愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
移動中で電話に出られなかったが、SMSにてフォローもいただけて丁寧だと感じた。
移動中で電話に出られなかったが、メールにてフォローもいただけて丁寧だと感じた。
かいんど様 この度は、査定サイト「MOTA」より、愛車査定のご依頼、誠に有難う御座いました。今回は、「妥当な査定額を提示いただきましたが、誠に勝手ながら希望額には満たなかったため、今回の実車確認はキャンセルとさせていただければと思います。」との事で、実車査定は致しておりません。実車査定をさせて頂ければ、「左ドアとボディの境目付近をポールにぶつけ凹んだため、ディーラーにて修復済み」という内容が、実際に販売店や買取店が言う『修復歴【骨格(フレーム)部位等の交換・修復(修正・補修)・損傷があるもの】』に該当するか・しないかも分かりますので、もしよろしければ、実車査定のご検討、宜しくお願い申し上げます。実際に、ドアなどの外板パネルのみの交換・鈑金だけという事であれば、修復歴には該当しません。カーセブン名古屋北店は、かいんど様のワクワクするカーライフをずっと応援致します! カーセブン名古屋北店・仕入チーム一同
高い金額提示に期待したが最終的に大幅に下げられハシゴを外された感が強く大変残念
入札額から最終回答まで金額にブレがなく信頼できます
ご売却ありがとうございました。。今回は一度お断りのあとで、お話を再度頂けたのでうれしかったです。お近くなのでまたのご利用宜しくお願いします。
希望金額には届きませんでしたが、とても感じの良い対応をして頂いたので、最終的に売却を決めました。買取相場を考えれば、頑張ってくれたと思いますので、結果的には売却して満足しています。
実車確認はプロだなと思うぐらい緻密に行ってくれていました。カッコよかったです。が、最初提示された金額は20万…で、検討しますと言ったら30万に…数分で10万の差…信頼が…って感じでした。
最初の査定で高い金額を出してくれました。営業もしつこくなく良い意味でサバサバしていて、断る時も簡単でした。
3社の中で1番高く最初から値段を付けてくれていました
査定の時に店長が来てくださり
思っていた金額とは違いましたが その金額に1番近づけていただけました。
大企業2社 ENさん大企業以上の金額でした
又売却の時は1番初めに査定して頂きたいと思いました
この度は、弊社の買取査定をご利用頂きまして、有難うございました。
お車ヴォクシーがGEALのカスタム使用になっており、惚れこみました。
是非とも買取させて頂き、新しいユーザー様のもとへ届けたいと思いました。
弊社は、カスタムカーなどの希少車買取にも大変力を入れております。
ご希望の金額に届かすことが出来ませんでしたが、他社様より負けないように自信も持って金額提示させて頂きました。
買取や販売以外の事でも、何かお困りのことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
担当の方の接客対応も良く、気持ち良く取引する事が出来ました。
査定金額も満足出来ました。
ポリ100様
この度は当店でのご契約・高評価をいただきありがとうございます。
お車はもちろんですが、ポリ100様といろいろなお話をさせていただき、
「お人柄」に惹かれ、金額も頑張ってご提示させていただきました!
大切にされていたお車も責任を持ってご対応させていただきます。
また何かありましたらお気軽にご連絡ください!
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者の対応も良く、気持ちよく取引ができました。
Yasu様
この度はお車買取のご契約をいただき、誠に有難う御座います!
お褒めの言葉に甘んじることなく、これからも良いお取引ができるよう
全スタッフに共有しご満足頂けるよう丁寧な接客を心掛けていきます!
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております!
今回初めて利用させて頂きました。担当者の方も感じが良かったです、URU-BUYにお願いしました。有り難うございました、今後もお付き合いお願いします。
最初の入札額は低かったが、最終提示額は結構高めであった。
担当者の対応が電話、対面ともに丁寧で気持ちよく取引ができた。
入札価格も高めで、連絡が早く、担当者もきさくな感じで丁寧であった。
やいやい様
ありがたいお言葉いただきありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
今後ともご相談お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。
一社のみの査定でしたので辞退しました。すみません。
こちらで売却を決めたわけではないのですが、対応や査定額を頑張ってくれてる感もあり、凄く感じが良かったです。
何かあればオススメしたいです。
対応はあまり良くはなかったです。
親身になってくれる感じではなかったので、希望額であっても売りたくはなかったです。
頑張ってもらい 高く買取が出来て良かったです。
また 機会があれば是非使用したいです。
別件の電話対応で待たされた。やる気がないなら来なければいいのに。
若い人だったが、対応がよかった。希望額を伝えたら、可能な限り近づけてくれた。
思い入れが有る車に対して理解して頂き、金銭面だけではなく良い対応をして頂きました。
口コミのご投稿有難う御座います。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お客様のご要望に応えられるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。
またお車ご売却の際にはご利用いただければ幸いです。
この度は思い入れのあるお車のご売却、誠に有難う御座いました。
納得のいく額で売却できたので良かったです。
口コミありがとうございます!
今後も機会がございましたら、ぜひ頑張らせていただきますのでその際は宜しくお願い致します!
提示金額が低かったのですが、オークション価格よりもさらに低い金額で少しがっかり冷ました。
他社との比較を快く対応していただけました。
対応がとても良かったです。
契約後の減額は一切ないと一筆入れて頂き、引取り翌日に振込みもして頂いたので、土曜に査定で翌々日に振込完了と3日間で完結しました。非常に助かりました。
NOB様
口コミ頂き有難う御座います!こちらこそ、1社目の中信用頂きご契約有難う御座いました!雨の中のご対応も有難う御座います。また是非ご機会御座いましたら宜しくお願いします。
1番早く連絡があり、現車確認も最速でした。そのため2社目を待たず決定。引取りの日程だけ遅れたのがマイナスでした。契約取れればそれまで?
島田様にご丁寧に対応頂きました。感謝してます。
契約できればと思います。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
スタッフへのお褒めの言葉有難う御座います!
ご売却の際には是非お声掛けください!
現車確認の約束の時間に遅れて来たこと、他社の見積額より下回っていたことの要因により今回は契約には至りませんでした。
電話はなかったです
金額だけでもつけていただけたので良かったです
査定終了後10分ほとで電話がありました。
電話対応も良かったです
希望金額で買い取っていただきました。
良かったです。
この度は弊社の無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
良いお取引を有難う御座います!
また何か御座いましたら是非弊社ご利用ください!
今回は査定額で折り合いが付きませんでしたが、また機会がありましたら利用させていたできたいと思います。
この度は弊社の無料査定をご利用頂き有難う御座いました!!
次回しっかり頑張りますので再度ご利用お待ちしております!
宜しくお願い致します!!
大手の安定感はありますが、最初に「他とは会わないのならこの金額で頑張ります」と言われました。逆に言うと他社の方が条件が良いですと言ってるようなもので、実際、他社は340万円台後半と350万円台後半でした。最初の提示と約70万円、頑張ったという金額でも30万円も差額がありました。会社の方針はいろいろでしょうが、正直ボッタクリと思いました。
担当者の方は熱心でいろいろ教えてくれました。また会社にも熱心に交渉してくれましたが、最終的には一部、当方の希望に合わなかったため折り合わず。
また機会が御座いましたら是非弊社ご利用ください!
金額、入金日数、しつこくない対応と全てにおいて満足です。
また各社とも競合先の悪評を話すのがセールスの一部になっていてウンザリしていましたが、こちらは一般的な悪徳業者のやり口の話はありましたが、名指しでこの会社は~という話もなかったことが好印象でした。
こちらこそ数ある買取業者様から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました!!!
またこのような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。
またご売却する際は是非ともよろしくお願い致します!!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^▽^)/
出張査定で少し緊張していましたが、明るく優しい口調でお話をしてくれましたので、落ち着いて商談を進める事が出来ました。
古い車でしたが、営業の方が頑張ってくれ、他社では出せないだろう査定金額を提示してくれました。
また愛着のある車の状態が良いと褒めていただき、気持ち良く商談をする事が出来ました。
査定額最大40万からプラス53万でした。十分満足な金額でしたが、更に上を行く会社がいましたので、そちらにさせてもらいました。
すぐに確認も来ていただいて、フットワークも軽く、良い対応でした。
査定額最大40万からまさかのプラス20万!中古車の値が下がる中で衝撃の価格提示で即決しました。
すぐに現車確認に来て会話楽しみながら、契約はわかりやすく説明してもらえました。
車を見るときも大切に扱っていたので、信頼できる会社だと思います。
親切丁寧な対応でしたが、希望金額に届かず断念。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2023年06月19日
移動中で電話に出られなかったが、SMSにてフォローもいただけて丁寧だと感じた。
投稿日:2023年06月19日
移動中で電話に出られなかったが、メールにてフォローもいただけて丁寧だと感じた。
かいんど様 この度は、査定サイト「MOTA」より、愛車査定のご依頼、誠に有難う御座いました。今回は、「妥当な査定額を提示いただきましたが、誠に勝手ながら希望額には満たなかったため、今回の実車確認はキャンセルとさせていただければと思います。」との事で、実車査定は致しておりません。実車査定をさせて頂ければ、「左ドアとボディの境目付近をポールにぶつけ凹んだため、ディーラーにて修復済み」という内容が、実際に販売店や買取店が言う『修復歴【骨格(フレーム)部位等の交換・修復(修正・補修)・損傷があるもの】』に該当するか・しないかも分かりますので、もしよろしければ、実車査定のご検討、宜しくお願い申し上げます。実際に、ドアなどの外板パネルのみの交換・鈑金だけという事であれば、修復歴には該当しません。カーセブン名古屋北店は、かいんど様のワクワクするカーライフをずっと応援致します! カーセブン名古屋北店・仕入チーム一同
投稿日:2023年06月19日
高い金額提示に期待したが最終的に大幅に下げられハシゴを外された感が強く大変残念
投稿日:2023年06月19日
入札額から最終回答まで金額にブレがなく信頼できます
ご売却ありがとうございました。。今回は一度お断りのあとで、お話を再度頂けたのでうれしかったです。お近くなのでまたのご利用宜しくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
希望金額には届きませんでしたが、とても感じの良い対応をして頂いたので、最終的に売却を決めました。買取相場を考えれば、頑張ってくれたと思いますので、結果的には売却して満足しています。
投稿日:2023年06月19日
実車確認はプロだなと思うぐらい緻密に行ってくれていました。カッコよかったです。が、最初提示された金額は20万…で、検討しますと言ったら30万に…数分で10万の差…信頼が…って感じでした。
投稿日:2023年06月19日
最初の査定で高い金額を出してくれました。営業もしつこくなく良い意味でサバサバしていて、断る時も簡単でした。
投稿日:2023年06月19日
3社の中で1番高く最初から値段を付けてくれていました
査定の時に店長が来てくださり
思っていた金額とは違いましたが その金額に1番近づけていただけました。
大企業2社 ENさん大企業以上の金額でした
又売却の時は1番初めに査定して頂きたいと思いました
この度は、弊社の買取査定をご利用頂きまして、有難うございました。
お車ヴォクシーがGEALのカスタム使用になっており、惚れこみました。
是非とも買取させて頂き、新しいユーザー様のもとへ届けたいと思いました。
弊社は、カスタムカーなどの希少車買取にも大変力を入れております。
ご希望の金額に届かすことが出来ませんでしたが、他社様より負けないように自信も持って金額提示させて頂きました。
買取や販売以外の事でも、何かお困りのことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月19日
担当の方の接客対応も良く、気持ち良く取引する事が出来ました。
査定金額も満足出来ました。
ポリ100様
この度は当店でのご契約・高評価をいただきありがとうございます。
お車はもちろんですが、ポリ100様といろいろなお話をさせていただき、
「お人柄」に惹かれ、金額も頑張ってご提示させていただきました!
大切にされていたお車も責任を持ってご対応させていただきます。
また何かありましたらお気軽にご連絡ください!
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月19日
担当者の対応も良く、気持ちよく取引ができました。
Yasu様
この度はお車買取のご契約をいただき、誠に有難う御座います!
お褒めの言葉に甘んじることなく、これからも良いお取引ができるよう
全スタッフに共有しご満足頂けるよう丁寧な接客を心掛けていきます!
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております!
投稿日:2023年06月19日
今回初めて利用させて頂きました。担当者の方も感じが良かったです、URU-BUYにお願いしました。有り難うございました、今後もお付き合いお願いします。
投稿日:2023年06月19日
最初の入札額は低かったが、最終提示額は結構高めであった。
投稿日:2023年06月19日
担当者の対応が電話、対面ともに丁寧で気持ちよく取引ができた。
投稿日:2023年06月19日
入札価格も高めで、連絡が早く、担当者もきさくな感じで丁寧であった。
やいやい様
ありがたいお言葉いただきありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
今後ともご相談お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。
投稿日:2023年06月19日
一社のみの査定でしたので辞退しました。すみません。
投稿日:2023年06月19日
こちらで売却を決めたわけではないのですが、対応や査定額を頑張ってくれてる感もあり、凄く感じが良かったです。
何かあればオススメしたいです。
投稿日:2023年06月19日
対応はあまり良くはなかったです。
親身になってくれる感じではなかったので、希望額であっても売りたくはなかったです。
投稿日:2023年06月19日
頑張ってもらい 高く買取が出来て良かったです。
また 機会があれば是非使用したいです。
投稿日:2023年06月19日
別件の電話対応で待たされた。やる気がないなら来なければいいのに。
投稿日:2023年06月19日
若い人だったが、対応がよかった。希望額を伝えたら、可能な限り近づけてくれた。
投稿日:2023年06月19日
思い入れが有る車に対して理解して頂き、金銭面だけではなく良い対応をして頂きました。
口コミのご投稿有難う御座います。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お客様のご要望に応えられるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。
またお車ご売却の際にはご利用いただければ幸いです。
この度は思い入れのあるお車のご売却、誠に有難う御座いました。
投稿日:2023年06月19日
納得のいく額で売却できたので良かったです。
口コミありがとうございます!
今後も機会がございましたら、ぜひ頑張らせていただきますのでその際は宜しくお願い致します!
投稿日:2023年06月19日
提示金額が低かったのですが、オークション価格よりもさらに低い金額で少しがっかり冷ました。
投稿日:2023年06月19日
他社との比較を快く対応していただけました。
投稿日:2023年06月19日
対応がとても良かったです。
契約後の減額は一切ないと一筆入れて頂き、引取り翌日に振込みもして頂いたので、土曜に査定で翌々日に振込完了と3日間で完結しました。非常に助かりました。
NOB様
口コミ頂き有難う御座います!こちらこそ、1社目の中信用頂きご契約有難う御座いました!雨の中のご対応も有難う御座います。また是非ご機会御座いましたら宜しくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
1番早く連絡があり、現車確認も最速でした。そのため2社目を待たず決定。引取りの日程だけ遅れたのがマイナスでした。契約取れればそれまで?
投稿日:2023年06月19日
島田様にご丁寧に対応頂きました。感謝してます。
契約できればと思います。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
スタッフへのお褒めの言葉有難う御座います!
ご売却の際には是非お声掛けください!
投稿日:2023年06月19日
現車確認の約束の時間に遅れて来たこと、他社の見積額より下回っていたことの要因により今回は契約には至りませんでした。
投稿日:2023年06月19日
電話はなかったです
金額だけでもつけていただけたので良かったです
投稿日:2023年06月19日
査定終了後10分ほとで電話がありました。
電話対応も良かったです
投稿日:2023年06月19日
希望金額で買い取っていただきました。
良かったです。
この度は弊社の無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
良いお取引を有難う御座います!
また何か御座いましたら是非弊社ご利用ください!
投稿日:2023年06月19日
今回は査定額で折り合いが付きませんでしたが、また機会がありましたら利用させていたできたいと思います。
この度は弊社の無料査定をご利用頂き有難う御座いました!!
次回しっかり頑張りますので再度ご利用お待ちしております!
宜しくお願い致します!!
投稿日:2023年06月19日
大手の安定感はありますが、最初に「他とは会わないのならこの金額で頑張ります」と言われました。逆に言うと他社の方が条件が良いですと言ってるようなもので、実際、他社は340万円台後半と350万円台後半でした。最初の提示と約70万円、頑張ったという金額でも30万円も差額がありました。会社の方針はいろいろでしょうが、正直ボッタクリと思いました。
投稿日:2023年06月19日
担当者の方は熱心でいろいろ教えてくれました。また会社にも熱心に交渉してくれましたが、最終的には一部、当方の希望に合わなかったため折り合わず。
この度は弊社の無料査定をご利用頂き有難う御座いました!!
また機会が御座いましたら是非弊社ご利用ください!
宜しくお願い致します!!
投稿日:2023年06月19日
金額、入金日数、しつこくない対応と全てにおいて満足です。
また各社とも競合先の悪評を話すのがセールスの一部になっていてウンザリしていましたが、こちらは一般的な悪徳業者のやり口の話はありましたが、名指しでこの会社は~という話もなかったことが好印象でした。
こちらこそ数ある買取業者様から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました!!!
またこのような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。
またご売却する際は是非ともよろしくお願い致します!!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^▽^)/
投稿日:2023年06月19日
出張査定で少し緊張していましたが、明るく優しい口調でお話をしてくれましたので、落ち着いて商談を進める事が出来ました。
投稿日:2023年06月19日
古い車でしたが、営業の方が頑張ってくれ、他社では出せないだろう査定金額を提示してくれました。
また愛着のある車の状態が良いと褒めていただき、気持ち良く商談をする事が出来ました。
投稿日:2023年06月19日
査定額最大40万からプラス53万でした。十分満足な金額でしたが、更に上を行く会社がいましたので、そちらにさせてもらいました。
すぐに確認も来ていただいて、フットワークも軽く、良い対応でした。
投稿日:2023年06月19日
査定額最大40万からまさかのプラス20万!中古車の値が下がる中で衝撃の価格提示で即決しました。
すぐに現車確認に来て会話楽しみながら、契約はわかりやすく説明してもらえました。
車を見るときも大切に扱っていたので、信頼できる会社だと思います。
投稿日:2023年06月19日
親切丁寧な対応でしたが、希望金額に届かず断念。