ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
こちらの都合で遅い時間にもかかわらす、迅速丁寧な対応でした。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難うございました!
お褒め頂き光栄です。
私達はレスポンスを大事にしております!今後も素早いご対応を心掛けていきます!
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております!!
とても親切に説明してもらえました。
高く売れるようアドバイスももらえ良かったです。
お客様の嬉しいお声に甘んじることなくサービスの向上に努めて参ります。
ご売却の際は是非弊社に一度お声掛け下さい!!
この度は対応していただてありがとうございました!
丁寧、親切に相談にのっていただき即決させていただきました。
ありがとうございます!
この度はご契約をいただき、誠に有難う御座います!
お客様のご期待に応えるべく、これからも全力でサービス向上に全力で取り組んで参ります。
今後とも何卒宜しくお願い致します!
丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
adgjm様
この度は、弊社無料査定のご利用誠に有難う御座います!
今後もお褒め頂けるよう、丁寧な対応を心掛けて参ります。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております!
1番最初に金額を提示して頂きかつ1番高額な提示をして頂きました。契約書作成時は少し指摘させて頂きましたが、以降はしっかりと対応して頂きました。また機会があればよろしくお願いします。
丁寧な対応ありがとうございました。今回は残念ながら他社に売却する事になってしまいましたがまた機会が有ればよろしくお願いします。
他社様の金額は、素直にお見事な価格だと思います。完敗でした。。。また出直します!
次の機会がありましたらぜひともリベンジ出来るよう努力します。
遠くからありがとうございました。とても楽しく接客していただきました。売却がまだ先ですが、売却するならここかなと思いました。
あい様
嬉しいお言葉有難う御座います!!スタッフにも共有させて頂きます!
ご売却のご相談を含め、お車の事ならいつでもお問い合わせ下さい!
またのご利用をスタッフ一同、お待ちしております!
沢山の業者さんの中、最も信頼できる方です。
とても丁寧に対応していただきました。印象も良く高額買取を提示いただきましたが、他社さんが5000円高値だったので今回は他社さんと契約となりました。
ヒデ様
口コミ投稿ありがとうございます!
当店のMAX金額をご提示させていただきましたが
僅差で他社様に負けてしまったとのことでお力になれず申し訳ございませんでした。
そんな中高い評価をしていただき大変うれしく思っております!
また何か機会がございましたらよろしくお願い致します!
すぐに査定していただきました。他社さんはすぐに金額提示がありましたがこちらは翌日でした。提示額も他社と比べると低かったですがそれ以外は丁寧に対応いただきました。
買い取る気がない金額での事前の査定額の提示はいかがなものか?MOTAのビジネスモデルが問題に感じます。
スムーズなお取引ありがとうございました。
査定額は相場以上でしたが、別の買取店が上回ったためそちらへ売却しました。
SNSを賑わせているような対応は無さそうだなと思ってましたが、最後の断りの連絡を入れた時の対応が良く無かったのでこちらの評価です。
相場を大幅に上回る買取価格を引き出しましたが、営業担当の対応が良くないです。ディーラーとのやり取りの途中だった事もあり、営業の質が雲泥の差でした。もう少し接客を勉強された方が良いかと思います。
現地に来てくださり、査定も価格も大変満足でした。
みみ様
この度はお車買取のご契約をいただき、誠に有難う御座います!
買取金額・接客対応をご満足して頂きとても光栄です!
今後もお車の事ならなんでもご相談下さい!
従業員一同、またのご利用をお待ちしております!
当初の査定価格は3店舗中一番低かったのですが、最終的には一番高く買い取っていただけました。担当さんの人柄や対応も、他社に比べて誠意を感じるものだったので、大変満足なお取引をさせていただきました。現車確認前の査定額はあてにならないと感じました。
当初は一番高い査定額を提示されていましたが、現車査定にて当初査定額の下限を大幅に下回る金額を提示されました。理由を聞いても走行距離から考えれば想像がつきそうな言い訳ばかりで、信頼性に欠けました。
くちん様。弊社の説明不足によりご迷惑をおかけしました。今回の件は、社内で共有し支店長、スタッフへの教育を行います。今後、この様な事案を起こさない様徹底して参ります。
担当者がすごく親切に親身になって相談に乗ってくれました。
満足のいく結果になりました。
ありがとうございました。
ヒデアキ様
スタッフへのお褒めのお言葉有難う御座います!
全スタッフに共有して、今後もサービス向上に努めて参ります!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!
新人に来させたため査定額げ低かった。後から訂正して来たがはじめからわかる人をよこしてほしい。支払いでも行き違いがあり嫌な気持ちになりました。
質問に的確に答えて頂き対応がとても良かった
める様
MOTA口コミありがとうございます。
拝見したお車に関しては相場が少なく、金額の差が出てしまったこと悔しく思います。
ご売却先の金額はとても素晴らしいと思いましたので、再交渉の余地がないくらいでした
ご不安な点に関してお話しがしっかりとできていたのであればうれしいです!
また何かございましたら是非リベンジをさせてください!
担当 井上
連絡も1番早くわからない事はすぐ聞いてくれて対応がとても丁寧だった。査定金額もすぐ出してくれてよかった
3社の見積もり結果が、出てすぐお電話を頂きました。早速見積もりをお願いして、大変丁寧にご対応頂き、スムーズに話を進める事が出来ました。ミニ専門店であり詳しく査定頂き、安心して話を進めることが出来ました。ありがとうございました。
この度はMOTA査定依頼からご売却並びに口コミコメント頂き、誠にありがとうございました。
思い出詰まったお車を大事にご所有頂ける方へご紹介したいと思っております。
今後MINIと関わる事がございましたら気軽にご連絡お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。
査定にはすぐに来てくれましたが、金額をなかなか出してくれませんでした。
一番真剣に査定してくれたと思います。金額はこんなところでしょうか。
対応は、まあまあでしたが、査定額には満足できませんでした。
ビッグモーターはいろいろ噂はあるようですが、足立店の小杉さんが頑張ってくれたので決めました。
やはりそうだなと言う感じでした。あまり使いたくないです。
高額で売却できました。ありがとうございました
希望価格には届きませんでしたが、従業員皆様感じが良くてオススメだと思います。この度はありがとうございました!
ゆうキング様
この度は査定のご依頼ありがとうございました。
ご希望額に届くことができなくて申し訳ございません。
また機会がございましたら是非頑張らせてください。
宜しくお願い致します。
担当してくれた方がとても丁寧で話やすい人でした。取引もメールでのやりとりで良かったです。口コミ通りの素晴らしい会社でした。査定価格も満足だったので当社に買取りを依頼しました。この度はありがとうございました!
皆様にもオススメできる会社です!!
トヨタより13万円高く買い取ってもらいました
納得です!
対応も良く現地査定の後提示額よりも良い価格を提示して頂きました。
売却後もきちんとご連絡いただき信用のおける担当の方にも好感が持てました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いご評価をいただきましたこと、幸甚に存じます。
次回、お車をご売却の際もお役に立てればと存じますので、
お気軽にご相談くださいませ。
何社か見積もりに来て下さりましたが、ガリバーの担当者さんがとても愛想が良い方で話をしやすくて、更に希望額まで頑張って下さりました。MOTAを利用して良かったとおもいました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
入札額よりは高額査定となったが、他社に及ばなかった。
お世話になります。
ヴィーコロ中広店の白田と申します。
この度は力及ばずでした。
またなにかございましたら、是非宜しくお願い致します。
対応が他社よりも早く、査定額も1番高かった。
親身な対応に感謝致しますが、金額に折り合いがつかず申し訳ありませんでした。
顧客目線での親身な対応に感激しました。
次回も必ずお願いしたいです。
また口コミの投稿ありがとうございます。
誠実な対応で3社のなかで1番好感がもてました。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2023年06月20日
こちらの都合で遅い時間にもかかわらす、迅速丁寧な対応でした。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難うございました!
お褒め頂き光栄です。
私達はレスポンスを大事にしております!今後も素早いご対応を心掛けていきます!
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております!!
投稿日:2023年06月20日
とても親切に説明してもらえました。
高く売れるようアドバイスももらえ良かったです。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難うございました!
お客様の嬉しいお声に甘んじることなくサービスの向上に努めて参ります。
ご売却の際は是非弊社に一度お声掛け下さい!!
投稿日:2023年06月20日
この度は対応していただてありがとうございました!
丁寧、親切に相談にのっていただき即決させていただきました。
ありがとうございます!
この度はご契約をいただき、誠に有難う御座います!
お客様のご期待に応えるべく、これからも全力でサービス向上に全力で取り組んで参ります。
今後とも何卒宜しくお願い致します!
投稿日:2023年06月20日
丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
adgjm様
この度は、弊社無料査定のご利用誠に有難う御座います!
今後もお褒め頂けるよう、丁寧な対応を心掛けて参ります。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております!
投稿日:2023年06月20日
1番最初に金額を提示して頂きかつ1番高額な提示をして頂きました。契約書作成時は少し指摘させて頂きましたが、以降はしっかりと対応して頂きました。また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2023年06月20日
丁寧な対応ありがとうございました。今回は残念ながら他社に売却する事になってしまいましたがまた機会が有ればよろしくお願いします。
他社様の金額は、素直にお見事な価格だと思います。完敗でした。。。また出直します!
次の機会がありましたらぜひともリベンジ出来るよう努力します。
投稿日:2023年06月20日
遠くからありがとうございました。とても楽しく接客していただきました。売却がまだ先ですが、売却するならここかなと思いました。
あい様
この度は、弊社無料査定のご利用誠に有難う御座います!
嬉しいお言葉有難う御座います!!スタッフにも共有させて頂きます!
ご売却のご相談を含め、お車の事ならいつでもお問い合わせ下さい!
またのご利用をスタッフ一同、お待ちしております!
投稿日:2023年06月20日
沢山の業者さんの中、最も信頼できる方です。
投稿日:2023年06月20日
とても丁寧に対応していただきました。印象も良く高額買取を提示いただきましたが、他社さんが5000円高値だったので今回は他社さんと契約となりました。
ヒデ様
口コミ投稿ありがとうございます!
当店のMAX金額をご提示させていただきましたが
僅差で他社様に負けてしまったとのことでお力になれず申し訳ございませんでした。
そんな中高い評価をしていただき大変うれしく思っております!
また何か機会がございましたらよろしくお願い致します!
投稿日:2023年06月20日
すぐに査定していただきました。他社さんはすぐに金額提示がありましたがこちらは翌日でした。提示額も他社と比べると低かったですがそれ以外は丁寧に対応いただきました。
投稿日:2023年06月20日
買い取る気がない金額での事前の査定額の提示はいかがなものか?MOTAのビジネスモデルが問題に感じます。
投稿日:2023年06月20日
買い取る気がない金額での事前の査定額の提示はいかがなものか?MOTAのビジネスモデルが問題に感じます。
投稿日:2023年06月20日
買い取る気がない金額での事前の査定額の提示はいかがなものか?MOTAのビジネスモデルが問題に感じます。
投稿日:2023年06月20日
スムーズなお取引ありがとうございました。
投稿日:2023年06月20日
査定額は相場以上でしたが、別の買取店が上回ったためそちらへ売却しました。
SNSを賑わせているような対応は無さそうだなと思ってましたが、最後の断りの連絡を入れた時の対応が良く無かったのでこちらの評価です。
投稿日:2023年06月20日
相場を大幅に上回る買取価格を引き出しましたが、営業担当の対応が良くないです。ディーラーとのやり取りの途中だった事もあり、営業の質が雲泥の差でした。もう少し接客を勉強された方が良いかと思います。
投稿日:2023年06月20日
現地に来てくださり、査定も価格も大変満足でした。
みみ様
この度はお車買取のご契約をいただき、誠に有難う御座います!
買取金額・接客対応をご満足して頂きとても光栄です!
今後もお車の事ならなんでもご相談下さい!
従業員一同、またのご利用をお待ちしております!
投稿日:2023年06月20日
当初の査定価格は3店舗中一番低かったのですが、最終的には一番高く買い取っていただけました。担当さんの人柄や対応も、他社に比べて誠意を感じるものだったので、大変満足なお取引をさせていただきました。現車確認前の査定額はあてにならないと感じました。
投稿日:2023年06月20日
当初は一番高い査定額を提示されていましたが、現車査定にて当初査定額の下限を大幅に下回る金額を提示されました。理由を聞いても走行距離から考えれば想像がつきそうな言い訳ばかりで、信頼性に欠けました。
くちん様。弊社の説明不足によりご迷惑をおかけしました。今回の件は、社内で共有し支店長、スタッフへの教育を行います。今後、この様な事案を起こさない様徹底して参ります。
投稿日:2023年06月20日
担当者がすごく親切に親身になって相談に乗ってくれました。
満足のいく結果になりました。
ありがとうございました。
ヒデアキ様
この度はお車買取のご契約をいただき、誠に有難う御座います!
スタッフへのお褒めのお言葉有難う御座います!
全スタッフに共有して、今後もサービス向上に努めて参ります!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!
投稿日:2023年06月20日
新人に来させたため査定額げ低かった。後から訂正して来たがはじめからわかる人をよこしてほしい。支払いでも行き違いがあり嫌な気持ちになりました。
投稿日:2023年06月20日
質問に的確に答えて頂き対応がとても良かった
める様
MOTA口コミありがとうございます。
拝見したお車に関しては相場が少なく、金額の差が出てしまったこと悔しく思います。
ご売却先の金額はとても素晴らしいと思いましたので、再交渉の余地がないくらいでした
ご不安な点に関してお話しがしっかりとできていたのであればうれしいです!
また何かございましたら是非リベンジをさせてください!
担当 井上
投稿日:2023年06月20日
連絡も1番早くわからない事はすぐ聞いてくれて対応がとても丁寧だった。査定金額もすぐ出してくれてよかった
投稿日:2023年06月20日
3社の見積もり結果が、出てすぐお電話を頂きました。早速見積もりをお願いして、大変丁寧にご対応頂き、スムーズに話を進める事が出来ました。ミニ専門店であり詳しく査定頂き、安心して話を進めることが出来ました。ありがとうございました。
この度はMOTA査定依頼からご売却並びに口コミコメント頂き、誠にありがとうございました。
思い出詰まったお車を大事にご所有頂ける方へご紹介したいと思っております。
今後MINIと関わる事がございましたら気軽にご連絡お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。
投稿日:2023年06月20日
査定にはすぐに来てくれましたが、金額をなかなか出してくれませんでした。
投稿日:2023年06月20日
一番真剣に査定してくれたと思います。金額はこんなところでしょうか。
投稿日:2023年06月20日
対応は、まあまあでしたが、査定額には満足できませんでした。
投稿日:2023年06月20日
ビッグモーターはいろいろ噂はあるようですが、足立店の小杉さんが頑張ってくれたので決めました。
投稿日:2023年06月20日
やはりそうだなと言う感じでした。あまり使いたくないです。
投稿日:2023年06月20日
高額で売却できました。ありがとうございました
投稿日:2023年06月20日
希望価格には届きませんでしたが、従業員皆様感じが良くてオススメだと思います。この度はありがとうございました!
ゆうキング様
この度は査定のご依頼ありがとうございました。
ご希望額に届くことができなくて申し訳ございません。
また機会がございましたら是非頑張らせてください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月20日
担当してくれた方がとても丁寧で話やすい人でした。取引もメールでのやりとりで良かったです。口コミ通りの素晴らしい会社でした。査定価格も満足だったので当社に買取りを依頼しました。この度はありがとうございました!
皆様にもオススメできる会社です!!
投稿日:2023年06月20日
トヨタより13万円高く買い取ってもらいました
納得です!
投稿日:2023年06月19日
対応も良く現地査定の後提示額よりも良い価格を提示して頂きました。
売却後もきちんとご連絡いただき信用のおける担当の方にも好感が持てました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いご評価をいただきましたこと、幸甚に存じます。
次回、お車をご売却の際もお役に立てればと存じますので、
お気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2023年06月19日
何社か見積もりに来て下さりましたが、ガリバーの担当者さんがとても愛想が良い方で話をしやすくて、更に希望額まで頑張って下さりました。MOTAを利用して良かったとおもいました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
入札額よりは高額査定となったが、他社に及ばなかった。
お世話になります。
ヴィーコロ中広店の白田と申します。
この度は力及ばずでした。
またなにかございましたら、是非宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月19日
対応が他社よりも早く、査定額も1番高かった。
投稿日:2023年06月19日
親身な対応に感謝致しますが、金額に折り合いがつかず申し訳ありませんでした。
投稿日:2023年06月19日
顧客目線での親身な対応に感激しました。
次回も必ずお願いしたいです。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
誠実な対応で3社のなかで1番好感がもてました。