ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
今回最高値で買い取っていただきました。金額提示後に保険や陸送費用などで減額になりました。
これは後出しだったので少し残念でした。
それと3社の中では最高額でしてが初回提示の最低額よりも大幅に下回ったのもちょっと大風呂敷だなと思いました。
事故車判定で査定が低かった 過去2回ともユーポス提示が一番高かった
おにくにき様。この度はご投稿ありがとうございます。また、高評価を頂きありがとうございます。ですが過去二回ご期待に応える事ができず申し訳ありません。
事故なし判定後日金額修正の可能性あり その後360への減額査定
ニュースで色々やっているため、不安なので今回は見送らせていただきました、対応はよかったです。
今回はタイミング合わずに実車査定できませんでした、また利用させていただきたく思います
姫路店で査定してもらい次の車も探していたが、担当者態度が非常に悪く、別店舗で売却した。金額は良かった
現車確認をお願いした3社のうち、入札額が1番低かったGood Dealさんが1番高い買取額を提示してくれました。他の2社さんには、入札額より低い価格で交渉されました…。
Good Dealさんに来ていただいて良かったです。ありがとうございました。
車に特にマイナス点はなかったが、入札額より低い金額で交渉された。
saori様
この度は口コミ頂きありがとうございます。
入札額より低い金額での交渉になり申し訳ございませんでした。
昨今の相場の変動に伴い入札金額を下回る結果になりました。
重ねてになりますが不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
丁寧、迅速な対応していただきました。最低査額に届かなかったのが残念でした。
最初にご連絡下さったオペレーターの女性の方がとにかく好印象で、それだけでもこのお店で売却出来たらなと感じさせてくれる対応でした。
査定はスムーズで希望価格よりは下がってしまいましたが、査定して下さった担当の方も親切でしたので他のお店の査定を待たずしてプラットさんへ売却させて頂きました。
一括査定される方へアドバイスできるとしたら、やはり全店舗を同時に査定して頂く事をお勧め致します。複数店舗の最終査定額を確認する前に決めてしまうと、後から少しだけモヤります(苦笑)
車の状態を細かく説明してもらいました。
暑い中ありがとうございました。
丁寧にご対応いただき、無事売却できました。
とても気持ちの良い取引をさせて頂きました。
refia様
この度は当店にお車のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、お引き取りの際も駐車場のお手配等して頂きましたことも併せて御礼申し上げます。
また機会がございましたら全力でお手伝いさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
査定に来てくれた方の対応等は問題なかったです。
色々世間で騒がれていますが、実車確認から査定額提示まで何ら問題はありませんでした。
なお、前車はビッグモーターに問題なく売却済み。
今まで色々な会社に買い取ってもらいましたが、契約書の締結から入金(契約から入金まで2営業日)まで一番スムーズでした。
TIGERS様
この度はお車のご契約誠に有難うございました!
TIGERS様の事前の準備やご協力のお陰でここまでスムーズに進めさせて頂けました!
次回お車売却される事がございましたら是非弊社にお声がけ下さい!宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました!
売却方式について色々アドバイスをいただきました。
この度は金額に折り合いがつきませんでしたが機会がございましたらまた是非宜しくお願い致します。
対応良かったです!!!!!次回もお願いいたします。
遅い時間に、無理な対応していただきありがとうございました!
最初の査定額通りの買取でした。査定の際もクルマを丁寧に扱っており、好印象でした。買取と同時に、ビッグモーターで乗換え購入する旨を伝えたら、金額的にかなり頑張ってもらえました。
対応がとても早く買取金額も他店より高く大満足です。
スピード感と思いやりのある対応が良かった。提示額の差で今回は断ったが、機会があれば依頼したい。
tk様
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めいただきスタッフ一同大変嬉しいです!
今回はお力添えできずご縁がありませんでしたが、
また機会がございましたら、ぜひ弊社をご利用くださいませ。
この度はありがとうございました。
初回連絡は遅かったが、その後の対応には誠意を感じた。
担当営業の方がとても感じの良い気さくな方で提示金額もとても満足のいく金額で気持ち良く取引させて頂きました。電話対応してくださった受付の方もとても丁寧で感じが良かったです。ありがとうございました。
連絡は良いが返信しないといつまでもメールが来る。
金額は割と頑張ってくれそうでした他大手のが高かった。
問題発覚直後でしたが、お店の方の対応は良かった。
金額は輸入車なので微妙。
ディーラーの下取り額を越える高値にて買取って頂いたので満足しています
大変率直・誠実でスムーズに交渉できました。金額も満足でした。
担当者は丁寧に対応してくれました。満足。
そもそも、査定を相談する価格帯ではなく、実質謝絶回答。
しっかりと査定いただき、購入を検討していた車種の提案をいただけた。
一番高く評価いただき担当の方の対応が最も丁寧で信頼できた。
査定の根拠を詳しく説明いただけた。査定価格は頑張っていただけたが、決裁の得られていない形であったため見送った。
非常に紳士的な対応をいただき、安心して売却手続きができました。査定はプラス要素もマイナス要素も、正直におっしゃってくださり、安心できました。
担当の方は誠実な対応で丁寧に査定してくれたけれど、本体価格プラス新車到着までのリース代で他より高値だったので、最初から一括で現金払いを提示して欲しかった。
ネットの提示予想価格よりかなり低かった。仕方ないけれど期待してしまったので時間がもったいなかった。
どこでも同じだと思うが即決の圧が強かった。
翌日すぐに引き取りたいとのことで車内に物が残ったままだったが代わりに片づけてくれた。手続きはレターパックのみで対面せずに完了。
交渉でかなり金額を上げられてよかった。
電話がしつこいから、他の会社にした。しかも、口コミも評価も悪いし。
担当の方がとても気さくで話しやすく、信頼できると思いお任せしました。金額も限界額プラス気持ちを乗せて貰ったので満足です!
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2023年08月10日
今回最高値で買い取っていただきました。金額提示後に保険や陸送費用などで減額になりました。
これは後出しだったので少し残念でした。
それと3社の中では最高額でしてが初回提示の最低額よりも大幅に下回ったのもちょっと大風呂敷だなと思いました。
投稿日:2023年08月10日
事故車判定で査定が低かった 過去2回ともユーポス提示が一番高かった
おにくにき様。この度はご投稿ありがとうございます。また、高評価を頂きありがとうございます。ですが過去二回ご期待に応える事ができず申し訳ありません。
投稿日:2023年08月10日
事故なし判定後日金額修正の可能性あり その後360への減額査定
投稿日:2023年08月10日
ニュースで色々やっているため、不安なので今回は見送らせていただきました、対応はよかったです。
投稿日:2023年08月10日
今回はタイミング合わずに実車査定できませんでした、また利用させていただきたく思います
投稿日:2023年08月10日
姫路店で査定してもらい次の車も探していたが、担当者態度が非常に悪く、別店舗で売却した。金額は良かった
投稿日:2023年08月10日
現車確認をお願いした3社のうち、入札額が1番低かったGood Dealさんが1番高い買取額を提示してくれました。他の2社さんには、入札額より低い価格で交渉されました…。
Good Dealさんに来ていただいて良かったです。ありがとうございました。
投稿日:2023年08月10日
車に特にマイナス点はなかったが、入札額より低い金額で交渉された。
saori様
この度は口コミ頂きありがとうございます。
入札額より低い金額での交渉になり申し訳ございませんでした。
昨今の相場の変動に伴い入札金額を下回る結果になりました。
重ねてになりますが不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
投稿日:2023年08月10日
丁寧、迅速な対応していただきました。最低査額に届かなかったのが残念でした。
投稿日:2023年08月10日
最初にご連絡下さったオペレーターの女性の方がとにかく好印象で、それだけでもこのお店で売却出来たらなと感じさせてくれる対応でした。
査定はスムーズで希望価格よりは下がってしまいましたが、査定して下さった担当の方も親切でしたので他のお店の査定を待たずしてプラットさんへ売却させて頂きました。
一括査定される方へアドバイスできるとしたら、やはり全店舗を同時に査定して頂く事をお勧め致します。複数店舗の最終査定額を確認する前に決めてしまうと、後から少しだけモヤります(苦笑)
投稿日:2023年08月10日
車の状態を細かく説明してもらいました。
投稿日:2023年08月10日
暑い中ありがとうございました。
丁寧にご対応いただき、無事売却できました。
投稿日:2023年08月10日
とても気持ちの良い取引をさせて頂きました。
refia様
この度は当店にお車のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、お引き取りの際も駐車場のお手配等して頂きましたことも併せて御礼申し上げます。
また機会がございましたら全力でお手伝いさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月10日
査定に来てくれた方の対応等は問題なかったです。
投稿日:2023年08月10日
色々世間で騒がれていますが、実車確認から査定額提示まで何ら問題はありませんでした。
なお、前車はビッグモーターに問題なく売却済み。
投稿日:2023年08月10日
今まで色々な会社に買い取ってもらいましたが、契約書の締結から入金(契約から入金まで2営業日)まで一番スムーズでした。
TIGERS様
この度はお車のご契約誠に有難うございました!
TIGERS様の事前の準備やご協力のお陰でここまでスムーズに進めさせて頂けました!
次回お車売却される事がございましたら是非弊社にお声がけ下さい!宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました!
投稿日:2023年08月10日
売却方式について色々アドバイスをいただきました。
TIGERS様
この度は金額に折り合いがつきませんでしたが機会がございましたらまた是非宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月10日
対応良かったです!!!!!次回もお願いいたします。
投稿日:2023年08月10日
遅い時間に、無理な対応していただきありがとうございました!
投稿日:2023年08月10日
最初の査定額通りの買取でした。査定の際もクルマを丁寧に扱っており、好印象でした。買取と同時に、ビッグモーターで乗換え購入する旨を伝えたら、金額的にかなり頑張ってもらえました。
投稿日:2023年08月10日
対応がとても早く買取金額も他店より高く大満足です。
投稿日:2023年08月10日
スピード感と思いやりのある対応が良かった。提示額の差で今回は断ったが、機会があれば依頼したい。
tk様
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めいただきスタッフ一同大変嬉しいです!
今回はお力添えできずご縁がありませんでしたが、
また機会がございましたら、ぜひ弊社をご利用くださいませ。
この度はありがとうございました。
投稿日:2023年08月10日
初回連絡は遅かったが、その後の対応には誠意を感じた。
投稿日:2023年08月10日
担当営業の方がとても感じの良い気さくな方で提示金額もとても満足のいく金額で気持ち良く取引させて頂きました。電話対応してくださった受付の方もとても丁寧で感じが良かったです。ありがとうございました。
投稿日:2023年08月10日
連絡は良いが返信しないといつまでもメールが来る。
金額は割と頑張ってくれそうでした他大手のが高かった。
投稿日:2023年08月10日
問題発覚直後でしたが、お店の方の対応は良かった。
金額は輸入車なので微妙。
投稿日:2023年08月09日
ディーラーの下取り額を越える高値にて買取って頂いたので満足しています
投稿日:2023年08月09日
大変率直・誠実でスムーズに交渉できました。金額も満足でした。
投稿日:2023年08月09日
担当者は丁寧に対応してくれました。満足。
投稿日:2023年08月09日
そもそも、査定を相談する価格帯ではなく、実質謝絶回答。
投稿日:2023年08月09日
しっかりと査定いただき、購入を検討していた車種の提案をいただけた。
投稿日:2023年08月09日
一番高く評価いただき担当の方の対応が最も丁寧で信頼できた。
投稿日:2023年08月09日
査定の根拠を詳しく説明いただけた。査定価格は頑張っていただけたが、決裁の得られていない形であったため見送った。
投稿日:2023年08月09日
非常に紳士的な対応をいただき、安心して売却手続きができました。査定はプラス要素もマイナス要素も、正直におっしゃってくださり、安心できました。
投稿日:2023年08月09日
担当の方は誠実な対応で丁寧に査定してくれたけれど、本体価格プラス新車到着までのリース代で他より高値だったので、最初から一括で現金払いを提示して欲しかった。
投稿日:2023年08月09日
ネットの提示予想価格よりかなり低かった。仕方ないけれど期待してしまったので時間がもったいなかった。
投稿日:2023年08月09日
どこでも同じだと思うが即決の圧が強かった。
投稿日:2023年08月09日
翌日すぐに引き取りたいとのことで車内に物が残ったままだったが代わりに片づけてくれた。手続きはレターパックのみで対面せずに完了。
交渉でかなり金額を上げられてよかった。
投稿日:2023年08月09日
電話がしつこいから、他の会社にした。しかも、口コミも評価も悪いし。
投稿日:2023年08月09日
担当の方がとても気さくで話しやすく、信頼できると思いお任せしました。金額も限界額プラス気持ちを乗せて貰ったので満足です!