愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
2回目の利用です。査定員の真摯な対応と売却までの迅速な対応に好感が持て安心して任せることが出来ました。
安すぎすごく勧誘される電話しつこいメール希望と言っているのに電話かけてくる
絶対に売らないです安すぎてもう絶対に売り買いしません
なんか、上からの物言いで嫌な感じでした。
昨今、問題とされてるが
対応も査定金額も良かったです。
決定価格をハッキリと言わず、何時間も玄関先で本日中に売ってくれるといくらUPできると言われ、断っても断ってもしつこく電話やメールまでしてくる始末。最終的にしつこいと直接言って連絡が来なくなったが、その後の事件の通り会社全体がそういう風潮と思われても仕方ないやり方だった。
電話連絡から感じがよく、その場の対応も素晴らしかったが査定額が他社と比べて納得できる価格ではなかった。
価格をカードにて提示してくれて2日の間に決めて下さいと去って行ったが、数時間後に本日決定で数万円UP可能との電話連絡あり。
その連絡さえなければ不快な思いはしなくこの店舗に決めようと思っていたが、直前でやめてしまった。
昨年に発注した車納車に合わせ、MOTAにて見積もりを依頼。上位3社から金額の提示があり、その中で一番最低価格の高い店に連絡。昨年見積もりしてもらった時と同額の提示であった為、売却をしようとしたところ、ネクステージさんから連絡が入り、競合させないと損。ウチならそれ以上の金額が出せるとのお話があり、現車を見ていただくことになり、こちらの予想していた以上の金額提示があり、売却を決定。
担当の方には本当に感謝しています。
とても良い対応をしていただき、今後車の売却を考えていらっしゃる方におすすめします。
遅い時間にもかかわらずしっかり丁寧に説明頂けました。
色々頑張って来れました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。
とても丁寧に対応していただきました。また利用させていただきます。
査定担当者の方も丁寧に対応してくださり、気持ち良くお話しが出来ました!
今後もお付き合いしたいお店でした。
小平店にお世話になった。ここの店長、2人の営業マンの対応が素晴らしかった。また、買取金額はもちろんのこと、書類、引取り、買取金額の振込みなど、全てにおいてしっかりとした対応であった。気持ちの良い対応のため、「うちより高い金額を提示されたらご連絡ください。必ずもっと高額で買い取りますから。」との買取店に連絡しないで、こちらにお世話になることに決めた。
最終買取金額の約半値の提示であった。CMなどで名前をよく知っているため期待したが、私には期待外れであった。。
ざままん様
口コミ投稿ありがとうございます。
お恥ずかしい金額提示で申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら次こそは頑張りますのでお声がけいただけたら幸いです。
数多の買取会社と同程度の金額を提示してきた。この金額が私の愛車の買取相場なのだろうということはわかった。
今回はじめて一括査定をお願いしました。買取業者3社ありましたが日時の都合が合ったユーポスさんにお願いしました。査定して頂いた方は丁寧な方で納得の金額で売却できました。猛暑の暑い中査定ありがとうございました。
ヤックル様
お褒めの言葉ありがとうございます。
この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございます。
今後もお車売買のお話がございましたら是非ご一報ください。
よろしくお願い致します。
迅速な対応で親切です。査定はしっかりと丁寧に説明していただきました。
この度は貴重なお時間頂きましてありがとうございました。
是非次回もご相談いただければと思います!
何卒宜しくお願い致します!
初めての売却でしたが、不安は都度払拭される対応をしていただけました。
思っていた以上のお値段で買い取っていただき、いいお取引になりました。
現車確認の連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。
とても対応はよかったんですが、他社の条件の方が良かったのでご縁がありませんでした。
価値のある車だとは思っていましたが、想定より良い価格を出して頂きました。対応もとてもよかったです。
だいす様
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただけて、大変嬉しい限りです。
大切にされていた事が伝わる程、とても綺麗なお車でした。
また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
1週間後に連絡があり、希望価格に届く見込みないなら来なくてよい旨を伝えたが訪問査定。約束の時間に30分以上遅刻、担当者は車の知識に乏しく、本部に写真を送って、本部からの連絡事項を伝える係という印象。結構待たされたので、それならいったん店に帰って、それから連絡をもらいたかった。
気持ちよく査定いただいたが、ディーラー以下の査定額。担当者は熱意や車への想いが感じられたので、機会があればお店に行ってみたい。
担当の藤丸さんはすごくいい方で、ネクステージに売らないのは申し訳なるくらいでした。買い換えで検討していましたが、狙いの車種は少し高かったので他所で購入しました。また機会があった際は、藤丸さんにお願いしたいです。ありがとうございました。
最近話題ですが、1番高額でしたのでこちらに売却しました。流石に長い付き合いはできないと考え違うところで購入しましたが、担当の菅野さんはすごくいい方でした。最近話題なところ考慮するとオススメ度は2.5とさせていただきます。
迅速かつ丁寧なご対応をしていただきありがとうございます。
最終的なお値段の話の前に売却計画自体がなくなってしまい
ご迷惑をおかけしました。
最終的なお見積り金額は定時していただく前だったのですが
口頭でのざっくりした金額では他社様と似た金額だったため
そこを参照としています。
査定の車に対してとても興味を持っていただき
優しく丁寧に詳しい説明をしていただきました。
担当者様の印象が非常によく多少の価格差ならこの方に決めようと
思っていましたが、個人的な事情により売却計画自体をリセットすることになりまして申し訳ありませんでした。
またの機会があればよろしくお願いいたします。
私自身がほかの作業中で時間がない中、査定をしていただきました。
おそらくかなり気を使っていただき必要最低限のやり取りとなりましたがとても丁寧にご対応いただきました。
素早くかつ現車査定3社中額も最も高い値段をつけていただきましたが
個人的な理由で売却計画自体がなくなってしまい大変申し訳なく思います、申し訳ありませんでした。
満足いく提示があり契約しました。入金も1週間以内に振り込まれました。
だからビッグモーターでは絶対売りたくない。
格業者さんの中でも圧倒的な価格を提示していただきました。今となればこちらで売却すればよかったと少し後悔しております。
売却には至りませんでしたがしっかりと査定をしていただき、好印象でした。
対応は問題ありませんでしたが、希望金額に満たなかったので今回はお断りしました。
MINIを高く評価してくださいましたが、最終的には専門店にお任せすることにしました。査定価格も希望する金額に近い金額をご提示いただきました。
ぺーたろう様
この度は大切なお車を査定させていただき誠にありがとうございました。
専門店の価格に及ばず申し訳ございませんでした。
専門店にも劣らないくらいご提示出来るようにより一層シビアにみて参りますので次回が機会がございましたらチャンスを頂けると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
MINI専門ということもあり、拘ってオーダーしたMINIを高く評価していただきました。満足です。
この度は弊社iR(イール)を査定依頼とご売却並びに口コミコメント頂きました誠にありがとうございました。
お忙しい時間を割き、査定させて頂いたことに感謝しております。弊社iR(イール)にて展示販売目的で、高く提示させて頂きました。現車確認することでより細かい所をプラス評価いたしました。
ご自宅へお預かりする日迄、引き続きよろしくお願いいたします。
とても気持ち良く、そして満足のいく取引をさせていただきました。
買取査定に来てくださった担当の方も爽やかでとても信用できる方でした。
おすすめです。
現車のチェックは細かくして貰った。
車両の状態など色々と説明して貰えた。
事前の査定額が高額だった為、期待するも現車確認後に大幅に価格が落ちた。
プロなら投稿した写真や情報で査定額と大幅に解離が無いようにして欲しい。
他社に売却する機械を失ってしまった。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2023年08月04日
2回目の利用です。査定員の真摯な対応と売却までの迅速な対応に好感が持て安心して任せることが出来ました。
投稿日:2023年08月03日
安すぎすごく勧誘される電話しつこいメール希望と言っているのに電話かけてくる
投稿日:2023年08月03日
絶対に売らないです安すぎてもう絶対に売り買いしません
投稿日:2023年08月03日
なんか、上からの物言いで嫌な感じでした。
投稿日:2023年08月03日
昨今、問題とされてるが
対応も査定金額も良かったです。
投稿日:2023年08月03日
決定価格をハッキリと言わず、何時間も玄関先で本日中に売ってくれるといくらUPできると言われ、断っても断ってもしつこく電話やメールまでしてくる始末。最終的にしつこいと直接言って連絡が来なくなったが、その後の事件の通り会社全体がそういう風潮と思われても仕方ないやり方だった。
投稿日:2023年08月03日
電話連絡から感じがよく、その場の対応も素晴らしかったが査定額が他社と比べて納得できる価格ではなかった。
投稿日:2023年08月03日
価格をカードにて提示してくれて2日の間に決めて下さいと去って行ったが、数時間後に本日決定で数万円UP可能との電話連絡あり。
その連絡さえなければ不快な思いはしなくこの店舗に決めようと思っていたが、直前でやめてしまった。
投稿日:2023年08月03日
昨年に発注した車納車に合わせ、MOTAにて見積もりを依頼。上位3社から金額の提示があり、その中で一番最低価格の高い店に連絡。昨年見積もりしてもらった時と同額の提示であった為、売却をしようとしたところ、ネクステージさんから連絡が入り、競合させないと損。ウチならそれ以上の金額が出せるとのお話があり、現車を見ていただくことになり、こちらの予想していた以上の金額提示があり、売却を決定。
担当の方には本当に感謝しています。
とても良い対応をしていただき、今後車の売却を考えていらっしゃる方におすすめします。
投稿日:2023年08月03日
遅い時間にもかかわらずしっかり丁寧に説明頂けました。
投稿日:2023年08月03日
色々頑張って来れました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。
投稿日:2023年08月03日
とても丁寧に対応していただきました。また利用させていただきます。
投稿日:2023年08月03日
査定担当者の方も丁寧に対応してくださり、気持ち良くお話しが出来ました!
今後もお付き合いしたいお店でした。
投稿日:2023年08月03日
小平店にお世話になった。ここの店長、2人の営業マンの対応が素晴らしかった。また、買取金額はもちろんのこと、書類、引取り、買取金額の振込みなど、全てにおいてしっかりとした対応であった。気持ちの良い対応のため、「うちより高い金額を提示されたらご連絡ください。必ずもっと高額で買い取りますから。」との買取店に連絡しないで、こちらにお世話になることに決めた。
投稿日:2023年08月03日
最終買取金額の約半値の提示であった。CMなどで名前をよく知っているため期待したが、私には期待外れであった。。
ざままん様
口コミ投稿ありがとうございます。
お恥ずかしい金額提示で申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら次こそは頑張りますのでお声がけいただけたら幸いです。
投稿日:2023年08月03日
数多の買取会社と同程度の金額を提示してきた。この金額が私の愛車の買取相場なのだろうということはわかった。
投稿日:2023年08月03日
今回はじめて一括査定をお願いしました。買取業者3社ありましたが日時の都合が合ったユーポスさんにお願いしました。査定して頂いた方は丁寧な方で納得の金額で売却できました。猛暑の暑い中査定ありがとうございました。
ヤックル様
お褒めの言葉ありがとうございます。
この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございます。
今後もお車売買のお話がございましたら是非ご一報ください。
よろしくお願い致します。
投稿日:2023年08月03日
迅速な対応で親切です。査定はしっかりと丁寧に説明していただきました。
この度は貴重なお時間頂きましてありがとうございました。
是非次回もご相談いただければと思います!
何卒宜しくお願い致します!
投稿日:2023年08月03日
初めての売却でしたが、不安は都度払拭される対応をしていただけました。
思っていた以上のお値段で買い取っていただき、いいお取引になりました。
投稿日:2023年08月03日
現車確認の連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。
投稿日:2023年08月03日
現車確認の連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。
投稿日:2023年08月03日
とても対応はよかったんですが、他社の条件の方が良かったのでご縁がありませんでした。
投稿日:2023年08月03日
価値のある車だとは思っていましたが、想定より良い価格を出して頂きました。対応もとてもよかったです。
だいす様
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただけて、大変嬉しい限りです。
大切にされていた事が伝わる程、とても綺麗なお車でした。
また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月03日
1週間後に連絡があり、希望価格に届く見込みないなら来なくてよい旨を伝えたが訪問査定。約束の時間に30分以上遅刻、担当者は車の知識に乏しく、本部に写真を送って、本部からの連絡事項を伝える係という印象。結構待たされたので、それならいったん店に帰って、それから連絡をもらいたかった。
投稿日:2023年08月03日
気持ちよく査定いただいたが、ディーラー以下の査定額。担当者は熱意や車への想いが感じられたので、機会があればお店に行ってみたい。
投稿日:2023年08月03日
担当の藤丸さんはすごくいい方で、ネクステージに売らないのは申し訳なるくらいでした。買い換えで検討していましたが、狙いの車種は少し高かったので他所で購入しました。また機会があった際は、藤丸さんにお願いしたいです。ありがとうございました。
投稿日:2023年08月03日
最近話題ですが、1番高額でしたのでこちらに売却しました。流石に長い付き合いはできないと考え違うところで購入しましたが、担当の菅野さんはすごくいい方でした。最近話題なところ考慮するとオススメ度は2.5とさせていただきます。
投稿日:2023年08月03日
迅速かつ丁寧なご対応をしていただきありがとうございます。
最終的なお値段の話の前に売却計画自体がなくなってしまい
ご迷惑をおかけしました。
最終的なお見積り金額は定時していただく前だったのですが
口頭でのざっくりした金額では他社様と似た金額だったため
そこを参照としています。
投稿日:2023年08月03日
査定の車に対してとても興味を持っていただき
優しく丁寧に詳しい説明をしていただきました。
担当者様の印象が非常によく多少の価格差ならこの方に決めようと
思っていましたが、個人的な事情により売却計画自体をリセットすることになりまして申し訳ありませんでした。
またの機会があればよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月03日
私自身がほかの作業中で時間がない中、査定をしていただきました。
おそらくかなり気を使っていただき必要最低限のやり取りとなりましたがとても丁寧にご対応いただきました。
素早くかつ現車査定3社中額も最も高い値段をつけていただきましたが
個人的な理由で売却計画自体がなくなってしまい大変申し訳なく思います、申し訳ありませんでした。
投稿日:2023年08月03日
満足いく提示があり契約しました。入金も1週間以内に振り込まれました。
投稿日:2023年08月03日
だからビッグモーターでは絶対売りたくない。
投稿日:2023年08月03日
格業者さんの中でも圧倒的な価格を提示していただきました。今となればこちらで売却すればよかったと少し後悔しております。
投稿日:2023年08月03日
売却には至りませんでしたがしっかりと査定をしていただき、好印象でした。
投稿日:2023年08月03日
対応は問題ありませんでしたが、希望金額に満たなかったので今回はお断りしました。
投稿日:2023年08月03日
MINIを高く評価してくださいましたが、最終的には専門店にお任せすることにしました。査定価格も希望する金額に近い金額をご提示いただきました。
ぺーたろう様
この度は大切なお車を査定させていただき誠にありがとうございました。
専門店の価格に及ばず申し訳ございませんでした。
専門店にも劣らないくらいご提示出来るようにより一層シビアにみて参りますので次回が機会がございましたらチャンスを頂けると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2023年08月03日
MINI専門ということもあり、拘ってオーダーしたMINIを高く評価していただきました。満足です。
この度は弊社iR(イール)を査定依頼とご売却並びに口コミコメント頂きました誠にありがとうございました。
お忙しい時間を割き、査定させて頂いたことに感謝しております。弊社iR(イール)にて展示販売目的で、高く提示させて頂きました。現車確認することでより細かい所をプラス評価いたしました。
ご自宅へお預かりする日迄、引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月03日
とても気持ち良く、そして満足のいく取引をさせていただきました。
買取査定に来てくださった担当の方も爽やかでとても信用できる方でした。
おすすめです。
投稿日:2023年08月03日
現車のチェックは細かくして貰った。
車両の状態など色々と説明して貰えた。
投稿日:2023年08月03日
事前の査定額が高額だった為、期待するも現車確認後に大幅に価格が落ちた。
プロなら投稿した写真や情報で査定額と大幅に解離が無いようにして欲しい。
他社に売却する機械を失ってしまった。