愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
思ったより高く買い取っていただけました。
査定にきてくださり、ありがとうございました。
電話で詳しく聞き取りをしてくださり、ありがとうございました。
親切丁寧で納得の金額で売却できました。ありがとうございました。
ありがとうございました。お世話になりました。タウロスさんの田中さんの所で決めれて良かったです!
こうへい様
この度は、大切なお車のご売却有難う御座います!
今後もお褒め頂けるよう、丁寧な対応を心掛けて参ります。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております!
問題なく取引ができました。また、機会がありましたらお願いしたいです。
大変満足しています。又何か、ありましたら利用したいと思います。
提示額がはじめから低すぎて断りました。口コミもあまりよくなかったので選択肢になりませんでした。
口コミご投稿ありがとうございます。
是非仕入れたいお車でしたので、お話し出来ず残念でした。
又、機会がございましたら宜しくお願い致します。
こちらの事情をお話をした上で、値段を考慮してくれるのかと思いきや、逆に足元見られた感じです。下取りの値段に毛の生えた金額の上乗せで決めろとかありえないです。帰り際に、他に見せても、うちより金額でませんよと捨て台詞吐いて帰ったのにはほんと腹が立ちました。若い営業だったので、査定の連絡したときにこれで決めてこいぐらい言われたんじゃないかと思いました。買い叩いている印象で気分の悪い査定でした。
丁寧に対応していただきました。こちらの希望も汲んでいただき高値を提示してもうことができましたが、こちらの事情でお断りさせてもらいました。値段だけでなく車を評価してもらったことには感謝してます。機会があればこちらの業者さんにまたお願いしたいと思いました。
想定していた査定額より提示金額が低かったため、今回の売却は見送らせていただきました。
少し遅れて来ましたが、満足のいく金額を提示してもらいました。
素早く対応していただきました!他社の方が高かったので、売却しませんでしたが、柔軟な対応してくださいます。
下取り0円が5万円の買取になりました。スムーズに簡単に売却出来ました。
丁寧に対応して頂き、金額も満足しました。ありがとうございます。
ぽけしゃけ様
この度は弊社でのご契約有難う御座います!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!
宜しくお願い致します!
本日ディラーで点検だったのですが、ディラーの買取価格よりも安かったです
丁寧、迅速に対応していただきました。
また機会がありましたらお願いします。
めぐみ様
この度はめぐみ様の大切なお車ご契約有難う御座います!
今後も丁寧・迅速なご対応心がけていきます!
お褒めの言葉有難う御座います!
またのご利用スタッフ一同お待ちしております!
時間外に無理を言って査定に来ていただいたり、こちらの希望を汲んでいただき、予想以上の買取価格で買取りいただきました。
対応は本当に良かったです。
この度は大切なお車をご売却いただきまして誠にありがとうございます。
至らない部分もあったなかこのような評価をいただけて大変うれしく思っております。
また次のお車の件でも何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めてこの度はありがとうございました。
他店に合わせて買取額を対応頂きました。入金も早くてよかったです。
電話対応は普通ですが、査定にきた方が何から何まで最悪でした。
他社の金額を聞かないと時間の無駄とまで言われ、査定終了まで1時間かかりこちらが時間を無駄にしました。
私には合わなく、全くおすすめできません。
無駄なお話等なく、それでいてちょうど良い対応で好感がもてました。
お値段も一番高く、取引もスムーズで満足です。
もしまた売却があった際には是非お願いしたいと思います。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「無駄なお話等なく、それでいてちょうど良い対応で好感がもてました」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
お値段がどうこうというより対応に少し疑問を感じました。
すみません。他社様と間違えられてないでしょうか?今後のためにも、疑問の内容をお知らせいただけたらと思います。
初期査定(入札)の価格がディーラーの半額程度だったので、ガッカリしました。
連絡や実車査定の対応が速く、安心して取引できました。価格面はちょっと納得行かないところがありましたが、ディーラーよりはほんの少し高い価格を提示してくれましたので、売却を決めました。
指定の日の振り込みなどの連絡なしで、少し不安を感じた。
最低の対応でびっくりしました。
Webでは高めの評価を提示して、現物確認をしてもらったらかなり低い金額から交渉するというスタイル
また、業者が使うオークションでの価格を見せられ、売却金額が低いことを示されたが、別の会社で査定してもらい、同様にオークション価格を見てもらったら、一番低いグレードでリストアップしていた金額を見せられていた事も後で分かり、不誠実な対応に正直驚きを隠せません
口コミ等の情報もなく不安でしたが、設立間もない会社とのことで、担当者のやる気も感じられ説明も丁寧であり、こちらの要望もある程度聞いていただけました。また、入金も契約当日にあり良い取引ができました。
お世話になります。高評価頂き誠に有難うございます!ご不安がある中でご契約頂き大変嬉しく思っております!また、ご契約のお取り交わしもスムーズにご対応頂き有難うございました!引き続き良いお取引が出来るよう精進していく所存です!また何かお車の件でご協力出来る事があれば是非お声かけ宜しくお願い致します!
他社様の提示金額の方が高かったため査定自体をお断り致しました。しかし、そのような場合でも快くご対応頂けました事に感謝しています。
お店の方の対応は、売る側の立場に立って頂き商談を進めて頂きました。こちらの要望金額についても社内決済をすぐに取って頂き対応が早かったです。
電話対応が成ってない。好感度ダウン。査定してほしいと思わなかった。
価格に納得できれば俄然オススメ。電話対応は好感が持てた。
凄く良い対応でした!即決して後悔はしないです。
現車確認、引き渡しは家内が私に代わって行いましたが丁寧迅速なご対応をいただいたそうです。
私への電話連絡も適宜行っていただいて、安心して愛車の売却が出来ました。
ありがとうございました。
対応が早く、気持ちの良い対応でした。また機会があればお願いしたい。
my様
この度は、ご家族の思い出がたくさん詰まったN-BOXを
ご売却いただき誠にありがとうございます。
また、とても嬉しい口コミを頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご満足頂けたようで、安心いたしました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
最初から高額に査定していただき驚きました。
最終的には売却しませんでしたが、別の機会があればまた利用させていただきたいと思いました。
口コミ有難うございます。
提示金額にご納得いただき嬉しく思います。
またご縁がありましたら是非弊社をご利用くださいませ。
向陽自販 水谷
最終的に最高額を出していただいたので売却を決めました。
しかし現車査定前の電話でのやり取り中、店舗のスタッフではないと思われますがワン切りされた時はさすがにかけ直しませんでした。
とても対応も早く真摯対応して頂き大変感謝しております。次回も何かあれば相談させて頂きます。
joydrive様
この度は、お客様の大切なお車をお任せいただき有難う御座います!
ガリバーさんで即決してしまったため、カーセブンさんには現車確認をキャンセルさせていただきました。申し訳ありません。
この度は残念でしたがコメント頂きありがとうございました。
またご機会がございましたら宜しくお願い致します。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2023年06月21日
思ったより高く買い取っていただけました。
投稿日:2023年06月21日
査定にきてくださり、ありがとうございました。
投稿日:2023年06月21日
電話で詳しく聞き取りをしてくださり、ありがとうございました。
投稿日:2023年06月21日
親切丁寧で納得の金額で売却できました。ありがとうございました。
投稿日:2023年06月21日
ありがとうございました。お世話になりました。タウロスさんの田中さんの所で決めれて良かったです!
こうへい様
この度は、大切なお車のご売却有難う御座います!
今後もお褒め頂けるよう、丁寧な対応を心掛けて参ります。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております!
投稿日:2023年06月21日
問題なく取引ができました。また、機会がありましたらお願いしたいです。
投稿日:2023年06月21日
大変満足しています。又何か、ありましたら利用したいと思います。
投稿日:2023年06月21日
提示額がはじめから低すぎて断りました。口コミもあまりよくなかったので選択肢になりませんでした。
口コミご投稿ありがとうございます。
是非仕入れたいお車でしたので、お話し出来ず残念でした。
又、機会がございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月21日
こちらの事情をお話をした上で、値段を考慮してくれるのかと思いきや、逆に足元見られた感じです。下取りの値段に毛の生えた金額の上乗せで決めろとかありえないです。帰り際に、他に見せても、うちより金額でませんよと捨て台詞吐いて帰ったのにはほんと腹が立ちました。若い営業だったので、査定の連絡したときにこれで決めてこいぐらい言われたんじゃないかと思いました。買い叩いている印象で気分の悪い査定でした。
投稿日:2023年06月21日
丁寧に対応していただきました。こちらの希望も汲んでいただき高値を提示してもうことができましたが、こちらの事情でお断りさせてもらいました。値段だけでなく車を評価してもらったことには感謝してます。機会があればこちらの業者さんにまたお願いしたいと思いました。
投稿日:2023年06月21日
想定していた査定額より提示金額が低かったため、今回の売却は見送らせていただきました。
投稿日:2023年06月21日
想定していた査定額より提示金額が低かったため、今回の売却は見送らせていただきました。
投稿日:2023年06月21日
少し遅れて来ましたが、満足のいく金額を提示してもらいました。
投稿日:2023年06月21日
素早く対応していただきました!他社の方が高かったので、売却しませんでしたが、柔軟な対応してくださいます。
投稿日:2023年06月21日
下取り0円が5万円の買取になりました。スムーズに簡単に売却出来ました。
投稿日:2023年06月21日
丁寧に対応して頂き、金額も満足しました。ありがとうございます。
ぽけしゃけ様
この度は弊社でのご契約有難う御座います!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!
宜しくお願い致します!
投稿日:2023年06月21日
本日ディラーで点検だったのですが、ディラーの買取価格よりも安かったです
投稿日:2023年06月21日
本日ディラーで点検だったのですが、ディラーの買取価格よりも安かったです
投稿日:2023年06月21日
丁寧、迅速に対応していただきました。
また機会がありましたらお願いします。
めぐみ様
この度はめぐみ様の大切なお車ご契約有難う御座います!
今後も丁寧・迅速なご対応心がけていきます!
お褒めの言葉有難う御座います!
またのご利用スタッフ一同お待ちしております!
投稿日:2023年06月21日
時間外に無理を言って査定に来ていただいたり、こちらの希望を汲んでいただき、予想以上の買取価格で買取りいただきました。
対応は本当に良かったです。
この度は大切なお車をご売却いただきまして誠にありがとうございます。
至らない部分もあったなかこのような評価をいただけて大変うれしく思っております。
また次のお車の件でも何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めてこの度はありがとうございました。
投稿日:2023年06月21日
他店に合わせて買取額を対応頂きました。入金も早くてよかったです。
投稿日:2023年06月21日
電話対応は普通ですが、査定にきた方が何から何まで最悪でした。
他社の金額を聞かないと時間の無駄とまで言われ、査定終了まで1時間かかりこちらが時間を無駄にしました。
私には合わなく、全くおすすめできません。
投稿日:2023年06月21日
無駄なお話等なく、それでいてちょうど良い対応で好感がもてました。
お値段も一番高く、取引もスムーズで満足です。
もしまた売却があった際には是非お願いしたいと思います。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「無駄なお話等なく、それでいてちょうど良い対応で好感がもてました」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年06月21日
お値段がどうこうというより対応に少し疑問を感じました。
すみません。他社様と間違えられてないでしょうか?今後のためにも、疑問の内容をお知らせいただけたらと思います。
投稿日:2023年06月21日
初期査定(入札)の価格がディーラーの半額程度だったので、ガッカリしました。
投稿日:2023年06月21日
連絡や実車査定の対応が速く、安心して取引できました。価格面はちょっと納得行かないところがありましたが、ディーラーよりはほんの少し高い価格を提示してくれましたので、売却を決めました。
投稿日:2023年06月21日
指定の日の振り込みなどの連絡なしで、少し不安を感じた。
投稿日:2023年06月21日
最低の対応でびっくりしました。
Webでは高めの評価を提示して、現物確認をしてもらったらかなり低い金額から交渉するというスタイル
また、業者が使うオークションでの価格を見せられ、売却金額が低いことを示されたが、別の会社で査定してもらい、同様にオークション価格を見てもらったら、一番低いグレードでリストアップしていた金額を見せられていた事も後で分かり、不誠実な対応に正直驚きを隠せません
投稿日:2023年06月21日
口コミ等の情報もなく不安でしたが、設立間もない会社とのことで、担当者のやる気も感じられ説明も丁寧であり、こちらの要望もある程度聞いていただけました。また、入金も契約当日にあり良い取引ができました。
お世話になります。高評価頂き誠に有難うございます!ご不安がある中でご契約頂き大変嬉しく思っております!また、ご契約のお取り交わしもスムーズにご対応頂き有難うございました!引き続き良いお取引が出来るよう精進していく所存です!また何かお車の件でご協力出来る事があれば是非お声かけ宜しくお願い致します!
投稿日:2023年06月21日
他社様の提示金額の方が高かったため査定自体をお断り致しました。しかし、そのような場合でも快くご対応頂けました事に感謝しています。
投稿日:2023年06月21日
お店の方の対応は、売る側の立場に立って頂き商談を進めて頂きました。こちらの要望金額についても社内決済をすぐに取って頂き対応が早かったです。
投稿日:2023年06月21日
電話対応が成ってない。好感度ダウン。査定してほしいと思わなかった。
投稿日:2023年06月21日
価格に納得できれば俄然オススメ。電話対応は好感が持てた。
投稿日:2023年06月21日
凄く良い対応でした!即決して後悔はしないです。
投稿日:2023年06月21日
現車確認、引き渡しは家内が私に代わって行いましたが丁寧迅速なご対応をいただいたそうです。
私への電話連絡も適宜行っていただいて、安心して愛車の売却が出来ました。
ありがとうございました。
投稿日:2023年06月21日
対応が早く、気持ちの良い対応でした。また機会があればお願いしたい。
my様
この度は、ご家族の思い出がたくさん詰まったN-BOXを
ご売却いただき誠にありがとうございます。
また、とても嬉しい口コミを頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご満足頂けたようで、安心いたしました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
投稿日:2023年06月21日
最初から高額に査定していただき驚きました。
最終的には売却しませんでしたが、別の機会があればまた利用させていただきたいと思いました。
口コミ有難うございます。
提示金額にご納得いただき嬉しく思います。
またご縁がありましたら是非弊社をご利用くださいませ。
向陽自販 水谷
投稿日:2023年06月21日
最終的に最高額を出していただいたので売却を決めました。
しかし現車査定前の電話でのやり取り中、店舗のスタッフではないと思われますがワン切りされた時はさすがにかけ直しませんでした。
投稿日:2023年06月21日
とても対応も早く真摯対応して頂き大変感謝しております。次回も何かあれば相談させて頂きます。
joydrive様
この度は、お客様の大切なお車をお任せいただき有難う御座います!
今後もお褒め頂けるよう、丁寧な対応を心掛けて参ります。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております!
投稿日:2023年06月21日
ガリバーさんで即決してしまったため、カーセブンさんには現車確認をキャンセルさせていただきました。申し訳ありません。
この度は残念でしたがコメント頂きありがとうございました。
またご機会がございましたら宜しくお願い致します。