MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
東京都あきる野市
査定依頼日:2026年07月27日
5 万円 ~ 10万円
株式会社CityMotor
4.4PT
富山県富山市
査定依頼日:2026年07月26日
10 万円 ~ 25万円
ONE DRIVE
4.3PT
熊本県熊本市北区
査定依頼日:2026年07月25日
78 万円 ~ 100万円
ガリバー熊本清水バイパス店
3.7PT
広島県呉市
査定依頼日:2026年07月25日
10 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市兵庫区
査定依頼日:2026年07月25日
31 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県生駒市
査定依頼日:2026年07月24日
11 万円 ~ 15万円
Revride
4.7PT
投稿日:2026年07月26日
初めての買取査定でしたが、丁寧な対応をいただきました。
投稿日:2026年06月26日
結構頑張ってくださったのですが、最後の最後でもう一声が
出ませんでした。でも3社の担当者の中では一番ベテランっぽい感じの方で、場を支配して色々仕切ってらっしゃいました。彼女の力量とは関係ない所で今回は負けましたが、会社ではなく人的には一番安心感が持てる方でした。
投稿日:2026年06月26日
競りのスタート時点でその金額に達していなかったのですが、若い担当者の方で、勉強の為に見ていたいとの事で、横で競りの一部始終を見てらっしゃいました。取引には至りませんでしたが、好感の持てる勉強熱心な青年でしたので今後に期待です。
投稿日:2026年06月26日
とても丁寧な対応をしてくださって、お値段も他社より良かったのでこちらに決めました。事務手続きもわかりやすく迅速にすすめてくださり、着金も迅速でした。
投稿日:2026年06月15日
対応が早く 説明もわかりやすく非常に丁寧でした。
投稿日:2026年06月10日
数枚の写真と電話でのやりとりだけですんだので、早く決めることができた。
投稿日:2026年05月10日
当初の買取価格を大幅に上回る金額を提示いただけた。
投稿日:2026年05月10日
査定から買取価格提示までの時間が短くスピーディーでした。
この度は、大切なお車の査定においてガリバー彦根店をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、査定から買取価格提示までのスピードにつきまして、大変嬉しいお言葉を頂戴し、深く感謝申し上げます。
私どもは、お客様をお待たせしない「迅速かつ的確な対応」をプロフェッショナルとしての絶対的な基準としております。他社様には真似できないスピードと納得の価格をバシッとご提示することでお客様のお役に立てたのであれば、非常に嬉しく思います。
今後もお車に関することで何かございましたら、いつでもスピーディーに対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。またのご縁を、心よりお待ち申し上げております。ガリバー彦根店 店長 馬場 敏幸
投稿日:2026年04月24日
当日査定に来てくださり素早い対応で助かりました。
良い取引でき、ありがとうございました。
投稿日:2026年04月13日
ディーラー下取りはよくて3万円と言われてダメもとで2社から返事が。ネクステージさんは最初の最高値を超える買取で、びっくりしました。
投稿日:2026年03月01日
比較としていた他店の提示額とは、最大値でも届いておらず査定して頂くことを諦めました
投稿日:2026年03月01日
比較としていた他店の提示額とは、最大値でも届いておらず査定して頂くことを諦めました
投稿日:2026年03月01日
比較としていた他店の提示額とは、最大値でも届いておらず査定して頂くことを諦めました
投稿日:2025年12月04日
ご担当の方が頑張ってくれて満足いく価格で売却出来ました。
ネクステージさんには過去にも売却したことがありますが、
高置きしといて後々に価格を下げるとかの悪行は一切なく、
安心して売却出来ます。
投稿日:2025年11月17日
とても良い取引でしたありがとうございました。
あ様
このたびは、高評価をいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同大変励みになっております。今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年09月20日
条件よく高く買い取っていただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年09月14日
最初提示された買い取り価格範囲の最高額が他よりも40万円低かったため、査定には至りませんでした。
投稿日:2025年09月14日
最初提示された買い取り価格範囲を下回る価格を提示されましたが、価格範囲の最低額で決着しました。SMSによる連絡はタイムリーでした。
投稿日:2025年09月06日
迅速にご対応いただきましま。とても真摯な対応に感謝いたします。
投稿日:2025年08月26日
誠実で丁寧な方が査定に来られました。不安を感じることはありませんでした。価格的に他の業者さんにお願いすることとなってしまいました。
ぷぴ様
口コミの投稿ありがとうございます。
ご希望に沿った金額のご提示ができずご契約できなかったことは残念に思っております。
ご意見を真摯に受け止めさせていただき、金額面においてもご希望に沿うことができますよう努めさせていただきます。
この度は実写査定の機会をいただき改めてお礼申し上げます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はガリバーをご利用いただき誠にありがとうございました。
投稿日:2025年08月26日
電話対応、査定時対応ともにとても丁寧かつ迅速に対応していただきました。査定額も納得の額でした。この度は誠にありがとうございます。
投稿日:2025年08月10日
担当者の方が大変良い方で、査定を待っている間、冷房の効いた車内で本音のトークが出来て良かったです。
投稿日:2025年08月10日
店舗の査定で普通に行っているのは修復歴を確認するために理解出来ますが、オーナーの同意の無い状態で勝手に内装のトリムを剥がし出したのは唖然としました。担当者の都合で勝手に査定時刻の変更を相談してくる等、すごい会社だと思いました。売却額も安過ぎるという理由で教えていただけませんでした。
投稿日:2025年08月10日
担当者がこちらの車の価値を理解した上で、最高額を提示していただきました。担当者の対応も良かったです。
あおたく様
この度はこのような高評価をいただき誠にありがとうございました。また何か機会ございましたらいつでもお気軽にお声かけ下さい。
投稿日:2025年07月28日
希望が平日夕方の遅めの時間でしたが、快く査定して頂けました。営業の方もスムーズな連絡と訪問で、好感度良かったのです。
即決金額に満たなかったので、金額提示だけして頂きましたが、翌日の他社査定結果の確認までして頂き、金額さえ見合えば依頼したかったです。
投稿日:2025年07月28日
長い時間かけて、しっかりと査定してくれました。営業マンも丁寧でよい対応でした。その場で即決すると査定額が多少アップするという事でしたが、家族会議しなければ決断は難しい状況であったので、相場より高めの金額であれば即決する事にしました。(希望額には満たなかったですが)
査定依頼した中では高額提示をして頂き、また機会があればお願いしたいと思いました。
投稿日:2025年06月14日
担当の方の対応がとても丁寧で、話をしている際の知識の多さに、安心して相談することができました。
売却をする車の現状や不具合についてもお伝えしましたが、提示をしてくださった金額から下げることはないとはっきりおっしゃってくださったのも、信頼できるポイントでした。
車を売ったり買ったりする経験というのは、人生の中でそんなに多くないことなので、わからないことや聞きたいことが沢山ありましたが、それらに丁寧に受け答えしてくださいました。査定も売却も雨の日となってしまいましたが、丁寧に対応していただいたので、大満足です。今回の売却にあたり、外車専門の査定サイトも使いましたが、対応も金額も最も好印象だったのがこちらの店舗です。
車の売却には一抹の寂しさがありますが、こちらの店舗にお願いしてよかったと思っています。ありがとうございました。
投稿日:2025年05月30日
決して買取価格が非常に高かったわけではないですが、自動車保険分を持ってもらい、納得のいく交渉でした。
査定にこられた方が、責任持って対応してもらえたのが良かったです。
投稿日:2025年05月30日
現車確認前にキャンセルさせてもらいました。
投稿日:2025年05月30日
ネット査定額は最も高かったが、相場を見間違えたと大幅に下げられた。他店では簡単な板金で大丈夫と言われた傷に関しても、フレームに影響が出る所とのことで、大きな減額対象に。
査定額を高くしておきながら、あまり買い取る気はなさそうでした。
投稿日:2025年05月25日
担当者のO様、天候の悪い中査定をしていただきありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年05月25日
この度は天候の悪い中査定をしていただき、ありがとうございました。担当者の方も明るく、丁寧に対応してくださいました。
Masa様
このたびは、高評価をいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同大変励みになっております。今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年05月12日
丁寧に対応頂きました。かなり買取金額を頑張って頂けため助かりました。ありがとうございました。
投稿日:2025年05月12日
他で売却をしたため無評価です。
電話対応はしっかりしているようでしたが日程が折り合わなくなってしまった為査定できなかったので査定内容は評価できませんでした。
投稿日:2025年05月12日
丁寧に対応頂きました。売却金額は折り合いませんでしたがありがとうございました。
投稿日:2025年05月08日
話になりませんね
途中で連絡途絶え、
査定に至らなかったです。
京様
この度は口コミのご投稿誠に有難うございます。
何度かご連絡はさせて頂きましたが、お忙しいタイミングだったようでお話をお伺い出来ず申し訳御座いませんでした。
もし、またご売却の機会が御座いましたら全力で頑張りますので、是非宜しくお願い致します。
投稿日:2025年05月08日
しっかりした会社です。愛車を褒めてもらえて気持ち良く取引ができました
投稿日:2025年05月08日
最初の提示金額の半値以下、愛車の欠点ばかり指摘してくるのは、どうなのか
投稿日:2025年05月05日
査定は満足です。出張査定も車両引き取りも予定時間の前に電話があり、時間を早めようしてきたのは残念なポイントでした。
投稿日:2025年03月30日
査定から契約までスムーズな対応で車を売却できました。
ありがとうございました。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
お客様とおクルマにはたくさんの思い出や、物語があると思います。
それも全て含めて買取・販売をする。と強い意志を持って日々営業しております。
次回も機会がありましたら当社をご利用ください!
お客様の期待に答えることを約束致します!
株式会社OAU 代表取締役 杉岡 潤