MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
石川県金沢市
査定依頼日:2026年06月22日
10 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県小山市
査定依頼日:2026年06月22日
23 万円 ~ 35万円
株式会社One For All
4.3PT
栃木県小山市
査定依頼日:2026年06月22日
24 万円 ~ 30万円
Tauros Japan
4.0PT
兵庫県赤穂市
査定依頼日:2026年06月22日
29 万円 ~ 35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
長野県松本市
査定依頼日:2026年06月21日
74 万円 ~ 79万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
大阪府貝塚市
査定依頼日:2026年06月21日
30 万円 ~ 35万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
投稿日:2025年06月22日
真剣且つ、正直に誠実に対応していただきました。
はっきり言って文句無しのお店です。ありがとうございました。
キャストを買取させていただきありがとうございました。
とても丁寧に乗っていただいていて評価させていただきました。
今後もお車のことで何かございましたらお気軽にご連絡ください!
投稿日:2025年06月17日
とても早く査定をしていただきました。対応も査定も気持ちの良い対応で満足しています。
口コミを頂きありがとうございます。
お客様の納得いく金額で取引ができ嬉しく思います。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
投稿日:2025年06月17日
査定における対応も良く、金額的にも最高値だったのでこちらに決めました。何より、乗り換えの車が納車されるまでの相談にものってもらえたのが良かったです。また、自宅から近かったので、安心感もありました。
この度はご契約を賜り有難うございます。
お近くですので、また何かの際には是非ご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年06月17日
査定に来てくれた方の対応は良かったですが、当方の要望や売却金額が合わず契約に至りませんでした。
この度はご対応いただき誠にありがとうございました!
最後までお手伝いできず申し訳ございません。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
投稿日:2025年06月17日
査定に来てくれた方の対応は良かったですが、当方の要望や売却金額が合わず契約に至りませんでした。
投稿日:2025年06月17日
提示額は一番で電話での応対も良かったのですが、乗り換えの車の納車日が未定だったため、売却時期が決定できないと最終金額が出せないとのこと。とりあえず実車を見てもらえないかと言ったが、こちらの指定日には忙しくて対応できないと断られた。最近、地元に新規開店したようだったので期待していたが、残念な結果となった。
NooNooNoo様
この度はご満足いただけるご対応ができず大変申し訳ございません。
またお車ご売却の際、機会をいただけましたらご対応、金額ともに頑張りますので
宜しくお願い致します!
投稿日:2025年06月04日
対応も親切で安心して売却することができました!
キャスト様
この度は私にお車をお任せして頂き誠にありがとうございます。また、入庫の時期も早めて頂き、非常に嬉しい限りです。今後ともSTARTENDをよろしくお願い致します。
担当:渡邉
投稿日:2025年06月01日
とても良いお取引が出来ました。また機会があれば是非お取引させて頂きたいお店様です。
ありがとうございました。
わか様
この度は大切なお車の売却先に弊社をお選び頂きありがとうございました!
また暖かいお言葉もありがとうございます!!
今後も親切・丁寧な対応を心がけていきます!
またのご利用お待ちしております!!
投稿日:2025年05月29日
現車確認迄行かずに2社目で決まってしまいました。
投稿日:2025年05月29日
終始丁寧な対応で良かったです。
安心できました。
ローパル様
この度は大切なお車の売却先に弊社をお選び頂きありがとうございました!
また暖かいお言葉もありがとうございます!!
今後も親切・丁寧な対応を心がけていきます!
またのご利用お待ちしております!!
投稿日:2025年05月29日
売却店舗は甲乙付け難く中々迷いました。
具体的な決め手はありません。
フィーリングってとこでしょうか?
投稿日:2025年05月28日
提示金額が希望に合わず、査定していただいていません。
投稿日:2025年05月28日
提示額より低い査定でしたが色々相談に乗って頂けたので売却しました。入金も予定通りで問題なく完了できました。
投稿日:2025年05月22日
対応は良かったが、価格が他店より安いかった。
投稿日:2025年05月22日
印象は良かったが、他店に、価格負けしていた。
はやち様
この度は、貴重なお時間いただき誠にありがとうございました。
価格の面でお力添えできず申し訳ございませんでした。
お乗り換えがお決まりになりましたら、改めて精一杯頑張らせていただきますので
是非よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年05月22日
丁寧な説明で信頼できる、何より高く買い取ってくれた。
投稿日:2025年05月17日
色々な提案も交えて一生懸命対応して頂きました。
今回はこちらの年式表記の誤りにより期待した金額に届きませんでしたが、また機会があった際にはお願いしたいと思いました。
T様
この度はご期待に沿えず申し訳ございません。
またの機会がございましたら是非ともご相談宜しくお願い致します。
これからもリッチハートを宜しくお願い致します。
投稿日:2025年05月17日
細かな部分の説明も丁寧でした。
今回はこちらの年式の表記に誤りがあり期待した金額に届きませんでしたが、また機会があったら依頼させて頂きたいです。
投稿日:2025年05月10日
電話対応がとても良かったです。お断りの電話をした際もしつこくなく助かりました。
この度は、ご対応頂きまして有難う御座いました。
非常に残念ですが、お褒めのお言葉を頂けて光栄です。
また、お待ちしております。宜しくお願い致します。
投稿日:2025年05月10日
かなり高い金額を提示してくれたので、ありがたかったです!
投稿日:2025年05月10日
迅速な対応でした。最終的にはメールでお断りしましたが、それに対してもしつこくなく助かりました。
口コミのご投稿ありがとうございます。
またご売却の際はご相談お待ちしております。
宜しくお願い致します。
投稿日:2025年05月06日
本部と何度も連絡を取り、こちらの希望価格に近づける努力をして頂き、納得し契約をすることができました。
投稿日:2025年05月05日
対応も良くて、査定額も希望額より少し高かったので売却する事にしました!
投稿日:2025年05月05日
連絡もらって査定依頼しましたが、今回は別のとこで決めました!
対応は良かったです、査定はしてもらってません。
投稿日:2025年05月05日
対応も良く、査定も希望額に届いたけど今回は別のとこで決めました。
投稿日:2025年05月05日
電話連絡の貰ったけど態度が悪いし対応も今までで最低だったから査定自体依頼せず断った
投稿日:2025年05月01日
営業の松本さんの丁寧な対応で査定額も問題なかったです。
投稿日:2025年04月29日
寒なか、お互いに頑張りました
金額も何度も交渉していい金額を出しました。
投稿日:2025年04月22日
今回査定に来ていただいた中ではスーツで一番きちんとされていて好感がもてました。査定の現状や相場のことなどお話しいただけました。査定のデータを会社に送って確認しながらやられていたので、ご担当者様の意思はあまり通らないのかなとは感じました。各会社の考え方がありますし、オークションに出品するのであれば金額は相場に近くなってしまうのはやむを得ないかなとも思いました。今回は他社さんにより高い金額を提示していただけたので売却には至りませんでしたが、ありがとうございました。
Hide様
この度は大切なお車の査定をさせていただきありがとうございました!
また、ありがたいお言葉いただきありがとうございます。
他社様のご条件をお教えいただき担当させていただいた私自身も本部と交渉する機会が得られて嬉しかったです。
ご希望のご条件まで届かず悔しい結果となり申し訳ございませんでした。
またご縁がありましたらその際はよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月22日
買い取り大手ということもあってかてきぱきと査定してくれ、車の状態が良いということで入札上限を超える金額を提示していただけました。このあと4件まわるとおっしゃっていたのでそのまま次に行かれましたが、ある程度納得できる金額でしたのでこちらでお願いするかなと思っていました。今回は他社さんにより高い金額を提示していただけたので売却には至りませんでしたが、ありがとうございました。
Hide様
口コミ投稿ありがとうございます!
お車の程度がすごく良かったので上限額を超える金額をご提示させて頂きましたが力不足で申し訳ございませんでした。
また何か機会がございましたらよろしくお願い致します!
投稿日:2025年04月22日
相場と比較して入札価格が高いので、他社さんからは有り得ない金額だと言われました。査定に来られた方は入札額の下限でも他社に負けない自信があるとおっしゃっていましたが、車の状態が良いこともあり最終的に上限近くで取ってもらいました。相場からだいぶ良い金額を提示されたので心配して聞くと、うちは薄利多売で良い車を多くお客様に売りたいので、利益率が多少低くても買い取って自社で展示し販売したい、その後の点検整備などでも利益が出るのでとのことでした。そういった志があるからこそ絶対他社には負けないという強気な言葉がでてきたのだとわかりました。オークションに出すのではなく店舗によい車がたくさん置いてある状態を作るのは中古車を購入する側からしてもメリットがあると思って納得しました。自動車税を別途支払ってくれるとのことで実際は上限額より高い金額になりました。納得できる金額でしたのでスピーディーに契約やその後の打ち合わせをさせていただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年04月08日
査定額が他よりも低かったのと現車確認の予約日が遅かったため、他の買取業者への返答期限もあり現車確認前にお断りさせていただきました。
対応はスムーズで良かったです。
投稿日:2025年04月08日
査定依頼したその日に現車確認していただき、翌日に査定額のご連絡がありました。やり取りがLINEだったので、とてもスムーズで良かったです。
3月だったこともあり査定後の契約期日や引き渡し日が近々でしたが、代車もご用意いただけるようでした。
対応は良かったので、また機会があれば伺いたいと思います。
投稿日:2025年04月08日
査定額は1番高かったです。代車はありませんでしたが、引き渡し日には柔軟に対応していただき、安心して入庫できました。
入庫後に不安点があり、メールにて2回ご連絡しましたが、4月は忙しいのかお返事がなかったので星0.5減らさせていただきます。その後お電話した際にはしっかり対応していただけました!
また機会があればお取引させていただきたいと思います。ありがとうございました。
まなっこ様
口コミの投稿ありがとうございます。
この度は当社を選んで頂きありがとうございます。
早急にご返信できず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら是非お声掛け下さい。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年03月20日
素早い対応かつ正直な買取価格の説明で売却即決。交渉も前向きに検討していただき信頼できるお店でした。
投稿日:2025年03月19日
大手の車屋さんな事もあって対応はとても良かったです。
ただ査定が他の車屋さんと基準点が違ったみたいで売却にはなりませんでした。
投稿日:2025年03月19日
対応も早く、丁寧に説明していただきました。今回は売却になりませんでしたがとても良い車屋さんだと思います。
口コミ有難う御座います!この度は素敵な御縁を頂き有難う御座いました。買取とはなりませんでしたが、全力で金額のご提示は出来たかと思います。また、別の車でも機会がありましたら是非宜しくお願い致します!
投稿日:2025年03月19日
想像していたより高く買い取って頂きました。
対応も良くまた機会があればお願いします。
投稿日:2025年03月16日
社長直々に査定にいらっしゃいました。今回は連絡に行き違いがあったみたいでお約束の時間が守られませんでしたが、対応は誠実におこなっていただきました。
じん様
この度は査定のご機会いただきありがとうございました。またお約束のお時間に訪問することが出来ずご迷惑おかけいたしました。
お車のことでご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
投稿日:2025年03月16日
相場以上の掲示額でビックリしました。今回はタイミングが悪く、売却には至らなかったのですが、機会がありましたらまたお願いいたします。