愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
査定に来ていただいたSさんは今すぐ決めください的な強引さもなく、手続き含め丁寧な対応を頂き、納得して売却することが出来ました。売却後の振込も早かったです。
担当者様もとても丁寧で心地いい。
買取も購入もオススメします!
やり取りがSMSで連絡が取りやすかった。
非常に金額を頑張っていただいたので即決しました!!
担当者がとても話しやすかったです。対応も良かったです。
色々とテレビ報道されていますが、ここのお店は対応がよかったです。
親切で話やすく大変よかったです。また、対応も良かったです。
きちんとした対応で、とても安心感がありました。
いろいろ質問しましたが、それにも丁寧にお答えいただきました。査定も高い数字を出していただきました。
他社より高い査定をして頂けました!
対応等丁寧で友達にもお勧めできる会社様だと思います。
実際には5.5万円ですが千円単位が入力出来なかった為此方に記入します。
全ての融通を聴き入れて下さったと感じています。
他社との比較の為の時間を確保して頂けた事から、金額によっては手放さない事を悩んだり、その金額自体の相談等…
対応可能な中で全てのパターンを探してくれようと寄り添った想いが伝わる。
そんなやり取りをして下さいました。
この度はありがとうございました。
担当者の対応が非常に丁寧でしたので、こちらのお店にしました。
凄く担当者が良かったです。対応もありがとうございました。
本日は、ありがとうございました!
非常に良心的な対応で、ご契約もスムーズに行けました!
暑い中丁寧に査定していただき尚且つ親切なアドバイスを頂きとても良い査定士さんでした
また機会があれば頼みたいと思います
丁寧な対応と、迅速な手続きで良かった!!
査定員さんの対応がとても良かった!ガツガツ来ないのも良い点だった!
査定に来て頂いた方の対応が丁寧で、希望していた金額まで頑張って査定して頂けました。
対応が素晴らしかったです。
今後も機会があれば利用したいと思います。
お話が丁寧で良い対応をして頂いたので大変助かりました。ありがとうございました。
ご丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。
対応は悪くなかったが、価格で最後他社に負けた
特に不満な点はなかった。査定金額も低い印象はなかった。
希望価格で買取りして頂きました。営業の方もとても親切で、的確な説明してもらい事務手続きもスムーズでした。機会があれば知人にも紹介したいお店です。
営業の方の対応が良くなく、説明も分かり難かったです。さらに一番低い査定金額でした。
査定額も納得でした。
全ての対応が早かったです。
現車確認にもすぐ来てくださり、その場で金額を出してくださいました。契約書を送った翌日にはお振込がされていて、何もかもが迅速で悩んだり心配する事なくお取引が出来ました。大手ではありませんが信頼できる会社さんだと思います。
だむ様:この度はご売却誠に有難う御座いました。またご売却等御座いましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
他社より高額で買い取っていただきました。ただ、支払期日が過ぎても入金がなく問い合わせたところ、書類不備でさらに一週間後に振り込むとの返答でした。信頼を損なう行為に残念な気持ちになりました。
丁寧な対応をしていただきました。今回は成約しませんでしたが後日別の車でお世話になる予定です。
ちょっと今回はパスしようと思います。
また利用したいと思います。
値段がもうちょいでしたかね。
安すぎてました。
大変お世話になりました。また利用させていただきます
細かいところまで丁寧に査定、またご説明頂き、一方的な営業ではなく、こちらの希望も踏まえて話を進めて頂けました。納得のできる契約で満足できました。
一連の事件があったから売らないで良かったです。
想定外の価格で買っていただきました。驚きました。
とても感じのいい担当の方でした。価格が高ければ売っていました。
不良 電話対応現場対応にたいして荒く 営業の方の知識不足が、みられました
良好電話対応現場対応は親切丁寧でよかったです
これからも頑張っていただきたいです
買取額は一番でした。今回はタイミングが合わなかったので売却に至りませんでしたが、とても丁寧な対応でした。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
タイミングの点で今回はお役に立てず残念に存じますが、お褒めのお言葉をいただき光栄でございます。
貴重なご意見として取扱いさせていただき、今後の営業活動に活かしていきたいと存じます。
よろしくお願いいたします。
買取額は僅差で2番目でしたが、車両引き渡し時期を考慮してもらい、売却を決めました。大手ならではの安心感がありました。
このたびはカーセブン足立平野店を選んでいただき誠にありがとうございます。
また、高評価のクチコミ投稿ありがとうございます。お引き取りまでお時間がございますのでご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。引き続き宜しくお願い致します。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2023年08月05日
査定に来ていただいたSさんは今すぐ決めください的な強引さもなく、手続き含め丁寧な対応を頂き、納得して売却することが出来ました。売却後の振込も早かったです。
投稿日:2023年08月05日
担当者様もとても丁寧で心地いい。
買取も購入もオススメします!
投稿日:2023年08月05日
やり取りがSMSで連絡が取りやすかった。
投稿日:2023年08月05日
非常に金額を頑張っていただいたので即決しました!!
投稿日:2023年08月05日
担当者がとても話しやすかったです。対応も良かったです。
投稿日:2023年08月05日
色々とテレビ報道されていますが、ここのお店は対応がよかったです。
投稿日:2023年08月05日
親切で話やすく大変よかったです。また、対応も良かったです。
投稿日:2023年08月05日
きちんとした対応で、とても安心感がありました。
投稿日:2023年08月05日
いろいろ質問しましたが、それにも丁寧にお答えいただきました。査定も高い数字を出していただきました。
投稿日:2023年08月05日
他社より高い査定をして頂けました!
対応等丁寧で友達にもお勧めできる会社様だと思います。
投稿日:2023年08月05日
実際には5.5万円ですが千円単位が入力出来なかった為此方に記入します。
全ての融通を聴き入れて下さったと感じています。
他社との比較の為の時間を確保して頂けた事から、金額によっては手放さない事を悩んだり、その金額自体の相談等…
対応可能な中で全てのパターンを探してくれようと寄り添った想いが伝わる。
そんなやり取りをして下さいました。
この度はありがとうございました。
投稿日:2023年08月05日
担当者の対応が非常に丁寧でしたので、こちらのお店にしました。
投稿日:2023年08月05日
凄く担当者が良かったです。対応もありがとうございました。
投稿日:2023年08月05日
本日は、ありがとうございました!
非常に良心的な対応で、ご契約もスムーズに行けました!
投稿日:2023年08月05日
暑い中丁寧に査定していただき尚且つ親切なアドバイスを頂きとても良い査定士さんでした
また機会があれば頼みたいと思います
投稿日:2023年08月05日
丁寧な対応と、迅速な手続きで良かった!!
投稿日:2023年08月05日
査定員さんの対応がとても良かった!ガツガツ来ないのも良い点だった!
投稿日:2023年08月05日
査定に来て頂いた方の対応が丁寧で、希望していた金額まで頑張って査定して頂けました。
投稿日:2023年08月05日
対応が素晴らしかったです。
今後も機会があれば利用したいと思います。
投稿日:2023年08月05日
お話が丁寧で良い対応をして頂いたので大変助かりました。ありがとうございました。
投稿日:2023年08月05日
ご丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。
投稿日:2023年08月05日
対応は悪くなかったが、価格で最後他社に負けた
投稿日:2023年08月05日
特に不満な点はなかった。査定金額も低い印象はなかった。
投稿日:2023年08月05日
希望価格で買取りして頂きました。営業の方もとても親切で、的確な説明してもらい事務手続きもスムーズでした。機会があれば知人にも紹介したいお店です。
投稿日:2023年08月05日
営業の方の対応が良くなく、説明も分かり難かったです。さらに一番低い査定金額でした。
投稿日:2023年08月04日
査定額も納得でした。
全ての対応が早かったです。
投稿日:2023年08月04日
現車確認にもすぐ来てくださり、その場で金額を出してくださいました。契約書を送った翌日にはお振込がされていて、何もかもが迅速で悩んだり心配する事なくお取引が出来ました。大手ではありませんが信頼できる会社さんだと思います。
だむ様:この度はご売却誠に有難う御座いました。またご売却等御座いましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月04日
他社より高額で買い取っていただきました。ただ、支払期日が過ぎても入金がなく問い合わせたところ、書類不備でさらに一週間後に振り込むとの返答でした。信頼を損なう行為に残念な気持ちになりました。
投稿日:2023年08月04日
丁寧な対応をしていただきました。今回は成約しませんでしたが後日別の車でお世話になる予定です。
投稿日:2023年08月04日
ちょっと今回はパスしようと思います。
また利用したいと思います。
投稿日:2023年08月04日
値段がもうちょいでしたかね。
安すぎてました。
投稿日:2023年08月04日
大変お世話になりました。また利用させていただきます
投稿日:2023年08月04日
細かいところまで丁寧に査定、またご説明頂き、一方的な営業ではなく、こちらの希望も踏まえて話を進めて頂けました。納得のできる契約で満足できました。
投稿日:2023年08月04日
一連の事件があったから売らないで良かったです。
投稿日:2023年08月04日
想定外の価格で買っていただきました。驚きました。
投稿日:2023年08月04日
とても感じのいい担当の方でした。価格が高ければ売っていました。
投稿日:2023年08月04日
不良 電話対応現場対応にたいして荒く 営業の方の知識不足が、みられました
投稿日:2023年08月04日
良好電話対応現場対応は親切丁寧でよかったです
これからも頑張っていただきたいです
投稿日:2023年08月04日
買取額は一番でした。今回はタイミングが合わなかったので売却に至りませんでしたが、とても丁寧な対応でした。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
タイミングの点で今回はお役に立てず残念に存じますが、お褒めのお言葉をいただき光栄でございます。
貴重なご意見として取扱いさせていただき、今後の営業活動に活かしていきたいと存じます。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月04日
買取額は僅差で2番目でしたが、車両引き渡し時期を考慮してもらい、売却を決めました。大手ならではの安心感がありました。
このたびはカーセブン足立平野店を選んでいただき誠にありがとうございます。
また、高評価のクチコミ投稿ありがとうございます。お引き取りまでお時間がございますのでご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。引き続き宜しくお願い致します。