ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
今回の3つの業者では、一番納得の行く説明と金額でした。
違反行為がありました。
査定額を高くして、実際に出された金額は高い金額からは65万円も下でした。
査定に来た方も、本部がありえない金額で高くするので、現場の私達が
困る。と言っていました。
納車して1ヶ月の車なので、ここまで金額に開きがあるのはおかしいです。
働いている方が「変だ。」と言っているんだから、変だと思います。
査定に来た方の感じは良かったですが、これでは可哀想です。
他社のほうが査定額が高かったので今回は売却には至りませんでしたが、次回も査定をお願いしたいと思いました。
故障個所ありで諦めていましたが、想定以上の金額を提示頂き、売却を決めました。入金もスムーズで安心して取引できました。
大変な時期にがんばってもらった。担当者は良い方なのでがんばってもらいたい。
最も高値を提示してもらったが、単独交渉に持ち込まれた。
売却下限を設定してほしいという条件を提示されて、悩まされた。
口コミの投稿ありがとうございます。
今回はお力になれず申し訳ございませんでした。
今後機会がございましたらいつでもご用命いただければ幸いです。
また、ご質問ご意見ご要望等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い致します。
店長さんに査定をしていただきました。大変満足のいく査定結果でした。この度はお世話になりました。
申込み後、翌営業日に紹介された上位ショップから直ぐに連絡を頂け、査定の額に少しの上乗せをいただき決定しました。年季の入ったの車ではありましたが誠実なご対応ありがとうございました。
最終的に売却しませんでしたが対応は、一番良かった。
もたもた様
コメント頂戴いたしまして誠に有難うございます。
弊社の対応について、評価して頂き感謝いたします。
今回売却に関してお役に立てませんでしたが、
今後、さらなるサービス向上に向けて頑張りますので
また、機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。
大事な車を傷つけられたらたまらない。売らなくて良かった。融通効かない。
担当者がシロートの方です。まともに査定できません。注意が必要!
この度は、871RC西宮三田店GTスポーツカー専門店でのご査定
をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご査定の際、頂いている情報と実際のお車の状態を考慮して
こちらが最終金額をご提示させて頂きましたが、ご売却時期の
ズレ等や他の理由から、その場での買取のご成約には繋がらない状態でした。
その際の金額提示に関しましては、当時他社様等を上回っていたように記憶しております。
最終的にはもたもた様のご希望にはお応え出来ず力不足で大変
申し訳なく思います。
ただ、コメントのまともに査定が出来ないの内容に関しましては誤解を
招く内容になる為ご返信させて頂きますが、ご査定の内容に関しては
見落としや意味不明な内容をお伝えしてはございませんので、少々認識
違いがございますので誤認されないようにお願いします。
またご機会が御座いましたら宜しくお願いします。
すぐにご連絡いただけましたが、こちらが予め掴んでいた金額を伝えたところ、追随は難しいとのことでしたが、念のため現車を見に来ていただく予定でした。
その間、難しいとの回答を上回る査定金額が出たため、そちらに売却しました。
他社より遅いご連絡でしたので、ある程度固まりつつあった金額を伝えると、追随不可とのことした。
すぐにご連絡いただけましたが、こちらが予め掴んでいた金額を伝えたところ、追随は難しいとのことで売却には至りませんでした。
DAYZ様
この度は大切なお車の査定のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
お力不足で大変申し訳ございませんでした。
次回がございましたらその時は懲りずにまたチャンスを頂けますと助かります。
宜しくお願い致します。
査定から代金振込まで非常にスムーズでした。
買取価格や担当の方のご対応は、非常に良かったと思います。
ダメもとでの入札。買取以外の目的があったのかな?レッカーとか代行とか。しかし、丁寧で好感は持てた。
対応がスムーズ。査定額も歩み寄る姿勢がみえた。
お店がお客に歩み寄ることが全く無い店。査定は下げる前提で入札してくる。
さすがネクステージさんといった感じでしょうか。
査定の際も自分の愛車への配慮を忘れずに内装を確認する際も汚れ防止シートを付けてから乗り込んで下さったり、わざわざ上長の方が電話で挨拶してくださったりとさすがな対応でした。
金額も自分が想像していたよりかなり高い金額を提示して頂いて言うことなしの満点です。
担当の清水さんありがとうございます。
車の売却はネクステージさんをかなりオススメします。
口コミ程、査定担当の印象は良くなかったです。まぁ普通かな。
最初の査定額よりは上乗せして最終提示してくれましたが、他社の方がかなり高額でしたので、売却に至りませんでした。
査定担当者が愛想よく、見た目は大手のサラリーマン風とは違いますが、
感じが良かったです。
最初の査定表示を少しだけ上回り、最初の提示額のトップだった会社を上回ったので、ここにお願いしました。実際に見てもらうと、会社によって最終提示額が全然違うことが良く分かる経験でした。ありがとうございました。
最初の査定表示の下限に近い最終提示額でした。結果的に最終提示額は他社より低く、売却に至りませんでした。
りゅう様
この度は弊社の買取査定をご利用頂き有難うございました。
是非とも買取させて頂きたいお車でしたが、今回はお力になれず申し訳ありませんでした。
買取や販売以外の事でも、何かお困りのことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
大変満足する査定をして貰えました!
また対応も腰が低く嫌な顔ひとつ見せずこちらの希望に応えて貰えました!また台車を3ヶ月半も貸して貰えることになり大変感謝しています!また機会があればこちらに売りたいと思います!
営業の方がとても話し上手で、契約してしまいました。
希望に近い金額で買い取っていただきました。
一生懸命長時間かけて査定をしてくださり、
最初の査定額よりも高く買い取ってくれました。
その後の対応もとても早くてよかったです。
ありがとうございました。
実際の提示額がだいぶ違いました。
当日に時間の変更などもあり
査定もすぐに済まされて対応も
あまり良くありませんでした
86早く売りたかった様
率直なご意見、感謝いたします。頂いたご意見をもとに
弊社の対応の改善をはかり、
今後も、スポーツカー専門店としてサービス向上に
努めてまいります。
また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
担当の方も親切でこちらの条件もしっかり加味した
査定をして頂けました。入金までの流れも非常に
スムーズで大変良かったと思います。
こちらの希望に近い金額で買い取ってもらいました。
良い人ではありましたが、査定価格は全然上がりませんでした。
色々あると思いますが、しっかりと対応してくれました。
希望額に行ってくれたので良かったです。
暑い中ご苦労様です。
この度は大切なお車のご売却をお任せいただきありがとうございます。
また、高評価をつけてくださりありがとうございます。
今後ともお客様のご希望を叶えられるように精進して参りますので今後ともお付き合いよろしくお願い致します。
価格は妥当な水準。担当者が誠実で対応は良かった。
会社として問題が大きくなる中で、担当者には誠実に対応してもらい最高額。説明も適切で手続きも円滑だった。
他社が同社の上限を越えたことを伝え現車査定を中止。その為価格とオススメ度は分からないが対応は良かった。
カワジジ様
また、このような高評価及び口コミ頂きまして誠にありがとうございます。
金額頑張りたかったので現車確認できなかった事は非常に残念ですが、また次回がございましたら是非チャンスを頂けますと助かります。
この度は大変お世話になりました。
金額にも納得ですが、最大の決め手はご対応いただいた担当者様の誠意のこもった対応です。
こちらの要望にも嫌な顔一つせず、本当に気持ちの良い対応をしてくださいます。
数多くの買い取り業者さんが存在いたしますが、迷われている方、一度相談してみる価値は十分にあると思います。
ズバリ、オススメの業者さんです。
セブン様
この度は弊社をお選びいただきありがとうございます、また大変嬉しいコメントありがとうございます!
恐縮です。
これからも安心してお取引できるよう努めてまいります。
繰り返しになりますが、この度はありがとうございました。
やはり、近所の中古販売店に見てもらうのが良いです。
満足できる査定だった。営業の人もしっかりしていた。
こうえんじいい様
この度はお車のご契約頂き誠に有難うございました!
満足頂けて私としても大変嬉しく思っております!
また機会御座いましたら是非お声がけください!
宜しくお願い致します
思ったよりまともな会社で、営業の人も好感が持てた。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2023年08月09日
今回の3つの業者では、一番納得の行く説明と金額でした。
投稿日:2023年08月09日
違反行為がありました。
査定額を高くして、実際に出された金額は高い金額からは65万円も下でした。
査定に来た方も、本部がありえない金額で高くするので、現場の私達が
困る。と言っていました。
納車して1ヶ月の車なので、ここまで金額に開きがあるのはおかしいです。
働いている方が「変だ。」と言っているんだから、変だと思います。
査定に来た方の感じは良かったですが、これでは可哀想です。
投稿日:2023年08月09日
他社のほうが査定額が高かったので今回は売却には至りませんでしたが、次回も査定をお願いしたいと思いました。
投稿日:2023年08月09日
故障個所ありで諦めていましたが、想定以上の金額を提示頂き、売却を決めました。入金もスムーズで安心して取引できました。
投稿日:2023年08月09日
大変な時期にがんばってもらった。担当者は良い方なのでがんばってもらいたい。
投稿日:2023年08月09日
最も高値を提示してもらったが、単独交渉に持ち込まれた。
投稿日:2023年08月09日
売却下限を設定してほしいという条件を提示されて、悩まされた。
口コミの投稿ありがとうございます。
今回はお力になれず申し訳ございませんでした。
今後機会がございましたらいつでもご用命いただければ幸いです。
また、ご質問ご意見ご要望等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い致します。
投稿日:2023年08月09日
店長さんに査定をしていただきました。大変満足のいく査定結果でした。この度はお世話になりました。
投稿日:2023年08月09日
申込み後、翌営業日に紹介された上位ショップから直ぐに連絡を頂け、査定の額に少しの上乗せをいただき決定しました。年季の入ったの車ではありましたが誠実なご対応ありがとうございました。
投稿日:2023年08月09日
最終的に売却しませんでしたが対応は、一番良かった。
もたもた様
コメント頂戴いたしまして誠に有難うございます。
弊社の対応について、評価して頂き感謝いたします。
今回売却に関してお役に立てませんでしたが、
今後、さらなるサービス向上に向けて頑張りますので
また、機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。
投稿日:2023年08月09日
大事な車を傷つけられたらたまらない。売らなくて良かった。融通効かない。
投稿日:2023年08月09日
担当者がシロートの方です。まともに査定できません。注意が必要!
もたもた様
この度は、871RC西宮三田店GTスポーツカー専門店でのご査定
をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご査定の際、頂いている情報と実際のお車の状態を考慮して
こちらが最終金額をご提示させて頂きましたが、ご売却時期の
ズレ等や他の理由から、その場での買取のご成約には繋がらない状態でした。
その際の金額提示に関しましては、当時他社様等を上回っていたように記憶しております。
最終的にはもたもた様のご希望にはお応え出来ず力不足で大変
申し訳なく思います。
ただ、コメントのまともに査定が出来ないの内容に関しましては誤解を
招く内容になる為ご返信させて頂きますが、ご査定の内容に関しては
見落としや意味不明な内容をお伝えしてはございませんので、少々認識
違いがございますので誤認されないようにお願いします。
またご機会が御座いましたら宜しくお願いします。
投稿日:2023年08月09日
すぐにご連絡いただけましたが、こちらが予め掴んでいた金額を伝えたところ、追随は難しいとのことでしたが、念のため現車を見に来ていただく予定でした。
その間、難しいとの回答を上回る査定金額が出たため、そちらに売却しました。
投稿日:2023年08月09日
他社より遅いご連絡でしたので、ある程度固まりつつあった金額を伝えると、追随不可とのことした。
投稿日:2023年08月09日
すぐにご連絡いただけましたが、こちらが予め掴んでいた金額を伝えたところ、追随は難しいとのことで売却には至りませんでした。
DAYZ様
この度は大切なお車の査定のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
お力不足で大変申し訳ございませんでした。
次回がございましたらその時は懲りずにまたチャンスを頂けますと助かります。
宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月09日
査定から代金振込まで非常にスムーズでした。
買取価格や担当の方のご対応は、非常に良かったと思います。
投稿日:2023年08月09日
ダメもとでの入札。買取以外の目的があったのかな?レッカーとか代行とか。しかし、丁寧で好感は持てた。
投稿日:2023年08月09日
対応がスムーズ。査定額も歩み寄る姿勢がみえた。
投稿日:2023年08月09日
お店がお客に歩み寄ることが全く無い店。査定は下げる前提で入札してくる。
投稿日:2023年08月09日
さすがネクステージさんといった感じでしょうか。
査定の際も自分の愛車への配慮を忘れずに内装を確認する際も汚れ防止シートを付けてから乗り込んで下さったり、わざわざ上長の方が電話で挨拶してくださったりとさすがな対応でした。
金額も自分が想像していたよりかなり高い金額を提示して頂いて言うことなしの満点です。
担当の清水さんありがとうございます。
車の売却はネクステージさんをかなりオススメします。
投稿日:2023年08月09日
口コミ程、査定担当の印象は良くなかったです。まぁ普通かな。
最初の査定額よりは上乗せして最終提示してくれましたが、他社の方がかなり高額でしたので、売却に至りませんでした。
投稿日:2023年08月09日
査定担当者が愛想よく、見た目は大手のサラリーマン風とは違いますが、
感じが良かったです。
最初の査定表示を少しだけ上回り、最初の提示額のトップだった会社を上回ったので、ここにお願いしました。実際に見てもらうと、会社によって最終提示額が全然違うことが良く分かる経験でした。ありがとうございました。
投稿日:2023年08月09日
最初の査定表示の下限に近い最終提示額でした。結果的に最終提示額は他社より低く、売却に至りませんでした。
りゅう様
この度は弊社の買取査定をご利用頂き有難うございました。
是非とも買取させて頂きたいお車でしたが、今回はお力になれず申し訳ありませんでした。
買取や販売以外の事でも、何かお困りのことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月09日
大変満足する査定をして貰えました!
また対応も腰が低く嫌な顔ひとつ見せずこちらの希望に応えて貰えました!また台車を3ヶ月半も貸して貰えることになり大変感謝しています!また機会があればこちらに売りたいと思います!
投稿日:2023年08月09日
営業の方がとても話し上手で、契約してしまいました。
投稿日:2023年08月09日
希望に近い金額で買い取っていただきました。
投稿日:2023年08月09日
一生懸命長時間かけて査定をしてくださり、
最初の査定額よりも高く買い取ってくれました。
その後の対応もとても早くてよかったです。
ありがとうございました。
投稿日:2023年08月09日
実際の提示額がだいぶ違いました。
当日に時間の変更などもあり
査定もすぐに済まされて対応も
あまり良くありませんでした
86早く売りたかった様
コメント頂戴いたしまして誠に有難うございます。
率直なご意見、感謝いたします。頂いたご意見をもとに
弊社の対応の改善をはかり、
今後も、スポーツカー専門店としてサービス向上に
努めてまいります。
また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月09日
担当の方も親切でこちらの条件もしっかり加味した
査定をして頂けました。入金までの流れも非常に
スムーズで大変良かったと思います。
投稿日:2023年08月09日
こちらの希望に近い金額で買い取ってもらいました。
投稿日:2023年08月09日
良い人ではありましたが、査定価格は全然上がりませんでした。
投稿日:2023年08月09日
色々あると思いますが、しっかりと対応してくれました。
投稿日:2023年08月09日
希望額に行ってくれたので良かったです。
暑い中ご苦労様です。
この度は大切なお車のご売却をお任せいただきありがとうございます。
また、高評価をつけてくださりありがとうございます。
今後ともお客様のご希望を叶えられるように精進して参りますので今後ともお付き合いよろしくお願い致します。
投稿日:2023年08月09日
価格は妥当な水準。担当者が誠実で対応は良かった。
投稿日:2023年08月09日
会社として問題が大きくなる中で、担当者には誠実に対応してもらい最高額。説明も適切で手続きも円滑だった。
投稿日:2023年08月09日
他社が同社の上限を越えたことを伝え現車査定を中止。その為価格とオススメ度は分からないが対応は良かった。
カワジジ様
この度は大切なお車の査定のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また、このような高評価及び口コミ頂きまして誠にありがとうございます。
金額頑張りたかったので現車確認できなかった事は非常に残念ですが、また次回がございましたら是非チャンスを頂けますと助かります。
投稿日:2023年08月09日
この度は大変お世話になりました。
金額にも納得ですが、最大の決め手はご対応いただいた担当者様の誠意のこもった対応です。
こちらの要望にも嫌な顔一つせず、本当に気持ちの良い対応をしてくださいます。
数多くの買い取り業者さんが存在いたしますが、迷われている方、一度相談してみる価値は十分にあると思います。
ズバリ、オススメの業者さんです。
セブン様
この度は弊社をお選びいただきありがとうございます、また大変嬉しいコメントありがとうございます!
恐縮です。
これからも安心してお取引できるよう努めてまいります。
繰り返しになりますが、この度はありがとうございました。
投稿日:2023年08月09日
やはり、近所の中古販売店に見てもらうのが良いです。
投稿日:2023年08月09日
満足できる査定だった。営業の人もしっかりしていた。
こうえんじいい様
この度はお車のご契約頂き誠に有難うございました!
満足頂けて私としても大変嬉しく思っております!
また機会御座いましたら是非お声がけください!
宜しくお願い致します
投稿日:2023年08月09日
思ったよりまともな会社で、営業の人も好感が持てた。