愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
一括査定では2位の金額ではありましたが、それは最低額のところで、最高額は上のMOSSガレージ様より上だったので、現車確認後の査定額に期待を持ちつつ伺いました。
そこで提案されたのが、オークションでした。オークション前の査定額は7万円でしたが、20分ほどのオークションで金額はどんどん上がり、結果、10万7千円で確定。即決で売却を決定しました。
MotoV様
この度はお車の査定をさせていただき誠にありがとうございます。
今回ガリバーオークションにて満足いく結果となり非常に嬉しく思います。
また機会がありましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願い致します。
住宅街の中にあり、大きな看板もないので、ナビで辿り着いた時、本当にここで良いのか少々戸惑いました。
でも、対応は非常に丁寧で、一括査定でも1位の金額提示でしたので、現車確認後の査定額もなかなか良い額だと思いました。
他社と比較しなかったのだが、思ったより高かったので満足。
査定をした時点では金額の提示はありませんでした。1番最初に査定していただいたのですが、その後に査定業者が控えていた事もあり後刻メールにて教えますとの事。
結果、200万との事でしたが、別業者にて買い取りしてもらいました。
何の判断材料もなく、決断できる訳でもなく、最終的にどういう訳か最高金額の提案…
売った後に言うのは、自由ですが…本当ですか?
売買契約を他社で結んでから、幾らでも高額を提示出来ますよね?
ろくに話しもしていないのに、最高金額…謎です。
担当で来られた方の、「買い取らせて頂きたい」と言う意欲、熱意それに伴う高額査定で決めました。
nannbukiro様
この度は、大切なお車を弊社に任せていただき有難う御座います!
お褒めの言葉も有難う御座います!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!
相場よりいい金額出してもらいました。納得です。
Ssss様
宜しくお願い致します!
迅速な対応と相場以上で買い取って頂きました。
おかげでいい思い出のまま車が売れます!
私も一度買い取りお願いしますと言いましたが、最後に来た業者からは10万近く差がありました。
担当者は最後に来た業者は、買い取り金額が減額されるかもしれません、会社が小さいのでトラブルがあるかもしれませんと不安を煽ってきました。不安を煽るのはテクニックかもしれませんが…
すぐに連絡がつき現車査定していただけました。
やりた様
この度は弊社無料査定のご利用有難う御座います!
お褒めの言葉有難う御座います!
電話連絡全く無し。
最終金額も提示無し。下記は見積もり額
ryofn様
先日お電話差し上げて、三日後にお電話差し上げるというお約束でしたが、もし齟齬が生じておりましたら申し訳ございません。
弊社は、ご希望の金額を伺いまして金額交渉をさせていただく方法を取らせていただいております。
もし売却のタイミングが御座いましたらよろしくお願いいたします。
担当者の石川さんの対応は良かった。
売却時期で商談不成立。
金額も高く、信頼のおける業者さんです。担当の方も親切丁寧でした。
会社は大きくないかもしれませんが、金額は高額な最高の会社です。
黒◯さん様
お電話にて対応を丁寧にしていただきました。最終的には辞退されました。
親切、丁寧な対応で安心して依頼できました。最終的には金額折り合いがつきませんでした。
今回はお客様の大切なお車のお手放しに際し、当社にお声かけいただき誠に有難うございます。
今回はお客様のご希望に沿うことが出来ませんでしたが、またのご機会ございましたら、改めて精一杯のご提示をさせていただきますため、お声かけお願いいたします。
最低価格を下回る金額でした。
これって違反じゃないですか?
担当者は嘘をつくので信用できなく断念しました。
希望価格ではないので確認しませんでした。
丁寧な対応でした。査定額にもほぼ満足しています。
担当者が気持ちいい♪素晴らしい買取価格。
むねお様
この度は大切なお車を弊社にお任せいただき有難う御座います!
親切に対応してくれ、とても良い印象です。
数社予定しておりましたが、一社目がこちらでしたが、他社と商談しないように今すぐに決めて欲しいとのことで、他社との面談の機会も欲しかったです
とても親切に対応していただきました。
こちらの希望にも対応していただきました。
こう様
この度は、ご契約をいただき誠に有難う御座います!
これからもお客様へのサービス向上に全力で努めて参ります。
従業員一同、またのご利用をお待ちしております!
担当者の対応、とても良かったです。高い提示額、ありがとうございました。
担当者の対応、とても良かったです。いい金額をご提示頂いたのですが、いい回答ができずすみません。大変お世話になりました。
メールでやり取りさせて頂き、対応もとても良かったです。
査定時に金額は明言して下さらなかったですが、その日の夜には
下取りを大幅に超える金額をご提示して下さいました。
買取り実績が少なく心配でしたが、駆け引きなく終始気持ちの良いお取引をさせて頂きました。
100gene様この度はコメット自動車をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様のご期待に添えます様、サービスの向上に努めて参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
メールでやり取りして下さり、とても好印象な対応でした。
始めはディーラー下取り金額+1万、他の業者の査定額が出たら+1万
と、駆け引きが何度かありました。
担当者の対応がよく希望額によりそってくれたので、この1社目査定で決めました。
丁寧な営業と査定で気持ちのよい取り引きができました
ギリギリまでがんばってくれました
ここおすすめです!
迅速に対応していただきました。なんの問題もありませんが買取価格の差で他に決めました。
思ったよりも査定額は低くなりましたが丁寧に対応していただきました。
コメントありがとうございます。お申込みいただいたグレード、修復歴有無の違いにより、ご提示した金額はだせませんでしたが、今後は買取金額にも満足して頂けるよう精進してまいりますので、これからも宜しくお願いいたします。
他店より高く買うので絶対うちにしてくださいと言う割には初めは1万円しか上がりませんでした…
対応はとても良かったです!
対応もかなり良かったです!代車も出しますとのことでした。
この度はオートベルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思っています。
買取だけではなく、お車の販売、メンテナンス、保険、鈑金など幅広く取り扱いがございますので、何かお車の事でお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。
丁寧な接客で安心して車を見てもらえました。
価格も満足のいく値段を付けてもらいました。
この度は数ある買取店の中から大切なお車を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
接客、価格共にご納得いただける対応ができたこと嬉しく思います。
今回は買取でのご利用でしたが、販売や車検・点検、保険等も行っておりますのでお車の事で何かありましたらいつでもご相談いただければと思います。
非常に丁寧に対応いただきました。引き取りの際もとても柔軟に対応いただきました。
売却に至らずでしたが、非常に丁寧に対応いただきました。
S様
ありがたいコメント頂き、ありがとうございます!この度はお力添えすることができませんでしたが、お次機会がございましたらその時は是非よろしくお願いいたします。
連絡をもらい3日後に現車確認をしてもらいました。価格は125万円から現車確認で150万円に上がりました。車乗換の為月末まで待ってほしいと伝えると代車を貸すので早目の売却なら査定の金額と言われ一度は了承し売却手続きに入りましたがその後、売却する車で営業所に来て欲しい、そして代車を渡すから、月末にまた代車を営業所迄持って来いと言われ話が買取店の都合の良い方になっていったので、売却をキャセルした。
クチコミのご投稿ありがとうございます。有料レンタカー等のご用意もありますが良い金額を提示する為に無料の代車のご提案をさせて頂きました。代車ですと従業員は保険がきかない為、店舗にて入れ替えとさせて頂いております。良い金額を出すための提案だったのですが、ご不便をおかけする形となり申し訳ありません。無料代車も数が限られており、この様なご提案が出来る機会も限られております。Win-Winになるはずのご提案だったかと思いましたが上手く伝えられず申し訳ありませんでした。買取チーム
連絡はすぐに来ましたが、電話でのやり取りで価格が提示額よりも下がったので現車確認すること無く取引中止
対応がよかったです。きもちよく売却できました。
担当の方が一生懸命で、金額も頑張ってくれたと思います。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2023年06月21日
一括査定では2位の金額ではありましたが、それは最低額のところで、最高額は上のMOSSガレージ様より上だったので、現車確認後の査定額に期待を持ちつつ伺いました。
そこで提案されたのが、オークションでした。オークション前の査定額は7万円でしたが、20分ほどのオークションで金額はどんどん上がり、結果、10万7千円で確定。即決で売却を決定しました。
MotoV様
この度はお車の査定をさせていただき誠にありがとうございます。
今回ガリバーオークションにて満足いく結果となり非常に嬉しく思います。
また機会がありましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月21日
住宅街の中にあり、大きな看板もないので、ナビで辿り着いた時、本当にここで良いのか少々戸惑いました。
でも、対応は非常に丁寧で、一括査定でも1位の金額提示でしたので、現車確認後の査定額もなかなか良い額だと思いました。
投稿日:2023年06月21日
他社と比較しなかったのだが、思ったより高かったので満足。
投稿日:2023年06月21日
査定をした時点では金額の提示はありませんでした。1番最初に査定していただいたのですが、その後に査定業者が控えていた事もあり後刻メールにて教えますとの事。
結果、200万との事でしたが、別業者にて買い取りしてもらいました。
何の判断材料もなく、決断できる訳でもなく、最終的にどういう訳か最高金額の提案…
売った後に言うのは、自由ですが…本当ですか?
売買契約を他社で結んでから、幾らでも高額を提示出来ますよね?
ろくに話しもしていないのに、最高金額…謎です。
投稿日:2023年06月21日
担当で来られた方の、「買い取らせて頂きたい」と言う意欲、熱意それに伴う高額査定で決めました。
nannbukiro様
この度は、大切なお車を弊社に任せていただき有難う御座います!
お褒めの言葉も有難う御座います!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!
投稿日:2023年06月21日
相場よりいい金額出してもらいました。納得です。
Ssss様
この度は、大切なお車を弊社に任せていただき有難う御座います!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!
宜しくお願い致します!
投稿日:2023年06月21日
迅速な対応と相場以上で買い取って頂きました。
おかげでいい思い出のまま車が売れます!
投稿日:2023年06月21日
私も一度買い取りお願いしますと言いましたが、最後に来た業者からは10万近く差がありました。
担当者は最後に来た業者は、買い取り金額が減額されるかもしれません、会社が小さいのでトラブルがあるかもしれませんと不安を煽ってきました。不安を煽るのはテクニックかもしれませんが…
投稿日:2023年06月21日
すぐに連絡がつき現車査定していただけました。
やりた様
この度は弊社無料査定のご利用有難う御座います!
お褒めの言葉有難う御座います!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!
投稿日:2023年06月21日
電話連絡全く無し。
最終金額も提示無し。下記は見積もり額
ryofn様
先日お電話差し上げて、三日後にお電話差し上げるというお約束でしたが、もし齟齬が生じておりましたら申し訳ございません。
弊社は、ご希望の金額を伺いまして金額交渉をさせていただく方法を取らせていただいております。
もし売却のタイミングが御座いましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月21日
担当者の石川さんの対応は良かった。
売却時期で商談不成立。
投稿日:2023年06月21日
金額も高く、信頼のおける業者さんです。担当の方も親切丁寧でした。
会社は大きくないかもしれませんが、金額は高額な最高の会社です。
黒◯さん様
この度は弊社無料査定のご利用有難う御座います!
お褒めの言葉有難う御座います!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!
投稿日:2023年06月21日
お電話にて対応を丁寧にしていただきました。最終的には辞退されました。
投稿日:2023年06月21日
親切、丁寧な対応で安心して依頼できました。最終的には金額折り合いがつきませんでした。
今回はお客様の大切なお車のお手放しに際し、当社にお声かけいただき誠に有難うございます。
今回はお客様のご希望に沿うことが出来ませんでしたが、またのご機会ございましたら、改めて精一杯のご提示をさせていただきますため、お声かけお願いいたします。
投稿日:2023年06月21日
最低価格を下回る金額でした。
これって違反じゃないですか?
投稿日:2023年06月21日
担当者は嘘をつくので信用できなく断念しました。
投稿日:2023年06月21日
希望価格ではないので確認しませんでした。
投稿日:2023年06月21日
丁寧な対応でした。査定額にもほぼ満足しています。
投稿日:2023年06月21日
担当者が気持ちいい♪素晴らしい買取価格。
むねお様
この度は大切なお車を弊社にお任せいただき有難う御座います!
お褒めの言葉も有難う御座います!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!
投稿日:2023年06月21日
親切に対応してくれ、とても良い印象です。
投稿日:2023年06月21日
数社予定しておりましたが、一社目がこちらでしたが、他社と商談しないように今すぐに決めて欲しいとのことで、他社との面談の機会も欲しかったです
投稿日:2023年06月21日
とても親切に対応していただきました。
こちらの希望にも対応していただきました。
こう様
この度は、ご契約をいただき誠に有難う御座います!
これからもお客様へのサービス向上に全力で努めて参ります。
従業員一同、またのご利用をお待ちしております!
投稿日:2023年06月21日
担当者の対応、とても良かったです。高い提示額、ありがとうございました。
投稿日:2023年06月21日
担当者の対応、とても良かったです。いい金額をご提示頂いたのですが、いい回答ができずすみません。大変お世話になりました。
投稿日:2023年06月21日
メールでやり取りさせて頂き、対応もとても良かったです。
査定時に金額は明言して下さらなかったですが、その日の夜には
下取りを大幅に超える金額をご提示して下さいました。
買取り実績が少なく心配でしたが、駆け引きなく終始気持ちの良いお取引をさせて頂きました。
100gene様この度はコメット自動車をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様のご期待に添えます様、サービスの向上に努めて参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
投稿日:2023年06月21日
メールでやり取りして下さり、とても好印象な対応でした。
始めはディーラー下取り金額+1万、他の業者の査定額が出たら+1万
と、駆け引きが何度かありました。
投稿日:2023年06月21日
担当者の対応がよく希望額によりそってくれたので、この1社目査定で決めました。
投稿日:2023年06月21日
丁寧な営業と査定で気持ちのよい取り引きができました
投稿日:2023年06月21日
ギリギリまでがんばってくれました
ここおすすめです!
投稿日:2023年06月21日
迅速に対応していただきました。なんの問題もありませんが買取価格の差で他に決めました。
投稿日:2023年06月21日
思ったよりも査定額は低くなりましたが丁寧に対応していただきました。
コメントありがとうございます。お申込みいただいたグレード、修復歴有無の違いにより、ご提示した金額はだせませんでしたが、今後は買取金額にも満足して頂けるよう精進してまいりますので、これからも宜しくお願いいたします。
投稿日:2023年06月21日
他店より高く買うので絶対うちにしてくださいと言う割には初めは1万円しか上がりませんでした…
対応はとても良かったです!
投稿日:2023年06月21日
対応もかなり良かったです!代車も出しますとのことでした。
この度はオートベルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思っています。
買取だけではなく、お車の販売、メンテナンス、保険、鈑金など幅広く取り扱いがございますので、何かお車の事でお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。
投稿日:2023年06月21日
丁寧な接客で安心して車を見てもらえました。
価格も満足のいく値段を付けてもらいました。
この度は数ある買取店の中から大切なお車を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
接客、価格共にご納得いただける対応ができたこと嬉しく思います。
今回は買取でのご利用でしたが、販売や車検・点検、保険等も行っておりますのでお車の事で何かありましたらいつでもご相談いただければと思います。
投稿日:2023年06月21日
非常に丁寧に対応いただきました。引き取りの際もとても柔軟に対応いただきました。
投稿日:2023年06月21日
売却に至らずでしたが、非常に丁寧に対応いただきました。
S様
ありがたいコメント頂き、ありがとうございます!この度はお力添えすることができませんでしたが、お次機会がございましたらその時は是非よろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月21日
連絡をもらい3日後に現車確認をしてもらいました。価格は125万円から現車確認で150万円に上がりました。車乗換の為月末まで待ってほしいと伝えると代車を貸すので早目の売却なら査定の金額と言われ一度は了承し売却手続きに入りましたがその後、売却する車で営業所に来て欲しい、そして代車を渡すから、月末にまた代車を営業所迄持って来いと言われ話が買取店の都合の良い方になっていったので、売却をキャセルした。
クチコミのご投稿ありがとうございます。有料レンタカー等のご用意もありますが良い金額を提示する為に無料の代車のご提案をさせて頂きました。代車ですと従業員は保険がきかない為、店舗にて入れ替えとさせて頂いております。良い金額を出すための提案だったのですが、ご不便をおかけする形となり申し訳ありません。無料代車も数が限られており、この様なご提案が出来る機会も限られております。Win-Winになるはずのご提案だったかと思いましたが上手く伝えられず申し訳ありませんでした。買取チーム
投稿日:2023年06月21日
連絡はすぐに来ましたが、電話でのやり取りで価格が提示額よりも下がったので現車確認すること無く取引中止
投稿日:2023年06月21日
対応がよかったです。きもちよく売却できました。
投稿日:2023年06月20日
担当の方が一生懸命で、金額も頑張ってくれたと思います。