愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
最初に提示してきた金額は足元を見てると思った。
話をして言って結局30万up
最初からその金額を提示した方が話も早く進むので効率が悪い。
あと乗り換えさせようと必死なのが話しててわかりやすいのがちょっと微妙な感じがした
迅速かつ、丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました!
金額も満足の金額ご提示いただいて、車を渡した次の日にはお振込もいただきまして、安心しました。
ハリアー様
この度はとてもきれいなハリアーをご売却頂きまして誠にありがとうございました。
スタイリッシュな改造もされていて、とてもカッコよく思い切りました!
売買用ではなく、かっこいいので自分で乗ろうと思って買取させて頂きました!
近所でもございますのでまたいろいろご用命頂ければお力になれることも多いと思います。
何卒、宜しくお願い致します。
駆け引きなしの査定価格を出して頂き、感謝してます。
店長の人柄もよく信頼できます。
間違いなく徳島ではイチオシでオススメします。
ケンケン26様 この度は当店にアルファードを売却いただきまして、誠にありがとうございました。大変綺麗にお乗りいただいたお車でしたので、金額も頑張りました。ケンケン26様のお車へのこだわり等もお聞き出来てとても参考になりました。またお車のことで気になることがあれば遠慮なく是非お気軽にご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました(*^_^*)
現車確認に来られ285万円の提示あり又連絡しますと言われたけどその後連絡が無かったのでネクステージさんで売却しました
後日 連絡すると言って 何も連絡なし。
口ばかりの感じがした。
担当者の積極性に欠ける。
その後の連絡なし。
査定価格は低いが
担当者の応対が丁寧で良かった。
とても高額でよかった
対応もしっかりしていた
第2位のネクステージさんに1位のビッグモーターさんよりも高く買ってもらいましたありがとうございました
ディーラーの方が高かったので売却しませんが、対応がよかった。
高い査定をしてくれるので、競合させる時に基準にするとより高い売却金額を狙えるかもしれません。
入札金額より30万円プラス査定してもらいました。
尚且つ新車が来るまでのつなぎの車を調達する時に、とても手厚いサービスをしてくれました。
プランニングが素晴らしく、お客さまの利益を1番に考えてくれる会社です。今まで50社程に査定してもらいましたが、初めて次回からここで絶対売却したいと思いました。
細かい箇所も評価してもらい満足行く査定を提示してもらいました。
買取していただきました。
最初から最後まで丁寧に査定していただき、金額も満足です。ありがとうございました。、
担当 金子さんには高い金額を出していただきました
またよろしくお願いします
大変丁寧な応対で、かつ希望価格での買取をしてくださいました。
大変親身になって対応、相談にのってくださいました。
背番号10様、この度は大切にお乗りになってきたアウディA1を査定させて頂きありがとうございました。とてもありがたいお言葉に感謝です。
買取条件につきましては、一歩及ばずお力になれずすみませんでした。
また、機会がございましたら是非お声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。
スピーディーな対応で、わかりやすい説明をしてくれました。
『買取相場が分からないので教えてほしい』と言われ大変困惑しました。金額についても、『5~6万らしいですよ』と、他人事でした。誠意や真面目さは感じられませんでした。
丁寧に対応いただきました。価格交渉にも応じる旨、熱意も感じました。
連絡や査定を通じて安心感がありました。売却後も愛車をお任せできると感じました。
入札形式で最初120万だったが、契約前に90万に下げられた。
しっかり査定してくれた上で、90まで頑張ってくれたのでとても満足しています。
最初の営業が機械的でショートメールがうざい。
査定員も自信満々できたが、提示額の中で1番最下位。他店批判ばかりで
査定額が低くてビックリしました。
査定範囲よりも低い
他社で即決していたためお断りしたら、他社より高く出せるかもしれないから一度見せて欲しいとのこと。査定してもらったら他社と競合する形になり高額になったため、他社をキャンセルしサラマンで売却決めたのに車引渡す数日前に電話でいきなり減額してきてそれ以上は出せないと最初から他社にすれば良かった
とてもスムーズに進み、良かったと思います。
またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
愛車を隅々まで熱心に査定してもらい、買取後の減額がなく安心して売却できました
暑い中ありがとうございました。
取引終了まで、宜しくお願い致します。
丁寧な説明で分かりやすく、サービスと対応も良かった
この度はご契約ありがとうございます。
私の拙いご説明も理解頂き、大変助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変丁寧に確認いただきました。
とても信用できるご担当様と思いました。
古い車なので評価が別れると思い、多くのサイトで見積もりを取った中で1番高い評価をして下さいました。買取の手続きも煩わしくなくて良かったです。
ロスタ様
この度は大切なお車をありがとうございました。
またお客様が大切にしていたお車は非常に価値のあるお車だと感じております。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
古い車でサンプル数が少なく金額が付けにくいとの事で、今回はご縁がありませんでした。
この度は、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
金額面でご希望に添えず申し訳ございません。
また機会がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
多くの見積もりをお願いした中で2番目の評価額でした。今回はご縁がありませんでしたが、機会があれば、また使用したいです。
値段は安いし何かテキトーな感じ。他社は家まで来てくれたが来店予約で自分で持込み。初めに提示された金額が安かったので電話がきた時点で断ったら、実車をみたら値段が変わるかもしれないので見せて下さいとの事。特に期待もせず見せたらやっぱり安いまま。時間のムダです。
連絡は早く家まで見に来てくれました。価格も最初の提示金額より高くなり対応も良かったです。他社は○万〜○万みたいな曖昧な金額を言ってきますが、ネクステージは細かい金額まではっきり伝えてくれます。
価格交渉を頑張ってくれましたが、また縁があったら相談したいです。
感じの良い方で、愛車の価値について、色々と教えてくれました。
明確な条件を提示していただき、振込期日にもきちんと入金されました。遠方にも関わらず足を運んでいただきありがとうございました。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
担当の営業にもお伝えしておきます!またのご利用をお待ちしております!
今話題先で当初複数の部店から電話が有り困惑した。
タイムリーに連絡が来た店舗で査定も、持ち帰り回答するとの事。約束通りきちんと連絡があり、その後も問題無し。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2023年08月06日
最初に提示してきた金額は足元を見てると思った。
話をして言って結局30万up
最初からその金額を提示した方が話も早く進むので効率が悪い。
あと乗り換えさせようと必死なのが話しててわかりやすいのがちょっと微妙な感じがした
投稿日:2023年08月06日
迅速かつ、丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました!
金額も満足の金額ご提示いただいて、車を渡した次の日にはお振込もいただきまして、安心しました。
ハリアー様
この度はとてもきれいなハリアーをご売却頂きまして誠にありがとうございました。
スタイリッシュな改造もされていて、とてもカッコよく思い切りました!
売買用ではなく、かっこいいので自分で乗ろうと思って買取させて頂きました!
近所でもございますのでまたいろいろご用命頂ければお力になれることも多いと思います。
何卒、宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月06日
駆け引きなしの査定価格を出して頂き、感謝してます。
店長の人柄もよく信頼できます。
間違いなく徳島ではイチオシでオススメします。
ケンケン26様 この度は当店にアルファードを売却いただきまして、誠にありがとうございました。大変綺麗にお乗りいただいたお車でしたので、金額も頑張りました。ケンケン26様のお車へのこだわり等もお聞き出来てとても参考になりました。またお車のことで気になることがあれば遠慮なく是非お気軽にご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました(*^_^*)
投稿日:2023年08月06日
現車確認に来られ285万円の提示あり又連絡しますと言われたけどその後連絡が無かったのでネクステージさんで売却しました
投稿日:2023年08月06日
後日 連絡すると言って 何も連絡なし。
口ばかりの感じがした。
投稿日:2023年08月06日
担当者の積極性に欠ける。
その後の連絡なし。
投稿日:2023年08月06日
査定価格は低いが
担当者の応対が丁寧で良かった。
投稿日:2023年08月06日
とても高額でよかった
対応もしっかりしていた
投稿日:2023年08月06日
第2位のネクステージさんに1位のビッグモーターさんよりも高く買ってもらいましたありがとうございました
投稿日:2023年08月06日
ディーラーの方が高かったので売却しませんが、対応がよかった。
投稿日:2023年08月06日
高い査定をしてくれるので、競合させる時に基準にするとより高い売却金額を狙えるかもしれません。
投稿日:2023年08月06日
入札金額より30万円プラス査定してもらいました。
尚且つ新車が来るまでのつなぎの車を調達する時に、とても手厚いサービスをしてくれました。
プランニングが素晴らしく、お客さまの利益を1番に考えてくれる会社です。今まで50社程に査定してもらいましたが、初めて次回からここで絶対売却したいと思いました。
投稿日:2023年08月06日
細かい箇所も評価してもらい満足行く査定を提示してもらいました。
投稿日:2023年08月06日
買取していただきました。
最初から最後まで丁寧に査定していただき、金額も満足です。ありがとうございました。、
投稿日:2023年08月06日
担当 金子さんには高い金額を出していただきました
またよろしくお願いします
投稿日:2023年08月06日
大変丁寧な応対で、かつ希望価格での買取をしてくださいました。
投稿日:2023年08月06日
大変親身になって対応、相談にのってくださいました。
背番号10様、この度は大切にお乗りになってきたアウディA1を査定させて頂きありがとうございました。とてもありがたいお言葉に感謝です。
買取条件につきましては、一歩及ばずお力になれずすみませんでした。
また、機会がございましたら是非お声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2023年08月06日
スピーディーな対応で、わかりやすい説明をしてくれました。
投稿日:2023年08月06日
『買取相場が分からないので教えてほしい』と言われ大変困惑しました。金額についても、『5~6万らしいですよ』と、他人事でした。誠意や真面目さは感じられませんでした。
投稿日:2023年08月06日
丁寧に対応いただきました。価格交渉にも応じる旨、熱意も感じました。
投稿日:2023年08月06日
連絡や査定を通じて安心感がありました。売却後も愛車をお任せできると感じました。
投稿日:2023年08月06日
入札形式で最初120万だったが、契約前に90万に下げられた。
投稿日:2023年08月06日
しっかり査定してくれた上で、90まで頑張ってくれたのでとても満足しています。
投稿日:2023年08月06日
最初の営業が機械的でショートメールがうざい。
査定員も自信満々できたが、提示額の中で1番最下位。他店批判ばかりで
投稿日:2023年08月06日
査定額が低くてビックリしました。
査定範囲よりも低い
投稿日:2023年08月06日
他社で即決していたためお断りしたら、他社より高く出せるかもしれないから一度見せて欲しいとのこと。査定してもらったら他社と競合する形になり高額になったため、他社をキャンセルしサラマンで売却決めたのに車引渡す数日前に電話でいきなり減額してきてそれ以上は出せないと最初から他社にすれば良かった
投稿日:2023年08月06日
とてもスムーズに進み、良かったと思います。
またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
投稿日:2023年08月06日
愛車を隅々まで熱心に査定してもらい、買取後の減額がなく安心して売却できました
投稿日:2023年08月06日
暑い中ありがとうございました。
取引終了まで、宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月06日
丁寧な説明で分かりやすく、サービスと対応も良かった
この度はご契約ありがとうございます。
私の拙いご説明も理解頂き、大変助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月06日
大変丁寧に確認いただきました。
とても信用できるご担当様と思いました。
投稿日:2023年08月06日
古い車なので評価が別れると思い、多くのサイトで見積もりを取った中で1番高い評価をして下さいました。買取の手続きも煩わしくなくて良かったです。
ロスタ様
この度は大切なお車をありがとうございました。
またお客様が大切にしていたお車は非常に価値のあるお車だと感じております。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月06日
古い車でサンプル数が少なく金額が付けにくいとの事で、今回はご縁がありませんでした。
ロスタ様
この度は、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
金額面でご希望に添えず申し訳ございません。
また機会がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
投稿日:2023年08月06日
多くの見積もりをお願いした中で2番目の評価額でした。今回はご縁がありませんでしたが、機会があれば、また使用したいです。
投稿日:2023年08月06日
値段は安いし何かテキトーな感じ。他社は家まで来てくれたが来店予約で自分で持込み。初めに提示された金額が安かったので電話がきた時点で断ったら、実車をみたら値段が変わるかもしれないので見せて下さいとの事。特に期待もせず見せたらやっぱり安いまま。時間のムダです。
投稿日:2023年08月06日
連絡は早く家まで見に来てくれました。価格も最初の提示金額より高くなり対応も良かったです。他社は○万〜○万みたいな曖昧な金額を言ってきますが、ネクステージは細かい金額まではっきり伝えてくれます。
投稿日:2023年08月06日
価格交渉を頑張ってくれましたが、また縁があったら相談したいです。
投稿日:2023年08月06日
感じの良い方で、愛車の価値について、色々と教えてくれました。
投稿日:2023年08月06日
明確な条件を提示していただき、振込期日にもきちんと入金されました。遠方にも関わらず足を運んでいただきありがとうございました。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
担当の営業にもお伝えしておきます!またのご利用をお待ちしております!
投稿日:2023年08月06日
今話題先で当初複数の部店から電話が有り困惑した。
タイムリーに連絡が来た店舗で査定も、持ち帰り回答するとの事。約束通りきちんと連絡があり、その後も問題無し。