愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
250万円の査定提示もその場で結論が出ず、持ち帰り回答するとの事も、その後連絡なし。
査定日時連絡がすぐ来なかったが、気持ち良く対応して貰った。
お世話になります。
ヴィーコロ中広店の白田です。
お車を手放しされる際にはまたお声掛けください。
宜しくお願い致します。
買い替え未定でしたが、親切に対応していただきました。
高値で買い取っていただき、買い替えもスムーズでした。
他社での買取検討時でも親切に対応してくれました。
車の状態は確かに良くありませんでしたが、それなりに愛着のある車だったので残念な気持ちになりました。
ラビットさんは今回2回目ですが感じもよく他者に紹介したいくらいです。金額は希望に届きませんでしたが今後も機会があれば査定お願いしたいです。
トヨタマニア様
こちらこそご利用いただきまして誠にありがとうございました!
金額のご協力出来なく大変心苦しかったですが、
またご縁がありましたらいつでも当店ご利用くださいませ!
ご紹介是非ともお待ちしております(笑)
今後ともよろしくお願い致します!
対応等はとても丁寧でしたが、出会った瞬間前日に査定した他社の金額をぴったりといい当てたので担当者同士繋がっているのだと思い残念でした。(事前の査定額の範囲よりも低い金額)担当者は感じがいい人でしたががそこだけ残念でした。
査定価格は思っていたより、がんばってもらえたました。ただ、スケジュール調整が難儀しがちで査定の日時の調整が難しく、結果として実車の査定までには至らなかったのは残念です。
本部でも欲しい車ということで、査定員の方がいろいろ間に入ってくれました。価格面で最後にもう一声伸びればなおよかった。肝心な契約書に不備があり、差替があったのはいただけませんね。
何かと話題ですが、査定員の方自体は可もなく不可もなくといった感じでした。ただ、当初の入札金額からすると大分低い査定価格に終わったので、がっかりししました。
査定の日取りを決めるにあたり、忙しい時間帯につながるまで複数の電話で着信があり、日程が決まったあとも都合の良い日にお願いしているにもかかわらずもっと早くてもいいですよと言われ、査定前からあまり良い印象ではなかったです。
査定の際も、金額は後日と言われ、全社の査定が終わった数日後にやっと連絡が来たが、査定額が低いとわかるとまた後日連絡しますといわれ、結局連絡は来ませんでした。
手放す時期についても、こちらは新車納車後を希望していましたが、納車前にひきとりたいといわれ、複数の理由からそれは不可能であると伝えるとディーラーに代車を出してもらうよう打診するよう促されるなど、全て自社本位に進められて、全てのやり取りに不信感しかなかったです。
査定の日取りを決める際、不在着信とともにショートメールをいれて下さり、連絡がとりやすかったです。
しっかり査定をしていただき、高値をつけていただきました。きれいに乗り続けていてよかったなと思いました。話し方もわかりやすく不明な点もなく売買を進められました。こちらの日程にも合わせていただき、助かりました。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「不明な点もなく売買を進められました」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
査定時間も短く、とても親切な方でした。査定額が低くてもこちらにお売りしたいくらい丁寧に対応していただきました。金額に差がありなやんでいると他社さんを勧めてくれた良い方です。
素敵なコメント感謝いたします。またのご利用、気長にお待ちしております。今後も宜しくお願いいたします。
さくっとみてすぐ値段をだしてくれてスッキリした。
あまり値段に関しては明確に伝えてはくれなかったが熱意はあった。
良い対応でしたので、不満はありませんでした。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
また売却のタイミングがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
報道されている通りであれば関わりたくなかった。
査定額が入札額の1/3〜1/4であった。
大変暑い中しっかり愛車を査定していただきました。
対応も誠実丁寧でした。
買取決定後も迅速丁寧に対応いただき、最後はわざわざ店長さんからのお礼の言葉もあり、とても気持ちの良いお取引をさせていただくことが出来ました。
出来たばかりの聞いたことのない業者さんだったので最初は不安な部分もありましたが、出張査定から車の引き取り入金まで全ての対応が早かったです。
買取金額も他の大手買取業者に比べ頑張ってもらったと思います。また次の機会にも査定をお願いしたい業者さんでした。
お世話になっております。この度は数ある会社の中から、弊社にお任せいただきありがとうございました。こちらこそ書類のご準備などスムーズに行っていただき感謝しております。またこの先お車の乗り換えや売却などがあった際はぜひお声掛けください。よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。またご機会ありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。またご機会がありましたらよろしくお願いします。
ニッテラ様
口コミのご投稿ありがとうございます。
この度はご売却頂き誠にありがとうございました。
ご紹介、相談等でも構いませんので、機会がありましたらぜひご連絡ください。
よろしくお願い致します。
愛知県の会社だそうですが、栃木県でもしっかり仕事されてます。こちらの会社の方が今回は仕切ってくださってスムーズに競合入札できました。感謝しております。
巷を騒がせていますが、現場ではしっかり仕事されている方がほとんどだと思います。この時もちゃんとした方がいらっしゃいました。
こちらは輸出もされているそうで、日本の相場に左右されない価格を出せる会社です。ご担当の方の人柄も良く、信用できる会社だと思います。
査定金額を頑張ってくれている感じでした
夜遅くても対応して頂け早く結果がわかって良かったです
思った値段より低かったが熱意にが熱かった笑
営業の方が凄く丁寧で手続きもスムーズでした!
また機会があればお願いしたいと思います。
Sa様
この度は大切なお車をありがとうございました。
またお車のことでしたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。
値段交渉してる所でエアコンが壊れてしまい、どうしようかと思っていた所、査定額変わらずの現状で買取と言っていただいたので売却しました。
迅速丁寧に対応して頂きました。査定額もギリギリまで希望額にして頂きました大満足です。
迅速な対応かつ、お話して私の車への思いも聞いて頂き、気持ちよくお取引できました。
同じ会社から復数の番号でしつこく連絡があり、大変不快にかんじました。
高く買い取りしてくれたとしても、お付き合いしたくない会社だと感じております。
プロ意識の高い、専門の方らしい対応です。かなり頑張ってくれます。
コウキ様:この度は査定のお時間を頂き誠に有難う御座います。ご売却の際はお気軽にご連絡頂けますと幸いで御座います。引き続き宜しくお願い致します。
車内ルールを遵守し、丁寧に対応。違う売れ方の提案為などもあり、接客対応から信頼できるお店です。
とても車に詳しく、信頼できる対応でした。一番お客様寄りで親身になってくれます。
この度はS660の査定お申込みありがとうございました。
限定車だったため金額は精一杯ご提示させていただきましたが、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。
またお車ご売却ご検討の際には是非ご用命ください。
査定だけしてもらいました。ありがとうございました。
すぐ担当から折り返し電話させると言われたが、数日後に電話が来たため、他のところと話が進んだ。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2023年08月06日
250万円の査定提示もその場で結論が出ず、持ち帰り回答するとの事も、その後連絡なし。
投稿日:2023年08月06日
査定日時連絡がすぐ来なかったが、気持ち良く対応して貰った。
お世話になります。
ヴィーコロ中広店の白田です。
お車を手放しされる際にはまたお声掛けください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月06日
買い替え未定でしたが、親切に対応していただきました。
投稿日:2023年08月06日
高値で買い取っていただき、買い替えもスムーズでした。
投稿日:2023年08月06日
他社での買取検討時でも親切に対応してくれました。
投稿日:2023年08月06日
車の状態は確かに良くありませんでしたが、それなりに愛着のある車だったので残念な気持ちになりました。
投稿日:2023年08月06日
ラビットさんは今回2回目ですが感じもよく他者に紹介したいくらいです。金額は希望に届きませんでしたが今後も機会があれば査定お願いしたいです。
トヨタマニア様
こちらこそご利用いただきまして誠にありがとうございました!
金額のご協力出来なく大変心苦しかったですが、
またご縁がありましたらいつでも当店ご利用くださいませ!
ご紹介是非ともお待ちしております(笑)
今後ともよろしくお願い致します!
投稿日:2023年08月06日
対応等はとても丁寧でしたが、出会った瞬間前日に査定した他社の金額をぴったりといい当てたので担当者同士繋がっているのだと思い残念でした。(事前の査定額の範囲よりも低い金額)担当者は感じがいい人でしたががそこだけ残念でした。
投稿日:2023年08月05日
査定価格は思っていたより、がんばってもらえたました。ただ、スケジュール調整が難儀しがちで査定の日時の調整が難しく、結果として実車の査定までには至らなかったのは残念です。
投稿日:2023年08月05日
本部でも欲しい車ということで、査定員の方がいろいろ間に入ってくれました。価格面で最後にもう一声伸びればなおよかった。肝心な契約書に不備があり、差替があったのはいただけませんね。
投稿日:2023年08月05日
何かと話題ですが、査定員の方自体は可もなく不可もなくといった感じでした。ただ、当初の入札金額からすると大分低い査定価格に終わったので、がっかりししました。
投稿日:2023年08月05日
査定の日取りを決めるにあたり、忙しい時間帯につながるまで複数の電話で着信があり、日程が決まったあとも都合の良い日にお願いしているにもかかわらずもっと早くてもいいですよと言われ、査定前からあまり良い印象ではなかったです。
査定の際も、金額は後日と言われ、全社の査定が終わった数日後にやっと連絡が来たが、査定額が低いとわかるとまた後日連絡しますといわれ、結局連絡は来ませんでした。
手放す時期についても、こちらは新車納車後を希望していましたが、納車前にひきとりたいといわれ、複数の理由からそれは不可能であると伝えるとディーラーに代車を出してもらうよう打診するよう促されるなど、全て自社本位に進められて、全てのやり取りに不信感しかなかったです。
投稿日:2023年08月05日
査定の日取りを決める際、不在着信とともにショートメールをいれて下さり、連絡がとりやすかったです。
しっかり査定をしていただき、高値をつけていただきました。きれいに乗り続けていてよかったなと思いました。話し方もわかりやすく不明な点もなく売買を進められました。こちらの日程にも合わせていただき、助かりました。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「不明な点もなく売買を進められました」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年08月05日
査定時間も短く、とても親切な方でした。査定額が低くてもこちらにお売りしたいくらい丁寧に対応していただきました。金額に差がありなやんでいると他社さんを勧めてくれた良い方です。
素敵なコメント感謝いたします。またのご利用、気長にお待ちしております。今後も宜しくお願いいたします。
投稿日:2023年08月05日
さくっとみてすぐ値段をだしてくれてスッキリした。
投稿日:2023年08月05日
あまり値段に関しては明確に伝えてはくれなかったが熱意はあった。
投稿日:2023年08月05日
良い対応でしたので、不満はありませんでした。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
また売却のタイミングがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月05日
報道されている通りであれば関わりたくなかった。
投稿日:2023年08月05日
査定額が入札額の1/3〜1/4であった。
投稿日:2023年08月05日
大変暑い中しっかり愛車を査定していただきました。
対応も誠実丁寧でした。
買取決定後も迅速丁寧に対応いただき、最後はわざわざ店長さんからのお礼の言葉もあり、とても気持ちの良いお取引をさせていただくことが出来ました。
投稿日:2023年08月05日
大変暑い中しっかり愛車を査定していただきました。
対応も誠実丁寧でした。
投稿日:2023年08月05日
大変暑い中しっかり愛車を査定していただきました。
対応も誠実丁寧でした。
投稿日:2023年08月05日
出来たばかりの聞いたことのない業者さんだったので最初は不安な部分もありましたが、出張査定から車の引き取り入金まで全ての対応が早かったです。
買取金額も他の大手買取業者に比べ頑張ってもらったと思います。また次の機会にも査定をお願いしたい業者さんでした。
お世話になっております。この度は数ある会社の中から、弊社にお任せいただきありがとうございました。こちらこそ書類のご準備などスムーズに行っていただき感謝しております。またこの先お車の乗り換えや売却などがあった際はぜひお声掛けください。よろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月05日
ありがとうございました。またご機会ありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2023年08月05日
ありがとうございました。またご機会がありましたらよろしくお願いします。
ニッテラ様
口コミのご投稿ありがとうございます。
この度はご売却頂き誠にありがとうございました。
ご紹介、相談等でも構いませんので、機会がありましたらぜひご連絡ください。
よろしくお願い致します。
投稿日:2023年08月05日
愛知県の会社だそうですが、栃木県でもしっかり仕事されてます。こちらの会社の方が今回は仕切ってくださってスムーズに競合入札できました。感謝しております。
投稿日:2023年08月05日
巷を騒がせていますが、現場ではしっかり仕事されている方がほとんどだと思います。この時もちゃんとした方がいらっしゃいました。
投稿日:2023年08月05日
こちらは輸出もされているそうで、日本の相場に左右されない価格を出せる会社です。ご担当の方の人柄も良く、信用できる会社だと思います。
投稿日:2023年08月05日
査定金額を頑張ってくれている感じでした
夜遅くても対応して頂け早く結果がわかって良かったです
投稿日:2023年08月05日
思った値段より低かったが熱意にが熱かった笑
投稿日:2023年08月05日
営業の方が凄く丁寧で手続きもスムーズでした!
また機会があればお願いしたいと思います。
Sa様
この度は大切なお車をありがとうございました。
またお車のことでしたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月05日
値段交渉してる所でエアコンが壊れてしまい、どうしようかと思っていた所、査定額変わらずの現状で買取と言っていただいたので売却しました。
投稿日:2023年08月05日
迅速丁寧に対応して頂きました。査定額もギリギリまで希望額にして頂きました大満足です。
投稿日:2023年08月05日
迅速な対応かつ、お話して私の車への思いも聞いて頂き、気持ちよくお取引できました。
投稿日:2023年08月05日
同じ会社から復数の番号でしつこく連絡があり、大変不快にかんじました。
高く買い取りしてくれたとしても、お付き合いしたくない会社だと感じております。
投稿日:2023年08月05日
プロ意識の高い、専門の方らしい対応です。かなり頑張ってくれます。
コウキ様:この度は査定のお時間を頂き誠に有難う御座います。ご売却の際はお気軽にご連絡頂けますと幸いで御座います。引き続き宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月05日
車内ルールを遵守し、丁寧に対応。違う売れ方の提案為などもあり、接客対応から信頼できるお店です。
投稿日:2023年08月05日
とても車に詳しく、信頼できる対応でした。一番お客様寄りで親身になってくれます。
この度はS660の査定お申込みありがとうございました。
限定車だったため金額は精一杯ご提示させていただきましたが、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。
またお車ご売却ご検討の際には是非ご用命ください。
投稿日:2023年08月05日
査定だけしてもらいました。ありがとうございました。
投稿日:2023年08月05日
すぐ担当から折り返し電話させると言われたが、数日後に電話が来たため、他のところと話が進んだ。