愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
敏速な対応頂き、また希望価格が出ました。
きちんと説明戴きましたし、安心して交渉出来ました。
また、機会があれば利用させて頂きます。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
お褒め頂き励みになります!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
連絡がしつこい。着信拒否しても別の番号でどんどんかけてくる。
提示された金額より下回っていたのでキャンセルしました。
営業さんが真摯に対応してくださいました。
スタッフの対応をお褒め頂き有難う御座います!!
最初の査定額も1番高く付けてくれました。実車確認も丁寧で、早期に売却したかった希望にも迅速に対応してくれました。必要書類も事前に渡して頂き、売却当日もスムーズに対応頂きました。最初はコメントなど無かったので不安でしたが、走行距離の少なさなど良い所を評価して頂いたので、満足な取引だったと思っています。また機会あればお願いしたいです。
電話連絡が有りましたが、
その際に、大体の価格について
MOTでは幅が有るので質問させて
頂きましたが、現車見ないと
わからないの一点張り。
こちらは、時間の都合もあり
ある程度の目安で他社さんより
最初から安い様で有れば時間を
取りたく無いとのことを、
伝えてましたが、目安も話せ無いと。
現状、中古車買取がかなり厳しそう
なので、塩対応も仕方ないとは思いますが、
余り良く印象にはならなかったです。
高い金額のため、トラブルのも避けたいのもあり
対応の良く無い買取店を相手にするのは、
リスクしか無いと思いますので、
今回の評価は最低の評価とさせて頂きます。
買取業界NO.1とか聞きますが、
対応はとても良いものではなかったので、
残念でした。
以前も売却でお世話になっており
今回も丁寧な対応をして頂きました。
ギリギリまで、価格交渉して頂き
対応には感謝してます。
今回は、他の買取店との価格及び
引き渡し日との絡みで、売却は
他の買取店に御願いしましたが、
機会があれば是非、また、
相談に乗って頂きたく感じました。
無駄なやり取りもなく、金額に満足でした。
少し期待外れでした。買取りのみをお願いしたけど、興味のない乗り換え提案をされました。
車を持参したら直ぐに査定してくれてよかったです。
この度は査定にご来店頂きまして誠にありがとうございました。レビュー投稿にも感謝しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
1番最初に行ったためか、明確な買取金額を知ることができなかった。
見積に来てもらい、3日後に買取をお願いしたら、色を黒だと勘違いしていて、グレーだとこの金額ですと言われ、70万円下がった。最低の店
見積に来てもらい、即決せずに3日後に買取をお願いしたら、金額が20万円下がった。金額を下げた意味がわからない。最低の店
ロイ様
この度はガリバーアウトレット八千代店をご利用いただきありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。本部との価格交渉が上手く進められず、こちらのお伝えの仕方で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
同じ事が起きないよう社内でも事例を共有し、より多くのお客様に満足していただけますよう指導してまいりますのでもし、今一度チャンスをいただける機会がございましたらご連絡いただけますと幸いです。この度は本当にありがとうございました。
ネットで連絡してきた額と全く違い一番高額の査定でした。ただ、本当に最後までその金額で売却できるのか不安です。確認の電話を入れても、歯切れが悪くて心配になりました。営業マンの査定額は高くても後で上司が許してくれなかったので、、、と言われるのかも?と売却に踏み切れずにいます。
査定に来てくれた方は、感じがよく好感は持てました。ただ、査定額は一番低く少しがっかりしましたが、逆に信用できるのかなという気もしています。
この度は大切なお車の査定をさせていただきありがとうございました。
査定額についてはお力になれず、すみませんでした。
オートベルでは、買取以外にも、販売、車検、点検、保険などクルマに関する全般を承っております。
また何かクルマに関して、お役に立てる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
対応が迅速で親切にご対応いただきました。希望金額で売却することができましたので満足しております。ありがとうございました。
Kona様
この度は弊社に大切なお車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
即日お引き渡しをしていただけたことで、商品化までスムーズに行うことができました。
またご売却の機会がありましたら、横浜ユーポスを是非宜しくお願い致します。
希望は伝えた覚えありませんが価格提示無いまま辞退されました。
こちらが電話で伝えた事を、しっかりと守って頂き、非常に素晴らしい対応でした。査定額は今一つでしたが、条件さえあえば一番取引したい回しでした。
査定額は最も良かったです。ただコールセンターと店舗で情報が共有されていないのか、それぞれに同じ事を何回か聞かれましたので、そこは改善希望です。
誠意のある対応をして頂けました。次回をお願いしたいと思いました。
丁寧な対応で安心感が持てた。
こちらの質問にも親切に対応してくれた。
丁寧に分かりやすく説明してくれた。
少し推しが強めな営業マンでした。
唯一希望額を聞いて買い取ってくれました。若い担当者でしたが、本部とやり取りを重ねて頑張ってくれました。
買取経験がない担当者が来ましたが、一生懸命査定をしてくれました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
フレンドリーで親切でした。他社金額を聞いて、すぐに売却した方がいいとのアドバイスをしてくれました。
パタ様
この度は査定の機会を頂きありがとうございました。
他社様の金額があまりにもいい金額だったので今回は敵敵いませんでしたぜひまた機会ございましたらリベンジさせていただきたいのでその際はよろしくお願いいたします。
カーセブン名古屋北店攝津
担当者が熱心で、丁寧な対応をしていただきました。
親切で安心のある接客でスムーズな取引をすることができました。提示額も満足のある提示額を出していただきました。
親切な対応で好感が持てました。
査定の方に表裏がない。
丁寧に対応していただき、高額の査定をしていただきました。
丁寧な対応でした。無料で車を査定しにきてくださり、色々アドバイスもいただきました。
自宅まで来て頂いてから一番手際良く金額を出して頂きました。
なにより信頼できると思ったのは、最初にご提示いただいた金額が他社よりダントツで良かったことです。減額もほとんどありませんでした。
面倒な手続きまで全て行って頂き本当に感謝しています。
後から査定額をガレージアール様より上乗せすると連絡を頂いた会社もありましたが、お断りしてこちらにお願いしました。
最初の方で査定して良い価格を提示してくれましたが一歩足りなかったです。
希少車で、いちばん高く評価してくれました。
スカイ様
口コミ有難うございます
この度は金額で他社に負けてしまいましたが
またお車を売却の際はお声がけして
頂けますと幸いです
ありがとうございました
車の引取り日時が希望日とならなかっただけで査定価格は文句なしでした。即引取り希望するなら次回も査定お願いしたいです。
査定価格も高く、引取り日も此方の希望日にしてくれました。前回もジャックで売却しましたが、やっぱり私の本命はココです。
親切丁寧で細かいとこまで嫌な顔せずに対応してくれました。
査定に来てくれた方も親切で査定額も悪くはなかったです。
乗り換えの車が見つかればもっと良くしてくれると思います。
朝早くから来て頂き高額査定して頂きました
引き取りも本来はしていないとの事でしたが特別に引き取りに来て頂けました
他店で高額を出して頂いたので査定をお断りました
査定額が最低で、現車確認をお願いする気になれなかった
口コミの投稿ありがとうございます。
入札金額はご登録頂いた情報だけの最低金額の入札をしていますので実際に査定をすると最初の入札金額より大幅に高くなる事の方が多いです。
非常に欲しいお車でしたので買取に至らず残念でしたが、また機会が
ございましたら是非ご連絡お待ちしております。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2023年06月18日
敏速な対応頂き、また希望価格が出ました。
きちんと説明戴きましたし、安心して交渉出来ました。
また、機会があれば利用させて頂きます。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
お褒め頂き励みになります!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
投稿日:2023年06月18日
連絡がしつこい。着信拒否しても別の番号でどんどんかけてくる。
投稿日:2023年06月18日
提示された金額より下回っていたのでキャンセルしました。
投稿日:2023年06月18日
営業さんが真摯に対応してくださいました。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
スタッフの対応をお褒め頂き有難う御座います!!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
投稿日:2023年06月18日
最初の査定額も1番高く付けてくれました。実車確認も丁寧で、早期に売却したかった希望にも迅速に対応してくれました。必要書類も事前に渡して頂き、売却当日もスムーズに対応頂きました。最初はコメントなど無かったので不安でしたが、走行距離の少なさなど良い所を評価して頂いたので、満足な取引だったと思っています。また機会あればお願いしたいです。
投稿日:2023年06月18日
電話連絡が有りましたが、
その際に、大体の価格について
MOTでは幅が有るので質問させて
頂きましたが、現車見ないと
わからないの一点張り。
こちらは、時間の都合もあり
ある程度の目安で他社さんより
最初から安い様で有れば時間を
取りたく無いとのことを、
伝えてましたが、目安も話せ無いと。
現状、中古車買取がかなり厳しそう
なので、塩対応も仕方ないとは思いますが、
余り良く印象にはならなかったです。
高い金額のため、トラブルのも避けたいのもあり
対応の良く無い買取店を相手にするのは、
リスクしか無いと思いますので、
今回の評価は最低の評価とさせて頂きます。
買取業界NO.1とか聞きますが、
対応はとても良いものではなかったので、
残念でした。
投稿日:2023年06月18日
以前も売却でお世話になっており
今回も丁寧な対応をして頂きました。
ギリギリまで、価格交渉して頂き
対応には感謝してます。
今回は、他の買取店との価格及び
引き渡し日との絡みで、売却は
他の買取店に御願いしましたが、
機会があれば是非、また、
相談に乗って頂きたく感じました。
投稿日:2023年06月18日
無駄なやり取りもなく、金額に満足でした。
投稿日:2023年06月18日
少し期待外れでした。買取りのみをお願いしたけど、興味のない乗り換え提案をされました。
投稿日:2023年06月18日
車を持参したら直ぐに査定してくれてよかったです。
この度は査定にご来店頂きまして誠にありがとうございました。レビュー投稿にも感謝しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年06月18日
1番最初に行ったためか、明確な買取金額を知ることができなかった。
投稿日:2023年06月18日
見積に来てもらい、3日後に買取をお願いしたら、色を黒だと勘違いしていて、グレーだとこの金額ですと言われ、70万円下がった。最低の店
投稿日:2023年06月18日
見積に来てもらい、即決せずに3日後に買取をお願いしたら、金額が20万円下がった。金額を下げた意味がわからない。最低の店
ロイ様
この度はガリバーアウトレット八千代店をご利用いただきありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。本部との価格交渉が上手く進められず、こちらのお伝えの仕方で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
同じ事が起きないよう社内でも事例を共有し、より多くのお客様に満足していただけますよう指導してまいりますのでもし、今一度チャンスをいただける機会がございましたらご連絡いただけますと幸いです。この度は本当にありがとうございました。
投稿日:2023年06月18日
ネットで連絡してきた額と全く違い一番高額の査定でした。ただ、本当に最後までその金額で売却できるのか不安です。確認の電話を入れても、歯切れが悪くて心配になりました。営業マンの査定額は高くても後で上司が許してくれなかったので、、、と言われるのかも?と売却に踏み切れずにいます。
投稿日:2023年06月18日
査定に来てくれた方は、感じがよく好感は持てました。ただ、査定額は一番低く少しがっかりしましたが、逆に信用できるのかなという気もしています。
この度は大切なお車の査定をさせていただきありがとうございました。
査定額についてはお力になれず、すみませんでした。
オートベルでは、買取以外にも、販売、車検、点検、保険などクルマに関する全般を承っております。
また何かクルマに関して、お役に立てる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
投稿日:2023年06月17日
対応が迅速で親切にご対応いただきました。希望金額で売却することができましたので満足しております。ありがとうございました。
Kona様
この度は弊社に大切なお車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
即日お引き渡しをしていただけたことで、商品化までスムーズに行うことができました。
またご売却の機会がありましたら、横浜ユーポスを是非宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月17日
希望は伝えた覚えありませんが価格提示無いまま辞退されました。
投稿日:2023年06月17日
こちらが電話で伝えた事を、しっかりと守って頂き、非常に素晴らしい対応でした。査定額は今一つでしたが、条件さえあえば一番取引したい回しでした。
投稿日:2023年06月17日
査定額は最も良かったです。ただコールセンターと店舗で情報が共有されていないのか、それぞれに同じ事を何回か聞かれましたので、そこは改善希望です。
投稿日:2023年06月17日
誠意のある対応をして頂けました。次回をお願いしたいと思いました。
投稿日:2023年06月17日
丁寧な対応で安心感が持てた。
こちらの質問にも親切に対応してくれた。
投稿日:2023年06月17日
丁寧に分かりやすく説明してくれた。
少し推しが強めな営業マンでした。
投稿日:2023年06月17日
唯一希望額を聞いて買い取ってくれました。若い担当者でしたが、本部とやり取りを重ねて頑張ってくれました。
投稿日:2023年06月17日
買取経験がない担当者が来ましたが、一生懸命査定をしてくれました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月17日
フレンドリーで親切でした。他社金額を聞いて、すぐに売却した方がいいとのアドバイスをしてくれました。
パタ様
この度は査定の機会を頂きありがとうございました。
他社様の金額があまりにもいい金額だったので今回は敵敵いませんでしたぜひまた機会ございましたらリベンジさせていただきたいのでその際はよろしくお願いいたします。
カーセブン名古屋北店攝津
投稿日:2023年06月17日
担当者が熱心で、丁寧な対応をしていただきました。
投稿日:2023年06月17日
親切で安心のある接客でスムーズな取引をすることができました。提示額も満足のある提示額を出していただきました。
投稿日:2023年06月17日
親切な対応で好感が持てました。
査定の方に表裏がない。
投稿日:2023年06月17日
丁寧に対応していただき、高額の査定をしていただきました。
投稿日:2023年06月17日
丁寧な対応でした。無料で車を査定しにきてくださり、色々アドバイスもいただきました。
投稿日:2023年06月17日
自宅まで来て頂いてから一番手際良く金額を出して頂きました。
なにより信頼できると思ったのは、最初にご提示いただいた金額が他社よりダントツで良かったことです。減額もほとんどありませんでした。
面倒な手続きまで全て行って頂き本当に感謝しています。
後から査定額をガレージアール様より上乗せすると連絡を頂いた会社もありましたが、お断りしてこちらにお願いしました。
投稿日:2023年06月17日
最初の方で査定して良い価格を提示してくれましたが一歩足りなかったです。
投稿日:2023年06月17日
希少車で、いちばん高く評価してくれました。
スカイ様
口コミ有難うございます
この度は金額で他社に負けてしまいましたが
またお車を売却の際はお声がけして
頂けますと幸いです
ありがとうございました
投稿日:2023年06月17日
車の引取り日時が希望日とならなかっただけで査定価格は文句なしでした。即引取り希望するなら次回も査定お願いしたいです。
投稿日:2023年06月17日
査定価格も高く、引取り日も此方の希望日にしてくれました。前回もジャックで売却しましたが、やっぱり私の本命はココです。
投稿日:2023年06月17日
親切丁寧で細かいとこまで嫌な顔せずに対応してくれました。
投稿日:2023年06月17日
査定に来てくれた方も親切で査定額も悪くはなかったです。
乗り換えの車が見つかればもっと良くしてくれると思います。
投稿日:2023年06月17日
朝早くから来て頂き高額査定して頂きました
引き取りも本来はしていないとの事でしたが特別に引き取りに来て頂けました
投稿日:2023年06月17日
他店で高額を出して頂いたので査定をお断りました
投稿日:2023年06月17日
査定額が最低で、現車確認をお願いする気になれなかった
口コミの投稿ありがとうございます。
入札金額はご登録頂いた情報だけの最低金額の入札をしていますので実際に査定をすると最初の入札金額より大幅に高くなる事の方が多いです。
非常に欲しいお車でしたので買取に至らず残念でしたが、また機会が
ございましたら是非ご連絡お待ちしております。