ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
担当者の方の対応もとても丁寧でわかりやすく任せることができました。また機会があれば利用させていただきたいです。
希望していた金額を提案してもらえたので即決しました。
とても良い対応でした。
他の会社に勝てないと諦めてたのか、価格は1社目と同じでしたが、比較対象には、なりませんでした。
担当者の方の対応は良かったです。
しつこくなく、あっさりとしてました。
担当者の対応は凄く良かったです。
価格の調整に時間が、かかっているような感じがしました。
1番最初に、来てもらった時の提示額です。
ヒロ様
この度はガリバーアウトレット八千代店をご利用いただきありがとうございました!
なるべくご希望に添える金額でお話できるよう何度も交渉を重ねており、お買取価格のご提示までにお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。
より査定の精度を高め、お待たせせずにお話できるよう精進して参ります。
また機会がございましたらぜひ担当までご連絡くださいね。
最初の電話対応から、いい感じでした。
価格も含めて、最後まで良かったと思います。
この度は高評価頂き誠にありがとう御座います。次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。弊社では輸入車販売も行なっておりますので何なりとご相談下さいませ。
仕事中で電話取れなかったのですがその後連絡なかったので買い取りする気は無いのかなと思いました。
まぁ、1位の会社と7倍違うのはヤバいですね。
見送りです。
最初の査定額でトップと最低額7倍あったことを説明しました。現状で販売することは難しいと思いました。
最初から価格を叩かれたので論外です。
入金が遅いとのコメントもあり、トラブル回避で見送らせて頂きました。
とても丁寧な対応をしていただきました。
最初の提示額は25万で当初の最低額から40万(最低額75万)少なかった。
一度断るも他の会社の提示額を言ったところ会社に相談、55万までアップ!担当者さんと店長さんの対応の良さに他の店より少し低い査定でしたがすごく頑張ってくれたので決めさせて頂きました。
対応の良さは口コミの多さに表れてると思いました。
遅い時間でしたが丁寧に査定していただけた。担当者の対応も良く好印象。希望額で提示いただけたので即決しました。
遅い時間だったが査定して頂き、価格交渉までスムーズに完了しました。
報連相は苦手な組織だが、査定金額は最も高い
担当の方の対応がとても丁寧で良かった。知人にもおすすめしたい。
査定前に車にトラブルが起き、それを承知での査定でしたが、対応は二重マルでした。
口コミをご記入いただきありがとうございます。
大切なお車の売却にご協力できて良かったです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
いつでもご相談お待ちしております。
売却には至りませんでしたが、色々誠意ある対応いただけました
駆け引きなどほとんどなく希望金額に近い金額を提示いただけました
お褒めの言葉ありがとうございます!ご満足いただけて弊社としてもうれしい限りです!ぜひまたのご利用をお待ちしております!
この度は色々と相談させて頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
今回は査定だけでしたが相手のことだけを考えて一生懸命に頑張ってくれました。またよろしくお願いします!
なんだかんだ言って、1番高く買い取ってくれたから嬉しいです。
査定に呼んで良かったと思いました。
どうせ他できめるのだろうとの思い込みか、最後は少しおなざりな対応で残念でした。
別の一括査定での担当者に繋いでいだきましたが、最終価格提示なく、最後は残念でした。
Masaki様
この度は大変申し訳ございませんでした。
以後、他のお客様が同じ思いをすることの無いよう尽力致します。
電話対応が粗雑で買い取る気が無いような印象を受けた
ゆ様
口コミへのご投稿ありがとうございます。
是非仕入させていただきたいお車でしたお車でした
また機会が御座いましたら宜しくお願いいたします
このサイトの査定額より大幅に低い額を定時された
最初提示された額と買取額に大きな差があった
この度はお客様の大切なお車のお手放しに際し、弊社にお声がけいただき誠に有難うございました。
今回はお客様のご希望に沿うような金額を算出することが出来ず大変申し訳ございませんでした。今後同じようなことが無いよう、当社でも最新の注意を払い対応させていただきますため、またのご機会ございましたら、是非お声かけお願いいたします。
とても誠実な対応で好感が持てた。また機会があればお願いしたい。
買取金額を聞きたいのに相場金額を言われ、不審感しかない。
概算金額が他の業者より100万位低くお話しにならないと思っていたが、かなりの高額査定出ました。担当の方の雰囲気が穏やかでいい感じでした。
査定依頼の電話スタッフの対応がなかなか素晴らしい。他の業者の確認電話は業務連絡的な対応に対して、こちらの心を揺さぶる感じ。肝心の査定額も僅差でしたが、一番高額査定が出ました。査定担当の方も感じ良く、他の査定士が気付かない(自分も知らない傷)も発見。プロだなと。安心してお任せ出来るお店でした。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
同じ業界で騒がれている中でこのようなお言葉を頂ける事は
私たちスタッフにとってもとても励みになります。
多少ご無理を言ってしまったかもしれませんがご期待に応える事が出来、
こちらとしても嬉しく思っております。
今後も何かお車の事でお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
査定の際ハンドルカバーやマットカバー等を持参してかなりの好印象でしたが、査定に入ると車を素手で、ベタベタ指紋付く付く。他の業者の方は触らずにLEDライト等で確認してるのに、せっかくの好印象が台無しでした。僅差でしたが、一番低い査定でした。
報道があって心配でしたが担当セールスの方の対応が非常に誠実でした。買取りも査定通りでした。
査定額は満足だが、査定時に車を雑に扱われているような感じもあり買取は他社にお願いすることにしました。
へへへ様
この度は貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
大切に乗られているお車だと重々承知しておりますのでそのような思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ただ、夜の査定だったのでよりしっかり見る必要がございましたのでご理解いただけると嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
カーセブン名古屋北店攝津
丁寧な説明で査定金額も頑張ってもらえたのでこちらに決めさせていただきました。
査定額は他社と横ばい。次々と不正がニュースになるなかでこちらに決める要素はありませんでした。
査定価格も飛びぬけて低い。対応も最悪で全くお薦めできない
最初は高額を提示した来たが最終的にはめちゃくちゃ低くなった
丁寧に説明してもらい、スムーズに売却出来ました。
入札当日査定、スピーディーに対応して頂きました。
しゅんたん様
この度は高評価、コメント頂き誠に有難うございます。
せっかくお時間頂いたのにも拘らず、ご期待に応える事ができず申し訳ございませんでした。
次回こそは1番取らせて頂きますのでご売却の際は是非お声掛け下さい。
よろしくお願い致します。
今回は契約に至りませんでしたが最初から最後まで丁寧に対応していただきました。
この度は、高評価を頂きまして誠に有難う御座いました。
今回は金額面でお役に立てませんでしたがまたの機会がございましたら精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
k様
この度はご愛車の査定をさせて頂き有難う御座いました!
今後も何かご縁がありましたらすぐに駆け付けますのでお呼びだて下さいませ!
今後とも何卒宜しくお願い致します。
今回最高値で買い取っていただきました。金額提示後に保険や陸送費用などで減額になりました。
これは後出しだったので少し残念でした。
それと3社の中では最高額でしてが初回提示の最低額よりも大幅に下回ったのもちょっと大風呂敷だなと思いました。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2023年08月10日
担当者の方の対応もとても丁寧でわかりやすく任せることができました。また機会があれば利用させていただきたいです。
投稿日:2023年08月10日
希望していた金額を提案してもらえたので即決しました。
とても良い対応でした。
投稿日:2023年08月10日
他の会社に勝てないと諦めてたのか、価格は1社目と同じでしたが、比較対象には、なりませんでした。
担当者の方の対応は良かったです。
しつこくなく、あっさりとしてました。
投稿日:2023年08月10日
担当者の対応は凄く良かったです。
価格の調整に時間が、かかっているような感じがしました。
1番最初に、来てもらった時の提示額です。
ヒロ様
この度はガリバーアウトレット八千代店をご利用いただきありがとうございました!
なるべくご希望に添える金額でお話できるよう何度も交渉を重ねており、お買取価格のご提示までにお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。
より査定の精度を高め、お待たせせずにお話できるよう精進して参ります。
また機会がございましたらぜひ担当までご連絡くださいね。
投稿日:2023年08月10日
最初の電話対応から、いい感じでした。
価格も含めて、最後まで良かったと思います。
この度は高評価頂き誠にありがとう御座います。次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。弊社では輸入車販売も行なっておりますので何なりとご相談下さいませ。
投稿日:2023年08月10日
仕事中で電話取れなかったのですがその後連絡なかったので買い取りする気は無いのかなと思いました。
まぁ、1位の会社と7倍違うのはヤバいですね。
見送りです。
投稿日:2023年08月10日
最初の査定額でトップと最低額7倍あったことを説明しました。現状で販売することは難しいと思いました。
最初から価格を叩かれたので論外です。
入金が遅いとのコメントもあり、トラブル回避で見送らせて頂きました。
投稿日:2023年08月10日
とても丁寧な対応をしていただきました。
最初の提示額は25万で当初の最低額から40万(最低額75万)少なかった。
一度断るも他の会社の提示額を言ったところ会社に相談、55万までアップ!担当者さんと店長さんの対応の良さに他の店より少し低い査定でしたがすごく頑張ってくれたので決めさせて頂きました。
対応の良さは口コミの多さに表れてると思いました。
投稿日:2023年08月10日
遅い時間でしたが丁寧に査定していただけた。担当者の対応も良く好印象。希望額で提示いただけたので即決しました。
投稿日:2023年08月10日
遅い時間だったが査定して頂き、価格交渉までスムーズに完了しました。
投稿日:2023年08月10日
報連相は苦手な組織だが、査定金額は最も高い
投稿日:2023年08月10日
担当の方の対応がとても丁寧で良かった。知人にもおすすめしたい。
投稿日:2023年08月10日
査定前に車にトラブルが起き、それを承知での査定でしたが、対応は二重マルでした。
口コミをご記入いただきありがとうございます。
大切なお車の売却にご協力できて良かったです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
いつでもご相談お待ちしております。
投稿日:2023年08月10日
売却には至りませんでしたが、色々誠意ある対応いただけました
投稿日:2023年08月10日
駆け引きなどほとんどなく希望金額に近い金額を提示いただけました
お褒めの言葉ありがとうございます!ご満足いただけて弊社としてもうれしい限りです!ぜひまたのご利用をお待ちしております!
投稿日:2023年08月10日
この度は色々と相談させて頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
投稿日:2023年08月10日
今回は査定だけでしたが相手のことだけを考えて一生懸命に頑張ってくれました。またよろしくお願いします!
投稿日:2023年08月10日
なんだかんだ言って、1番高く買い取ってくれたから嬉しいです。
査定に呼んで良かったと思いました。
投稿日:2023年08月10日
どうせ他できめるのだろうとの思い込みか、最後は少しおなざりな対応で残念でした。
投稿日:2023年08月10日
別の一括査定での担当者に繋いでいだきましたが、最終価格提示なく、最後は残念でした。
Masaki様
この度は大変申し訳ございませんでした。
以後、他のお客様が同じ思いをすることの無いよう尽力致します。
投稿日:2023年08月10日
電話対応が粗雑で買い取る気が無いような印象を受けた
ゆ様
口コミへのご投稿ありがとうございます。
是非仕入させていただきたいお車でしたお車でした
また機会が御座いましたら宜しくお願いいたします
投稿日:2023年08月10日
このサイトの査定額より大幅に低い額を定時された
投稿日:2023年08月10日
最初提示された額と買取額に大きな差があった
この度はお客様の大切なお車のお手放しに際し、弊社にお声がけいただき誠に有難うございました。
今回はお客様のご希望に沿うような金額を算出することが出来ず大変申し訳ございませんでした。今後同じようなことが無いよう、当社でも最新の注意を払い対応させていただきますため、またのご機会ございましたら、是非お声かけお願いいたします。
投稿日:2023年08月10日
とても誠実な対応で好感が持てた。また機会があればお願いしたい。
投稿日:2023年08月10日
買取金額を聞きたいのに相場金額を言われ、不審感しかない。
投稿日:2023年08月10日
概算金額が他の業者より100万位低くお話しにならないと思っていたが、かなりの高額査定出ました。担当の方の雰囲気が穏やかでいい感じでした。
投稿日:2023年08月10日
査定依頼の電話スタッフの対応がなかなか素晴らしい。他の業者の確認電話は業務連絡的な対応に対して、こちらの心を揺さぶる感じ。肝心の査定額も僅差でしたが、一番高額査定が出ました。査定担当の方も感じ良く、他の査定士が気付かない(自分も知らない傷)も発見。プロだなと。安心してお任せ出来るお店でした。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
同じ業界で騒がれている中でこのようなお言葉を頂ける事は
私たちスタッフにとってもとても励みになります。
多少ご無理を言ってしまったかもしれませんがご期待に応える事が出来、
こちらとしても嬉しく思っております。
今後も何かお車の事でお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
投稿日:2023年08月10日
査定の際ハンドルカバーやマットカバー等を持参してかなりの好印象でしたが、査定に入ると車を素手で、ベタベタ指紋付く付く。他の業者の方は触らずにLEDライト等で確認してるのに、せっかくの好印象が台無しでした。僅差でしたが、一番低い査定でした。
投稿日:2023年08月10日
報道があって心配でしたが担当セールスの方の対応が非常に誠実でした。買取りも査定通りでした。
投稿日:2023年08月10日
査定額は満足だが、査定時に車を雑に扱われているような感じもあり買取は他社にお願いすることにしました。
へへへ様
この度は貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
大切に乗られているお車だと重々承知しておりますのでそのような思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ただ、夜の査定だったのでよりしっかり見る必要がございましたのでご理解いただけると嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
カーセブン名古屋北店攝津
投稿日:2023年08月10日
丁寧な説明で査定金額も頑張ってもらえたのでこちらに決めさせていただきました。
投稿日:2023年08月10日
査定額は他社と横ばい。次々と不正がニュースになるなかでこちらに決める要素はありませんでした。
投稿日:2023年08月10日
査定価格も飛びぬけて低い。対応も最悪で全くお薦めできない
投稿日:2023年08月10日
最初は高額を提示した来たが最終的にはめちゃくちゃ低くなった
投稿日:2023年08月10日
丁寧に説明してもらい、スムーズに売却出来ました。
投稿日:2023年08月10日
入札当日査定、スピーディーに対応して頂きました。
しゅんたん様
この度は高評価、コメント頂き誠に有難うございます。
せっかくお時間頂いたのにも拘らず、ご期待に応える事ができず申し訳ございませんでした。
次回こそは1番取らせて頂きますのでご売却の際は是非お声掛け下さい。
よろしくお願い致します。
投稿日:2023年08月10日
入札当日査定、スピーディーに対応して頂きました。
投稿日:2023年08月10日
今回は契約に至りませんでしたが最初から最後まで丁寧に対応していただきました。
この度は、高評価を頂きまして誠に有難う御座いました。
今回は金額面でお役に立てませんでしたがまたの機会がございましたら精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月10日
今回は契約に至りませんでしたが最初から最後まで丁寧に対応していただきました。
k様
この度はご愛車の査定をさせて頂き有難う御座いました!
今後も何かご縁がありましたらすぐに駆け付けますのでお呼びだて下さいませ!
今後とも何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月10日
今回最高値で買い取っていただきました。金額提示後に保険や陸送費用などで減額になりました。
これは後出しだったので少し残念でした。
それと3社の中では最高額でしてが初回提示の最低額よりも大幅に下回ったのもちょっと大風呂敷だなと思いました。