愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
査定額は最も良かったです。ただコールセンターと店舗で情報が共有されていないのか、それぞれに同じ事を何回か聞かれましたので、そこは改善希望です。
誠意のある対応をして頂けました。次回をお願いしたいと思いました。
丁寧な対応で安心感が持てた。
こちらの質問にも親切に対応してくれた。
丁寧に分かりやすく説明してくれた。
少し推しが強めな営業マンでした。
唯一希望額を聞いて買い取ってくれました。若い担当者でしたが、本部とやり取りを重ねて頑張ってくれました。
買取経験がない担当者が来ましたが、一生懸命査定をしてくれました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
フレンドリーで親切でした。他社金額を聞いて、すぐに売却した方がいいとのアドバイスをしてくれました。
パタ様
この度は査定の機会を頂きありがとうございました。
他社様の金額があまりにもいい金額だったので今回は敵敵いませんでしたぜひまた機会ございましたらリベンジさせていただきたいのでその際はよろしくお願いいたします。
カーセブン名古屋北店攝津
担当者が熱心で、丁寧な対応をしていただきました。
親切で安心のある接客でスムーズな取引をすることができました。提示額も満足のある提示額を出していただきました。
親切な対応で好感が持てました。
査定の方に表裏がない。
丁寧に対応していただき、高額の査定をしていただきました。
丁寧な対応でした。無料で車を査定しにきてくださり、色々アドバイスもいただきました。
自宅まで来て頂いてから一番手際良く金額を出して頂きました。
なにより信頼できると思ったのは、最初にご提示いただいた金額が他社よりダントツで良かったことです。減額もほとんどありませんでした。
面倒な手続きまで全て行って頂き本当に感謝しています。
後から査定額をガレージアール様より上乗せすると連絡を頂いた会社もありましたが、お断りしてこちらにお願いしました。
最初の方で査定して良い価格を提示してくれましたが一歩足りなかったです。
希少車で、いちばん高く評価してくれました。
スカイ様
口コミ有難うございます
この度は金額で他社に負けてしまいましたが
またお車を売却の際はお声がけして
頂けますと幸いです
ありがとうございました
車の引取り日時が希望日とならなかっただけで査定価格は文句なしでした。即引取り希望するなら次回も査定お願いしたいです。
査定価格も高く、引取り日も此方の希望日にしてくれました。前回もジャックで売却しましたが、やっぱり私の本命はココです。
親切丁寧で細かいとこまで嫌な顔せずに対応してくれました。
査定に来てくれた方も親切で査定額も悪くはなかったです。
乗り換えの車が見つかればもっと良くしてくれると思います。
朝早くから来て頂き高額査定して頂きました
引き取りも本来はしていないとの事でしたが特別に引き取りに来て頂けました
他店で高額を出して頂いたので査定をお断りました
査定額が最低で、現車確認をお願いする気になれなかった
口コミの投稿ありがとうございます。
入札金額はご登録頂いた情報だけの最低金額の入札をしていますので実際に査定をすると最初の入札金額より大幅に高くなる事の方が多いです。
非常に欲しいお車でしたので買取に至らず残念でしたが、また機会が
ございましたら是非ご連絡お待ちしております。
対応の速さ、価格、信頼性、担当者の対応すべてに満足
最初の査定は一見高いが、修理歴申請が無視されており残念
今回はお客様の大切なお車のお手放しに際し、当社にお声かけいただき誠に有難うございます。
修復歴の申請におきまして、当社ではフレーム関係までダメージがあるかどうかで判断させていただきますが、お客様によっては多少の板金などでも【修復歴】とお考えの方も多くいらっしゃいますため、そのような多くのお客様にもご対応できるように入札金額を設定させていただいております。
またのご機会ございましたら改めて精一杯の金額をご提示させていただきますため、是非ともお声かけお願いいたします。
1番高額で買い取っていただきました。
地元の方で安心でした。
まさ様
この度は数ある買取店の中よりハッピーカーズ小名浜店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
コンディションもよくとてもキレイな車体は、さすがホンダ党のまさ様のお車と感じました。
いつかガレージに招待してくださいね。ありがとうございました。
ハッピーカーズ小名浜店 佐藤 大輔
査定対応してくれた男性の方がとても気持ちのいい対応をしてくれました。査定額がもう少し高ければ売却決めていたくらいです。
査定結果1位だったのにも関わらず、連絡がなくモータさんに連絡を入れやっと連絡がくる。
もししなかったら、こなかったことでしょう。
フルスイングで一発価格でしたが、希望額には届かずでした。
提示額は少し下がりましたが、粘り強く交渉していただき、売却しました。ありがとうございました。
素晴らしい電話対応でした。
売却はしませんでしたが、なにかあれば頼りにしようかなとは思います
希望額には届かなかったですが、1番高値を付けて頂いたので決めました。
対応も不満はありませんでした。
希望額には届きませんでしたが、対応等はとっても良かったです。
査定後の連絡が全くないので困っております。
出張査定していただき、最初のさ査定額より提示額より高い金額で買い取りしてもらえました。
さと様、このたびはアスモーターをお選び頂き、ありがとうございます。
大切にお使い頂いたのが伝わるお車でした。
また、次のお車のメンテナンスやお困りの際は、ぜひアスモーターをご利用いただければ嬉しく思います。
お身体ご自愛頂き、素敵なカーライフをお楽しみください。
断ったのに何度も電話をかけてくる。評判通りの迷惑会社。
紳士的に対応して頂き変更等あった場合でも柔軟に対応して頂きました
他社の金額を提示したら上乗せして頂きました
査定員の感じも良く価格も合ったため売却。
査定員の対応は感じが凄く良かったが、本部との連携が遅く
2時間以上かかったのが残念
少し慣れていないようでしたが、できる限りの金額を出していただけたかと思います。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2023年06月17日
査定額は最も良かったです。ただコールセンターと店舗で情報が共有されていないのか、それぞれに同じ事を何回か聞かれましたので、そこは改善希望です。
投稿日:2023年06月17日
誠意のある対応をして頂けました。次回をお願いしたいと思いました。
投稿日:2023年06月17日
丁寧な対応で安心感が持てた。
こちらの質問にも親切に対応してくれた。
投稿日:2023年06月17日
丁寧に分かりやすく説明してくれた。
少し推しが強めな営業マンでした。
投稿日:2023年06月17日
唯一希望額を聞いて買い取ってくれました。若い担当者でしたが、本部とやり取りを重ねて頑張ってくれました。
投稿日:2023年06月17日
買取経験がない担当者が来ましたが、一生懸命査定をしてくれました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月17日
フレンドリーで親切でした。他社金額を聞いて、すぐに売却した方がいいとのアドバイスをしてくれました。
パタ様
この度は査定の機会を頂きありがとうございました。
他社様の金額があまりにもいい金額だったので今回は敵敵いませんでしたぜひまた機会ございましたらリベンジさせていただきたいのでその際はよろしくお願いいたします。
カーセブン名古屋北店攝津
投稿日:2023年06月17日
担当者が熱心で、丁寧な対応をしていただきました。
投稿日:2023年06月17日
親切で安心のある接客でスムーズな取引をすることができました。提示額も満足のある提示額を出していただきました。
投稿日:2023年06月17日
親切な対応で好感が持てました。
査定の方に表裏がない。
投稿日:2023年06月17日
丁寧に対応していただき、高額の査定をしていただきました。
投稿日:2023年06月17日
丁寧な対応でした。無料で車を査定しにきてくださり、色々アドバイスもいただきました。
投稿日:2023年06月17日
自宅まで来て頂いてから一番手際良く金額を出して頂きました。
なにより信頼できると思ったのは、最初にご提示いただいた金額が他社よりダントツで良かったことです。減額もほとんどありませんでした。
面倒な手続きまで全て行って頂き本当に感謝しています。
後から査定額をガレージアール様より上乗せすると連絡を頂いた会社もありましたが、お断りしてこちらにお願いしました。
投稿日:2023年06月17日
最初の方で査定して良い価格を提示してくれましたが一歩足りなかったです。
投稿日:2023年06月17日
希少車で、いちばん高く評価してくれました。
スカイ様
口コミ有難うございます
この度は金額で他社に負けてしまいましたが
またお車を売却の際はお声がけして
頂けますと幸いです
ありがとうございました
投稿日:2023年06月17日
車の引取り日時が希望日とならなかっただけで査定価格は文句なしでした。即引取り希望するなら次回も査定お願いしたいです。
投稿日:2023年06月17日
査定価格も高く、引取り日も此方の希望日にしてくれました。前回もジャックで売却しましたが、やっぱり私の本命はココです。
投稿日:2023年06月17日
親切丁寧で細かいとこまで嫌な顔せずに対応してくれました。
投稿日:2023年06月17日
査定に来てくれた方も親切で査定額も悪くはなかったです。
乗り換えの車が見つかればもっと良くしてくれると思います。
投稿日:2023年06月17日
朝早くから来て頂き高額査定して頂きました
引き取りも本来はしていないとの事でしたが特別に引き取りに来て頂けました
投稿日:2023年06月17日
他店で高額を出して頂いたので査定をお断りました
投稿日:2023年06月17日
査定額が最低で、現車確認をお願いする気になれなかった
口コミの投稿ありがとうございます。
入札金額はご登録頂いた情報だけの最低金額の入札をしていますので実際に査定をすると最初の入札金額より大幅に高くなる事の方が多いです。
非常に欲しいお車でしたので買取に至らず残念でしたが、また機会が
ございましたら是非ご連絡お待ちしております。
投稿日:2023年06月17日
対応の速さ、価格、信頼性、担当者の対応すべてに満足
投稿日:2023年06月17日
最初の査定は一見高いが、修理歴申請が無視されており残念
今回はお客様の大切なお車のお手放しに際し、当社にお声かけいただき誠に有難うございます。
修復歴の申請におきまして、当社ではフレーム関係までダメージがあるかどうかで判断させていただきますが、お客様によっては多少の板金などでも【修復歴】とお考えの方も多くいらっしゃいますため、そのような多くのお客様にもご対応できるように入札金額を設定させていただいております。
またのご機会ございましたら改めて精一杯の金額をご提示させていただきますため、是非ともお声かけお願いいたします。
投稿日:2023年06月17日
1番高額で買い取っていただきました。
地元の方で安心でした。
まさ様
この度は数ある買取店の中よりハッピーカーズ小名浜店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
コンディションもよくとてもキレイな車体は、さすがホンダ党のまさ様のお車と感じました。
いつかガレージに招待してくださいね。ありがとうございました。
ハッピーカーズ小名浜店 佐藤 大輔
投稿日:2023年06月17日
査定対応してくれた男性の方がとても気持ちのいい対応をしてくれました。査定額がもう少し高ければ売却決めていたくらいです。
投稿日:2023年06月17日
査定結果1位だったのにも関わらず、連絡がなくモータさんに連絡を入れやっと連絡がくる。
もししなかったら、こなかったことでしょう。
投稿日:2023年06月17日
フルスイングで一発価格でしたが、希望額には届かずでした。
投稿日:2023年06月17日
提示額は少し下がりましたが、粘り強く交渉していただき、売却しました。ありがとうございました。
投稿日:2023年06月17日
素晴らしい電話対応でした。
売却はしませんでしたが、なにかあれば頼りにしようかなとは思います
投稿日:2023年06月17日
希望額には届かなかったですが、1番高値を付けて頂いたので決めました。
対応も不満はありませんでした。
投稿日:2023年06月17日
希望額には届きませんでしたが、対応等はとっても良かったです。
投稿日:2023年06月17日
査定後の連絡が全くないので困っております。
投稿日:2023年06月17日
出張査定していただき、最初のさ査定額より提示額より高い金額で買い取りしてもらえました。
さと様、このたびはアスモーターをお選び頂き、ありがとうございます。
大切にお使い頂いたのが伝わるお車でした。
また、次のお車のメンテナンスやお困りの際は、ぜひアスモーターをご利用いただければ嬉しく思います。
お身体ご自愛頂き、素敵なカーライフをお楽しみください。
投稿日:2023年06月17日
断ったのに何度も電話をかけてくる。評判通りの迷惑会社。
投稿日:2023年06月17日
紳士的に対応して頂き変更等あった場合でも柔軟に対応して頂きました
投稿日:2023年06月17日
他社の金額を提示したら上乗せして頂きました
投稿日:2023年06月17日
査定員の感じも良く価格も合ったため売却。
投稿日:2023年06月17日
査定員の対応は感じが凄く良かったが、本部との連携が遅く
2時間以上かかったのが残念
投稿日:2023年06月17日
少し慣れていないようでしたが、できる限りの金額を出していただけたかと思います。