MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
岐阜県多治見市
査定依頼日:2026年06月19日
80 万円 ~ 110万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
福岡県春日市
査定依頼日:2026年06月19日
160 万円 ~ 180万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県茅ヶ崎市
査定依頼日:2026年06月19日
7 万円 ~ 12万円
555motors
4.1PT
大分県大分市
査定依頼日:2026年06月18日
18 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府箕面市
査定依頼日:2026年06月18日
78 万円 ~ 80万円
CAR BEST
4.1PT
静岡県静岡市清水区
査定依頼日:2026年06月18日
71 万円 ~ 73万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年06月10日
Hさんはじめ他のスタッフも良い。査定額も表示内で納得できた。車に詳しく信頼できた。
投稿日:2026年06月10日
良い。今回は他社に決定しました。、、、、、、
投稿日:2026年06月10日
査定額よりマイナス50万円は入札に入る為のインチキ提示
やなやなやな 様
ガリバー環状4号大船店でございます。
この度はフィアット500の査定をご利用いただき、誠にありがとうございました。
事前入札額はご登録情報(年式・走行距離等)に基づいた概算となりますが、実車査定の際にお車の「骨格部分のダメージ(修復歴)」および「機関系からの異音」が確認されたため、規定の減価基準に基づき、最終提示額が90万円となりました。
ご期待に沿う金額とならず大変心苦しく存じますが、安全な流通基準と相場に則った適正査定である点、何卒ご理解いただけますと幸いです。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
投稿日:2026年06月04日
ご担当の方と電話で話しを凍ましたが、うまく会話がかみ合わず途中で電話を切ってしまいました。車を勝ったやる!みたいな感じがした。いろんな方がいらっしゃると思われますが、私とは相性が悪かった。
投稿日:2026年06月03日
最悪です。
しつこい電話が嫌でこのサイトを利用したのに、交渉権が確定した昼12時から1分おきに着電。
着信履歴がこちらとその支店で埋め尽くされました。
こちらとしてはまず1位のお店と話したいのに、ひっきりなしにかかってくるので、そのタイミングも掴めませんでしたし、ゆっくりお昼も食べられませんでした。
「しつこい電話がない」をうたっているMOTAさんに、注意・指導していただきたいくらいです
投稿日:2026年06月03日
ざっくばらんに話ができて良かったです。
修理が必要だったため、定時額よりは下がりましたが、それでも他社より高値で買い取ってくれました。
乗り換える車の納車日が未定だったのですが、それまでの代車も用意してくださり、助かりました。
投稿日:2026年06月02日
遠方からわざわざ来てくださり、担当者さんの熱意を感じて即決しました!
外車の知識とBMW愛、尊敬します。
投稿日:2026年05月31日
お世話になりました。
とても良い対応でした。金額もこちらの希望通りになり、感謝しております。
投稿日:2026年05月13日
しっかり車を見て気に入ってもらい高額買取してもらえました。
投稿日:2026年05月07日
大切にしていた車を丁寧に査定していただき、ご対応ありがとうございました。
投稿日:2026年04月18日
良くも悪くも普通な対応でした。
外車にどうしても弱い会社で在庫数も少ないため、買取り後はオークションに流す前提での査定提示でした。
オークション相場について教えてくれましたがモータでの提示金額とさほど変わらずある意味昔のイメージを払拭するため正直に仕事してる印象です。
投稿日:2026年04月18日
他社で査定を受けてから伺ったので他より高値で提示していただけた。
ただしその分販売価格も高いので、一気に乗り換えとはなりにくい。
しかし乗り換え条件について伝えると、条件に合う車種を調べてくれて、かなり親身なアドバイスを頂けた。
中古車探しが好きな人が働いているなと感じた。
投稿日:2026年04月18日
モータで1位になっていたので一番最後に査定に伺いました。既に他社で高額査定を受けていたこともあり、なかなか厳しかったのだと思います、査定結果は教えてくれず、次の乗り換え候補の車の営業をされました。しかも自社在庫ではなく、希望の車種をオークションで落としますので買いませんかと。査定に伺ったのに逆にオークションの落札提案をされました。
投稿日:2026年04月16日
スタッフの皆さんの一生懸命さが伝わってきました。今回は査定額のメールがすぐに届かなかったり、伝えていたはずの住所に行き違いがあったりしましたが、査定に来られた現場の査定士さんのご対応は、とても信頼できるものでした。売ることを決めてからの段取りは、とてもスムーズで、振込みもすぐに行われ、契約条約の内容なども安心できる会社でした。また機会があれば、同じように、こちらにご相談したいと感じました。
投稿日:2026年04月15日
迅速丁寧にご対応いただきました。コミュニケーションもしっかり取ってくださり、金額も納得がいった金額でしたし、手続きも早くてご入金の対応も早かったです。
投稿日:2026年04月11日
他社と金額があまり変わらなかったので、地元の会社ということもあり、決めさせていただきました。
今回、初めての売却で何も分からないところ、いろいろとアドバイスいただきまして安心して話を進めることができました。
ぴたこ様
この度は株式会社STGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めてのご売却とのことでご不安もあったかと存じますが、安心してお話を進めていただけたとのお言葉を頂戴し、大変うれしく思っております!今後も分かりやすく丁寧なご案内を心がけてまいります!
またお車のことでお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
投稿日:2026年04月03日
買取でお世話なりました。
迅速丁寧なご対応、査定額も考慮いただき、こちらに決めさせてもらいました。ありがとうございました。
投稿日:2026年03月21日
高価格で買い取りしていただきました。
気持ちの良い営業の方にも感謝してます。
投稿日:2026年03月18日
上長と相談しながら少しでも高く買い取ろうと努力してくれました
投稿日:2026年03月18日
担当の方のお話もわかりやすく、物腰やわらかに丁寧に対応していただきました。
必要な書類や必要な手続きの説明もちゃんとしてくれ、安心して売却することができました。
金額もがんばっていただき、入金も引き渡して3営業日というスピードでした。
からす様、この度は、当社買取ご契約いただきまして誠にありがとうございます。
お客様が喜んで頂けるよう、これからも親身な対応を心掛けさせて頂きます。
是非、次のお車でもご対応させて頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。
投稿日:2026年03月16日
元の会社の評判が気になっていましたが、対応も非常に丁寧で問題ありませんでした。支払も2営業日後には実施しているとのことで安心して売却できる業者さんだと思いますが金額的に折り合えず今回は他社さんでお願いしました。また、売却がある際は見積をお願いいたいと思います。
投稿日:2026年03月16日
一番乗りで来訪され親しみやすい対応をして頂きました。提示金額も一番高くこちらで売却を決めさせて頂きました。車の受け渡しは当方にて所沢営業所さんへ持って行くことしましたが当日ご担当者不在で他の方にも連絡がされていなかったので手間取り社内連絡に難があります。所沢営業所さんはコーティング・フィルム等がメインで中古車が並んでいないため中古車業者さんと思わない方が良いと思われます。(本社の横浜は違うと思いますが)上記評価は所沢営業所さんのものとなります。
フィルム500様
この度はレビュー、ありがとうございます!
並びに貴重なご意見ありがとうございます。
より良いサービス、企業努力に努めてまいります。
今後お車のことで何かございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年03月16日
業界が長いのか車の知識もありフィアット500の特徴も良く理解しており対応も非常に良かったですが金額的には一番低く今回はお願いすることができませんでした。
投稿日:2026年03月16日
時間通りに来られて対応も丁寧でした。今回は金額的に他社さんでお願いしました。
投稿日:2026年03月15日
提示された金額は2番目の金額でしたが、担当者さんの人柄の良さで売却を決めました。他のお店は圧が強かったり電話がしつこかったりと嫌な感じがしたのですが、こちらのお店はそういうこともなく最後まで親切丁寧でとても良かったです。なにかあったらまたお願いしたいと思います。
投稿日:2026年03月13日
親切で丁寧でした。直ぐに金額も出ました。強いて言うなら期限が早すぎるぐらいでしょうかね。
投稿日:2026年03月13日
若すぎる査定士。なので、当てにならない。ちょっと的をえてない。
投稿日:2026年02月25日
初めての売却だったので、色々と教えていただけて良かった。
み様
この度は株式会社STGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めてのご売却とのことでご不安もあったかと思いますが、お手続きや流れについて少しでもお役に立てたようで大変嬉しく思っております!
安心してお任せいただけるよう、分かりやすく丁寧なご説明を心掛けておりますので、そのように感じていただけたことは大きな励みになります!
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
投稿日:2026年02月25日
1番高価で査定いただいたのでこちらで売却しました。全ての工程が丁寧迅速で、負担なく入金まで進みました!急いで売りたかったのでとても助かりました。他社批判もなかったのが好印象でした。
投稿日:2026年02月23日
「頑張ります。」と親身になって対応してくれた。
投稿日:2026年02月23日
査定価格がある程度決まった後の連絡も早く、親切な対応で良かった。
投稿日:2026年02月23日
価格も希望額に近く、対応もスムーズで良かった。
この度は査定のご依頼いただきまして、誠にありがとうございました!他社様と3社同時の上、入札方式にて弊社が最高額のため、ご契約の運びとなりました。外車も得意ですので、ぜひまたお声がけくださいませ。
投稿日:2026年02月23日
太田さんに対応いただきました。
金額が満足のいくものになりました。
ありがとうございました。
投稿日:2026年02月21日
はじめに一番高値を付けて、実車査定の約束の時間に来ない上、こちらから連絡しても、返事なし。
最低の業者です。
この度は、ご迷惑をおかけいたしました。
当日、メールを送らさせて頂いた通り、スケジュールに抜け漏れがあり、当初のお約束の24日での調整のままになっており、21日への変更がされないままとなっておりましたました。
大変申し訳ございません。
ご迷惑でなければ再度スケジュールの調整をさせて下さい。
申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
よろしければ、やり取りさせて頂いておりましたメールアドレスへご返答頂ければ幸いです。
この度は申し訳ございませんでした。
オーパーツ那須塩原店 大内
投稿日:2026年02月15日
査定額が一歩足らず他社に決定しましたが、正直で丁寧な説明で好感が持てました。また機会があれば相談してみようと思います。
かじまる様
この度はフィアット 500の査定をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
査定額では一歩及ばず他社様でのご成約となりましたが、弊社の説明に対し「正直で丁寧」とのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。連絡・対応面での満点評価も、担当スタッフにとって大きな励みとなります。
またお車に関してお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年02月15日
査定額がもう一歩足らず他社で決定しましたが、査定や説明は大変丁寧で好印象でした。また機会があれば相談してみようと思います。
かじまる様
この度は弊社への査定のご依頼ありがとうございました!
今回はご売却のお力になれず申し訳ございません。
またお車のご売却の際には是非よろしくお願いいたします!
お時間をいただきありがとうございました。
投稿日:2026年02月15日
丁寧な査定と説明でスムーズな交渉ができました。
投稿日:2026年02月12日
まず初見でジャック以外の他社の悪口を言っていた。私がジャックと交渉中にも関わらず勝手に家の中に入ってきて、「カーチスは希望額出せないからジャックにする方がいい。他は個人経営やから車の持ち逃げリスクがある。」と言って帰って行った。
投稿日:2026年02月12日
同時査定で最初に交渉しました。提示された価格は「今この瞬間契約しないと無理」と言われたので、他社の意見を聞きたいためにこちらからお断りしました。
投稿日:2026年02月12日
査定予約時間の1時間前に来たので対応に困った。
まんぷく。様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿もいただきありがとうございます。
査定当日は、急な時間変更の連絡にも関わらず、ご対応下さりありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。