MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
福岡県北九州市小倉北区
査定依頼日:2026年06月19日
143 万円 ~ 155万円
最強買取福岡店
5.0PT
大阪府大阪市港区
査定依頼日:2026年06月19日
161 万円 ~ 167万円
Glück Cars
4.1PT
茨城県猿島郡境町
査定依頼日:2026年06月19日
18 万円 ~ 25万円
愛車買取OAU(オーエーユー)
4.8PT
愛知県刈谷市
査定依頼日:2026年06月19日
275 万円 ~ 290万円
セブンプラス刈谷店
4.4PT
千葉県木更津市
査定依頼日:2026年06月19日
173 万円 ~ 193万円
Proceed Auto木更津
4.3PT
鹿児島県霧島市
査定依頼日:2026年06月19日
13 万円 ~ 33万円
ガリバー関東買取センター1
3.9PT
投稿日:2026年06月16日
担当の熱田さんは感じが良く端的に必要な事を教えて下さったので、スムーズに売却ができました。ありがとうございました。
この度は大切なお車をご売却頂き、誠にありがとう御座います。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握をしております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年06月06日
ありがとうございました。長井さんお世話になりました。
投稿日:2026年06月03日
こちらからの実車査定は致しておりません。
投稿日:2026年06月03日
こちらからの実車査定は致しておりません。
投稿日:2026年06月03日
担当者さんの人柄で決めました。また機会があればよろしくお願いします
投稿日:2026年06月03日
ご担当者 渡邉様
この度は一貫して丁寧かつ迅速にご対応いただき感謝しております。他業者と比較し、エースオートモービル様はMORA上の情報から支払い可能額を提示してくださり、実際の査定時にも最低提示価格を下回ることなくお取引でき、非常に信頼できる企業だと実感しました。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
この度は大切なお車をご売却頂き、誠にありがとう御座います。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握をしております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年05月03日
急ぎ来訪頂きありがとうございます。
価格だけでなく、今後の事などもアドバイス頂けたので、少し検討させてください。
ぶん様
この度お車の査定のご対応誠に有難う御座います。
かなり綺麗な車両になりましたので査定してる僕も緊張しました。
お乗り換えも視野に入れてるとの事で弊社も小売に力を入れさせて頂いておりますのでご協力させて頂きたく思います。
今後何か一つでもご助力できる事があれば頑張りますので宜しくお願い致します。
今回は誠に有難う御座いました。
投稿日:2026年04月16日
対応についてはこちらの要望通りです。当日の相見積で1番高い先に売りますとお伝えすると金額提示をしてくれた。査定に来てくれた人の対応も非常によかったです。
投稿日:2026年04月16日
査定時間も短く、端的に手際良く進めていただける。売却まで非常にスムーズで親切丁寧。相見積で1番高い先に売りますのでとお伝えすると、提示価格が他社よりもよければご連絡くださいというユーザーが要望してる対応をしてくれる。即日売却したかったので非常によかった
この度はお車売却ありがとうございます。
気に入って頂きよかったです。
お近くなのでまた何かありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年04月16日
個社との交渉が煩わしく一括査定を行い、3社での相見積で1番高い先に売りますと何度も伝えてもいくらなら売ってくれますかとしか発言しない。事前電話ではウチが頑張りますので他社は断っておいて下さいと言うわりには他社動向ばかり質問されて価格を提示しない。こっちの話を聞けと...対応時間を返して欲しい
投稿日:2026年04月12日
今回は少しでも高い金額を出していただき、まんぞくしました。
投稿日:2026年04月05日
対応は丁寧でした。
入金も予定通りで信用できます。
価格は他社の査定などをしていないので正直不明です。
売却の際は早めに色々な準備と検討をするのがオススメです。
投稿日:2026年03月22日
BMW530iを売却しました。査定額が高いだけでなく、妙な駆け引きもなく、振込も車を渡した翌日に入金がありました。担当者からは途中、丁寧なメールもいただき安心して売却できました。過去イチ、気持ちの良い売買取引でした。ありがとうございました
この度は大切なお車をご売却頂き、誠にありがとう御座います。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握をしております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年03月21日
営業担当の方がストレートな説明と、熱心に買い取りたいという気持ちを示してくれた通り評価額も一番高い提示を頂きました。売却条件も私の事情を考慮して、付帯条件を付けないで寄り添った対応を頂けました。初めから一番信頼できていたと思いますし、見積額がトップで同額だとしても選んでいたと思います。
投稿日:2026年03月21日
良い意味ではさっぱりした対応なのかもしれません。私の車を欲しい車種といわれていたのですが、実際は下取り価格が3社のうち離れて低かった企業さんでした。価格についてあまり上げられないお話をお聞かせいただきましたが、他2社はそれ以上の評価額を出してくれていたので、興味を持てませんでした。あまり慣れていない人ならばこの額で買われてしまうんだろうなと少し不信感を持ちました。
投稿日:2026年03月21日
等々力の営業担当の方がとても親切な方で好感が持てました。お見積金額自体は悪くなかったのですが、見積金額にて売り渡すときの付帯条件が多すぎてその通りに売却できない事を考慮した金額を出してほしかった。ネクステージに自分の希望する条件の車があれば、良かったのですが、購入条件に合う車が無かったのでこのお店での取引とはなりませんでした。後追いのしつこい電話やメールも無くまた機会があればお話をしたいと思えます。
投稿日:2026年03月16日
連絡や対応は良かったです。査定額がやや低かったです。口頭での査定でした。
この度はお車の査定をさせて頂き誠に有難うございました。
金額面でお力になれず申し訳御座いません。
次回は、ご売却頂けるよう頑張りますのでまたご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
投稿日:2026年03月16日
対応が素早く書面での査定額は安心できました。
投稿日:2026年03月16日
高い査定額でしたが,最終的な額が中々決まりませんでした。それで話を前に進めませんでした。
投稿日:2026年03月08日
営業さんはとても寄り添って話を聞いてくださいました!
この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!
『寄り添って話を聞いてくれた』という評価をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
これからもお客様の想いに真摯に向き合うサービスを徹底してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
投稿日:2026年03月08日
こちらの希望価格を通して下さり、そのあとの対応もとてもスムーズで信頼できるお店だと感じました!
A様、この度は当店を選んで頂き本当に有難う御座います!!
車好きという事が凄く伝わり大切にされているお車のお世話ができ大変嬉しいです!!
次のお車の相談もお待ちしております!
また宜しくお願い致します!
投稿日:2026年03月08日
営業さんはとても寄り添って話を聞いてもらいました!
投稿日:2026年03月04日
他の業者が査定している時に、特に金額については黙っているのがルールです。
注意したら聞こえてないですよ…みたいに言ってましたが、
N社さんにはちゃんと聞こえてたと言われましたよ。
投稿日:2026年03月04日
いつもお世話になってますが今回は及ばずでした。
次回は頑張ってください。
投稿日:2026年03月04日
納得の査定額をいただき入金まで迅速で全く不安のない素晴らしい買取店様でした。
次の機会もよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年02月28日
丁寧に査定していただきました。ありがとうございます
この度はお時間いただきありがとうございました!ラグジュアリー感溢れる素敵なお車で、大切に乗られていたことがお車から伝わってきました。
この度はお力になることができませんでしたが、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年02月23日
他業者さんよりかなり高く買取していただきました。担当者さんも素敵な方で気持ちの良いお取引でした。ありがとうございました。
投稿日:2026年01月31日
接客、対応、金額に大変満足してます。
有難う御座います。
レオ様
この度はご利用頂きありがとうございます。
対応に満足頂き、社員一同励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年01月25日
当初提示された上限の価格で買い取っていただけました。大変熱心で丁寧な対応でした。
まずクルマのみをを引き渡し第三者機関で査定され、修復歴、チェックランプが無いことが確認された後に車検証等の書類を渡すと、その場でネット銀行に振り込んでいただけました。
お世話になりました。ありがとうございました。
船頭さん様
この度は弊社にご愛車お譲りいただきまして誠にありがとうございました!
大変魅力的な1台で内外装共にお綺麗に乗られてました為、上限額でのお買い取りさせていただきました!
また機会ございましたらお気軽にご相談くださいませ!
ご利用ありがとうございました。
投稿日:2026年01月21日
3社のうち1社が露骨に嫌なところだったので、4位以下にいたエースオートモービルさんを追加させてもらいました。結論大正解でした。返信や対応も早く、丁寧です。入金も迅速で、次回以降も頼みたいなと思いました。ありがとうございました!
この度は大切なお車をご売却頂き、誠にありがとう御座います。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握をしております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年01月21日
なんらか事情あるかもしれないのは分かるが、明らかに価格が提示したものより下がるのは、価格を出す前に説明すべきと思う。よくわからない。
とげまち様
貴重な口コミをいただきありがとうございます。
今回は、ご説明不足、ご希望の金額に添うことが出来ませんでしたが、
また次の機会がございましたら是非ともお声がけいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年01月21日
対応は丁寧で良かった。電話連絡もしつこくなく、まともです。
とげまち様
このたびは、高評価をいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同大変励みになっております。今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2026年01月10日
良くも悪くも最初の提示額通り。査定後の電話やメールが迷惑
投稿日:2026年01月10日
最初の対応から査定額まで全てにおいて満足しています。他社よりも高額買取りに自信を持っており信頼出来ます。
投稿日:2026年01月10日
当初言っていた金額から明確な理由なく大幅減額された。購入予定の客の言い値次第らしく定時額は参考にならない
投稿日:2025年12月31日
見積から支払いまでスムーズであった。特に車の写真撮影は、ナンバーを隠し、個人情報保護もしっかり対応していました。
投稿日:2025年12月27日
4社同時訪問査定での入札方式でお願いしたところ、他社様を取りまとめるリーダー的な存在となるような感じで、適切かつ丁寧に対応して頂きました。(中川リーダーの紳士的なご対応、素晴らしかったです!)残念ながら僅差にて4社中の最高提示額に届かなかったため、ご契約には至りませんでしたが、安心感のあるご対応でしたので、また機会があれば是非お願いしたいです。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
当店スタッフの対応についてお褒めいただき、とてもうれしく思います。本人にとっても大きな励みになります。
今回は僅差で最高額に届かず、ご契約に至らなかったことは残念ではございますが、
安心してお任せいただけたとのお声を頂戴し感謝しております。
また機会がございましたら、ぜひお力になれれば幸いです。お待ちしております。
投稿日:2025年12月27日
4社同時訪問査定での入札方式でお願いしたところ、他社様を取りまとめるリーダー的な存在となるような感じで、適切かつ丁寧に対応して頂きました。MOTA上での当初査定最高額には届きませんでしたが、4社中最高額のご定時を頂けました。(飯嶋さん、西田さんの紳士的なご対応、素晴らしかったです。)
長年大切に乗ってきた車の価値を分かって頂き、満足な形でお引き渡しさせて頂きました。また機会があれば是非お願いしたいです。
とも様
この度は、MOTA査定よりご依頼いただき、誠にありがとうございました。
弊社スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるように、これからも精進してまいりますので、お車の売却などがございましたら
お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
投稿日:2025年12月15日
希望価格に近づけていただき、対応が早かったです。
りょう様
この度は、大切なBMW 5シリーズのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご希望に沿えるよう価格面で努力させていただいた点、そして迅速な対応にご満足いただけましたこと、大変光栄に存じます。
お客様にご納得いただけるお取引ができましたこと、私どもにとっても何よりの喜びでございます。
いただきました評価を励みに、今後もお客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年12月15日
査定の時は早くてよかったが、査定後の連絡が繋がりづらかった