MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
静岡県静岡市葵区
査定依頼日:2026年06月24日
105 万円 ~ 118万円
ネクステージ
4.1PT
東京都足立区
査定依頼日:2026年06月24日
131 万円 ~ 160万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市西区
査定依頼日:2026年06月24日
90 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県岡崎市
査定依頼日:2026年06月23日
244 万円 ~ 304万円
ガリバー248号岡崎店
3.8PT
神奈川県横浜市都筑区
査定依頼日:2026年06月23日
36 万円 ~ 42万円
FAB RIDE
4.0PT
神奈川県横浜市鶴見区
査定依頼日:2026年06月23日
32 万円 ~ 33万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2022年10月04日
今回成約とはなりませんでしたが、最初の電話応対から気持ちよく商談できたと思います。
JCWという心震わすクルマ。初期連絡から興奮しておりました。結果はお役に立てず悔しいところ。次のオーナーさんへ繋ぎたかった…。でも対応を褒めて頂き嬉しく思います。ワクワクするカーライフを応援します(^^♪
投稿日:2022年10月04日
基本メールでやり取り、査定からお世話になった代表の方は、誠実な感じで相談しやすく、引き渡し時期や場所、代金の支払い方法も柔軟にご対応いただけました。現車を確認されて、納得の評価をいただけたので、今回こちらに売却を決めました。
投稿日:2022年10月03日
簡単な電話対応のみで、後からの金額変更もなく非常に効率的で楽な取引で大満足です。
投稿日:2022年09月30日
輸入車に強いお店で、最終査定を頑張って頂きました。輸入車の方にはお勧めのお店だと思います。
口コミの投稿ありがとうございます。
この度は、数ある買取業者より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
次のご機会にもぜひお声掛けいただければ高額買取に努めさせていただきます。
この度は大切なお車の買取をさせて頂きまして誠にありがとうございました。
投稿日:2022年09月18日
他社が即刻、電話連絡する中、メールでのアポイントに誠実さを感じ、イールさんだけに査定をお願いしました。査定も分かりやすく説明いただきました。
この度は、弊社ミニ専門店・iR(イール)をご利用いただきましてありがとうございました。
なかなか難しいかと思いますが、ミニ・クラブマンクーパーハンプトン(R55C)以上のお車が早く見つかると良いですね…
今後の維持費のことを考えながら、乗り続けることが出来るといいですね!
ご家族で相談されてからのご連絡お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。
投稿日:2022年09月12日
査定額も頑張って頂き対応もとても親切でよかった。
この度コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
数ある査定会社の中から、弊社iR(イール)をお選び頂き感謝しております。
お乗り換えのお車は決まりましたでしょうか?
お車のお預かりはこれからですが、奥様とこれから誕生する赤ちゃん3人で時間があれば弊社へお越しお待ちしております。(※お車の引取に関してはご自宅までお伺いいたしますので)
投稿日:2022年09月05日
メールでのやり取りのみです。金額について希望額に届いていなかったので現社核にしていただいてないです。
コメント頂きありがとうございます。
この度は入札金額におきまして、お車のご希望金額に届かず大変申し訳ございませんでした。
弊社、MINI専門店では展示販売目的で買取仕入れを行っております。
それぞれ個性あるMINIが多く存在いたしますので、現車確認により高価査定させていただくこともございます。
もしお近く立ち寄ることがございましたら、
お声掛け頂ければと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2022年09月05日
メールでのやり取りのみです。金額について希望額に届いていなかったので現社核にしていただいてないです。
この度は高評価の口コミご投稿ありがとうございます。
また機会がございましたらお声掛けください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2022年09月05日
メッセージのやり取りのみです。金額について希望額に届いていなかったので現社核にしていただいてないです。
tsucci様
口コミの投稿ありがとうございます。
このような評価をいただけたこと大変嬉しく思います。
希望金額に届かず現車確認に至らなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を参考にし、今後に活かして参りたいと思います。
またお車の件で何かございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年09月02日
この店舗では売却しなかったですが、金額に弾みがついて他店にて売却になりましたがおすすめ店舗です。
投稿日:2022年08月26日
担当の方がとても親切で、親身になって対応していただきました。金額も予想以上の金額で取引してくださり大満足です。大切な車を送り出すのに一番の会社だと思いました。
クラブマンありがとう様 この度は、数ある中から当店にて愛車のご売却誠に有難うございました。またこのような高評価を頂き誠に有難うございます。新車時から大事に乗っていたお車でとても綺麗な状態でしたので高額査定させて頂きました。またの機会が御座いましたらご利用お待ちしています。
投稿日:2022年08月26日
査定額の良さで決めました。
電話のみの査定で不安はありましたが、実際その価格で取引させていただいたので満足です。
入金は2週間後になるので無事に入金されるのを待つのみです。
ミニ様
口コミ投稿ありがとう御座います。
今回は弊社でのご売却ありがとう御座いました!
またご売却のお話があれば全力で頑張りますので宜しくお願い致します!
投稿日:2022年08月20日
専門店ならではの詳しい説明と笑顔の対応で安心してお任せすることができました!
コメント頂きありがとうございました。
数ある査定会社の中から弊社をお選び頂き感謝しております。
初めて購入したR55Cハンプトンが奥様にも思い出ある車と知り、お預かりして良かったでしょうか?次のお車はそろそろ納車されている頃ではないでしょうか?お子様含め3人でお出かけして、思い出作りしてください。歴史ある車MINIをこれからもよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年08月20日
何件か買取店や専門店を回りましたが、こちらで高額査定頂き、店員の対応も良いため、次回も利用したい。
投稿日:2022年08月09日
ちょっとしたトラブルがあり今回は査定をしていただくことはありませんでしたが、査定に来てくださった方は大変良い方でした。お店も信頼ができる印象を受けました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年08月09日
頑張っていただきましたが即決が条件の価格だったようで、他にも見ていただきたい会社があったので今回は見送らせていただきました。ありがとうございました。
まる様
口コミへのご投稿ありがとうございました
是非仕入れさせていただきたいお車でしたので金額面頑張らさせて頂きました
また売却の機会ございましたら宜しくお願い致します
投稿日:2022年08月09日
査定は予定の時刻よりもだいぶ遅れましたが、まめに連絡をいただいていたので良かったです。後から上げてきた会社はありますが、最初から高額査定を出していただいていたこちらのお店に決めました。お店の方の対応も良く安心して引き渡しができました。入金もお約束の日にしていただきましたが、最短でも1週間はかかるようなのでお急ぎの方は確認された方がいいと思います。
投稿日:2022年08月08日
連絡いただけていたのでしょうか?電話がかかってきていたのかもしれませんが留守電等もなく、実車査定まで至りませんでした。距離があったので仕方ないと思います。
投稿日:2022年08月08日
突然の訪問にも関わらず快く実車査定を行っていただき、最終的に一番の価格を出していただいたこちらに売却させていただきました。
割と上から目線で色々難癖つけて査定額を下げてくる業者も多かったのにこちらはそのようなこともなく、入札額より高くつけていただけたので状態から考えるととても頑張って頂いたと思います。
気持ちよくお渡しできます。ありがとうございました。
マユさん様
口コミ投稿、ありがとうございます。
この度はお車のご売却頂き誠に有難うございました。
お車は人気のツートンカラーで内外装の程度も良いので買取金額は頑張りました。
また、機会ございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2022年08月08日
事前の入札査定価格はダントツ一位でしたが、一度メール来たきり、返信ありませんでした。
投稿日:2022年08月07日
査定に来て頂いた担当者の人柄は良く安心して話す事が出来ました。
また価格交渉にも応じて頂き安心して取引が出来ます。
投稿日:2022年08月07日
当日でも心良く査定に来てくれて大変ありがたかったです。
査定額は平均的で高くもなく安くもないです。
投稿日:2022年07月26日
査定時にビニールを掛けるなど丁寧な対応
金額も一番頑張ってくれていた
投稿日:2022年07月26日
前の査定の関係で大幅に遅れると連絡あり
他社の査定額を伝えたところ超えないとの返答で金額の提示は無かった
投稿日:2022年07月26日
通常の対応で特に不快な思いもなく査定対応してくれました
数ある買取業者の中、対応頂きありがとうございました。各社それぞれ提示や取引の方法に違いがありますからね。当方の安心スタイルに共感頂けたら嬉しいところです。ワクワクするカーライフを応援します(^^♪
投稿日:2022年05月22日
担当者の電話対応はとても丁寧で好感を持ちました。
投稿日:2022年05月22日
担当者の対応も良く、即日契約した。金額の増額にも応じていただいた。
投稿日:2022年05月20日
担当営業の対応がよい。実情を説明してくれて懇切丁寧な査定をしてくれたが、価格はもう一歩伸びず。
投稿日:2022年05月20日
担当営業の対応がいい。査定も明朗で思っていた程度の金額はついた。
てーけー様
口コミの投稿ありがとう御座います。
この度は弊社にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
改めてこの場を借りて御礼申し上げさせて頂きます。
引き続きお客様にご満足頂ける対応をしていけるよう
精進してまいります。
また弊社でお力になれることがございましたら
些細なことでもご連絡頂けると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きトップランクをどうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2022年05月20日
電話口で査定してくれるが、自走で店まで行って現地で最終査定をしなければ金額がfixできない。二重査定となる可能性を感じやめた
口コミご投稿有難う御座います。
弊社では主にお電話でお車の外装状態、内装状態の査定から金額の交渉までさせて頂いております。
基本的に折り合いがついた金額に関しましては電子契約書を用いてしっかりとお約束の形まで取らせて頂いております。
お車の状態に関してご心配であればメールでお写真をお送りいただき確認しながらお話することも可能ですので、まだご売却のお話が進んでいないようであればご相談頂ければと思います。
投稿日:2022年04月21日
電話査定での対応なので初めは不安を感じ、最終的には現車を店内持ち込みに話を持ち込まれるが、過走行じゃなく車体が綺麗な状態であれば他社様よりもより早く高く買い取って頂けるなと感じた。早目に車を手放したいとお考えの方にはオススメのお店です!また自動車税の負担も店舗側かつ、お帰りの際はお店の最寄駅までの送迎付きなので安心感もあるが、お店自体の雰囲気は並程度ですごく良いとは言い難い。ただし対応に当たってくれた店員さんの愛想は良かった。
ざわみ様
この度は、弊社にご売却をお任せ頂きましてありがとうございました!
そして、お持ち込みのご協力大変感謝しております。
お車の状態も非常に良く、担当させていただけたこと嬉しく感じております。
是非またご売却の機会ございましたら、弊社へご相談いただければと思います。
投稿日:2022年03月16日
査定のポイントや知識を細かく教えてくれて誠実な対応だと感じた。
投稿日:2022年03月16日
査定当日の額は、3日前の電話での額から20万ほどタウン。車の状態云々よりも1,2週間前に市場価値が下がったと言われ、、、
電話では適当なことしか言わないのかな?とちょっとマイナスな気分になりました。
査定の時間を無駄にした気分。
投稿日:2022年03月16日
電話ではっきりと最高額を伝えてくれたので誠実な対応だと感じた。お互い時間を無駄にしなくて済んだ。
クラブマンだった様
今回はご希望の価格にお近づけできず申し訳ございませんでした。
今後も販路を広げて、なるべく金額をあげていけるよう精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2022年03月05日
今回は実車確認なく終了しました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年03月05日
電話対応だけだったので心配で売却せず。
実写確認を頼んだが来てはくれなかった。
パーシー様
口コミのご投稿有難うございます。
弊社ではお電話にて査定させて頂き、出張費諸々を買取金額に上乗せして、高価買取を実現させております。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2022年03月05日
高橋さんが対応良く査定も頑張ってくれたため最終決定でお願いしました。
パーシー様
この度はご売却ありがとうございました!
また私共に決めて頂きありがとうございます!
またご売却の際はお声がけ頂きたく存じます。
ご要望等ございましたら是非お申し付け下さいませ。
投稿日:2022年02月24日
MINI専門中古車店なので、信頼感は満足です。
多少の価格差であれば、こちらに決めようと思いましたが、他社様との開きがあったため、今回は他社様に決めさせていただきました。
この度は査定ご依頼と現車拝見査定させて頂き誠にありがとうございました。
最初から最後までご相談連絡頂きましたが、ご協力できず大変申し訳ございませんでした。今後MINIと関わることがございましたら是非ご利用頂ければと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年02月24日
最初の差定額はそこそこ良かったのですが、その後の電話応対のみ(実車査定なし)での金額査定と言うのが??でした。
こちらから他社様の差定額を言うと連絡も来なくなりました。
口コミご投稿有難う御座います。
是非欲しいお車だったのですがお電話のタイミングが合わずご不備をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お電話でもご説明させていただきました、電話査定ですが、お電話口でお車の詳細(車検証情報、車の状態、オプション等)お聞かせいただき極力お客様のご負担にならないよう査定価格を算出致します。
またご売却の際は是非お話頂ければ幸いでございます。
投稿日:2022年02月24日
丁寧な対応、満足の行く売却額で気持ち良く売却が出来ました。