ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
査定額があまりに低すぎて話にならなかった。
この度は納得の行く金額で買取りして頂いて感謝しています。入金されるまでは少し不安でしたが、営業の方がしっかり対応してくださったので安心できました。
営業の方の感じは良かったが、忙しすぎるのか商談成立後の対応がぞんざいだった
担当は感じよかった。いろいろ聞けた、引き際も見事でした。
満足のいく金額を提示していただきました。
次の車の納車日まで引取を待ってもらえて助かりました。
最初から諦めている感じを受けました。仕方ないかもしれません。
最終価格は不明です。査定額に一定のポリシーが感じられず、
何度も変わっていきました。
素人にも分かり易い相場説明で、上から目線も全くなく、中古車のイロハ
を教えてもらえました。丁寧な説明姿勢が信頼できます。
査定などで、きちんと対応してくれました。
終始きちんと対応してくれ、売却を決めました。
口コミが2件しかなく、実際にお会いするまでは不安でした。
しかし、こちらの不安を払拭するような丁寧な説明と対応をしていただき、カーマウントさんに買取をお願いすることを決めました。
3社の中で一番高い金額を提示していただき、かつその根拠となる市場相場についてもわかりやすく教えてくださいました。
まだ新しい会社ということですが、とても安心して任せられるお店でした。
自分の周りで車の売却を考えている人がいたら、薦めたくなるお店です。
暑い中、ありがとうございました。
一括査定はじめてさん様
この度は大切なお車のご売却を任せていただきありがとうございました!
今後ともお車関係の事を何でもお気軽にご相談いただければと思います!
この度は本当にありがとうございました!
査定額は、所謂「釣り」「かませ」で、他店同額でした。
こういうことを平気でやるから中古車買取業者の評判が落ちるんだよ!
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお客様の貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はスタッフへ共有し、改善に役立ててまいります。
またのご利用よろしくお願いいたします。
対応が早く次の車もすぐ見つけてもらい、心配だったローン審査もすぐ通してもらえて助かりました。
売却金額も対応もいまいちでした。以前もお願いしましたが、いまいちでした。
丁寧かつ迅速な対応でした。価格のつけられない車でも買い取ってくれました。
ありがとうございます
この度はありがとうございました。
自社で販売する強みを活かしていい金額で買い取っていただきました。
親切な対応、しっかりと考えてくれて売却までフォローしてくれた。
感じの良い営業担当の方でした。査定額も満足度の高いものでした。
対応もよく、納得のいく査定でスムーズに売却できました。ありがとうございました。
この度はお車のご売却誠にありがとうございます。
走行距離は走られてましたがとてもきれいなお車でしたので買取金額も頑張らせていただきました。
お近くですのでまた機会がございましたらお声がけください。
次回も買取金額頑張らせていただきます。よろしくお願いいたします。
断ってもひつこい。強引さに負ける人は断りきれないと思う。
気持ちよく取引できました!営業の方も大変感じよく、結局は人と人とのやり取りだなと思いました。
レクサス等の高級車を売るにはもってこいの業者さんです。
わざわざきてくれたので助かりました。
しつこくもなく好印象でした。
問題はなかったです。対応も良くここでもいいかなとは思いました。
対応は悪くないと感じましたが、その後ニュースで話題になったこともあり、今まで大切に乗ってきた車を売却する気にはならなくなりました。
とても気持ちのいい対応をしていただきました。会社としても安心できると思いお任せいたしました。
おさ様
この度は口コミ投稿有難うございます。
ご納得いただけた金額、対応で評価をいただけてうれしく思います。
ぜひお車でお困りの際はご相談くださいませ!
フットワークが軽く、細かな対応をしていただきました。金額も頑張っていただきました。
とても良い査定をしてもらいました。車検まで待とうと思いましたが早めにお願いしようと思います。
思ったより査定が悪かった。査定に幅があって決められなかった。
とても丁寧でしっかりした対応だったので、こちらに決めさせて頂きました。
正直な査定ありがとうございました。自分でもある程度覚悟するような現車状態だったので、丁寧な説明で納得できました。
この度は悪天候の中ありがとうございました。当方が希望する以上の査定を出していただいたため、決めることができました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
こちらこそ、ご親切にご対応いただきましたこと、ならびにZC_SAIKOH様の大切なお車をお任せいただきましたこと、大変うれしく存じます。
次回、お車をご売却の際もお役に立てればと存じますので、いつでもご相談くださいませ。
営業マンは一生懸命ですし、最高提示額だったので気持ちが揺れましたが、やはりリスクを考えてお断りさせて頂きました。
人件費を圧縮する為との説明でしたが、現車確認の無い中での金額提示の仕組みは少々違和感を感じました。営業マンの対応は問題無く、提示額も満足レベルでしたが、引取りの場合と持ち込みの場合で価格が5万円も違うのも気になりました。
口コミのご投稿ありがとうございます。
この度は、お力になれず申し訳ございませんでした。
また、ご売却のタイミングがございましたらよろしくお願いいたします。
信用取引の面が強い為、売り手は不安を感じますが、どの業者よりも現車確認時のマナーや手続きフローがしっかりしたので、お世話になりました。①現車確認日に店長から電話で挨拶があった事②写真撮影時は必ずナンバーをマスキングしていた事③入金が契約書より2日早かった事
等、しっかり対応頂きました。
いろいろと丁寧に説明をしていただきました。
時間もかからず適正な査定をしていただきました。
時間のズレがあり、3社同時の査定なりました。
営業マンさんに即決を促されましたが、とりあえずお引き取りいただき、
後ほど提示額を連絡してもらい決定とさせていただくかたちを取りました。
3社のうち、いちばん早く連絡をくれたのはビックモーターさんで、店長さんから直接、提示額の連絡もらいました。
結果、いちばん高額でした。
高額提示にお断りする理由が見つからず、ビックモーターさんに決めました。
よろしくないニュースを払拭する誠意ある対応に感謝します。
お世話になり、ありがとうございました。
次回もビックモーターさんに!と、思っています。
売却価格を提示して最初に連絡して査定してもらいましたが最低価格から20万円ほど安く提示されました
モータの規約によると最低価格を下回るのは禁止されているとの事ので規約違反だと思います
全く信頼出来ない企業です
担当者はエンジンをかける方法や幌を開ける方法も解らずあたふたして
査定士とは思えない対応でした
提示額も嘘でした
二、三時間待たされて1100万と言われ断ると帰っていきました。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2023年08月09日
査定額があまりに低すぎて話にならなかった。
投稿日:2023年08月09日
この度は納得の行く金額で買取りして頂いて感謝しています。入金されるまでは少し不安でしたが、営業の方がしっかり対応してくださったので安心できました。
投稿日:2023年08月08日
営業の方の感じは良かったが、忙しすぎるのか商談成立後の対応がぞんざいだった
投稿日:2023年08月08日
担当は感じよかった。いろいろ聞けた、引き際も見事でした。
投稿日:2023年08月08日
満足のいく金額を提示していただきました。
次の車の納車日まで引取を待ってもらえて助かりました。
投稿日:2023年08月08日
最初から諦めている感じを受けました。仕方ないかもしれません。
投稿日:2023年08月08日
最終価格は不明です。査定額に一定のポリシーが感じられず、
何度も変わっていきました。
投稿日:2023年08月08日
素人にも分かり易い相場説明で、上から目線も全くなく、中古車のイロハ
を教えてもらえました。丁寧な説明姿勢が信頼できます。
投稿日:2023年08月08日
査定などで、きちんと対応してくれました。
投稿日:2023年08月08日
終始きちんと対応してくれ、売却を決めました。
投稿日:2023年08月08日
口コミが2件しかなく、実際にお会いするまでは不安でした。
しかし、こちらの不安を払拭するような丁寧な説明と対応をしていただき、カーマウントさんに買取をお願いすることを決めました。
3社の中で一番高い金額を提示していただき、かつその根拠となる市場相場についてもわかりやすく教えてくださいました。
まだ新しい会社ということですが、とても安心して任せられるお店でした。
自分の周りで車の売却を考えている人がいたら、薦めたくなるお店です。
暑い中、ありがとうございました。
一括査定はじめてさん様
この度は大切なお車のご売却を任せていただきありがとうございました!
今後ともお車関係の事を何でもお気軽にご相談いただければと思います!
この度は本当にありがとうございました!
投稿日:2023年08月08日
査定額は、所謂「釣り」「かませ」で、他店同額でした。
こういうことを平気でやるから中古車買取業者の評判が落ちるんだよ!
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお客様の貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はスタッフへ共有し、改善に役立ててまいります。
またのご利用よろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月08日
対応が早く次の車もすぐ見つけてもらい、心配だったローン審査もすぐ通してもらえて助かりました。
投稿日:2023年08月08日
売却金額も対応もいまいちでした。以前もお願いしましたが、いまいちでした。
投稿日:2023年08月08日
丁寧かつ迅速な対応でした。価格のつけられない車でも買い取ってくれました。
ありがとうございます
投稿日:2023年08月08日
この度はありがとうございました。
自社で販売する強みを活かしていい金額で買い取っていただきました。
投稿日:2023年08月08日
親切な対応、しっかりと考えてくれて売却までフォローしてくれた。
投稿日:2023年08月08日
感じの良い営業担当の方でした。査定額も満足度の高いものでした。
投稿日:2023年08月08日
対応もよく、納得のいく査定でスムーズに売却できました。ありがとうございました。
この度はお車のご売却誠にありがとうございます。
走行距離は走られてましたがとてもきれいなお車でしたので買取金額も頑張らせていただきました。
お近くですのでまた機会がございましたらお声がけください。
次回も買取金額頑張らせていただきます。よろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月08日
断ってもひつこい。強引さに負ける人は断りきれないと思う。
投稿日:2023年08月08日
気持ちよく取引できました!営業の方も大変感じよく、結局は人と人とのやり取りだなと思いました。
投稿日:2023年08月08日
レクサス等の高級車を売るにはもってこいの業者さんです。
投稿日:2023年08月08日
わざわざきてくれたので助かりました。
しつこくもなく好印象でした。
投稿日:2023年08月08日
問題はなかったです。対応も良くここでもいいかなとは思いました。
投稿日:2023年08月08日
対応は悪くないと感じましたが、その後ニュースで話題になったこともあり、今まで大切に乗ってきた車を売却する気にはならなくなりました。
投稿日:2023年08月08日
とても気持ちのいい対応をしていただきました。会社としても安心できると思いお任せいたしました。
おさ様
この度は口コミ投稿有難うございます。
ご納得いただけた金額、対応で評価をいただけてうれしく思います。
ぜひお車でお困りの際はご相談くださいませ!
投稿日:2023年08月08日
フットワークが軽く、細かな対応をしていただきました。金額も頑張っていただきました。
投稿日:2023年08月08日
とても良い査定をしてもらいました。車検まで待とうと思いましたが早めにお願いしようと思います。
投稿日:2023年08月08日
思ったより査定が悪かった。査定に幅があって決められなかった。
投稿日:2023年08月08日
とても丁寧でしっかりした対応だったので、こちらに決めさせて頂きました。
投稿日:2023年08月08日
正直な査定ありがとうございました。自分でもある程度覚悟するような現車状態だったので、丁寧な説明で納得できました。
投稿日:2023年08月08日
この度は悪天候の中ありがとうございました。当方が希望する以上の査定を出していただいたため、決めることができました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
こちらこそ、ご親切にご対応いただきましたこと、ならびにZC_SAIKOH様の大切なお車をお任せいただきましたこと、大変うれしく存じます。
次回、お車をご売却の際もお役に立てればと存じますので、いつでもご相談くださいませ。
投稿日:2023年08月08日
営業マンは一生懸命ですし、最高提示額だったので気持ちが揺れましたが、やはりリスクを考えてお断りさせて頂きました。
投稿日:2023年08月08日
人件費を圧縮する為との説明でしたが、現車確認の無い中での金額提示の仕組みは少々違和感を感じました。営業マンの対応は問題無く、提示額も満足レベルでしたが、引取りの場合と持ち込みの場合で価格が5万円も違うのも気になりました。
口コミのご投稿ありがとうございます。
この度は、お力になれず申し訳ございませんでした。
また、ご売却のタイミングがございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月08日
信用取引の面が強い為、売り手は不安を感じますが、どの業者よりも現車確認時のマナーや手続きフローがしっかりしたので、お世話になりました。①現車確認日に店長から電話で挨拶があった事②写真撮影時は必ずナンバーをマスキングしていた事③入金が契約書より2日早かった事
等、しっかり対応頂きました。
投稿日:2023年08月08日
いろいろと丁寧に説明をしていただきました。
投稿日:2023年08月08日
時間もかからず適正な査定をしていただきました。
投稿日:2023年08月08日
時間のズレがあり、3社同時の査定なりました。
営業マンさんに即決を促されましたが、とりあえずお引き取りいただき、
後ほど提示額を連絡してもらい決定とさせていただくかたちを取りました。
3社のうち、いちばん早く連絡をくれたのはビックモーターさんで、店長さんから直接、提示額の連絡もらいました。
結果、いちばん高額でした。
高額提示にお断りする理由が見つからず、ビックモーターさんに決めました。
よろしくないニュースを払拭する誠意ある対応に感謝します。
お世話になり、ありがとうございました。
次回もビックモーターさんに!と、思っています。
投稿日:2023年08月08日
売却価格を提示して最初に連絡して査定してもらいましたが最低価格から20万円ほど安く提示されました
モータの規約によると最低価格を下回るのは禁止されているとの事ので規約違反だと思います
全く信頼出来ない企業です
担当者はエンジンをかける方法や幌を開ける方法も解らずあたふたして
査定士とは思えない対応でした
投稿日:2023年08月08日
提示額も嘘でした
二、三時間待たされて1100万と言われ断ると帰っていきました。