愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
丁寧に査定していただきました。売却には至りませんでしたが、また機会があればよろしくお願いします。
3社同時刻に査定して頂きました。時間をかけて丁寧に査定して頂きました。売却が決まった後の書類手続きなどもスムーズに進めてくださいました。ありがとうございました。
TK様。この度、ご投稿ありがとうございます。今回は他社様との同時査定でしたが3社の中で弊社にご売却頂きありがとうございます。今後、ご紹介頂いたお客様にも精一杯価格は頑張らせて頂きます。今後とも、東京ユーポスをよろしくお願いいたします。
1円でも高く売りたいのですが、それだけでは長年乗ってきた車を売る気にはならない。誠意ある対応、ありがとうございました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
あおのり様の大切なお車をお任せいただきましたこと、大変うれしく存じます。
次回、お車をご売却の際もお気軽にご相談くださいませ。
売却には至りませんでしたが、迅速、丁寧で気持ちよく商談させて頂きました。
又、何かありましたらお願いします。
今回はビックモーターさんとネクステージさんで現地同時査定して頂きました。
両社共に対応も良く、価格的にも非常に満足するご提示でした。
最終はネクステージさんに売却を決めさせていただきました。
MOTAでデリカD:5査定依頼後にお電話をいただきましたが、北海道の業者さんとのこと。当方は神戸のため、正直やり取りのイメージがわかず、どうしたものかと思っていました。
ただ、他社にも実車を見てもらったところ20万円前後もケンモータースさんの方が高く、お話を進めてみることにしました。
LINEで写真を何枚か送付したのと電話でのやり取りで、よほどこちらが悪質な事をしていない限り、提示価格で話を進めていただけるとのこと。
なぜ他社より高いかという点についてもお話しいただいたのですが、非常に興味深く納得感がある内容でした。なるほどなーと。
その後のやり取りはLINEおよび電話、書類の郵送で何の問題もなく進めることができ、配送業者に車を引き渡した2日後には振込がなされていました。
今回のやり取り、評価は星の通りです。
車種を選ぶのかもしれませんが、デリカD:5のようなアウトドア系の車は売却先の選択肢として候補に入れて損はないと思います。
満足と思います。
世間では色々騒がれておりますが、私は実績で評価したいと思います。
半分ほど損傷しており査定額にかなり不安がありましたが、驚くほどの価格でつけていただきました。担当の方も誠実で気持ちのいい取引となりました。
最初の一番大きい買取業者さんよりも高い値段交渉をして最終的に納得のいく価格を出して頂きました。
査定額より高く買い取りしてくれました!
売るならガリバーですねー♪
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
人当たりもよく、丁寧で納得のいく説明をいただけました。
しも様
口コミ投稿ありがとうございます!
すごく程度の良いお車でしたのでお値段頑張らせていただきました!
この度は当店にご売却していただきありがとうございました!
また機会がございましたら頑張りますのでよろしくお願い致します!
初めて利用しました。全くわからないので正直不安もありました。
上位3位の中で一番早く、高い査定額を提示していただいたプラットさんに最初にお話を伺いました。大事に乗ってた車な事もあり、こちらの希望額には届かなかったのは不本意ですが、相場の説明も納得し、担当の畑島さんの接客対応がとにかく好印象だったので、他社にいく必要もなくなりました。入金も3営業日後にきちんとありました。もし、あと数社査定したら少し上の金額がついたかもしれませんが、やっぱり決めるのは人だと思います。売却を考えるなら早めに相場をきちんと調べるのがいいと思いました。とても勉強になりました。
こちらの都合で持ち込んだ。
特に具体的な話しはなし。
担当者が女性だったが、当日の対応もしっかりしていた。
査定後も電話が来て進捗状況なども確認してくるなど、細かい対応が良かったので売却を決めた。
ただ、買取価格を名刺に記入するさいの「ご来場+5万円」はご来店して買い換えの車を決めた場合の特典と説明を受けたが、勘違いするので止めた方が良いとおもいました。
営業の方が丁寧でお客様ファーストな形でした。値段と営業の方が決めてでした。
対応のスピード、価格、決済までの時間、全てに大満足でした。電話での対応も素晴らしく、説明も大変分かりやすかったです。業界20年以上の経験と仰られていたこともあり、すごく安心して最後までお取引できました。本当にありがとうございました。
対応がよく、査定額も満足とは行かないものの適切な査定額で売却、入金も4日後に振り込まれたので良かった。
買取スッタフの対応が丁寧で良かったです。
概ね納得いく価格で買い取っていただけました。
担当者も親切丁寧で好感が持てました。
話しの中で価格が大きく変動し、純粋に査定額がいくらかわからなかった。
査定していただいた担当者の感じがよく、対応に満足しています。
価格交渉を望んでいなかったので、丁寧な対応と誠実な査定に安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
ウーさん様
この度は大切なお車のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
数ある業者の中よりお選びいただき、大変嬉しく思います。お預かりしましたお車は大事に引き継ぎさせていただきます。また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
つまらない駆け引き無しに最初から上限額を提示してくれるのは大変親切だと思います。
最初40万を提示されましたが、B社から45万を提示されたことで競合する形となり、『ではうちはそれ以上出します』とのこと。 一方B社は45万が上限ということでネクステージに買い取ってもらうことにしました。 しかし最終的に買い取ってもらった金額は45万円でB社と同額であり、上回るものではありませんでした。 さらには後出しで車両引取りの陸送費用が引かれること、自動車税やリサイクル料金の還付分についても査定額に含まれることなど重要事項だと思いますが最後まで説明ありませんでした。 その場で携帯端末から買取りに関する約款的なものを確認させられましたので、そこに記載があったものと思われますが、ゆっくり確認できるような状況ではないと思います。 サインするとこまでいってゴネる気にはならずそのまま買い取ってもらいましたが、お金や手続きに関することはきちんと口頭での説明が必要だと思います。
とても丁寧で迅速な対応でした。またお願いしたいと思います。
会社の状況から いろいろ大変そうだと感じた。組織としての対応力の大きさを話していたが、思ったほどの価格つかず
担当者の方はよかったのですが、査定がかなり低かったので止めました。
担当者の方が大変親身にご対応いただきました。
満足のいく査定額を出して頂きました。
ありがとうございます。
ネットで最初に提示された金額から約10万円ほど下がったのは残念でしたが、担当者様も実直でなんとか買取額を頑張ってくださいました。且つ、私がその金額で了承した後に「この後に来る予定の他の業者は私から断っておきますので」と有難い対応でした。
オススメの業者様です。
がっつく感じでもないのに高価格を提示してくれた。
また口コミの投稿ありがとうございます。
長々と話す営業さんだったけど査定額が1番低かった。
大変な時期なのに明るく対応してくれました。1番印象がよかったです。これからもがんばってほしいです。
査定してない分どのように判断しているのか謎です。電話な感じはよかったです。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
また売却のタイミングがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
普通の買取業者でした。査定額は頑張ってる感じは出てました。営業トークが多めですね。
指値無しで一発回答が他店より高額。BM他店舗の悪評で慎重にならざる得なかったが、数日経っても高額回答がブレなく、誠意も感じたので売却。
1次査定額の下限値で話にならず期待外れ。
レオポン様 この度は、「期待外れ」と思わせてしまい、大変申し訳ございませんでした!!!!!またの機会に頑張らせて下さい!!今回は、7/20に出張にて実車させて頂きました。暑い中、お時間を割いて頂き、誠に有難う御座いました!手放し時期が遠く(8/21)、またロシアへの貿易対象(査定当時は8/9から大幅に規制強化の報道が御座いました)にもなる車種の為、少々、金額を控えさせて頂きました。月内の引渡が可能であれば、2,835,000円までは勝負するつもりだったようです。また、査定させて頂いたおクルマは、5点満点中、4点という評価となり、左スライドドア、左クォーターパネルに鈑金修理による補修跡があった事もマイナス査定になっております。4.5点~5点をつけられる状態・手放し時期が早い、などの要素が御座いましたら、上限付近が狙えていたかと思います。重ねて、お役に立てず、本当に大変申し訳ございませんでした!!!!カーセブン名古屋北店は、お客様のワクワクするカーライフをずっと応援致します! カーセブン名古屋北店・仕入チーム一同
290万円に近づけるよう努力するとの返答に対して期待外れ。
提示価格は、二番目の提示でしたが、対応の良さが印象的でした。査定の流れや内容などを細かく説明いただきました。ありがとうございました。
一番良い査定をいただきました。
遅い時間にも関わらず対応いただき、その後の流れもスムーズでした。ありがとうございました。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2023年07月31日
丁寧に査定していただきました。売却には至りませんでしたが、また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2023年07月31日
3社同時刻に査定して頂きました。時間をかけて丁寧に査定して頂きました。売却が決まった後の書類手続きなどもスムーズに進めてくださいました。ありがとうございました。
TK様。この度、ご投稿ありがとうございます。今回は他社様との同時査定でしたが3社の中で弊社にご売却頂きありがとうございます。今後、ご紹介頂いたお客様にも精一杯価格は頑張らせて頂きます。今後とも、東京ユーポスをよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年07月31日
1円でも高く売りたいのですが、それだけでは長年乗ってきた車を売る気にはならない。誠意ある対応、ありがとうございました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
あおのり様の大切なお車をお任せいただきましたこと、大変うれしく存じます。
次回、お車をご売却の際もお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2023年07月31日
売却には至りませんでしたが、迅速、丁寧で気持ちよく商談させて頂きました。
又、何かありましたらお願いします。
投稿日:2023年07月31日
今回はビックモーターさんとネクステージさんで現地同時査定して頂きました。
両社共に対応も良く、価格的にも非常に満足するご提示でした。
最終はネクステージさんに売却を決めさせていただきました。
投稿日:2023年07月31日
MOTAでデリカD:5査定依頼後にお電話をいただきましたが、北海道の業者さんとのこと。当方は神戸のため、正直やり取りのイメージがわかず、どうしたものかと思っていました。
ただ、他社にも実車を見てもらったところ20万円前後もケンモータースさんの方が高く、お話を進めてみることにしました。
LINEで写真を何枚か送付したのと電話でのやり取りで、よほどこちらが悪質な事をしていない限り、提示価格で話を進めていただけるとのこと。
なぜ他社より高いかという点についてもお話しいただいたのですが、非常に興味深く納得感がある内容でした。なるほどなーと。
その後のやり取りはLINEおよび電話、書類の郵送で何の問題もなく進めることができ、配送業者に車を引き渡した2日後には振込がなされていました。
今回のやり取り、評価は星の通りです。
車種を選ぶのかもしれませんが、デリカD:5のようなアウトドア系の車は売却先の選択肢として候補に入れて損はないと思います。
投稿日:2023年07月31日
満足と思います。
世間では色々騒がれておりますが、私は実績で評価したいと思います。
投稿日:2023年07月31日
半分ほど損傷しており査定額にかなり不安がありましたが、驚くほどの価格でつけていただきました。担当の方も誠実で気持ちのいい取引となりました。
投稿日:2023年07月31日
最初の一番大きい買取業者さんよりも高い値段交渉をして最終的に納得のいく価格を出して頂きました。
投稿日:2023年07月31日
査定額より高く買い取りしてくれました!
売るならガリバーですねー♪
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年07月31日
人当たりもよく、丁寧で納得のいく説明をいただけました。
しも様
口コミ投稿ありがとうございます!
すごく程度の良いお車でしたのでお値段頑張らせていただきました!
この度は当店にご売却していただきありがとうございました!
また機会がございましたら頑張りますのでよろしくお願い致します!
投稿日:2023年07月31日
初めて利用しました。全くわからないので正直不安もありました。
上位3位の中で一番早く、高い査定額を提示していただいたプラットさんに最初にお話を伺いました。大事に乗ってた車な事もあり、こちらの希望額には届かなかったのは不本意ですが、相場の説明も納得し、担当の畑島さんの接客対応がとにかく好印象だったので、他社にいく必要もなくなりました。入金も3営業日後にきちんとありました。もし、あと数社査定したら少し上の金額がついたかもしれませんが、やっぱり決めるのは人だと思います。売却を考えるなら早めに相場をきちんと調べるのがいいと思いました。とても勉強になりました。
投稿日:2023年07月31日
こちらの都合で持ち込んだ。
特に具体的な話しはなし。
投稿日:2023年07月31日
担当者が女性だったが、当日の対応もしっかりしていた。
査定後も電話が来て進捗状況なども確認してくるなど、細かい対応が良かったので売却を決めた。
ただ、買取価格を名刺に記入するさいの「ご来場+5万円」はご来店して買い換えの車を決めた場合の特典と説明を受けたが、勘違いするので止めた方が良いとおもいました。
投稿日:2023年07月31日
営業の方が丁寧でお客様ファーストな形でした。値段と営業の方が決めてでした。
投稿日:2023年07月31日
対応のスピード、価格、決済までの時間、全てに大満足でした。電話での対応も素晴らしく、説明も大変分かりやすかったです。業界20年以上の経験と仰られていたこともあり、すごく安心して最後までお取引できました。本当にありがとうございました。
投稿日:2023年07月31日
対応がよく、査定額も満足とは行かないものの適切な査定額で売却、入金も4日後に振り込まれたので良かった。
投稿日:2023年07月31日
買取スッタフの対応が丁寧で良かったです。
投稿日:2023年07月31日
概ね納得いく価格で買い取っていただけました。
担当者も親切丁寧で好感が持てました。
投稿日:2023年07月31日
話しの中で価格が大きく変動し、純粋に査定額がいくらかわからなかった。
投稿日:2023年07月31日
査定していただいた担当者の感じがよく、対応に満足しています。
投稿日:2023年07月31日
価格交渉を望んでいなかったので、丁寧な対応と誠実な査定に安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
ウーさん様
この度は大切なお車のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
数ある業者の中よりお選びいただき、大変嬉しく思います。お預かりしましたお車は大事に引き継ぎさせていただきます。また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
投稿日:2023年07月31日
つまらない駆け引き無しに最初から上限額を提示してくれるのは大変親切だと思います。
投稿日:2023年07月31日
最初40万を提示されましたが、B社から45万を提示されたことで競合する形となり、『ではうちはそれ以上出します』とのこと。 一方B社は45万が上限ということでネクステージに買い取ってもらうことにしました。 しかし最終的に買い取ってもらった金額は45万円でB社と同額であり、上回るものではありませんでした。 さらには後出しで車両引取りの陸送費用が引かれること、自動車税やリサイクル料金の還付分についても査定額に含まれることなど重要事項だと思いますが最後まで説明ありませんでした。 その場で携帯端末から買取りに関する約款的なものを確認させられましたので、そこに記載があったものと思われますが、ゆっくり確認できるような状況ではないと思います。 サインするとこまでいってゴネる気にはならずそのまま買い取ってもらいましたが、お金や手続きに関することはきちんと口頭での説明が必要だと思います。
投稿日:2023年07月31日
とても丁寧で迅速な対応でした。またお願いしたいと思います。
投稿日:2023年07月31日
会社の状況から いろいろ大変そうだと感じた。組織としての対応力の大きさを話していたが、思ったほどの価格つかず
投稿日:2023年07月31日
担当者の方はよかったのですが、査定がかなり低かったので止めました。
投稿日:2023年07月31日
担当者の方が大変親身にご対応いただきました。
投稿日:2023年07月30日
満足のいく査定額を出して頂きました。
ありがとうございます。
投稿日:2023年07月30日
ネットで最初に提示された金額から約10万円ほど下がったのは残念でしたが、担当者様も実直でなんとか買取額を頑張ってくださいました。且つ、私がその金額で了承した後に「この後に来る予定の他の業者は私から断っておきますので」と有難い対応でした。
オススメの業者様です。
投稿日:2023年07月30日
がっつく感じでもないのに高価格を提示してくれた。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年07月30日
長々と話す営業さんだったけど査定額が1番低かった。
投稿日:2023年07月30日
大変な時期なのに明るく対応してくれました。1番印象がよかったです。これからもがんばってほしいです。
投稿日:2023年07月30日
査定してない分どのように判断しているのか謎です。電話な感じはよかったです。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
また売却のタイミングがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年07月30日
普通の買取業者でした。査定額は頑張ってる感じは出てました。営業トークが多めですね。
投稿日:2023年07月30日
指値無しで一発回答が他店より高額。BM他店舗の悪評で慎重にならざる得なかったが、数日経っても高額回答がブレなく、誠意も感じたので売却。
投稿日:2023年07月30日
1次査定額の下限値で話にならず期待外れ。
レオポン様 この度は、「期待外れ」と思わせてしまい、大変申し訳ございませんでした!!!!!またの機会に頑張らせて下さい!!今回は、7/20に出張にて実車させて頂きました。暑い中、お時間を割いて頂き、誠に有難う御座いました!手放し時期が遠く(8/21)、またロシアへの貿易対象(査定当時は8/9から大幅に規制強化の報道が御座いました)にもなる車種の為、少々、金額を控えさせて頂きました。月内の引渡が可能であれば、2,835,000円までは勝負するつもりだったようです。また、査定させて頂いたおクルマは、5点満点中、4点という評価となり、左スライドドア、左クォーターパネルに鈑金修理による補修跡があった事もマイナス査定になっております。4.5点~5点をつけられる状態・手放し時期が早い、などの要素が御座いましたら、上限付近が狙えていたかと思います。重ねて、お役に立てず、本当に大変申し訳ございませんでした!!!!カーセブン名古屋北店は、お客様のワクワクするカーライフをずっと応援致します! カーセブン名古屋北店・仕入チーム一同
投稿日:2023年07月30日
290万円に近づけるよう努力するとの返答に対して期待外れ。
投稿日:2023年07月30日
提示価格は、二番目の提示でしたが、対応の良さが印象的でした。査定の流れや内容などを細かく説明いただきました。ありがとうございました。
投稿日:2023年07月30日
一番良い査定をいただきました。
遅い時間にも関わらず対応いただき、その後の流れもスムーズでした。ありがとうございました。