MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
愛知県岡崎市
査定依頼日:2026年06月23日
244 万円 ~ 304万円
ガリバー248号岡崎店
3.8PT
神奈川県横浜市都筑区
査定依頼日:2026年06月23日
36 万円 ~ 42万円
FAB RIDE
4.0PT
神奈川県横浜市鶴見区
査定依頼日:2026年06月23日
32 万円 ~ 33万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県飯能市
査定依頼日:2026年06月23日
98 万円 ~ 125万円
株式会社next柏店
1.0PT
神奈川県川崎市高津区
査定依頼日:2026年06月23日
188 万円 ~ 222万円
MINI中古車専門店 iR イール
4.7PT
愛知県豊田市
査定依頼日:2026年06月23日
66 万円 ~ 78万円
ファイントラスト買取事業部
4.2PT
投稿日:2024年12月24日
電話はいただいたようで、折り返し連絡をしましたが、その後結局連絡がつきませんでした。
投稿日:2024年12月24日
担当の方に丁寧に対応していただき助かりました。
さんく様
この度は貴重なお車を当社に任せて頂き誠に有難う御座います。
また評価頂き誠に有難う御座います。
今後共バイセル高橋を宜しくお願い致します。
投稿日:2024年12月14日
中山様のご対応が素晴らしかったです!MINIにお詳しく、お仕事への愛情も感じられました。お寒い中外での査定、ありがとうございました。
先日は寒い中、ミニクラブマンの査定のお立会いをいただき誠にありがとうございました。
また貴重なコメントもいただき大変嬉しく思っております。
ココ様にはとても優しく丁寧に対応をしていただき私自身も気持ちよくご商談をさせていただくことができました。
一旦MINIとのお別れはとても寂しいかと思いますが、必要となった際にはお探しいたしますのでぜひお声掛けください。
暖かいお飲み物をご馳走になりありがとうございました!
MINIに関わる方がいらっしゃいましたらご紹介連絡お待ちしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年12月14日
迅速にご対応頂き大変助かりました。査定金額が一番低かったのでオススメ度4.5ですが、とても対応が良かったです。ありがとうございました!
投稿日:2024年12月14日
横尾さんのご連絡が迅速でご丁寧にご対応頂けました。査定額も大満足です!お寒い中ありがとうございました。
投稿日:2024年12月12日
希望価格より20万位高く、今の価格は今だけと言われたので売却しました。まあ、別に不満はありませんが、車を引渡後、翌週金曜日の入金はなんの保証もないので、2度目はないかもしれません。しっかり入金はされましたが。初対面でそこまではなかなかです。
投稿日:2024年12月10日
今回、最終的にこちらの店舗にMINI CLUBMANを売却しました。査定の段階から非常に丁寧で、車を傷つけないように配慮して頂きました。
査定についていくつかご相談させて頂いた際も、とても丁寧に査定方法を教えて頂けました。
自分がこれまで大事にしていた車を安心して売れる、信頼のおけるお店だと思いました。非常に満足しています。
この度はBMWミニクラブマン(F54D)をお譲りいただき、誠にありがとうございました。
最近の流行なのか他社様では塗装膜厚計という機械を使用し板金箇所を探しているようですが、査定時に傷が付く1番の原因となります。お客様の大切なお車を傷つけないよう、自分の眼と手触りで板金箇所を調べるよう努めております。
お客様が気持ち良くお手放しいただけるように対応させていただいておりますので、ご安心いただけて何よりです。
今後、MINIに関わることがございましたら、
ぜひ弊社iR(イール)へお声掛けお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年12月10日
最終的にこちらには売却しませんでしたが、査定自体は丁寧で、対応も気持ちの良い方でした。売却を決めたお店の対応が良すぎただけで、
こちらも良いお店だと思います。
投稿日:2024年12月10日
リアのドアに1箇所、事故により数ミリ凹んだ部分を修理した跡がありましたが、その部分を指して事故車扱いしてきました。もちろんフレームが歪むほどの事故では無く、事故車になるわけが無い傷でしたのでその段階で話を聞くのをやめました。当初、予定していた査定日を店側の都合でズラして来たにも関わらず、後日査定に現れた際にも一切謝罪がなかったです。査定に来た人間の態度も少し小馬鹿にしたような、人をイラつかせる態度でした。
最初から最後まで不快でした。ここはやめた方が良いです。
投稿日:2024年12月09日
スタッフさんがとにかく親身な印象です。
今回手放す車をどれだけ好きだったか、どういう経緯で手に入れたかなど査定には関係ないような話も聞いてくれました。
「そのお気持ち査定に入れられるように頑張ってみます」と実際有難い金額を提示いただき、更に手放すタイミングもこちらのわがままを聞いてくれました。
お店の教育が良いのか、担当いただいたスタッフさんの性格なのか、オススメできるスタッフさんでした。
投稿日:2024年11月26日
現地に来られた方もとても丁寧で精一杯値段を上げて対応いただきました。
投稿日:2024年11月26日
店長のジビキ様の対応がとても親切で丁寧で良かった。今回は訪問順番の問題で別のところに売ることになりましたが、機会があれば次回も相談したいです。
投稿日:2024年11月26日
説明も細かく丁寧に対応してくれました。
入金も早かったです。
この度はご売却頂き、誠にありがとう御座います。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。お車の事で弊社で何かお役にたてることがありましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2024年11月15日
最低提示額より低い金額でしたが、査定根拠も詳しく説明してくださり何より他社では手が出さない金額でしたので決め手となりました。
担当の方も気さくで要領も良く気持ちのいい方でしたので信頼できました。
店舗の入り口が少し分かりづらかったですが、代車の手配や翌朝振り込みなど信頼できる会社でした。
この度はご売却頂き、誠にありがとう御座います。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。お車の事で弊社で何かお役にたてることがありましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2024年11月14日
親切にして頂き
安心して取引することができました
投稿日:2024年11月10日
丁寧な対応と所要時間も短くすみました。査定額も高いレベルの条件でした。
投稿日:2024年11月10日
夜遅くまで大変熱心に接して頂きました。また、査定だけではなく様々な情報に通じておられ信頼出来ました。
お世話になります。
VEICOLOの鈴木です。
この度はご愛車をお任せいただきありがとうございました!
弊社では、国内だけではなく海外での動きも見据えて査定をしております。
今回はご満足いただける金額をご提示させていただけよかったです。
またの機会がございましたら、是非お声がけください。
投稿日:2024年11月10日
LINEでのやり取り(必要情報、写真)で簡単でした。
投稿日:2024年10月25日
担当者がいい加減で連絡が遅く依頼をお断りしました。
loey様
この度はお客様のご依頼の日程に対応できず誠に申し訳御座いませんでした。もともと頂いておりましたご予約日から、変更のご希望メールを頂いていたにも拘らずご返信の対応が遅れてしまいご迷惑をお掛け致しました。
是非、機会が御座いましたら金額、接客での信頼回復に努めさせていただきます。またのご利用心よりお待ちしております。
投稿日:2024年10月25日
数社で査定を依頼してこちらに決めました。
査定額が一番高かったのはもちろんの事、担当の方が親切丁寧でとても信頼できました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はミニクラブマンをご売却いただき誠にありがとうございました。嬉しい口コミもいただき大変恐縮です。
お譲りいただいたお車愛車は当店ではラインナップの中でもとても人気で中期型のペッパーホワイトでございます。
状態もとても良く大事に乗っていただいたのが一目でわかるお車でした。
またミニをご所有する機会がございましたら、ぜひiR(イール)までお声がけお待ちしております。
次のお車のご納車楽しみですね!この度はありがとうございました!
投稿日:2024年10月25日
今回は他社に決めましたが担当の方はとても親切丁寧でした。
ありがとうございました。
投稿日:2024年10月21日
ディーラー以外での売却は初めてでしたが、査定から売却まで安心して進めていただけました。査定額も事前の情報から外れることなくつけていただけました。
この度はご売却頂き、誠にありがとう御座います。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。お車の事で弊社で何かお役にたてることがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2024年10月20日
初めての査定で色々不安がありましたが、不明点も丁寧に教えていただき、対応も迅速で安心して取引できました。
また次の機会があればぜひお願いしたいと思います。
オススメです!
口コミ投稿頂きありがとうございます。
対応もお褒め頂き嬉しく思います。
是非次回のご相談もお待ちしておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2024年10月19日
査定店舗の連絡が来る前に電話が来て驚きました。予定が不安定だったため確実な次の日に来てもらおうと思いましたが電話口で「変更しても構いませんので」と当日予約に。正直売却を迷っていたのでこれで背中を押された点のみ有り難かったです。
投稿日:2024年10月19日
とても誠実に対応していただきました。こちらの事情もよく汲んでくださり、提示額+車両税の還付をつけてくださったこと、入金までの便宜を図ってくださったこと、売却までのプロセスを詳細に説明くださったことで決めました。対応に終始安心感があったのも大きな点です
しそ様
口コミ投稿ありがとうございます!
お車の程度も良く大事にされていたかと思いますが、今回諸事情によりなくなくのご売却との事でしたので金額頑張らせていただきました!
またどのお客様に対しても、わかりやすく丁寧なご説明を常に心がけておりますので
そのあたりもご評価していただきまして嬉しく思っております!
この度はありがとうございました!
また何か機会がございましたらよろしくお願い致します!
投稿日:2024年10月19日
MINIの専門店だけあって、詳しくお話を聞かせてもらえました。内装のこだわりも見てすぐ理解していただき嬉しかったです。今回はちょっとの差で売却には至りませんでしたが、再度MINIを購入検討する際はこちらにお伺いしたいと思います
この度はMOTA口コミ投稿いただき感謝しております。
査定当日は夜遅くまでお立ち合いいただき誠にありがとうございました。
MINIをご売却される会社にも大事にしていただける様、お伝えいただけると幸いです。
MINIをご所有する時になりましたら、お声掛けお待ちしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年10月18日
さすが専門店です。大切な車を、次も大切にしてくださる方に乗って頂けるよう、尽力してくださいました。担当者様の対応にも、その後の支払いまでのスピードにも、すべての点で満足出来るお取引をさせて頂きました。本当にありがとうございました。
この度MOTA口コミ投稿いただきまして誠にありがとうございます。
大切にお乗りになられお譲りいただいたお車愛車
MINIクラブマン クーパーS(F54S)を気に入って大切にご所有していただける方へご紹介いたします。
今後またMINIをお乗りになられるときは、お声がけお待ちしております。
こちらこそ本当にありがとうございました。
投稿日:2024年10月10日
担当の方はとてもフランクかつ丁寧でした。
買取金額も納得いくものをつけて貰えたので、こちらで買取してもらいました。
投稿日:2024年10月10日
ネクステージ側からオークション形式での買取金額提示をこちらと他社に投げかけておいて、他社が金額を出したら納得いかない様子で「本当に(この金額を)出すのか?!」としつこく食い下がるのはみっともないと感じました。
投稿日:2024年09月29日
顧客対応、お店の感じ全てにおいて他社から抜きん出ており誠実さが感じられます。
また、電話応対も心地よくユーザー目線での対応は非常に好感が持てます。
今回無理なリクエストに応じていただき、気持ちよく買取いただくことができました。
嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。車両状態が良く、非常に大切にご利用されていたことが感じられる車両をご売却頂き、ありがとうございました。
当店を以前からご存知頂き、車両ラインナップをお褒め頂き、嬉しく思います。
前オーナー様の想いを次のオーナー様に繋げて参ります。
投稿日:2024年09月29日
同業他社を意識されており、条件等は頑張ってもらいました。今回は条件合いませんでしたが、精一杯頑張ってもらいました。
投稿日:2024年09月29日
連絡や営業姿勢がお勧めしません。初回時提示額は交渉権を得るための餌であり、実際の査定では、短期売却の場合の提示金額で数日遅れるだけで大幅減提示にされる。信用出来ない業者さんです。
投稿日:2024年09月11日
査定金額提示なし。
訪問してくれたスタッフさんは親切でしたが。
やはり、あまりいい印象のない企業です。
投稿日:2024年09月11日
下取り相場より高額での買取、過走行であったがその点も含めた金額提示。また、どうしても手放せない期間があったが相談した所、快く承諾してくださった点。全てにおいてどの業者より対応が良かったです。
ありがとうございました!
たいき様
この度はお車をご売却いただき誠にありがとうございました。
また高評価も重ねてお礼申し上げます。
次回また機会が御座いましたら、是非とも宜しくお願いいたします。
投稿日:2024年09月10日
しっかりとこちらの希望や車に対して色々見て頂いたので大変満足しております!
投稿日:2024年09月10日
査定額があまりにも低く大分足元を見られたので酷いと思いました
投稿日:2024年09月10日
連絡がどこよりも遅くそもそもやる気がないと感じました。
投稿日:2024年09月01日
この度はありがとうございました。営業の方がとても親身にお話を聞いてくださり、安心して売却することができました。
また機会があればお願いしたいと思います。
この度は愛車をご売却頂き誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
今後も機会があれば是非お声がけ下さい。
改めて感謝申し上げます。
投稿日:2024年08月25日
暑い中ありがとうございました。こちらのお伝えした希望額は出せないとのことで残念ながら査定額は提示頂けませんでしたが、とても丁寧に対応していただきました。
投稿日:2024年08月25日
暑い中、ありがとうございました。残念ながら他社様に売却させて頂きましたが、丁寧に対応いただきました。
ユウ様
この度は口コミ頂き誠にありがとうございます。
また機会がございましたらご満足頂ける様頑張らせて頂きたいと思います。