MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
千葉県流山市
査定依頼日:2026年06月19日
210 万円 ~ 220万円
ネクステージ
4.1PT
東京都江戸川区
査定依頼日:2026年06月19日
6 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
青森県青森市
査定依頼日:2026年06月19日
90 万円 ~ 110万円
ガリバー青森観光通り店
3.9PT
兵庫県宝塚市
査定依頼日:2026年06月19日
60 万円 ~ 65万円
カーゼット
4.1PT
三重県桑名市
査定依頼日:2026年06月18日
60 万円 ~ 80万円
アップル四日市ときわ店
4.4PT
千葉県千葉市中央区
査定依頼日:2026年06月18日
9 万円 ~ 11万円
CAR BUY UP
4.3PT
投稿日:2023年03月21日
ある程度の金いただいたがいただいたが、外車など一般的でない車種は提示額が低い
投稿日:2023年03月21日
外車など一般的でない車種では提示額が非常に低い
mote様、ご満足いただける提示を出来ず申し訳ございませんでした。今後また機会がございました時には、お力になれるよう努めてまいります。
投稿日:2023年03月15日
非常に親切・丁寧な対応で、金額も見ていただいた中では1番でした。
ゆーぴー様
先日はご成約誠にありがとうございました。
高評価頂きありがとうございます。
また機会がございましたら是非当社へお声掛けて下さいませ!
投稿日:2023年03月04日
現車状況説明から市場状況、最終決定の際の条件など細かくご説明くださいました。少し金額が低かったのですが、とても真摯なご対応でした。
こみやん様
貴重なお時間をありがとうございました。
またご縁がありがとうございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2023年03月04日
最高額で交渉できて、引き取り時期も融通でき、大手ならではの対応をいただきました。
この度はご売却ありがとうございました。
お客様も交渉上手で本社にうまくかけあうことができました。
引き取りの時期も融通はききますのでまた次回あればご指名下さい。
よろしくお願い致します。
投稿日:2023年02月15日
約束の時間から30分遅れて来ましたが、査定に来ていただいた査定員の方は非常に対応が良く大手ならではの安心感がありました。値段は思ったより低かったですが、トータル考えると良いのかなと思います。会社内の伝達があんまり伝わってない印象もありました。
投稿日:2023年02月15日
実際に来ていただいた方の担当者は非常に好印象の方で、査定もスムーズでした。値段も非常に高く正直もうここのお店で決定したいレベルでした。こういった正直で誠実に対応してくださる方はなかなかいらっしゃらないと思います。最終的には売却せずになってしまい申し訳なかったですが、次回また車売る際は必ずこのお店に査定出したいと思います。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。今回は締結までとはいきませんでしたが、今後もお客様第一優先で対応させていただきますので、また何かございましたらスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2023年02月15日
日程のメールを送ったのですが、返信無く結局流れてしまいました。非常に残念です。色々評判もよろしくないみたいで納得してしまいました。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見に関しましては真摯に受け止めさせて頂き、これからのお客様サービス向上に役立てさせていただきます。
これからも日々お客様のご満足いただけるよう精進してまいりますので、またお車ご売却のタイミングなど御座いましたら是非よろしくお願いします。
投稿日:2023年02月12日
迅速な対応して頂き本当にありがとうございました。
残念ながら希望査定額にはなりませんでしたが、
本当に丁寧な対応だったのでまた機会があれば
是非お願いしよう思いました。
査定した車はもう少し乗ろうと思います。
投稿日:2023年02月11日
MOTA 申し込み後メールが来て電話で日程調整。
早朝指定(8時)にも関わらず時間通りに査定に来てくださいました。
残念ながらこちらの希望額にはならなかったものの相場より少し高めの額を提示していただきました。
投稿日:2023年02月11日
現物確認前にこちらの希望額にならなかったので電話対応のみとなりました。
ですがメールと電話でのやりとりは好印象でした。
投稿日:2023年01月31日
大満足とまでは行かなくても、約束の金額まで頑張ってくれたので良かったです。
KAZ様
この度は口コミの投稿ありがとうございます。
一度、修復をされている車両でしたが、内外装ともに非常に綺麗で状態が良かったため、精一杯の金額を付けさせていただきました。
修復の度合いが軽微な物であれば、もう少し付けられたかと思いますが、100点満点の買取ができず残念です。
また機会がありましたら、是非お声掛けいただける事をお待ちしております。
投稿日:2023年01月25日
価格はいまいちですが、オペレーターの対応と営業担当者の印象は良かったです。今回はディーラー下取り額が上回っていたので見送りました。
投稿日:2023年01月25日
適当に高値を付けて連絡をしてこない会社です。とんでもないイタズラと捉えています。
投稿日:2023年01月24日
親切•丁寧でした。アパート駐車場で査定の際、近隣住民に騒音で迷惑にならないように、必要最低限のエンジン始動にするなど配慮していただけました。
投稿日:2022年12月15日
思ったより高額査定して頂いたので、感謝ですね!
投稿日:2022年12月14日
売却の時期だったり、金額の推移だったりを丁寧に教えてもらいました。売却を無理強いしないところが良かったです。
投稿日:2022年12月09日
査定金額の都合で今回は売却しなかったですが、非常に好感の持てる対応で安心感がありました。もし車の売却に限らず、購入等でまた縁があったら積極的に候補に入れたいお店でした。
投稿日:2022年12月09日
丁寧な対応で安心して売却することができ、とても満足しています。
投稿日:2022年12月09日
入札終了後すぐに連絡があり対応もよく気持ちよく売却できました
投稿日:2022年11月19日
総合的に良かったです。一旦乗り換え自体をやめることにしてしまいましたが、今度売却する際はもう一度お願いしようと思います
投稿日:2022年11月09日
全く情報みていなくて同じ質問何度もされて萎えました。
口コミご投稿ありがとう御座います。
弊社では電話査定を取り入れております。
ご入力頂きましたご情報と相違がないかの確認の為お伺いさせて頂いております。
是非仕入れさせて頂きたいお車でしたがその後いかがだったでしょうか。
お車のことで何かあればご相談頂ければと思いますので宜しくお願いします。
投稿日:2022年11月09日
長かったけど決めました。いい人でした。 頑張ってくれました。
投稿日:2022年11月09日
連絡が行き違いか遅く他社で決まった。査定してもらことなくご縁がなかった。
この度はお申込み頂きありがとうございました。
開示当日に一度お電話はさせて頂いておりましたが繋がらず、弊社がお伺いする前に他の業者さんで売却されたとのことで大変残念に思っております。
今後は一度繋がらなくても何度かお電話する等対処方法を考えていきます。
投稿日:2022年10月21日
急な日程で出張査定をお願いしましたが、親切な対応をして頂き、査定に関しても金額に関して納得のいく説明で提示金額も他社より高額提示して頂け気持ち良く売却する事が出来ました
投稿日:2022年09月24日
査定額から7万5千円下がりましてが、納得のいく金額で契約ができました。
投稿日:2022年09月06日
早い段階で金額提示をして頂いたので、その後の契約もスムーズでした。
くまきち様
この度は弊社へのご売却、誠にありがとうございました。
ご希望金額が明確だった為、ご契約からお引き取りまでスムーズに行うことができました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日:2022年09月06日
お忙しいためか、連絡があまりスムーズではないように感じました。
投稿日:2022年09月06日
他の方のコメントにもあったように、電話連絡が短時間に複数回あり慣れていないと少し驚きます。
投稿日:2022年08月31日
金額は全く折り合わず。希望は絶対に叶わないとの事でお引き取り頂きました。
投稿日:2022年08月31日
よく対応頂きましたが、他の買取を伝えたら、音沙汰なくなりました。
投稿日:2022年08月31日
年式の古い車で買取はほぼ諦めていたが現車を丁寧に確認いただき、買取額を提示していただいてとても満足しています。
投稿日:2022年08月15日
こちらの要望も聞いていただき気持ちよく取引ができました。
ahaha様
口コミへのご投稿有難う御座います。そして、嬉しいお言葉も頂きまして有難う御座います。今後も何か御座いましたらお気軽にご相談頂ければと思います。この度はお車を弊社へご売却頂きまして、誠に有難う御座いました。
投稿日:2022年08月14日
大手の業者であり、対応もいちばん早く丁寧な接客で初めての売却交渉でしたが安心して取引が出来ました。また、入札交渉を提案いただき破格の買取額を提示いただきたいへん満足でした。
投稿日:2022年08月09日
対応が丁寧で、乗り換えの車についても相談に乗っていただけた。3社同時見積もりとしたが、他社よりも高額を提示いただけたため売却した。
投稿日:2022年07月21日
満足なご対応有難うございました。予想を上回る査定でした
ケイ様
この度はご所有のBMW1シリーズを買取させていただき誠にありがとうございました。
きれいな状態で引き渡していただいたおかげで、お車はこの前売れました(^O^)
査定時も引取時もいろいろ気を使っていただき、気持ちよく買取させていただきました。
ケイ様の予想を上回るご査定ができ良かったです。
またお車を手放す時期が来ましたらいつでもお声掛けくださいませ。
投稿日:2022年07月15日
買取りだけお願いするつもりでしたが、結局買い替えを次の車を求められるものでした。ただ対応いただいた社員の方が一生懸命に対応いただき最終的には良い車に巡り会えたと思います。
投稿日:2022年07月13日
親切、かつ丁寧に対応していただきました。
高額な査定をいただき、とても感謝しております。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございます。
投稿日:2022年07月11日
見積もり、引取まですべて出張で行うことができ、手間が少なかったので決めました。
また見積もり、引取、振込までとてもスムーズで安心して取引できました。
価格がベストかは分かりませんが、手間もなかったため満足しています。
投稿日:2022年07月10日
輸入車専門店を設けているため他社より強みがあるとお聞きしました。事前に相場を調べておりましたが、かなり上回る価格で買取していただけてとても満足しています。担当の方も最初から最後まで丁寧なご説明で安心ができました。ありがとうございました。