその際は宜しくお願い致します!
提示金額が低かったのですが、オークション価格よりもさらに低い金額で少しがっかり冷ました。
他社との比較を快く対応していただけました。
対応がとても良かったです。
契約後の減額は一切ないと一筆入れて頂き、引取り翌日に振込みもして頂いたので、土曜に査定で翌々日に振込完了と3日間で完結しました。非常に助かりました。
NOB様
口コミ頂き有難う御座います!こちらこそ、1社目の中信用頂きご契約有難う御座いました!雨の中のご対応も有難う御座います。また是非ご機会御座いましたら宜しくお願いします。
1番早く連絡があり、現車確認も最速でした。そのため2社目を待たず決定。引取りの日程だけ遅れたのがマイナスでした。契約取れればそれまで?
島田様にご丁寧に対応頂きました。感謝してます。
契約できればと思います。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
スタッフへのお褒めの言葉有難う御座います!
ご売却の際には是非お声掛けください!
現車確認の約束の時間に遅れて来たこと、他社の見積額より下回っていたことの要因により今回は契約には至りませんでした。
電話はなかったです
金額だけでもつけていただけたので良かったです
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2023年06月19日
表示されていた金額の最大でした。
なんとなく流されてしまい売却を決めてしまい、もやもやが残っています。
投稿日:2023年06月19日
思っていたより査定額が低かったので残念でした
投稿日:2023年06月19日
表示されていた金額は概算なんだそうです。
かなりがっかりでした。
投稿日:2023年06月19日
親切かつ調整はしっかり行ってくれる。
大手だからこそ安心だが、買取額は他社と比べて安くなってしまった。
投稿日:2023年06月19日
厳しい査定だが、ちゃんと明確にポイントを説明してくれるのが紳士的だった。買取額も希望額とはならなかったが、頑張ってくれた点を評価したい。
鴨南蛮様
この度はお車買取のご契約をいただき、誠に有難う御座います!
査定時にはお客様へわかりやすい説明を心掛けております!
今後はお客様に満点のご満足を感じて頂けるよう、全力で精進して参ります!
お車の事ならなんでもご相談下さい!
従業員一同、またのご利用をお待ちしております!
投稿日:2023年06月19日
買取査定の連絡が遅く現車確認の連絡がきたころには他で決まっていた。また他のビックモーター(大阪)で新しい車を探していた時の対応してもらったスタッフの対応が悪く夫婦共にあまりいい印象ではありませんでした。昔はかなりよくしてもらったとこでしたが店舗によってこんな差があるのかと思いました
投稿日:2023年06月19日
人のプライベートまで『どうして?なんでですか?』超事細かく聞いて、矛盾があれば売却の話しに持ってくる感じ、凄く不快
お前弁護士かよ?人のプライベートまで口出しすんな!って思いました。本当におすすめしない。小名浜店
投稿日:2023年06月19日
凄く良かったです。丁寧で強引でも無く、お客様目線で対応して下さり、安心しました。売却額も1番高く、大手2社より全てにおいて優っていると思いました。これからはここを利用しようと思いました。ありがとうございました。
投稿日:2023年06月19日
電話で対応してくれた人、現車の人が同じ人で話がしっかりとわかってもらっていてまた現車確認前は他社で決めようと思っていたが営業マンとしてしっかりと話をしていて対応好印象。チェーン店なのであまり期待はしてなかったけどよかったです。
kipusu様 口コミの投稿ありがとうございます。
この度は、査定の機会並びにご成約いただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月19日
電話の対応はよかったが現車確認に来た人が声が小さくなにを言ってるかわからなかった
投稿日:2023年06月19日
丁寧なご対応で少し遠くから来てくださり
車をしっかりみていただけました。
のんたん様
この度は、弊社無料査定をご利用頂き有難うございました!
スタッフへのお褒めのお言葉をいただき大変光栄です!
今後もサービス向上に励んで参ります!
お車の買取・販売・整備なんでもご相談下さい!
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております!
投稿日:2023年06月19日
移動中で電話に出られなかったが、SMSにてフォローもいただけて丁寧だと感じた。
投稿日:2023年06月19日
移動中で電話に出られなかったが、メールにてフォローもいただけて丁寧だと感じた。
かいんど様 この度は、査定サイト「MOTA」より、愛車査定のご依頼、誠に有難う御座いました。今回は、「妥当な査定額を提示いただきましたが、誠に勝手ながら希望額には満たなかったため、今回の実車確認はキャンセルとさせていただければと思います。」との事で、実車査定は致しておりません。実車査定をさせて頂ければ、「左ドアとボディの境目付近をポールにぶつけ凹んだため、ディーラーにて修復済み」という内容が、実際に販売店や買取店が言う『修復歴【骨格(フレーム)部位等の交換・修復(修正・補修)・損傷があるもの】』に該当するか・しないかも分かりますので、もしよろしければ、実車査定のご検討、宜しくお願い申し上げます。実際に、ドアなどの外板パネルのみの交換・鈑金だけという事であれば、修復歴には該当しません。カーセブン名古屋北店は、かいんど様のワクワクするカーライフをずっと応援致します! カーセブン名古屋北店・仕入チーム一同
投稿日:2023年06月19日
高い金額提示に期待したが最終的に大幅に下げられハシゴを外された感が強く大変残念
投稿日:2023年06月19日
入札額から最終回答まで金額にブレがなく信頼できます
ご売却ありがとうございました。。今回は一度お断りのあとで、お話を再度頂けたのでうれしかったです。お近くなのでまたのご利用宜しくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
希望金額には届きませんでしたが、とても感じの良い対応をして頂いたので、最終的に売却を決めました。買取相場を考えれば、頑張ってくれたと思いますので、結果的には売却して満足しています。
投稿日:2023年06月19日
実車確認はプロだなと思うぐらい緻密に行ってくれていました。カッコよかったです。が、最初提示された金額は20万…で、検討しますと言ったら30万に…数分で10万の差…信頼が…って感じでした。
投稿日:2023年06月19日
最初の査定で高い金額を出してくれました。営業もしつこくなく良い意味でサバサバしていて、断る時も簡単でした。
投稿日:2023年06月19日
3社の中で1番高く最初から値段を付けてくれていました
査定の時に店長が来てくださり
思っていた金額とは違いましたが その金額に1番近づけていただけました。
大企業2社 ENさん大企業以上の金額でした
又売却の時は1番初めに査定して頂きたいと思いました
この度は、弊社の買取査定をご利用頂きまして、有難うございました。
お車ヴォクシーがGEALのカスタム使用になっており、惚れこみました。
是非とも買取させて頂き、新しいユーザー様のもとへ届けたいと思いました。
弊社は、カスタムカーなどの希少車買取にも大変力を入れております。
ご希望の金額に届かすことが出来ませんでしたが、他社様より負けないように自信も持って金額提示させて頂きました。
買取や販売以外の事でも、何かお困りのことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月19日
担当の方の接客対応も良く、気持ち良く取引する事が出来ました。
査定金額も満足出来ました。
ポリ100様
この度は当店でのご契約・高評価をいただきありがとうございます。
お車はもちろんですが、ポリ100様といろいろなお話をさせていただき、
「お人柄」に惹かれ、金額も頑張ってご提示させていただきました!
大切にされていたお車も責任を持ってご対応させていただきます。
また何かありましたらお気軽にご連絡ください!
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月19日
担当者の対応も良く、気持ちよく取引ができました。
Yasu様
この度はお車買取のご契約をいただき、誠に有難う御座います!
お褒めの言葉に甘んじることなく、これからも良いお取引ができるよう
全スタッフに共有しご満足頂けるよう丁寧な接客を心掛けていきます!
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております!
投稿日:2023年06月19日
今回初めて利用させて頂きました。担当者の方も感じが良かったです、URU-BUYにお願いしました。有り難うございました、今後もお付き合いお願いします。
投稿日:2023年06月19日
最初の入札額は低かったが、最終提示額は結構高めであった。
投稿日:2023年06月19日
担当者の対応が電話、対面ともに丁寧で気持ちよく取引ができた。
投稿日:2023年06月19日
入札価格も高めで、連絡が早く、担当者もきさくな感じで丁寧であった。
やいやい様
ありがたいお言葉いただきありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
今後ともご相談お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。
投稿日:2023年06月19日
一社のみの査定でしたので辞退しました。すみません。
投稿日:2023年06月19日
こちらで売却を決めたわけではないのですが、対応や査定額を頑張ってくれてる感もあり、凄く感じが良かったです。
何かあればオススメしたいです。
投稿日:2023年06月19日
対応はあまり良くはなかったです。
親身になってくれる感じではなかったので、希望額であっても売りたくはなかったです。
投稿日:2023年06月19日
頑張ってもらい 高く買取が出来て良かったです。
また 機会があれば是非使用したいです。
投稿日:2023年06月19日
別件の電話対応で待たされた。やる気がないなら来なければいいのに。
投稿日:2023年06月19日
若い人だったが、対応がよかった。希望額を伝えたら、可能な限り近づけてくれた。
投稿日:2023年06月19日
思い入れが有る車に対して理解して頂き、金銭面だけではなく良い対応をして頂きました。
口コミのご投稿有難う御座います。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お客様のご要望に応えられるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。
またお車ご売却の際にはご利用いただければ幸いです。
この度は思い入れのあるお車のご売却、誠に有難う御座いました。
投稿日:2023年06月19日
納得のいく額で売却できたので良かったです。
口コミありがとうございます!
今後も機会がございましたら、ぜひ頑張らせていただきますのでその際は宜しくお願い致します!
投稿日:2023年06月19日
提示金額が低かったのですが、オークション価格よりもさらに低い金額で少しがっかり冷ました。
投稿日:2023年06月19日
他社との比較を快く対応していただけました。
投稿日:2023年06月19日
対応がとても良かったです。
契約後の減額は一切ないと一筆入れて頂き、引取り翌日に振込みもして頂いたので、土曜に査定で翌々日に振込完了と3日間で完結しました。非常に助かりました。
NOB様
口コミ頂き有難う御座います!こちらこそ、1社目の中信用頂きご契約有難う御座いました!雨の中のご対応も有難う御座います。また是非ご機会御座いましたら宜しくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
1番早く連絡があり、現車確認も最速でした。そのため2社目を待たず決定。引取りの日程だけ遅れたのがマイナスでした。契約取れればそれまで?
投稿日:2023年06月19日
島田様にご丁寧に対応頂きました。感謝してます。
契約できればと思います。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
スタッフへのお褒めの言葉有難う御座います!
ご売却の際には是非お声掛けください!
投稿日:2023年06月19日
現車確認の約束の時間に遅れて来たこと、他社の見積額より下回っていたことの要因により今回は契約には至りませんでした。
投稿日:2023年06月19日
電話はなかったです
金額だけでもつけていただけたので良かったです