愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
担当者の鈴木さんが最初の電話から査定、受け渡しと、素晴らしい対応をして頂けましたので大変満足しております。これからも鈴木さんにお話があれば対応して頂けたらと考えております。
ふゆくん様
この度は、思い出の沢山詰まったお車のご売却を弊社にお任せ下さりまして、誠に有難うございました。
また、弊社スタッフへの高評価も頂戴し本当に嬉しく思います。
お客様からのお褒めの言葉ほど嬉しいものはございません。本当に有難うございます。
知名度もまだまだの会社では御座いますが、今後もお客様とのご縁を大事にし、お客様の笑顔のための運営を続けていきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
いい提示をしてくれましたが買い替えのいい車両が見つからず…
下取りに変更して要望通りの車を見つけてもらいました
どうしても買取りしたいと言われ最初の提示額から約20
万アップしました。
3社に来てもらい1番の高値でしたのでこちらに決めました。来てくれた方も感じの良い方で、色々話も弾み、値段も対応もこちらで決めて良かったです。
凄い対応のいい店員さんで、大変でしょうけど
頑張ってください。と思わせてくれた
素早く現車確認いただきまして、ありがとうございました。今回は売却額の関係上、他社様にお願いしましたが、ご対応は丁寧で好感が持てました。
tt様 口コミ投稿ありがとうございます。
この度は、査定の機会をいただきありがとうございました。また、契約が叶いませんでしたが、ご評価いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
当日、現車確認の到着お時間変更があったため、他の業者様に売却を決定してしまいました。
査定スピードも早く、丁寧にご対応いただきました。多少無理な希望にも関わらず、ご相談にのっていただきありがとうございました。
丁寧でしたよ。
良かったです。
担当者は若いのにしっかりして安心できました
お店の担当者との、駆け引きがめんどくさい。
まだ、対応が大モーターより良かったです。
親切丁寧に対応いただきました。最も高い提示でした。ありがとうございました。
65000円で買い取っていただきました。
年式、距離、凹んでいる部分のことなども踏まえ、この値段で買い取っていただけたことに満足しています。スタッフさんも話がしやすく、説明も丁寧でわかりやすかったです。とても好感がもてました。
この度はお車のご売却誠にありがとうございました。
高評価とお褒めのお言葉までいただき本当にありがとうございます。
今後も機会がございましたらお声がけいただけると幸いです。
親切丁寧で対応も早く満足出来る価格で売却する事が出来ました。
おすすめ出来る買取り店です。
コメント感謝いたします。綺麗なお車でしたので、頑張りました。またのご利用、心よりお待ちしております。今後も宜しくお願いいたします。
最初の提示額より高値で買ってもらい満足した。
最初の連絡では低かったけど、いろいろ頑張ってくれて交渉中。希望車もあるのでここに決まりそう。安心、親切です。
しっかり見て、ちゃんと説明してくれるので安心できました。購入希望車があればお願いしたかも
いしお様
この度は高評価ありがとうございます。
購入希望車両を見つけられた際には是非よろしくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
査定に来たけど、メールかショートメールでお伝えします。といわれ、なーんにも連絡はなし。それどころじゃないんだろうか?
この度は車買取で色々とお世話になり有難うございました。 買取額のご提示から売却の場合の引取タイミングなどご丁寧にご説明いただけました。 値段も一番高く査定いただき車の引き取り、入金までとてもスムーズに安心して取引が出来ました、とても信頼のできるお店様です、有難うございました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
こちらこそ、あたたかいご支援をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お車のお乗り換えの際は、再度お役に立てればと存じますので、いつでもご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
すぐに連絡をいただけて、また近所でもあったので持ち込みの相談もすぐにできました。査定時間も非常に短く説明も分かりやすかったです。非常に誠実な対応をいただけて安心できました。駅まで送っていただけたので助かりました。そして驚いたことに車を引き渡した翌日に入金いただけました。特に急いでいたわけではありませんが、このような点も非常に信頼できるお店だと思います(契約書には売却側の瑕疵責任は無いと明記されていましたし)。次に車が必要になった時にはぜひお世話になりたいと思っています。今回はありがとうございました。
満足しました。暑い中ありがとうございました。
金額も納得しました。
買取金額はかなり頑張ってくれたので満足しています。が、今回は買取車両を陸送で引き取ってもらったのですが、店舗持込の場合、最寄駅等への送迎をしてもらえない事についてユーザーとしては検討してもらいたいと思いました。
ご丁寧に対応頂きました。ありがとうございます!!!!!
1番高値を提示してくれました。ありがとうございました。
他のお店で35万円以上高く買ってもらった。
口コミご投稿ありがとうございます。
今回はお話しする事が出来ずに残念でした。
弊社はお電話で査定が可能ですので、又機会がございましたら宜しくお願い致します。
他のお店で20万円以上高く買ってもらった。
営業担当は気さくな方でした。
査定額もそんなところだと思いました。
が、押しが強くて他の査定が来る前に契約を迫られ、結局タウロスジャパンさんしか現車確認はしていません。
夜遅くに査定対応してもらい、翌朝に契約のため再来訪してもらえた。
説明がわかりやすく、担当者も話しやすかった。査定も素早く、交渉もがんばってくれたが、他社の方が少し高かったのでお断りしたが、ジャックさんで契約してもよかった。
初めに会社の概要や流れを簡単に説明してくれたので安心できた。2社と競合したが、いい値段を提示してくれたので納得して契約できた。店舗が遠く、陸送になってしまったのが残念だった。
あまりに契約を急がされましたので、不信感が募りました。
迅速丁寧な応対でした。今後も取引をしたいと思っています。
この度は、当社にてお車のお手放しを頂きまして誠にありがとうございます。
また、このような高い評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
車検の残りも長く、また、丁寧にお使いいただいていたお車でしたので買取金額にも反映できたかと存じます。
また、機会がありましたら是非お声かけ頂けますと幸いです。
担当の方の対応も良く、値段もつけて頂きありがとうございました。
また機会があればお願いしたいと思います。
丁寧な説明でこちらに売却することになりそうです。次の車の納車時期が未定のため、確定次第再度車両確認いただきます。
対応がとても良く買い取り価格も納得できたので、即決できめました。
値段はすごく頑張ってくださいました。ただ、その値段の条件や期限等が説明なかったので少し不安が残りました。
対応もよく、値段も頑張ってくれたと思います。
大切に乗ってきた愛車を迅速、丁寧に対応していただきました。査定価格も思っていたよりは高く査定頂き大変良い取引ができ良かったと思っています。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2023年08月04日
担当者の鈴木さんが最初の電話から査定、受け渡しと、素晴らしい対応をして頂けましたので大変満足しております。これからも鈴木さんにお話があれば対応して頂けたらと考えております。
ふゆくん様
この度は、思い出の沢山詰まったお車のご売却を弊社にお任せ下さりまして、誠に有難うございました。
また、弊社スタッフへの高評価も頂戴し本当に嬉しく思います。
お客様からのお褒めの言葉ほど嬉しいものはございません。本当に有難うございます。
知名度もまだまだの会社では御座いますが、今後もお客様とのご縁を大事にし、お客様の笑顔のための運営を続けていきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2023年08月04日
いい提示をしてくれましたが買い替えのいい車両が見つからず…
投稿日:2023年08月04日
下取りに変更して要望通りの車を見つけてもらいました
投稿日:2023年08月04日
どうしても買取りしたいと言われ最初の提示額から約20
万アップしました。
投稿日:2023年08月04日
3社に来てもらい1番の高値でしたのでこちらに決めました。来てくれた方も感じの良い方で、色々話も弾み、値段も対応もこちらで決めて良かったです。
投稿日:2023年08月04日
凄い対応のいい店員さんで、大変でしょうけど
頑張ってください。と思わせてくれた
投稿日:2023年08月04日
素早く現車確認いただきまして、ありがとうございました。今回は売却額の関係上、他社様にお願いしましたが、ご対応は丁寧で好感が持てました。
tt様 口コミ投稿ありがとうございます。
この度は、査定の機会をいただきありがとうございました。また、契約が叶いませんでしたが、ご評価いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
投稿日:2023年08月04日
当日、現車確認の到着お時間変更があったため、他の業者様に売却を決定してしまいました。
投稿日:2023年08月04日
査定スピードも早く、丁寧にご対応いただきました。多少無理な希望にも関わらず、ご相談にのっていただきありがとうございました。
投稿日:2023年08月04日
丁寧でしたよ。
良かったです。
担当者は若いのにしっかりして安心できました
投稿日:2023年08月04日
お店の担当者との、駆け引きがめんどくさい。
投稿日:2023年08月04日
まだ、対応が大モーターより良かったです。
投稿日:2023年08月04日
親切丁寧に対応いただきました。最も高い提示でした。ありがとうございました。
投稿日:2023年08月04日
65000円で買い取っていただきました。
年式、距離、凹んでいる部分のことなども踏まえ、この値段で買い取っていただけたことに満足しています。スタッフさんも話がしやすく、説明も丁寧でわかりやすかったです。とても好感がもてました。
この度はお車のご売却誠にありがとうございました。
高評価とお褒めのお言葉までいただき本当にありがとうございます。
今後も機会がございましたらお声がけいただけると幸いです。
投稿日:2023年08月04日
親切丁寧で対応も早く満足出来る価格で売却する事が出来ました。
おすすめ出来る買取り店です。
コメント感謝いたします。綺麗なお車でしたので、頑張りました。またのご利用、心よりお待ちしております。今後も宜しくお願いいたします。
投稿日:2023年08月04日
最初の提示額より高値で買ってもらい満足した。
投稿日:2023年08月04日
最初の連絡では低かったけど、いろいろ頑張ってくれて交渉中。希望車もあるのでここに決まりそう。安心、親切です。
投稿日:2023年08月04日
しっかり見て、ちゃんと説明してくれるので安心できました。購入希望車があればお願いしたかも
いしお様
この度は高評価ありがとうございます。
購入希望車両を見つけられた際には是非よろしくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月04日
査定に来たけど、メールかショートメールでお伝えします。といわれ、なーんにも連絡はなし。それどころじゃないんだろうか?
投稿日:2023年08月04日
この度は車買取で色々とお世話になり有難うございました。 買取額のご提示から売却の場合の引取タイミングなどご丁寧にご説明いただけました。 値段も一番高く査定いただき車の引き取り、入金までとてもスムーズに安心して取引が出来ました、とても信頼のできるお店様です、有難うございました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
こちらこそ、あたたかいご支援をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お車のお乗り換えの際は、再度お役に立てればと存じますので、いつでもご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月04日
すぐに連絡をいただけて、また近所でもあったので持ち込みの相談もすぐにできました。査定時間も非常に短く説明も分かりやすかったです。非常に誠実な対応をいただけて安心できました。駅まで送っていただけたので助かりました。そして驚いたことに車を引き渡した翌日に入金いただけました。特に急いでいたわけではありませんが、このような点も非常に信頼できるお店だと思います(契約書には売却側の瑕疵責任は無いと明記されていましたし)。次に車が必要になった時にはぜひお世話になりたいと思っています。今回はありがとうございました。
投稿日:2023年08月04日
満足しました。暑い中ありがとうございました。
金額も納得しました。
投稿日:2023年08月04日
買取金額はかなり頑張ってくれたので満足しています。が、今回は買取車両を陸送で引き取ってもらったのですが、店舗持込の場合、最寄駅等への送迎をしてもらえない事についてユーザーとしては検討してもらいたいと思いました。
投稿日:2023年08月04日
ご丁寧に対応頂きました。ありがとうございます!!!!!
投稿日:2023年08月04日
1番高値を提示してくれました。ありがとうございました。
投稿日:2023年08月04日
他のお店で35万円以上高く買ってもらった。
口コミご投稿ありがとうございます。
今回はお話しする事が出来ずに残念でした。
弊社はお電話で査定が可能ですので、又機会がございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月04日
他のお店で20万円以上高く買ってもらった。
投稿日:2023年08月04日
他のお店で20万円以上高く買ってもらった。
投稿日:2023年08月04日
営業担当は気さくな方でした。
査定額もそんなところだと思いました。
が、押しが強くて他の査定が来る前に契約を迫られ、結局タウロスジャパンさんしか現車確認はしていません。
投稿日:2023年08月04日
夜遅くに査定対応してもらい、翌朝に契約のため再来訪してもらえた。
投稿日:2023年08月04日
説明がわかりやすく、担当者も話しやすかった。査定も素早く、交渉もがんばってくれたが、他社の方が少し高かったのでお断りしたが、ジャックさんで契約してもよかった。
投稿日:2023年08月04日
初めに会社の概要や流れを簡単に説明してくれたので安心できた。2社と競合したが、いい値段を提示してくれたので納得して契約できた。店舗が遠く、陸送になってしまったのが残念だった。
投稿日:2023年08月04日
あまりに契約を急がされましたので、不信感が募りました。
投稿日:2023年08月04日
迅速丁寧な応対でした。今後も取引をしたいと思っています。
この度は、当社にてお車のお手放しを頂きまして誠にありがとうございます。
また、このような高い評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
車検の残りも長く、また、丁寧にお使いいただいていたお車でしたので買取金額にも反映できたかと存じます。
また、機会がありましたら是非お声かけ頂けますと幸いです。
投稿日:2023年08月04日
担当の方の対応も良く、値段もつけて頂きありがとうございました。
また機会があればお願いしたいと思います。
投稿日:2023年08月04日
丁寧な説明でこちらに売却することになりそうです。次の車の納車時期が未定のため、確定次第再度車両確認いただきます。
投稿日:2023年08月04日
対応がとても良く買い取り価格も納得できたので、即決できめました。
投稿日:2023年08月04日
値段はすごく頑張ってくださいました。ただ、その値段の条件や期限等が説明なかったので少し不安が残りました。
投稿日:2023年08月04日
対応もよく、値段も頑張ってくれたと思います。
投稿日:2023年08月04日
大切に乗ってきた愛車を迅速、丁寧に対応していただきました。査定価格も思っていたよりは高く査定頂き大変良い取引ができ良かったと思っています。