ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
担当の方がとても気さくで話しやすく、信頼できると思いお任せしました。金額も限界額プラス気持ちを乗せて貰ったので満足です!
とにかく営業さんの口が上手かったです。でも価格も自分の希望よりも上の額を出してくれたので決めさせてもらいました。
丁寧に査定してくれました。価格も理想に近ずけるように努力は感じました。
担当してくれた方が誠実丁寧で説明も解りやすく、買い取り価格もディラーの提示よりもかなり高価格を提示してもらい納得して売却することが出来ました。また機会がありましたらぜひ利用させてもらいます。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
星満点評価、またお褒めの言葉もいただきありがとうございます。
ぜひまたの機会がありましたらご利用ください!
連絡の頻度が高く、日程を決めるまでに3回電話が来ましたが、3回とも別の人でした。
提示価格が高かったのですが、クチコミや他のトコロの価格も確認したくて保留にさせてもらいました。
保留にさせてもらう時に価格の確約は頂けず、数日悩み連絡したトコロ価格は流動的なので、もっと下がると言われたのでココは諦めました。
暑い中、家まで査定に来てくれて、対応も丁寧でした。
価格決定権は持っていなかったようで、電話で確認しながら査定していました。
結構な時間がかかりましたが、残念ながら価格の折り合いがつかず、板挟みの人が可哀想に思いました…が、お断りさせていただきました。
営業マンの対応はすばらしかったが、査定下限よりも安い金額をちらつかせたり、こちらの態度を見ながら査定額を細かく調節してる感じだった。あとレッカー代の説明がなく、元々差し引いた金額を提示した感じだった。
査定時の対応ならびにその後のやり取りも丁寧かつ的確で安心して取引ができました。
じっくり時間をかけて査定していただきましたが、対面でのやりとりが事務的な感じがしました。
査定時の対応は丁寧かつ誠実で非常に好感がもてました。
丁寧な対応で金額も満足でした。またお願いします。
担当の方が非常に親切かつ丁寧で、即決しました
優しく丁寧に対応してもらい、希望通りの金額出して頂きました。
希望売却額より大幅にUPしました。
まさかここまでとは思いませんでした。
嬉しい誤算です。
頑張ってくれました。はやい行動なのが嬉しかったです。
概算での提示でした。もう少しがんばれたとのことで、もうしわけなかったです。
スムーズに査定いただき、正直なご意見をいただきました。『頑張ってこの金額』という、幅ではなく明確な金額を教えていただき、判断しやすくてとても良かったです!
営業マン(中島さん)が真摯に対応してくれました。無理なお願いにも必死に対応してくれて、最後は彼のお陰で金額にも納得できました。気持ちよく契約を結べました。
オオツヨシアキ様。この度ご投稿頂き、ありがとうございます。また、弊社担当スタッフ、中島にご契約頂き、ありがとうございます。中島に限らず弊社全体の更なる品質向上を目指しており今後も顧客満足度を追求してまいります。引き続き、東京ユーポスをよろしくお願いいたします。
買取査定までの配慮、希望買取金額に近い提示など満足いく対応でした
査定上限金額での売却でした。他社とは圧倒的な査定金額の差がありましたので即決です。また、ご担当の方を含めてお店全体がとても親切で丁寧な対応でした。おすすめです。
車検前のアルファード様
この度は高評価、コメント頂き誠に有難うございます。
また、弊社へ即決で大切なお車をご売却頂きまして、ありがとうございます。
またご売却の際はお声掛け頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
満足いく査定がつきました!次車を乗り換える時も利用したいと思います!
知名度があるとは言えない小規模な買取業者ながら3社同時入札では最上位金額を提示してくれた。大手のような広告を打たない分、価格競争力には自信をもっているようだ。実際の契約手続きでは、無理なくスピーディーで入金に関しても契約書に3日以内とあるのだが、当日中の入金を確認できた。現車確認⇒入札金額提示⇒車両引き上げ⇒代車の段取り⇒当日中入金が1日で完了してしまった。担当者も、静かな人柄ながらわかりやすい説明と約束時間にマメに配慮する姿勢が大きく印象を上げている。今のところクチコミ件数実績が30件台と少ないが、なるほど評価が総じて高いのは納得できる。今後、大きく買取契約数を伸ばしてくるのではないかと思う。
zinzin様
口コミ頂き有難う御座います。また当日は契約、お引き取りなど全てスムーズにご対応頂き大変有難う御座いました。この先も是非またご機会御座いましたら、宜しくお願いします!
3社同時で出張現車確認をしてもらった。担当名刺うらに金額を入れて3社同時の入札にもこころよく応じてもらい誠実な対応だった。お互いに変な駆け引きのないストレートで短時間の決着がつき印象は、良好。金額的には他社と僅かながら差がついてしまい契約とはならなかったが、金額上位であればそのまま交渉に入っても不安は、なさそうだと個人的には思った。
昨今のクチコミは、社会的事案による影響で総じて辛くつけられているのを感じる。私自身も少し警戒しながら訪問日時の調整をはかった。実際に対応してくれた担当者の方は、名刺うらに金額を入れる3社同時入札にもこころよく応じてもらい誠実な対応していただいたと思う。今回、他社に決まったがスムーズな売却に協力してもらえたと思う。
急いでいそうでした。
暑い中お疲れ様ですという感じですが親切に対応してくれました
時間変更など迷惑かけてしまいましたが、親切に対応していただきました。
一番の高額提示より100万円以上低かった。
ディーラー下取り額より50万円以上低かった
対応が早く、迅速で安心して取引出来ました。
10万キロで10年以上乗っていた古い車だったので、無料で引き取っていただくのも有り難かったのに、2万円も査定がついて臨時ボーナスになりました!ありがとうございました。
担当者から購買意欲も感じなかった。
会社が渦中の中だったかもしれないが、スマートキーもボンネットの中な置きっぱなしにされてました。お付き合いは出来ないです。
思った以上に評価していただきました。担当者の対応も良かったです。
また機会があれば購入も含めて利用したいと思います。
担当者の対応は丁寧だったと思います。
また上場企業ということもあり、安心感があったので、こちらで決めさせて貰いました。
今、いろいろ問題になってますが、担当者の対応は丁寧で、報道されてるような強引な感じではなく、好感はもてました。
ただやはり今回はご遠慮させて頂きました。
誠意を見せてくれて、私の意見や考えにも乗ってくれたのでできればこちらで売りたかった。
ちょっと威圧感があり、私は一発提示式にしたかったが、押しに負けてセリ方式になってしまった。
査定中に車を傷つけられ、どうするか話中。買取どころの話ではない。
迅速で丁寧な対応をしていただけました。買取提示額が1番高かったため売却しました。
今後も機会があればよろしくお願いいたします。
この度はメルセデスCクラスのご売却ありがとうございました。
大変綺麗で評価がしやすいお車でした。
他社様とは最終的に僅差でありましたが何とかお力になることが出来てよかったです。
またご売却の機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューのご投稿もありがとうございました。
迅速で丁寧な対応をしていただけました。買取提示額が他社提示額と僅差で低かったため売却に至りませんでしたが、今後も機会があればよろしくお願いいたします。
今回の3つの業者では、一番納得の行く説明と金額でした。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2023年08月09日
担当の方がとても気さくで話しやすく、信頼できると思いお任せしました。金額も限界額プラス気持ちを乗せて貰ったので満足です!
投稿日:2023年08月09日
とにかく営業さんの口が上手かったです。でも価格も自分の希望よりも上の額を出してくれたので決めさせてもらいました。
投稿日:2023年08月09日
丁寧に査定してくれました。価格も理想に近ずけるように努力は感じました。
投稿日:2023年08月09日
担当してくれた方が誠実丁寧で説明も解りやすく、買い取り価格もディラーの提示よりもかなり高価格を提示してもらい納得して売却することが出来ました。また機会がありましたらぜひ利用させてもらいます。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
星満点評価、またお褒めの言葉もいただきありがとうございます。
ぜひまたの機会がありましたらご利用ください!
投稿日:2023年08月09日
連絡の頻度が高く、日程を決めるまでに3回電話が来ましたが、3回とも別の人でした。
提示価格が高かったのですが、クチコミや他のトコロの価格も確認したくて保留にさせてもらいました。
保留にさせてもらう時に価格の確約は頂けず、数日悩み連絡したトコロ価格は流動的なので、もっと下がると言われたのでココは諦めました。
投稿日:2023年08月09日
暑い中、家まで査定に来てくれて、対応も丁寧でした。
価格決定権は持っていなかったようで、電話で確認しながら査定していました。
結構な時間がかかりましたが、残念ながら価格の折り合いがつかず、板挟みの人が可哀想に思いました…が、お断りさせていただきました。
投稿日:2023年08月09日
営業マンの対応はすばらしかったが、査定下限よりも安い金額をちらつかせたり、こちらの態度を見ながら査定額を細かく調節してる感じだった。あとレッカー代の説明がなく、元々差し引いた金額を提示した感じだった。
投稿日:2023年08月09日
査定時の対応ならびにその後のやり取りも丁寧かつ的確で安心して取引ができました。
投稿日:2023年08月09日
じっくり時間をかけて査定していただきましたが、対面でのやりとりが事務的な感じがしました。
投稿日:2023年08月09日
査定時の対応は丁寧かつ誠実で非常に好感がもてました。
投稿日:2023年08月09日
丁寧な対応で金額も満足でした。またお願いします。
投稿日:2023年08月09日
担当の方が非常に親切かつ丁寧で、即決しました
投稿日:2023年08月09日
優しく丁寧に対応してもらい、希望通りの金額出して頂きました。
投稿日:2023年08月09日
希望売却額より大幅にUPしました。
まさかここまでとは思いませんでした。
嬉しい誤算です。
投稿日:2023年08月09日
頑張ってくれました。はやい行動なのが嬉しかったです。
投稿日:2023年08月09日
概算での提示でした。もう少しがんばれたとのことで、もうしわけなかったです。
投稿日:2023年08月09日
スムーズに査定いただき、正直なご意見をいただきました。『頑張ってこの金額』という、幅ではなく明確な金額を教えていただき、判断しやすくてとても良かったです!
投稿日:2023年08月09日
営業マン(中島さん)が真摯に対応してくれました。無理なお願いにも必死に対応してくれて、最後は彼のお陰で金額にも納得できました。気持ちよく契約を結べました。
オオツヨシアキ様。この度ご投稿頂き、ありがとうございます。また、弊社担当スタッフ、中島にご契約頂き、ありがとうございます。中島に限らず弊社全体の更なる品質向上を目指しており今後も顧客満足度を追求してまいります。引き続き、東京ユーポスをよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月09日
買取査定までの配慮、希望買取金額に近い提示など満足いく対応でした
投稿日:2023年08月09日
査定上限金額での売却でした。他社とは圧倒的な査定金額の差がありましたので即決です。また、ご担当の方を含めてお店全体がとても親切で丁寧な対応でした。おすすめです。
車検前のアルファード様
この度は高評価、コメント頂き誠に有難うございます。
また、弊社へ即決で大切なお車をご売却頂きまして、ありがとうございます。
またご売却の際はお声掛け頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2023年08月09日
満足いく査定がつきました!次車を乗り換える時も利用したいと思います!
投稿日:2023年08月09日
知名度があるとは言えない小規模な買取業者ながら3社同時入札では最上位金額を提示してくれた。大手のような広告を打たない分、価格競争力には自信をもっているようだ。実際の契約手続きでは、無理なくスピーディーで入金に関しても契約書に3日以内とあるのだが、当日中の入金を確認できた。現車確認⇒入札金額提示⇒車両引き上げ⇒代車の段取り⇒当日中入金が1日で完了してしまった。担当者も、静かな人柄ながらわかりやすい説明と約束時間にマメに配慮する姿勢が大きく印象を上げている。今のところクチコミ件数実績が30件台と少ないが、なるほど評価が総じて高いのは納得できる。今後、大きく買取契約数を伸ばしてくるのではないかと思う。
zinzin様
口コミ頂き有難う御座います。また当日は契約、お引き取りなど全てスムーズにご対応頂き大変有難う御座いました。この先も是非またご機会御座いましたら、宜しくお願いします!
投稿日:2023年08月09日
3社同時で出張現車確認をしてもらった。担当名刺うらに金額を入れて3社同時の入札にもこころよく応じてもらい誠実な対応だった。お互いに変な駆け引きのないストレートで短時間の決着がつき印象は、良好。金額的には他社と僅かながら差がついてしまい契約とはならなかったが、金額上位であればそのまま交渉に入っても不安は、なさそうだと個人的には思った。
投稿日:2023年08月09日
昨今のクチコミは、社会的事案による影響で総じて辛くつけられているのを感じる。私自身も少し警戒しながら訪問日時の調整をはかった。実際に対応してくれた担当者の方は、名刺うらに金額を入れる3社同時入札にもこころよく応じてもらい誠実な対応していただいたと思う。今回、他社に決まったがスムーズな売却に協力してもらえたと思う。
投稿日:2023年08月09日
急いでいそうでした。
暑い中お疲れ様ですという感じですが親切に対応してくれました
投稿日:2023年08月09日
時間変更など迷惑かけてしまいましたが、親切に対応していただきました。
投稿日:2023年08月09日
一番の高額提示より100万円以上低かった。
投稿日:2023年08月09日
ディーラー下取り額より50万円以上低かった
投稿日:2023年08月09日
対応が早く、迅速で安心して取引出来ました。
投稿日:2023年08月09日
10万キロで10年以上乗っていた古い車だったので、無料で引き取っていただくのも有り難かったのに、2万円も査定がついて臨時ボーナスになりました!ありがとうございました。
投稿日:2023年08月09日
担当者から購買意欲も感じなかった。
会社が渦中の中だったかもしれないが、スマートキーもボンネットの中な置きっぱなしにされてました。お付き合いは出来ないです。
投稿日:2023年08月09日
思った以上に評価していただきました。担当者の対応も良かったです。
また機会があれば購入も含めて利用したいと思います。
投稿日:2023年08月09日
担当者の対応は丁寧だったと思います。
また上場企業ということもあり、安心感があったので、こちらで決めさせて貰いました。
投稿日:2023年08月09日
今、いろいろ問題になってますが、担当者の対応は丁寧で、報道されてるような強引な感じではなく、好感はもてました。
ただやはり今回はご遠慮させて頂きました。
投稿日:2023年08月09日
誠意を見せてくれて、私の意見や考えにも乗ってくれたのでできればこちらで売りたかった。
投稿日:2023年08月09日
ちょっと威圧感があり、私は一発提示式にしたかったが、押しに負けてセリ方式になってしまった。
投稿日:2023年08月09日
査定中に車を傷つけられ、どうするか話中。買取どころの話ではない。
投稿日:2023年08月09日
迅速で丁寧な対応をしていただけました。買取提示額が1番高かったため売却しました。
今後も機会があればよろしくお願いいたします。
この度はメルセデスCクラスのご売却ありがとうございました。
大変綺麗で評価がしやすいお車でした。
他社様とは最終的に僅差でありましたが何とかお力になることが出来てよかったです。
またご売却の機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューのご投稿もありがとうございました。
投稿日:2023年08月09日
迅速で丁寧な対応をしていただけました。買取提示額が他社提示額と僅差で低かったため売却に至りませんでしたが、今後も機会があればよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月09日
今回の3つの業者では、一番納得の行く説明と金額でした。