愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
非常に良い対応と早い査定で気持ち良く取引ができました。こちらの話も加味して頂き、満足できる金額で売却できました。
売却を希望している人へ自信を持って共有したい店舗です。
ヒロマル様、
この度は素敵なレビューありがとうございます。
お忙しい中ご来店もしてくださり、嬉しく思います。
当店は地域一番を目指し、「まごころ査定」で今後も誠心誠意対応してまいります。
また機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
電話のみで検討するとのご対応でその後は連絡ありませんでしたが、他の店舗に決めました。
以前から何かとご縁がある買取店さんです。今回も親身に対応いただき、オークション相場よりも高い金額で取引成立となりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
他社の査定士さん達と何やら話をしていたらしい。ビックモーターが買うから買わんでくれと。
店に行き信販会社審査通るまで見積りたしてもらいましたが結局断念。営業がノルマかかっているのか自分勝手さが気になりました。
夕方、自宅まで来ていただいた。丁寧な姿勢で残債と中古軽自動車を信販会社審査しましたが即落ち。
このたびは、誠にありがとうございました。
今回は残念な結果になってしまいましたが、
これを機会におクルマ全般のご相談ありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
自宅まで査定しに来ていただいた。
査定額は店舗までと言われお店まで残債額-買取価格=残債多。軽自動車と残債額にしたら多額な価格になり見送り
中古車購入を前提に買取金額を頑張って頂きました。
下取り、買取とも60万の査定でした。
連絡が遅い
下取り70万、買取60万の査定でした。
ただ買い替え希望の車が見つからず、断念
色々と親身に対応していただきましたが、売却には至りませんでした。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
宜しくお願い致します!
安心して査定が出来ました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
最高金額で査定していただきました!ありがとうございます♪
良いお取引を有難う御座いました!!
またの機会にぜひ宜しくお願い致します!
予定額より上げてくれたのは嬉しかった。他社よりもう少し上げてくれていたらここにするつもりだった。
他の店舗よりも値段をあげてくれた。若い人だったけどなかなか対応が良かった。
スタッフにもお褒めの言葉有難う御座います!!
対応が丁寧で良かった。機会があったらまたお願いしたい。
担当者が契約後に退職してしまい書類不備の事実について支払日当日まで放置され危うく事故になる所でしたが流石は大手で本社、店舗双方で的確にフォローされ無事にドナドナとなりました。
連絡も早く、対応は良かったです。もう少し高額買取だと良かったです。
この度はガリバー木更津店での大切なお車のご売却と、
新しいお車のご購入ありがとうございます。
素敵なお車へのお乗り換えに携われたことを光栄に思います。
よりお客様に金額,、対応共にご満足いただけるよう精進してまいりますので、
またご機会ありましたらガリバー木更津店をよろしくお願いします。
即出張見積もり、よい査定をだして頂きました。
対応も良く査定も良かったですが、もう一社には少し及ばず売却には至りませんでした。結構いい査定はだしてもらいました。
とにかくしつこい。売らないと言っても何度も連絡がくる。
連絡も早く対応も良かった。店員も色々と相談に乗ってくれて良い。
連絡すらなし。登録しておいてそれはない。
オレオ様、
口コミありがとうございます。
この度はご連絡が出来ておらず、大変申し訳ありませんでした。
オレオ様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、
スタッフ間での連携を強固にし、今後このようなことがないよう全力で努めてまいります。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
査定者の対応も素晴らしく、満足いく形で交渉ができました。また売却した車も次の方に気持ち良く乗ってもらいたいという気持ちが強く、安心して売却できました。乗り換え前の代車も出していただき感謝です。
担当者が希望額まで会社側と交渉して頂き、とても良い取り引きが出来ました。
すぐ電話が来てすぐ近くの店舗から査定に来てくれました。
正直2位の査定額だったのでどうしようかと思っていたけど、
結局、最初に提示されていた額の倍以上。
こちらの言い値で即決しました。
価格が適正なのかとかは、初めてだったので分かりませんが、
対応の速さとわかりやすさと、
営業さんの『ぶっちゃけてる』感がよかった。
総じて良かったです。満足しています。
査定額は1番。連絡は2番。
十分早い対応だとは藻いますが、とにかく保留時間が長かったです。
しかも2回。
最初の電話を受けられなかったので、
ちょっと折り返したら都合も聞かずにものすごく待たされて、
先に日程入れて来てもらった他社の人も待たせる羽目に
(保留中に切るわけ絵にもいかないですし
先の方で確定したので査定には行っていませんが、
あの保留時間の長さは社会人としてどうかと・・・。
最初に提示された査定額は高かったんですけどね。
本来の担当の方は査定の予定を忘れ、別の方が査定に来られました。13時のお約束でしたが、13時を大きく過ぎてから遅れる連絡がありました。遅れてきたことも軽く考えているような様子でした。査定を担当していただいた方の対応も決して気持ちの良いものではなく、他の業者のことも下にみるような発言が気になりました。総じて不愉快に感じる場面が多かったです。
こちらの要望などもしっかり聞いていただき、真摯にご対応いただきました。価格も思っていた以上に良いものを掲示していただきました。
対応は非常に良い。販売店と大差無い金額だった為、売却見送り。
しつこい対応で、断っているのに勝手に名刺を置いていった
迅速な対応でした。またよろしくお願いします。
3社同時に現車確認をしてもらって1番高額でした。
引き取り日もこちらの都合に合わせていただき、急な日程調整にも対応していただきました。
対応された方の感じも非常に良く、気持ちよく取引できました。
金額伝えて頂きました。すごく対応良かったです。
初めに連絡があってから、1度見ていた頂いたこともあり金額を教えてほしいとお伝えしましたが連絡が全くありません。どうしたらいいですか?まだ待ってたらいいのでしょうか?250万で最低買ってもらえるのでしょうか?
仕事が不規則な時間帯のため、電話での対応が厳しく、早めにショートメールで連絡をくれたのが助かりました。
当初の見積もりが他と差があったのと、対応が良かったのが決めてになりました。
渡しに行った事務所も雰囲気が良かったです。
すぐ連絡がありスピーディに対応いただきました。
分かりやすい説明でした。
査定する方と連絡をする方が別のようで、金額提示に幅がありました。
やりとりはとても丁寧で分かりやすかったです。
hiro様
この度は大切なお車の査定をさせていただき誠にありがとうございました。
概算額と実車査定にて価格提示が異なってしまい誠に申し訳ございません。
今後は差額が出ないようにより精査をして価格の提示をさせていただきますので、またのご機会が御座いましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
担当さんが忙しい方だったようで、少し時間はかかりましたが丁寧に対応いただけました。
支払予定だった重量税も含めての金額提示で満足しています。
アポ無しで行ったにも関わらず、対応が非常に良く、話も聞いてくれるので、満足しております。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2023年06月19日
非常に良い対応と早い査定で気持ち良く取引ができました。こちらの話も加味して頂き、満足できる金額で売却できました。
売却を希望している人へ自信を持って共有したい店舗です。
ヒロマル様、
この度は素敵なレビューありがとうございます。
お忙しい中ご来店もしてくださり、嬉しく思います。
当店は地域一番を目指し、「まごころ査定」で今後も誠心誠意対応してまいります。
また機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
投稿日:2023年06月19日
電話のみで検討するとのご対応でその後は連絡ありませんでしたが、他の店舗に決めました。
投稿日:2023年06月19日
以前から何かとご縁がある買取店さんです。今回も親身に対応いただき、オークション相場よりも高い金額で取引成立となりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
他社の査定士さん達と何やら話をしていたらしい。ビックモーターが買うから買わんでくれと。
店に行き信販会社審査通るまで見積りたしてもらいましたが結局断念。営業がノルマかかっているのか自分勝手さが気になりました。
投稿日:2023年06月19日
夕方、自宅まで来ていただいた。丁寧な姿勢で残債と中古軽自動車を信販会社審査しましたが即落ち。
このたびは、誠にありがとうございました。
今回は残念な結果になってしまいましたが、
これを機会におクルマ全般のご相談ありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
投稿日:2023年06月19日
自宅まで査定しに来ていただいた。
査定額は店舗までと言われお店まで残債額-買取価格=残債多。軽自動車と残債額にしたら多額な価格になり見送り
投稿日:2023年06月19日
中古車購入を前提に買取金額を頑張って頂きました。
投稿日:2023年06月19日
下取り、買取とも60万の査定でした。
連絡が遅い
投稿日:2023年06月19日
下取り70万、買取60万の査定でした。
ただ買い替え希望の車が見つからず、断念
投稿日:2023年06月19日
色々と親身に対応していただきましたが、売却には至りませんでした。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
宜しくお願い致します!
投稿日:2023年06月19日
安心して査定が出来ました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
安心して査定が出来ました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
最高金額で査定していただきました!ありがとうございます♪
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
良いお取引を有難う御座いました!!
またの機会にぜひ宜しくお願い致します!
投稿日:2023年06月19日
予定額より上げてくれたのは嬉しかった。他社よりもう少し上げてくれていたらここにするつもりだった。
投稿日:2023年06月19日
他の店舗よりも値段をあげてくれた。若い人だったけどなかなか対応が良かった。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
スタッフにもお褒めの言葉有難う御座います!!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
宜しくお願い致します!
投稿日:2023年06月19日
対応が丁寧で良かった。機会があったらまたお願いしたい。
投稿日:2023年06月19日
担当者が契約後に退職してしまい書類不備の事実について支払日当日まで放置され危うく事故になる所でしたが流石は大手で本社、店舗双方で的確にフォローされ無事にドナドナとなりました。
投稿日:2023年06月19日
連絡も早く、対応は良かったです。もう少し高額買取だと良かったです。
この度はガリバー木更津店での大切なお車のご売却と、
新しいお車のご購入ありがとうございます。
素敵なお車へのお乗り換えに携われたことを光栄に思います。
よりお客様に金額,、対応共にご満足いただけるよう精進してまいりますので、
またご機会ありましたらガリバー木更津店をよろしくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
即出張見積もり、よい査定をだして頂きました。
投稿日:2023年06月19日
対応も良く査定も良かったですが、もう一社には少し及ばず売却には至りませんでした。結構いい査定はだしてもらいました。
投稿日:2023年06月19日
とにかくしつこい。売らないと言っても何度も連絡がくる。
投稿日:2023年06月19日
連絡も早く対応も良かった。店員も色々と相談に乗ってくれて良い。
投稿日:2023年06月19日
連絡すらなし。登録しておいてそれはない。
オレオ様、
口コミありがとうございます。
この度はご連絡が出来ておらず、大変申し訳ありませんでした。
オレオ様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、
スタッフ間での連携を強固にし、今後このようなことがないよう全力で努めてまいります。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月19日
査定者の対応も素晴らしく、満足いく形で交渉ができました。また売却した車も次の方に気持ち良く乗ってもらいたいという気持ちが強く、安心して売却できました。乗り換え前の代車も出していただき感謝です。
投稿日:2023年06月18日
担当者が希望額まで会社側と交渉して頂き、とても良い取り引きが出来ました。
投稿日:2023年06月18日
すぐ電話が来てすぐ近くの店舗から査定に来てくれました。
正直2位の査定額だったのでどうしようかと思っていたけど、
結局、最初に提示されていた額の倍以上。
こちらの言い値で即決しました。
価格が適正なのかとかは、初めてだったので分かりませんが、
対応の速さとわかりやすさと、
営業さんの『ぶっちゃけてる』感がよかった。
総じて良かったです。満足しています。
投稿日:2023年06月18日
査定額は1番。連絡は2番。
十分早い対応だとは藻いますが、とにかく保留時間が長かったです。
しかも2回。
最初の電話を受けられなかったので、
ちょっと折り返したら都合も聞かずにものすごく待たされて、
先に日程入れて来てもらった他社の人も待たせる羽目に
(保留中に切るわけ絵にもいかないですし
先の方で確定したので査定には行っていませんが、
あの保留時間の長さは社会人としてどうかと・・・。
最初に提示された査定額は高かったんですけどね。
投稿日:2023年06月18日
本来の担当の方は査定の予定を忘れ、別の方が査定に来られました。13時のお約束でしたが、13時を大きく過ぎてから遅れる連絡がありました。遅れてきたことも軽く考えているような様子でした。査定を担当していただいた方の対応も決して気持ちの良いものではなく、他の業者のことも下にみるような発言が気になりました。総じて不愉快に感じる場面が多かったです。
投稿日:2023年06月18日
こちらの要望などもしっかり聞いていただき、真摯にご対応いただきました。価格も思っていた以上に良いものを掲示していただきました。
投稿日:2023年06月18日
対応は非常に良い。販売店と大差無い金額だった為、売却見送り。
投稿日:2023年06月18日
しつこい対応で、断っているのに勝手に名刺を置いていった
投稿日:2023年06月18日
迅速な対応でした。またよろしくお願いします。
投稿日:2023年06月18日
3社同時に現車確認をしてもらって1番高額でした。
引き取り日もこちらの都合に合わせていただき、急な日程調整にも対応していただきました。
対応された方の感じも非常に良く、気持ちよく取引できました。
投稿日:2023年06月18日
金額伝えて頂きました。すごく対応良かったです。
投稿日:2023年06月18日
初めに連絡があってから、1度見ていた頂いたこともあり金額を教えてほしいとお伝えしましたが連絡が全くありません。どうしたらいいですか?まだ待ってたらいいのでしょうか?250万で最低買ってもらえるのでしょうか?
投稿日:2023年06月18日
仕事が不規則な時間帯のため、電話での対応が厳しく、早めにショートメールで連絡をくれたのが助かりました。
当初の見積もりが他と差があったのと、対応が良かったのが決めてになりました。
渡しに行った事務所も雰囲気が良かったです。
投稿日:2023年06月18日
すぐ連絡がありスピーディに対応いただきました。
分かりやすい説明でした。
投稿日:2023年06月18日
すぐ連絡がありスピーディに対応いただきました。
査定する方と連絡をする方が別のようで、金額提示に幅がありました。
やりとりはとても丁寧で分かりやすかったです。
hiro様
この度は大切なお車の査定をさせていただき誠にありがとうございました。
概算額と実車査定にて価格提示が異なってしまい誠に申し訳ございません。
今後は差額が出ないようにより精査をして価格の提示をさせていただきますので、またのご機会が御座いましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
投稿日:2023年06月18日
担当さんが忙しい方だったようで、少し時間はかかりましたが丁寧に対応いただけました。
支払予定だった重量税も含めての金額提示で満足しています。
投稿日:2023年06月18日
アポ無しで行ったにも関わらず、対応が非常に良く、話も聞いてくれるので、満足しております。