ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
全てにおいて満点です。
また機会があったら絶対お願いしたいです。
ミヅアキコウセイ様
この度はMOTAへの口コミ投稿誠に有難うございます。
お褒めのお言葉をいただけて非常にうれしく思います。
次お話をいただけた際もご期待に添えれるように頑張ります!
非常に丁寧に対応していただきありがとうございました。査定額は予定通り嬉しいです。また機会あればよろしくお願いします。
細かく説明していただきましたが、私が納得いく金額ではなかったので今回はごめんなさいをしました。
担当者の感じもよく、値段交渉も頑張ってくれました。代車も貸していただきありがたいです。
迅速な対応と丁寧な接客に大満足です。
買取もギリギリまでこちらの要望を聞いてくださり、納得の下取りでした。
ありがとうございました。
お世話になっておりにます。正直入札させていただいた10万円が上限いっぱいでしたが、即決していただいた決断にお気持ち上乗せさせていただきました。営業として非常に気持ちのいい契約をさせていただきました。我々も人なのでお互い駆け引きのない気持ちの良い商談をさせていただけたことを嬉しく思っております。ありがとうございました。
メーカーディーラーからゼロ提示されるような車が予想を上回る金額を提示していただき、愛着ある車に対して誠意も見られ、気持ち良く取り引きができました。
暑い中査定いただきありがとうございます。
納得のいく金額で満足しています。
論外。電話してきてほしくない。早く潰れて欲しい。
買い叩く気マンマンで、偉そうに上から目線で失礼な電話かけてきよる
一社目だったためなかなか査定額を出してもらえず、2時間以上粘った挙げ句二社目の金額が出た段階で提示しますという話になった。出てきた査定額はいまいちだった
根拠の分からない相場の画像を見せたり少しでも安く買い叩こうという姿勢が見え見えでウンザリした
無駄な駆け引きなく金額をすぐに提示いただき、気持ちの良い取引ができました。また、入金の対応も早かったです。
ソリオ様
この度は数ある買取店の中より弊社をお選び頂き、誠に有難う御座います。
また、弊社に対し高い評価を頂きまして有難う御座います。
まだまだ駆け出しの弊社ですが、目の前のお客様に対し一生懸命に対応し、お役立ちの精神をもって今後も頑張って参ります!
また今後も何か弊社がお役に立てることがあればいつでも、何なりとお申し付け下さい!
今後とも宜しくお願い致します!
最後まで頑張ってくれたが、価格差が埋まらなかったので
断念した。引き際も良く信頼できる。
kojichuさま、
この度は、ご商談の機会をくださりありがとうございました。
ご成約に至らなかったにもかかわらず、kojichuさまから素敵なレビューを頂戴でき、スタッフ一同嬉しく思います!
今回はご満足いただける査定額のご案内が出来ませんでしたが、ぜひ次回も機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ!
改めまして、ありがとうございました。
ネットでの噂により、交渉は中止にした。
他店より査定価格上限が下だったので。
対応がものすごく良く、査定価格が高かった。
他店との流れで契約できなかったが、次回はガリバーだと思いました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
経験豊富な店長自ら買い取りに来てくれます。対応もとても丁寧です。査定も迅速で迷いがないです。2社で競り合った結果、今回は縁がありませんでしたが、安心して買い取りを任せられると思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回2台目の出品でしたが、2台共、買い取りしていただきました。スタッフみんな若い方みたいなのですが、知り合いや親戚にもお奨めできる店舗です。また機会があれば、ぜひ査定に来てもらいたいです。
査定の連絡もすぐに来て、相場より高い金額で売却できました。
オススメの業者さんです。
査定後グローブボックスが開きっぱなしやメーターの設定が変わっていた
値段は1番頑張って希望額に近づけてくれた。
ネットでの査定が一番高く、出張査定の予約も迅速に対応していただきました。
担当の方もとても良い方でこちらの希望を伝えると色々と交渉を頑張ってくださり、こちらの希望金額に達したので買取を決めさせていただきました。
最初の査定額を大きく上回る最終査定を出してもらえたので売却決定。営業マンは好印象。会社が大きいだけに手続きがやや複雑。
最初の査定額をわずかに上回る額を提示してくれたが、他社の方がかなり高額の査定をしてくれたので、そちらへ売却しました。積極性が無かったので、それ程欲しい車ではなかったのかもしれません。
しつこい電話。とにかくしつこい。これが売却査定のかけてくる電話なのか。
しつこい電話。とにかくしつこい。声が出ない状態なのでメールでのやり取りを希望したらすぐ切替えていただけたけど言葉遣い最悪。
今回査定をして頂いた方はとても丁寧に対応して頂いたきました。金額も希望通りだったのでお願いしましたが、最近の問題もあるので次回はどうするかわかりません。
今回希望金額だったのですが、それ以上の金額を別の所に出されてしまったので売却には至りませんでした。次回あればまたお願いしたいです。
迅速に対応していただきありがとうございました。
また機会があればお願いします
くろまな様
この度は買取を任せて頂きありがとうございました!
夜遅くの査定でしたがお時間を頂きとても感謝しております。
また次の機会が御座いましたらいつでもご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。
中古車の売買には不慣れで相場は分からないが、私が想定しうる最大限の額を提示してくれたと思っている。
丁寧に車の状態を調べ、説明してくれた。走らせてみて「良く走る」とも言ってくれて、幹事の良い応対だったと思う。残念ながら値段に負けた。
心配な点はありますか?わからないことなどとても親身になって査定、交渉してくれました。出張買取できていただいた担当者さんは夫婦共に好印象の方でした。
とても親切に対応してくれました。代車の件にも精一杯の対応をしてくれました。
オートベルをご利用頂きありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き感謝致します。
今回は、お力になることが出来ず申し訳ございませんでした。
またお車のことでなにかございましたらお気軽にご相談下さい。
査定の電話がきた当日中にわざわざ遠方からきてくれました。
柔軟な対応ありがとうございます!高価買取していただきました!
担当者の方が経験豊富な感じでスムーズに取引出来ました。買い取り価格も良かった。
非常に丁寧な説明や対応で好感が持てました。
担当者の対応、お手続き等非常にスムーズで丁寧でした。
極端に高い値段つけてくれたので迷わずネクステージにした。
例の事件があったのでいくらついても、売るつもりなかった。
現車確認はしておらず、最終提示額は査定額の下限額。
21
18
362
61
182
248
11
53
16
90
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
24
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
67
66
43
224
59
119
661
377
74
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
89
229
1182
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
260
125
85
216
122
117
63
88
83
170
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7343
34
308
702
516
80
28
148
70
114
175
142
33
809
37
82
426
65
339
54
227
511
87
149
139
1021
167
4486
5594
4305
4411
1270
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
71
57
101
179
121
253
251
81
3114
35114
934
1241
505
208
645
220
126
77
295
129
86
42
91
183
95
137
332
548
500
197
76
494
164
299
274
499
266
174
146
744
94
107
131
177
282
422
201
112
192
284
103
106
132
270
235
199
269
861
305
355
252
123
投稿日:2023年08月12日
全てにおいて満点です。
また機会があったら絶対お願いしたいです。
ミヅアキコウセイ様
この度はMOTAへの口コミ投稿誠に有難うございます。
お褒めのお言葉をいただけて非常にうれしく思います。
次お話をいただけた際もご期待に添えれるように頑張ります!
投稿日:2023年08月12日
非常に丁寧に対応していただきありがとうございました。査定額は予定通り嬉しいです。また機会あればよろしくお願いします。
投稿日:2023年08月12日
細かく説明していただきましたが、私が納得いく金額ではなかったので今回はごめんなさいをしました。
投稿日:2023年08月12日
担当者の感じもよく、値段交渉も頑張ってくれました。代車も貸していただきありがたいです。
投稿日:2023年08月12日
迅速な対応と丁寧な接客に大満足です。
買取もギリギリまでこちらの要望を聞いてくださり、納得の下取りでした。
ありがとうございました。
お世話になっておりにます。正直入札させていただいた10万円が上限いっぱいでしたが、即決していただいた決断にお気持ち上乗せさせていただきました。営業として非常に気持ちのいい契約をさせていただきました。我々も人なのでお互い駆け引きのない気持ちの良い商談をさせていただけたことを嬉しく思っております。ありがとうございました。
投稿日:2023年08月12日
メーカーディーラーからゼロ提示されるような車が予想を上回る金額を提示していただき、愛着ある車に対して誠意も見られ、気持ち良く取り引きができました。
投稿日:2023年08月12日
暑い中査定いただきありがとうございます。
納得のいく金額で満足しています。
投稿日:2023年08月12日
論外。電話してきてほしくない。早く潰れて欲しい。
投稿日:2023年08月12日
買い叩く気マンマンで、偉そうに上から目線で失礼な電話かけてきよる
投稿日:2023年08月12日
一社目だったためなかなか査定額を出してもらえず、2時間以上粘った挙げ句二社目の金額が出た段階で提示しますという話になった。出てきた査定額はいまいちだった
根拠の分からない相場の画像を見せたり少しでも安く買い叩こうという姿勢が見え見えでウンザリした
投稿日:2023年08月12日
無駄な駆け引きなく金額をすぐに提示いただき、気持ちの良い取引ができました。また、入金の対応も早かったです。
ソリオ様
この度は数ある買取店の中より弊社をお選び頂き、誠に有難う御座います。
また、弊社に対し高い評価を頂きまして有難う御座います。
まだまだ駆け出しの弊社ですが、目の前のお客様に対し一生懸命に対応し、お役立ちの精神をもって今後も頑張って参ります!
また今後も何か弊社がお役に立てることがあればいつでも、何なりとお申し付け下さい!
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2023年08月12日
最後まで頑張ってくれたが、価格差が埋まらなかったので
断念した。引き際も良く信頼できる。
kojichuさま、
この度は、ご商談の機会をくださりありがとうございました。
ご成約に至らなかったにもかかわらず、kojichuさまから素敵なレビューを頂戴でき、スタッフ一同嬉しく思います!
今回はご満足いただける査定額のご案内が出来ませんでしたが、ぜひ次回も機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ!
改めまして、ありがとうございました。
投稿日:2023年08月12日
ネットでの噂により、交渉は中止にした。
他店より査定価格上限が下だったので。
投稿日:2023年08月12日
対応がものすごく良く、査定価格が高かった。
他店との流れで契約できなかったが、次回はガリバーだと思いました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年08月12日
経験豊富な店長自ら買い取りに来てくれます。対応もとても丁寧です。査定も迅速で迷いがないです。2社で競り合った結果、今回は縁がありませんでしたが、安心して買い取りを任せられると思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月12日
今回2台目の出品でしたが、2台共、買い取りしていただきました。スタッフみんな若い方みたいなのですが、知り合いや親戚にもお奨めできる店舗です。また機会があれば、ぜひ査定に来てもらいたいです。
投稿日:2023年08月12日
査定の連絡もすぐに来て、相場より高い金額で売却できました。
オススメの業者さんです。
投稿日:2023年08月12日
査定後グローブボックスが開きっぱなしやメーターの設定が変わっていた
投稿日:2023年08月12日
値段は1番頑張って希望額に近づけてくれた。
投稿日:2023年08月12日
ネットでの査定が一番高く、出張査定の予約も迅速に対応していただきました。
担当の方もとても良い方でこちらの希望を伝えると色々と交渉を頑張ってくださり、こちらの希望金額に達したので買取を決めさせていただきました。
投稿日:2023年08月12日
最初の査定額を大きく上回る最終査定を出してもらえたので売却決定。営業マンは好印象。会社が大きいだけに手続きがやや複雑。
投稿日:2023年08月12日
最初の査定額をわずかに上回る額を提示してくれたが、他社の方がかなり高額の査定をしてくれたので、そちらへ売却しました。積極性が無かったので、それ程欲しい車ではなかったのかもしれません。
投稿日:2023年08月12日
しつこい電話。とにかくしつこい。これが売却査定のかけてくる電話なのか。
投稿日:2023年08月12日
しつこい電話。とにかくしつこい。声が出ない状態なのでメールでのやり取りを希望したらすぐ切替えていただけたけど言葉遣い最悪。
投稿日:2023年08月12日
今回査定をして頂いた方はとても丁寧に対応して頂いたきました。金額も希望通りだったのでお願いしましたが、最近の問題もあるので次回はどうするかわかりません。
投稿日:2023年08月12日
今回希望金額だったのですが、それ以上の金額を別の所に出されてしまったので売却には至りませんでした。次回あればまたお願いしたいです。
投稿日:2023年08月12日
迅速に対応していただきありがとうございました。
また機会があればお願いします
くろまな様
この度は買取を任せて頂きありがとうございました!
夜遅くの査定でしたがお時間を頂きとても感謝しております。
また次の機会が御座いましたらいつでもご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。
投稿日:2023年08月12日
中古車の売買には不慣れで相場は分からないが、私が想定しうる最大限の額を提示してくれたと思っている。
投稿日:2023年08月12日
丁寧に車の状態を調べ、説明してくれた。走らせてみて「良く走る」とも言ってくれて、幹事の良い応対だったと思う。残念ながら値段に負けた。
投稿日:2023年08月12日
心配な点はありますか?わからないことなどとても親身になって査定、交渉してくれました。出張買取できていただいた担当者さんは夫婦共に好印象の方でした。
投稿日:2023年08月12日
とても親切に対応してくれました。代車の件にも精一杯の対応をしてくれました。
オートベルをご利用頂きありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き感謝致します。
今回は、お力になることが出来ず申し訳ございませんでした。
またお車のことでなにかございましたらお気軽にご相談下さい。
投稿日:2023年08月12日
査定の電話がきた当日中にわざわざ遠方からきてくれました。
投稿日:2023年08月12日
柔軟な対応ありがとうございます!高価買取していただきました!
投稿日:2023年08月12日
担当者の方が経験豊富な感じでスムーズに取引出来ました。買い取り価格も良かった。
投稿日:2023年08月12日
非常に丁寧な説明や対応で好感が持てました。
投稿日:2023年08月12日
担当者の対応、お手続き等非常にスムーズで丁寧でした。
投稿日:2023年08月12日
極端に高い値段つけてくれたので迷わずネクステージにした。
投稿日:2023年08月12日
例の事件があったのでいくらついても、売るつもりなかった。
投稿日:2023年08月12日
現車確認はしておらず、最終提示額は査定額の下限額。
投稿日:2023年08月12日
現車確認はしておらず、最終提示額は査定額の下限額。