MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
東京都世田谷区
査定依頼日:2026年06月17日
25 万円 ~ 35万円
MOSSガレージ
4.3PT
兵庫県宝塚市
査定依頼日:2026年06月17日
38 万円 ~ 40万円
CAR BEST
4.1PT
京都府乙訓郡大山崎町
査定依頼日:2026年06月17日
16 万円 ~ 20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
広島県広島市西区
査定依頼日:2026年06月17日
20 万円 ~ 28万円
ネクステージ
4.1PT
京都府向日市
査定依頼日:2026年06月17日
104 万円 ~ 120万円
株式会社カージョイント
4.1PT
島根県松江市
査定依頼日:2026年06月17日
110 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2024年09月07日
査定額以外は良かったです。査定額が特に低かったというより、他社が高かったという感じです。全般に好印象で、なんというか 潔く良かったです。
投稿日:2024年09月07日
対応一番しっかりしていて、高査定でした。文句ありません。
投稿日:2024年09月01日
接客もOKです、ほんとわずかな金額だけの差で他社に売却を意思決定しました
投稿日:2024年09月01日
台風の中、遠方からの査定ありがとうございました
もこちゃん様
アビックスインポート東大阪店でございます。
この度は、誠にありがとうございました。
こちらこそ天候が悪い中にご対応いただきありがとうございます。
お客様のご満足いただける対応ができたこと、またこのような高評価いただき大変うれしく思っております。
今後とも、弊社をご利用いただける機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年09月01日
こまめにメールや電話を頂きました、とても熱心かつ丁寧な接客でした
投稿日:2024年08月31日
現車査定から入金を確認するまでスムーズに進めることができました。とても親切な対応で、新しく購入する車の納車日まで、きれいな代車も提供してくれて助かりました。買取価格は現車査定前に提示されていた金額幅の最高値で快諾してもらったので満足しています。メールのやり取りも丁寧です。担当の安藤さんには、価格以外でもこちらの都合を聞いていただき感謝しています。とても良い買取業者に出会うことができました。
Zak様
この度は数ある買取店の中より当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、当店に対し高い評価をいただきありがとうございます。
当社の査定価格にも快諾していただき本当にありがとうございました!!
今後もお客様に支持される買取店を目指しスタッフ一同がんばります。
今後とも是非よろしくお願い致します。
投稿日:2024年08月31日
近いことと、以前も買取をしてもらったことがあり即決しました。
とても感じが良く、親切な店舗です。
投稿日:2024年08月30日
練習スムースで、予約時間連絡等システム使用でしっかりしてます。
担当の方もテキパキと査定進めて頂き良かったです。
今回売却迄日にちがある為、その間の評価落ち等不安要素が残った為次点となってしまいましたが、全体の進め方は大変好印象でした。
投稿日:2024年08月30日
査定連絡が上手く通じず、最初の設定時間外での対応となりました。
最終価格提示まで時間を要した為疲れましたが、担当の方が一所懸命対応されましたので決定しました。
投稿日:2024年08月30日
実車査定受けませんでした。
連絡の評価以外は無視してください。
投稿日:2024年08月27日
連絡や対応に問題はなかった。査定価格も十分以上の価格を出していただいて、売却契約を結んだ。
その後の手続きも大変丁寧でした。ありがとうございました。
投稿日:2024年08月27日
連絡や対応に問題はなかった。査定価格も十分良かったが、さらに高い価格を他社が出してきた。
投稿日:2024年08月27日
1社だけ異常に高い事前査定価格だったので、怪しいと思ったが、他のグレードと間違えて価格を入れてしまったとのことだった。
その点以外は、連絡や対応に問題はなかった。査定価格も十分良かったが、さらに高い価格を他社が出してきた。
投稿日:2024年08月27日
とても感じのいい担当者さんでスピーディーに高値で金額を提示していただきました。また車を売却の際は利用させていただきたいです。この度はありがとうございました。
投稿日:2024年08月23日
大雨の中、丁寧に出張査定をしてくれた。
買取り金額も他社より大幅に値をつけてくれた。
投稿日:2024年08月10日
ありがとうございました。希望を聞いてもらえて良かったです。
投稿日:2024年07月12日
丁寧に見てもらい、説明もわかりやすく信頼が持てました。
投稿日:2024年07月10日
この度は営業担当の方には大変お世話になりました。査定から売却まで迅速かつ丁寧な対応して頂き終始安心してお取引をすることが出来ました。車両引き渡し後3営業日以内での振り込みもスムーズでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2024年07月09日
私は先日、車を売却しました。担当者の方は最後まで粘り強く対応してくださり、非常に満足しています。トップランクの会社であり、サービスも素晴らしかったです。また、ビッグモーターに対しては以前から良い印象を持っていませんでしたが、今回もその評価は変わりませんでした。トップランクの会社を選んで本当に良かったです。
投稿日:2024年07月07日
いち早く査定にお越しいただきました。電話対応の方も、査定員の方も、買取りの意思を強く示していただきましたが、価格が折り合わず見送りとさせていただきました。
投稿日:2024年07月07日
非常に熱い査定員の方で、買取に積極的な姿勢を示していただきました。最後の最後まで頑張っていただきましたが、今回は査定額が折り合わず見送りとさせていただきました。
メルセデスな人様
この度は弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました。
今回は力及ばすな結果となりましたが、是非次回売却をご検討される際はご連絡頂ければと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます
投稿日:2024年07月07日
査定員の方の対応が非常に丁寧であり、査定額の根拠についても納得できる説明をいただいたので売却することに決めました。また、手続きも円滑に進めていただけるのでお勧めです。
メルセデスな人様
この度はご利用いただきましてありがとう御座いました。
また、おすすめ頂き大変嬉しく思っております。
機会が御座いましたらまた宜しくお願い致します。
投稿日:2024年07月02日
一括査定で時間短縮で当方の好みでしたし楽です。
投稿日:2024年06月28日
対応などは親切でした。最終査定額が希望額に届かなかったので。担当して頂いた方がとても若く、質問の度に上司へ確認するとのことでレスポンスが少し残念でした。
投稿日:2024年06月28日
当初査定の上値より3万円高く買い取って頂いた。査定に来てくれた若い担当者も信頼出来る方でした。
えんじ様
この度は車買取VALUSEにてC180のお車をご売却いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に関してお褒めいただき誠にありがとうございます。
また査定金額もお喜びいただけて私も嬉しく思います。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
いただいたお言葉に恥じぬよう今後もより一層精進してまいります。
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2024年06月28日
当初査定の下値より20万円も安かった。時間の無駄でした。
投稿日:2024年06月27日
一括査定にもかかわらず、査定各店が揃う前に決めさせようとしつこかった。MOTAでの入札価格は3位以内に入るための金額設定で、それ以下の提示が禁止されているルールを守る意思が元々なかった。
投稿日:2024年06月25日
6/23現在で、最も高い査定額を提示されました。
この度は愛車のご売却、高評価の口コミ、誠に有難うございました。
皆様の口コミを励みにさらに精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2024年06月25日
最初に来て買えなかったら諦めるイメージでした。担当の方が若かったので勉強中なのかな?
投稿日:2024年06月25日
対応など全てに満足です。
機会があればまた宜しくお願いします。
投稿日:2024年06月25日
色々あった会社ですが、頑張っていると思います。
また機会があった時は相談しようと思います。
投稿日:2024年06月11日
担当者のお人柄がよく、金額も頑張っていただいた。
投稿日:2024年06月11日
迅速かつ丁寧、大変誠意ある対応で満足出来るお取引が出来ました。
次回の売却の際も是非相談させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました!
こんにちは!高評価のクチコミ感謝申し上げます♪
初回と後日の2回査定にお付き合いいただきありがとうございました。
電話での対応が凄く丁寧に対応下さりスムーズに自宅まで伺うことが出来ました。
その後、書類の手配などお願いしたところ迅速に郵送くださり助かりました。
今後とも末永くお付き合い申し上げます。
投稿日:2024年06月11日
金額的にはもう少し頑張ってほしかったですが、営業の方の言葉遣いと丁寧さ、柔らかい雰囲気を考慮して売却を決めました。
ありがとうございました。
ukey様 口コミありがとうございます。
金額一踏ん張りできずに申し訳ございません。
是非今後ともCARingを宜しくお願いいたします。
投稿日:2024年06月08日
今回来ていただいた会社の中でも、かなり良心的な会社ではないかと思う。査定前の買取提示額も、142~160万円と、現地での査定額とほぼ同じになったのはこの会社だけである。真っ当な経営をされているのではないかと推察できる。担当者のGさんも情熱的で好印象。最後の最後で他社より査定額が下回ったので今回は御縁がなかった。
投稿日:2024年06月08日
担当者のIさんは好印象でした。ただ事前送られてきた、MOTA上位3位の決め手になった買取額166~185万円の提示買取額には及ばない査定額を提示された。MOTAというシステムの問題点だが、売却希望者に連絡できるのが提示額上位3社なら、正直な会社ほど上位に食い込めなくなるのではないか?他の相見積もりサイトから来られた会社との接戦で、結局HKCさんに売却することになったが、やや腑に落ちない点は残る。ただHKC AUTOさんの対応自体は迅速、丁寧だったのでおすすめできる会社である。
投稿日:2024年06月08日
担当者のHさんは好青年で良い印象だったが、事前の意気込みやMOTA経由で送ってきた査定額(168~181万円)からは20万以上も下回る金額を提示された。MOTAは上位3位しか申し込み者に連絡できない仕組みなので、こういうやり方は他社を排除する真似にも見えかねない。ちょっと残念過ぎた。
投稿日:2024年06月02日
希望額に到達せず途中で辞退されました。対応はとても良かったです。
投稿日:2024年06月02日
頑張っては頂けましたが、それより上位のお店がありました。
投稿日:2024年06月02日
WEBで出された見積額より大幅に上回ったので満足でした。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。