愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
買い取る気がない金額での事前の査定額の提示はいかがなものか?MOTAのビジネスモデルが問題に感じます。
スムーズなお取引ありがとうございました。
査定額は相場以上でしたが、別の買取店が上回ったためそちらへ売却しました。
SNSを賑わせているような対応は無さそうだなと思ってましたが、最後の断りの連絡を入れた時の対応が良く無かったのでこちらの評価です。
相場を大幅に上回る買取価格を引き出しましたが、営業担当の対応が良くないです。ディーラーとのやり取りの途中だった事もあり、営業の質が雲泥の差でした。もう少し接客を勉強された方が良いかと思います。
現地に来てくださり、査定も価格も大変満足でした。
みみ様
この度はお車買取のご契約をいただき、誠に有難う御座います!
買取金額・接客対応をご満足して頂きとても光栄です!
今後もお車の事ならなんでもご相談下さい!
従業員一同、またのご利用をお待ちしております!
当初の査定価格は3店舗中一番低かったのですが、最終的には一番高く買い取っていただけました。担当さんの人柄や対応も、他社に比べて誠意を感じるものだったので、大変満足なお取引をさせていただきました。現車確認前の査定額はあてにならないと感じました。
当初は一番高い査定額を提示されていましたが、現車査定にて当初査定額の下限を大幅に下回る金額を提示されました。理由を聞いても走行距離から考えれば想像がつきそうな言い訳ばかりで、信頼性に欠けました。
くちん様。弊社の説明不足によりご迷惑をおかけしました。今回の件は、社内で共有し支店長、スタッフへの教育を行います。今後、この様な事案を起こさない様徹底して参ります。
担当者がすごく親切に親身になって相談に乗ってくれました。
満足のいく結果になりました。
ありがとうございました。
ヒデアキ様
スタッフへのお褒めのお言葉有難う御座います!
全スタッフに共有して、今後もサービス向上に努めて参ります!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!
新人に来させたため査定額げ低かった。後から訂正して来たがはじめからわかる人をよこしてほしい。支払いでも行き違いがあり嫌な気持ちになりました。
質問に的確に答えて頂き対応がとても良かった
める様
MOTA口コミありがとうございます。
拝見したお車に関しては相場が少なく、金額の差が出てしまったこと悔しく思います。
ご売却先の金額はとても素晴らしいと思いましたので、再交渉の余地がないくらいでした
ご不安な点に関してお話しがしっかりとできていたのであればうれしいです!
また何かございましたら是非リベンジをさせてください!
担当 井上
連絡も1番早くわからない事はすぐ聞いてくれて対応がとても丁寧だった。査定金額もすぐ出してくれてよかった
3社の見積もり結果が、出てすぐお電話を頂きました。早速見積もりをお願いして、大変丁寧にご対応頂き、スムーズに話を進める事が出来ました。ミニ専門店であり詳しく査定頂き、安心して話を進めることが出来ました。ありがとうございました。
この度はMOTA査定依頼からご売却並びに口コミコメント頂き、誠にありがとうございました。
思い出詰まったお車を大事にご所有頂ける方へご紹介したいと思っております。
今後MINIと関わる事がございましたら気軽にご連絡お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。
査定にはすぐに来てくれましたが、金額をなかなか出してくれませんでした。
一番真剣に査定してくれたと思います。金額はこんなところでしょうか。
対応は、まあまあでしたが、査定額には満足できませんでした。
ビッグモーターはいろいろ噂はあるようですが、足立店の小杉さんが頑張ってくれたので決めました。
やはりそうだなと言う感じでした。あまり使いたくないです。
高額で売却できました。ありがとうございました
希望価格には届きませんでしたが、従業員皆様感じが良くてオススメだと思います。この度はありがとうございました!
ゆうキング様
この度は査定のご依頼ありがとうございました。
ご希望額に届くことができなくて申し訳ございません。
また機会がございましたら是非頑張らせてください。
宜しくお願い致します。
担当してくれた方がとても丁寧で話やすい人でした。取引もメールでのやりとりで良かったです。口コミ通りの素晴らしい会社でした。査定価格も満足だったので当社に買取りを依頼しました。この度はありがとうございました!
皆様にもオススメできる会社です!!
トヨタより13万円高く買い取ってもらいました
納得です!
対応も良く現地査定の後提示額よりも良い価格を提示して頂きました。
売却後もきちんとご連絡いただき信用のおける担当の方にも好感が持てました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いご評価をいただきましたこと、幸甚に存じます。
次回、お車をご売却の際もお役に立てればと存じますので、
お気軽にご相談くださいませ。
何社か見積もりに来て下さりましたが、ガリバーの担当者さんがとても愛想が良い方で話をしやすくて、更に希望額まで頑張って下さりました。MOTAを利用して良かったとおもいました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
入札額よりは高額査定となったが、他社に及ばなかった。
お世話になります。
ヴィーコロ中広店の白田と申します。
この度は力及ばずでした。
またなにかございましたら、是非宜しくお願い致します。
対応が他社よりも早く、査定額も1番高かった。
親身な対応に感謝致しますが、金額に折り合いがつかず申し訳ありませんでした。
顧客目線での親身な対応に感激しました。
次回も必ずお願いしたいです。
また口コミの投稿ありがとうございます。
誠実な対応で3社のなかで1番好感がもてました。
表示されていた金額の最大でした。
なんとなく流されてしまい売却を決めてしまい、もやもやが残っています。
思っていたより査定額が低かったので残念でした
表示されていた金額は概算なんだそうです。
かなりがっかりでした。
親切かつ調整はしっかり行ってくれる。
大手だからこそ安心だが、買取額は他社と比べて安くなってしまった。
厳しい査定だが、ちゃんと明確にポイントを説明してくれるのが紳士的だった。買取額も希望額とはならなかったが、頑張ってくれた点を評価したい。
鴨南蛮様
査定時にはお客様へわかりやすい説明を心掛けております!
今後はお客様に満点のご満足を感じて頂けるよう、全力で精進して参ります!
お車の事ならなんでもご相談下さい!
買取査定の連絡が遅く現車確認の連絡がきたころには他で決まっていた。また他のビックモーター(大阪)で新しい車を探していた時の対応してもらったスタッフの対応が悪く夫婦共にあまりいい印象ではありませんでした。昔はかなりよくしてもらったとこでしたが店舗によってこんな差があるのかと思いました
人のプライベートまで『どうして?なんでですか?』超事細かく聞いて、矛盾があれば売却の話しに持ってくる感じ、凄く不快
お前弁護士かよ?人のプライベートまで口出しすんな!って思いました。本当におすすめしない。小名浜店
凄く良かったです。丁寧で強引でも無く、お客様目線で対応して下さり、安心しました。売却額も1番高く、大手2社より全てにおいて優っていると思いました。これからはここを利用しようと思いました。ありがとうございました。
電話で対応してくれた人、現車の人が同じ人で話がしっかりとわかってもらっていてまた現車確認前は他社で決めようと思っていたが営業マンとしてしっかりと話をしていて対応好印象。チェーン店なのであまり期待はしてなかったけどよかったです。
kipusu様 口コミの投稿ありがとうございます。
この度は、査定の機会並びにご成約いただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
電話の対応はよかったが現車確認に来た人が声が小さくなにを言ってるかわからなかった
丁寧なご対応で少し遠くから来てくださり
車をしっかりみていただけました。
のんたん様
この度は、弊社無料査定をご利用頂き有難うございました!
スタッフへのお褒めのお言葉をいただき大変光栄です!
今後もサービス向上に励んで参ります!
お車の買取・販売・整備なんでもご相談下さい!
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております!
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2023年06月20日
買い取る気がない金額での事前の査定額の提示はいかがなものか?MOTAのビジネスモデルが問題に感じます。
投稿日:2023年06月20日
買い取る気がない金額での事前の査定額の提示はいかがなものか?MOTAのビジネスモデルが問題に感じます。
投稿日:2023年06月20日
スムーズなお取引ありがとうございました。
投稿日:2023年06月20日
査定額は相場以上でしたが、別の買取店が上回ったためそちらへ売却しました。
SNSを賑わせているような対応は無さそうだなと思ってましたが、最後の断りの連絡を入れた時の対応が良く無かったのでこちらの評価です。
投稿日:2023年06月20日
相場を大幅に上回る買取価格を引き出しましたが、営業担当の対応が良くないです。ディーラーとのやり取りの途中だった事もあり、営業の質が雲泥の差でした。もう少し接客を勉強された方が良いかと思います。
投稿日:2023年06月20日
現地に来てくださり、査定も価格も大変満足でした。
みみ様
この度はお車買取のご契約をいただき、誠に有難う御座います!
買取金額・接客対応をご満足して頂きとても光栄です!
今後もお車の事ならなんでもご相談下さい!
従業員一同、またのご利用をお待ちしております!
投稿日:2023年06月20日
当初の査定価格は3店舗中一番低かったのですが、最終的には一番高く買い取っていただけました。担当さんの人柄や対応も、他社に比べて誠意を感じるものだったので、大変満足なお取引をさせていただきました。現車確認前の査定額はあてにならないと感じました。
投稿日:2023年06月20日
当初は一番高い査定額を提示されていましたが、現車査定にて当初査定額の下限を大幅に下回る金額を提示されました。理由を聞いても走行距離から考えれば想像がつきそうな言い訳ばかりで、信頼性に欠けました。
くちん様。弊社の説明不足によりご迷惑をおかけしました。今回の件は、社内で共有し支店長、スタッフへの教育を行います。今後、この様な事案を起こさない様徹底して参ります。
投稿日:2023年06月20日
担当者がすごく親切に親身になって相談に乗ってくれました。
満足のいく結果になりました。
ありがとうございました。
ヒデアキ様
この度はお車買取のご契約をいただき、誠に有難う御座います!
スタッフへのお褒めのお言葉有難う御座います!
全スタッフに共有して、今後もサービス向上に努めて参ります!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!
投稿日:2023年06月20日
新人に来させたため査定額げ低かった。後から訂正して来たがはじめからわかる人をよこしてほしい。支払いでも行き違いがあり嫌な気持ちになりました。
投稿日:2023年06月20日
質問に的確に答えて頂き対応がとても良かった
める様
MOTA口コミありがとうございます。
拝見したお車に関しては相場が少なく、金額の差が出てしまったこと悔しく思います。
ご売却先の金額はとても素晴らしいと思いましたので、再交渉の余地がないくらいでした
ご不安な点に関してお話しがしっかりとできていたのであればうれしいです!
また何かございましたら是非リベンジをさせてください!
担当 井上
投稿日:2023年06月20日
連絡も1番早くわからない事はすぐ聞いてくれて対応がとても丁寧だった。査定金額もすぐ出してくれてよかった
投稿日:2023年06月20日
3社の見積もり結果が、出てすぐお電話を頂きました。早速見積もりをお願いして、大変丁寧にご対応頂き、スムーズに話を進める事が出来ました。ミニ専門店であり詳しく査定頂き、安心して話を進めることが出来ました。ありがとうございました。
この度はMOTA査定依頼からご売却並びに口コミコメント頂き、誠にありがとうございました。
思い出詰まったお車を大事にご所有頂ける方へご紹介したいと思っております。
今後MINIと関わる事がございましたら気軽にご連絡お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。
投稿日:2023年06月20日
査定にはすぐに来てくれましたが、金額をなかなか出してくれませんでした。
投稿日:2023年06月20日
一番真剣に査定してくれたと思います。金額はこんなところでしょうか。
投稿日:2023年06月20日
対応は、まあまあでしたが、査定額には満足できませんでした。
投稿日:2023年06月20日
ビッグモーターはいろいろ噂はあるようですが、足立店の小杉さんが頑張ってくれたので決めました。
投稿日:2023年06月20日
やはりそうだなと言う感じでした。あまり使いたくないです。
投稿日:2023年06月20日
高額で売却できました。ありがとうございました
投稿日:2023年06月20日
希望価格には届きませんでしたが、従業員皆様感じが良くてオススメだと思います。この度はありがとうございました!
ゆうキング様
この度は査定のご依頼ありがとうございました。
ご希望額に届くことができなくて申し訳ございません。
また機会がございましたら是非頑張らせてください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月20日
担当してくれた方がとても丁寧で話やすい人でした。取引もメールでのやりとりで良かったです。口コミ通りの素晴らしい会社でした。査定価格も満足だったので当社に買取りを依頼しました。この度はありがとうございました!
皆様にもオススメできる会社です!!
投稿日:2023年06月20日
トヨタより13万円高く買い取ってもらいました
納得です!
投稿日:2023年06月19日
対応も良く現地査定の後提示額よりも良い価格を提示して頂きました。
売却後もきちんとご連絡いただき信用のおける担当の方にも好感が持てました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いご評価をいただきましたこと、幸甚に存じます。
次回、お車をご売却の際もお役に立てればと存じますので、
お気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2023年06月19日
何社か見積もりに来て下さりましたが、ガリバーの担当者さんがとても愛想が良い方で話をしやすくて、更に希望額まで頑張って下さりました。MOTAを利用して良かったとおもいました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
入札額よりは高額査定となったが、他社に及ばなかった。
お世話になります。
ヴィーコロ中広店の白田と申します。
この度は力及ばずでした。
またなにかございましたら、是非宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月19日
対応が他社よりも早く、査定額も1番高かった。
投稿日:2023年06月19日
親身な対応に感謝致しますが、金額に折り合いがつかず申し訳ありませんでした。
投稿日:2023年06月19日
顧客目線での親身な対応に感激しました。
次回も必ずお願いしたいです。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月19日
誠実な対応で3社のなかで1番好感がもてました。
投稿日:2023年06月19日
表示されていた金額の最大でした。
なんとなく流されてしまい売却を決めてしまい、もやもやが残っています。
投稿日:2023年06月19日
思っていたより査定額が低かったので残念でした
投稿日:2023年06月19日
表示されていた金額は概算なんだそうです。
かなりがっかりでした。
投稿日:2023年06月19日
親切かつ調整はしっかり行ってくれる。
大手だからこそ安心だが、買取額は他社と比べて安くなってしまった。
投稿日:2023年06月19日
厳しい査定だが、ちゃんと明確にポイントを説明してくれるのが紳士的だった。買取額も希望額とはならなかったが、頑張ってくれた点を評価したい。
鴨南蛮様
この度はお車買取のご契約をいただき、誠に有難う御座います!
査定時にはお客様へわかりやすい説明を心掛けております!
今後はお客様に満点のご満足を感じて頂けるよう、全力で精進して参ります!
お車の事ならなんでもご相談下さい!
従業員一同、またのご利用をお待ちしております!
投稿日:2023年06月19日
買取査定の連絡が遅く現車確認の連絡がきたころには他で決まっていた。また他のビックモーター(大阪)で新しい車を探していた時の対応してもらったスタッフの対応が悪く夫婦共にあまりいい印象ではありませんでした。昔はかなりよくしてもらったとこでしたが店舗によってこんな差があるのかと思いました
投稿日:2023年06月19日
人のプライベートまで『どうして?なんでですか?』超事細かく聞いて、矛盾があれば売却の話しに持ってくる感じ、凄く不快
お前弁護士かよ?人のプライベートまで口出しすんな!って思いました。本当におすすめしない。小名浜店
投稿日:2023年06月19日
凄く良かったです。丁寧で強引でも無く、お客様目線で対応して下さり、安心しました。売却額も1番高く、大手2社より全てにおいて優っていると思いました。これからはここを利用しようと思いました。ありがとうございました。
投稿日:2023年06月19日
電話で対応してくれた人、現車の人が同じ人で話がしっかりとわかってもらっていてまた現車確認前は他社で決めようと思っていたが営業マンとしてしっかりと話をしていて対応好印象。チェーン店なのであまり期待はしてなかったけどよかったです。
kipusu様 口コミの投稿ありがとうございます。
この度は、査定の機会並びにご成約いただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月19日
電話の対応はよかったが現車確認に来た人が声が小さくなにを言ってるかわからなかった
投稿日:2023年06月19日
丁寧なご対応で少し遠くから来てくださり
車をしっかりみていただけました。
のんたん様
この度は、弊社無料査定をご利用頂き有難うございました!
スタッフへのお褒めのお言葉をいただき大変光栄です!
今後もサービス向上に励んで参ります!
お車の買取・販売・整備なんでもご相談下さい!
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております!