愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
丁寧な対応に凄く感謝しました。買取価格も高く満足です。
カティサーク様。この度は弊社にご契約頂き、ありがとうございます。新車からお乗りなっており、メンテナンスもしっかりされていたのでプラス評価として査定額を出させて頂きました。また、担当へのお褒めの言葉も嬉しい限りです。今後共、東京ユーポスをよろしくお願いいたします。
電話かけて来ておいてしばらく待たされ、折り返しかけると直ぐ出て言い訳をあーだこーだ電話対応出来ないならかけてこないでほしい
当初の査定額よりも5千円高く提示してくれましたが、知り合いの車屋さんが5万で買い取るとの事だったのでそちらで売却。
接客の対応としては、まぁまぁ良かったのかなと感じました。
納得のいく価格で売却できました。レスも早くて良い!
一番高い値段を提示してくれました。レスも早くて良い!
連絡、査定対応はかなり迅速でした。価格も頑張ってくれました。見積期間が2日だったのが唯一イマイチでした。
査定額も満足ですが、見積期間や車の引き取り期間も融通を利かせてくれて助かりました。
当初、査定額3位の金額でしたが、現車を確認後2番目の高額(1位との差僅か)の提示をして頂きありがとうございました、査定に来て頂いた方は、感じが良く車に詳しく、説明も丁寧で好感を持てました、今回は少しの金額差で2位となってしまいましたが、又の機会があればお願い致します。
査定時間が少し長い印象でしたが、隅々まで時間をかけて査定して頂き有難うございました、又機会が有ればよろしくお願いします。
たいへん良い取引をさせて頂きました、ありがとうございます。日程調整の連絡時も紳士的で分かり易い説明をして頂き、慣れていないユーザーにとって安心して査定に来て頂く事ができました、査定当日は3社同時に査定していただきましたが、大事に乗ってきた車を最大限の高値で査定して頂きました、車の引き渡し日時・場所の要望も快く承諾して頂きました、引き渡し日まであと少しありますが、傷など付けない様慎重に運転します。引き渡し当日に現金でのお支払いとの事で、大金なので少し緊張しています、家には外にも車が数台有るので、買い替え時期が着た時は、真っ先に相談したいと思っています。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「買い替え時期が着た時は、真っ先に相談したい」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、お引渡しまで引き続きよろしくお願い申し上げます。
高価査定をしていただきました。
良い対応でした。
担当の新井さんには本当に頑張ってもらいました。他社さんも高く査定して頂きましたが、それ以上のビックリ査定でした!
本当にありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します
若い営業さんで少し頼りなかったですが、一生懸命頑張ってくれました。
他社などの査定価格を告げると、実車を見に来る前に、電話で切り上げてきました。
HS様
出張査定にお伺いできずに申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご連絡お待ちしております。
連絡もよく、とても丁寧に見ていただけました。
この度はお車の査定に貴重なお時間を大変ありがとうございました。
次回はご納得できる査定価格をご提示できるよう努力致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
電話がとにかくしつこい。
仕事中で、日程の調整や買取の詳細などの話が出来なかったため、あとで折り返すと伝えているにも関わらず、その後2時間ぐらいの間に20回以上電話をかけてくる。
全ての人が8:00-17:00や9:00-18:00のような勤務時間で働いているとでも思っているのか?
査定額に関わらず売る気になれない。
良い値は付けていただきました。対応も◎。
今回は即決で別に決めさせてもらいました。
今回ご希望に添えなかったにも関わらず口コミご投稿高評価を頂きありがとうございます。
また機会がございましたら是非お声掛けください。宜しくお願い致します。
欲しい方がいたとの事で、こちらの希望に沿う形で高値を付けていただきました。
車も丁寧に査定頂き、納得の価格で買い取引して頂きました。
次回もお願いしたいと思います。
買取り価格もご納得いただき、お互いにSMILEとなり嬉しく思います。
早い対応で、実車確認も丁寧にして頂きました。売却額は最初の提示額よりは下がってしまいましたが、説明に納得出来たので良かったと思います。ありがとうございました。
非常に感じは良かったのですが、次回があれば是非お願いします。
頑張ってくれたのですが、希望額には届きませんでした。
非常に高い見積りで満足でした。時間に遅刻は少し頂けませんが…
とてもいい対応です。ぜひまたよろしくお願い致します。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
丁寧をモットーにしておりますので、また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
話し安く丁寧な対応でした。売却決定後から車両受け渡しまでの流れを丁寧に説明して頂き、スムーズなやり取りが出来ました。
話し安く丁寧な対応でした。査定から価格交渉、車両受け渡しまでの流れも説明してもらい分かり安かったです。
カスタマイズをしている車のため、査定としてはマイナスになりかねない中、カスタマイズ内容を考慮してプラス査定して頂きありがとうございました。担当者様には丁寧に対応して頂き感謝しております。
納得して引き渡すことが出来ました。
また、機会があれば利用したいと思います。
この度は丁寧にご対応頂きありがとうございました。
また、良いお取引を有難う御座います!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
対応は良かったが、提示額が最高額に届かなかった。
買取だけなら査定額は大手より低くなる。対応は良い。
しっかり考えてくれる。金額も予定額を超えて提示してくれたので、売却しました。
特にマイナスされるようなところはないと思うが当初の概算額を下回る査定額だった
担当の高橋さんの対応がすごく良かったです!
また機会があればお願いしたいです!
実車見にくる約束をしておきながら、連絡もなくキャンセルされました。その上別店舗から実車確認の電話が来たりと客を蔑ろにしすぎです。全くもって腹立たしく、他の方にお勧めは一切しません。
分かりやすい説明と、値付けを焦らしたり勿体ぶることなく提示していただけました。
手続きもシンプルにして頂き好印象だったので決めさせて頂きました。
ありがとうございました。ズバッとバシッと、お話出来てこちらも嬉しかったです。
カッコいいS-LINEでしたの良いお客様をお探しさせて頂きます。ロードスターのハーフカバーも初めて現物見ました。真似したいと思います。
丁寧に対応いただきました。
結果的に売却には至りませんでしたがまた機会があればと思います。
高価買取!非常に助かりました。次も利用しようと思います。
価格は高いです。応対は悪くはないですが、良くもない印象。本当に電話のみ、即決催促
6/18査定いただきありがとうございました。
対応いただいた営業さんには頑張ってもらいとても感謝致します。
スタッフの対応もお褒め頂き有難う御座います!!
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2023年06月18日
丁寧な対応に凄く感謝しました。買取価格も高く満足です。
カティサーク様。この度は弊社にご契約頂き、ありがとうございます。新車からお乗りなっており、メンテナンスもしっかりされていたのでプラス評価として査定額を出させて頂きました。また、担当へのお褒めの言葉も嬉しい限りです。今後共、東京ユーポスをよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月18日
電話かけて来ておいてしばらく待たされ、折り返しかけると直ぐ出て言い訳をあーだこーだ電話対応出来ないならかけてこないでほしい
投稿日:2023年06月18日
当初の査定額よりも5千円高く提示してくれましたが、知り合いの車屋さんが5万で買い取るとの事だったのでそちらで売却。
接客の対応としては、まぁまぁ良かったのかなと感じました。
投稿日:2023年06月18日
納得のいく価格で売却できました。レスも早くて良い!
投稿日:2023年06月18日
一番高い値段を提示してくれました。レスも早くて良い!
投稿日:2023年06月18日
連絡、査定対応はかなり迅速でした。価格も頑張ってくれました。見積期間が2日だったのが唯一イマイチでした。
投稿日:2023年06月18日
査定額も満足ですが、見積期間や車の引き取り期間も融通を利かせてくれて助かりました。
投稿日:2023年06月18日
当初、査定額3位の金額でしたが、現車を確認後2番目の高額(1位との差僅か)の提示をして頂きありがとうございました、査定に来て頂いた方は、感じが良く車に詳しく、説明も丁寧で好感を持てました、今回は少しの金額差で2位となってしまいましたが、又の機会があればお願い致します。
投稿日:2023年06月18日
査定時間が少し長い印象でしたが、隅々まで時間をかけて査定して頂き有難うございました、又機会が有ればよろしくお願いします。
投稿日:2023年06月18日
たいへん良い取引をさせて頂きました、ありがとうございます。日程調整の連絡時も紳士的で分かり易い説明をして頂き、慣れていないユーザーにとって安心して査定に来て頂く事ができました、査定当日は3社同時に査定していただきましたが、大事に乗ってきた車を最大限の高値で査定して頂きました、車の引き渡し日時・場所の要望も快く承諾して頂きました、引き渡し日まであと少しありますが、傷など付けない様慎重に運転します。引き渡し当日に現金でのお支払いとの事で、大金なので少し緊張しています、家には外にも車が数台有るので、買い替え時期が着た時は、真っ先に相談したいと思っています。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「買い替え時期が着た時は、真っ先に相談したい」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、お引渡しまで引き続きよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年06月18日
高価査定をしていただきました。
良い対応でした。
投稿日:2023年06月18日
担当の新井さんには本当に頑張ってもらいました。他社さんも高く査定して頂きましたが、それ以上のビックリ査定でした!
本当にありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します
投稿日:2023年06月18日
若い営業さんで少し頼りなかったですが、一生懸命頑張ってくれました。
投稿日:2023年06月18日
他社などの査定価格を告げると、実車を見に来る前に、電話で切り上げてきました。
HS様
出張査定にお伺いできずに申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご連絡お待ちしております。
投稿日:2023年06月18日
連絡もよく、とても丁寧に見ていただけました。
この度はお車の査定に貴重なお時間を大変ありがとうございました。
次回はご納得できる査定価格をご提示できるよう努力致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月18日
電話がとにかくしつこい。
仕事中で、日程の調整や買取の詳細などの話が出来なかったため、あとで折り返すと伝えているにも関わらず、その後2時間ぐらいの間に20回以上電話をかけてくる。
全ての人が8:00-17:00や9:00-18:00のような勤務時間で働いているとでも思っているのか?
査定額に関わらず売る気になれない。
投稿日:2023年06月18日
良い値は付けていただきました。対応も◎。
投稿日:2023年06月18日
今回は即決で別に決めさせてもらいました。
今回ご希望に添えなかったにも関わらず口コミご投稿高評価を頂きありがとうございます。
また機会がございましたら是非お声掛けください。宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月18日
欲しい方がいたとの事で、こちらの希望に沿う形で高値を付けていただきました。
投稿日:2023年06月18日
車も丁寧に査定頂き、納得の価格で買い取引して頂きました。
次回もお願いしたいと思います。
この度はお車の査定に貴重なお時間を大変ありがとうございました。
買取り価格もご納得いただき、お互いにSMILEとなり嬉しく思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月18日
早い対応で、実車確認も丁寧にして頂きました。売却額は最初の提示額よりは下がってしまいましたが、説明に納得出来たので良かったと思います。ありがとうございました。
投稿日:2023年06月18日
非常に感じは良かったのですが、次回があれば是非お願いします。
投稿日:2023年06月18日
頑張ってくれたのですが、希望額には届きませんでした。
投稿日:2023年06月18日
非常に高い見積りで満足でした。時間に遅刻は少し頂けませんが…
投稿日:2023年06月18日
とてもいい対応です。ぜひまたよろしくお願い致します。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
丁寧をモットーにしておりますので、また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
投稿日:2023年06月18日
話し安く丁寧な対応でした。売却決定後から車両受け渡しまでの流れを丁寧に説明して頂き、スムーズなやり取りが出来ました。
投稿日:2023年06月18日
話し安く丁寧な対応でした。査定から価格交渉、車両受け渡しまでの流れも説明してもらい分かり安かったです。
投稿日:2023年06月18日
カスタマイズをしている車のため、査定としてはマイナスになりかねない中、カスタマイズ内容を考慮してプラス査定して頂きありがとうございました。担当者様には丁寧に対応して頂き感謝しております。
納得して引き渡すことが出来ました。
また、機会があれば利用したいと思います。
投稿日:2023年06月18日
この度は丁寧にご対応頂きありがとうございました。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
また、良いお取引を有難う御座います!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
投稿日:2023年06月18日
対応は良かったが、提示額が最高額に届かなかった。
投稿日:2023年06月18日
買取だけなら査定額は大手より低くなる。対応は良い。
投稿日:2023年06月18日
しっかり考えてくれる。金額も予定額を超えて提示してくれたので、売却しました。
投稿日:2023年06月18日
特にマイナスされるようなところはないと思うが当初の概算額を下回る査定額だった
投稿日:2023年06月18日
担当の高橋さんの対応がすごく良かったです!
また機会があればお願いしたいです!
投稿日:2023年06月18日
実車見にくる約束をしておきながら、連絡もなくキャンセルされました。その上別店舗から実車確認の電話が来たりと客を蔑ろにしすぎです。全くもって腹立たしく、他の方にお勧めは一切しません。
投稿日:2023年06月18日
分かりやすい説明と、値付けを焦らしたり勿体ぶることなく提示していただけました。
手続きもシンプルにして頂き好印象だったので決めさせて頂きました。
ありがとうございました。ズバッとバシッと、お話出来てこちらも嬉しかったです。
カッコいいS-LINEでしたの良いお客様をお探しさせて頂きます。ロードスターのハーフカバーも初めて現物見ました。真似したいと思います。
投稿日:2023年06月18日
丁寧に対応いただきました。
結果的に売却には至りませんでしたがまた機会があればと思います。
投稿日:2023年06月18日
高価買取!非常に助かりました。次も利用しようと思います。
投稿日:2023年06月18日
価格は高いです。応対は悪くはないですが、良くもない印象。本当に電話のみ、即決催促
投稿日:2023年06月18日
6/18査定いただきありがとうございました。
対応いただいた営業さんには頑張ってもらいとても感謝致します。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
スタッフの対応もお褒め頂き有難う御座います!!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!