MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
愛知県西尾市
査定依頼日:2026年06月20日
10 万円 ~ 18万円
ネクステージ
4.1PT
宮崎県宮崎市
査定依頼日:2026年06月20日
10 万円 ~ 23万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県千葉市美浜区
査定依頼日:2026年06月20日
34 万円 ~ 38万円
Tauros Japan
4.0PT
広島県広島市安佐南区
査定依頼日:2026年06月20日
70 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
山口県山口市
査定依頼日:2026年06月20日
48 万円 ~ 65万円
ネクステージ
4.1PT
広島県広島市東区
査定依頼日:2026年06月20日
40 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2022年03月18日
対応が早く、またこちらのわがままも聞いていただき助かりました。
あずき様
この度はありがとうございました。
金額ご納得していただけて幸いです。
また、よろしくお願いします。
投稿日:2022年03月08日
希望額以上でしたので満足です。ありがとうございました。
投稿日:2022年02月13日
査定はあっさりしたものでした。査定額提示は後日でしたが、査定額は微妙なところでした。対応は丁寧でよかったです。
投稿日:2022年02月13日
丁寧な査定で概ね満足でした。説明も詳しくよかったです。早くしないと…という推しは強かったです。
投稿日:2022年02月03日
電話対応していただいた伊藤様、とても丁寧に色々教えていただき、大変好印象でした。
査定に来ていただいた鈴木様、楽しく査定していただきました。今回は、ご縁がございませんでしたが、初めての査定が、こちらのMOSS様を含めた3社様で良かったです。本当にありがとうございました!
投稿日:2022年02月03日
査定に来ていただいた、鈴木様、とても話しやすく、丁寧に査定していただきました。今回は、ご縁がございませんでしたが、初めての査定が、こちらのエスアール様を含めた3社様で、本当に良かったです!ラインでのやり取りも簡単で良かったですね。ありがとうございました!
投稿日:2022年02月03日
由利店長さん。この度はウェイクの買取、ありがとうございました。まずは、初めての中古車査定に、このMOTAさんのネットサイトを利用して本当に、安心できました。うっかり一括査定に出していたら、大変な事になっていたと考えると怖くなりました。
ニューパラゴンさんは、事務の男性の電話対応も好感度が高く、特に由利さん最高!凄く信頼できるお人柄でした。何よりも、相見積もりで、査定価格上位3社様に、それぞれ査定に来ていただいたのですが、他の2社様が口を揃えて「由利さん、好い人ですよね~お会いしたことあるんですが、本当好い人ですよね~」と、由利さんトークになるぐらい笑。「その2社さんなら、信用できますよ!」と、何だかこっちが嬉しい気分になりました。
今回、新車納車まで待っていただくという無理を聞いてくださった上に、最高値を出してくださり、迷わずニューパラゴンさんにお願いすることにしました。お渡しまでまだ日数はありますが、大事に乗ってお渡しします。今回は本当にありがとうございました!
投稿日:2021年10月26日
担当者の対応も よく すぐ売却の予定もなかったのですが この担当者の方なら 売却のしてもいいか。ってなってtしまいました。当然、提示額も 納得のいくものでしたので。ありがとうございます。
投稿日:2021年04月28日
本日最終査定額頂きました。
雨の中スピーディーな対応ご苦労様でした
親切で分かりやすいご対応ありがとうございました書類等揃い次第売却させて頂きます。
ryu2様
お世話になっております。
この度は、大切なお車をご売却して頂きありがとうございました。
コメントでも凄く良い評価をして頂き大変恐縮でございます。
ryu2様の売却書類等の事前準備のおかげでこちらもスムーズに話を進めさせていただきました。ありがとうございました。
もしまた何か売却やその他お車でお困りなことがございましたら、是非とも弊社宛にご一報頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2020年11月02日
大変よくして頂きました。スピーディーでとても丁寧で助かりました。
suzuatsu様
口コミ投稿、有難うございます。
ご満足頂けたみたいで良かったです。
また、お車のこと等ございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2020年02月17日
本当に良いお取引が出来ました 全てにおいて誠実なお店です 時間厳守にマナーどれをとっても気持ちが良いです 皆様にお薦め致します
設備屋 様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思います。弊社のご対応にご満足を頂けたとのコメントを頂きありがとうございます。
査定の時もお引き取りの時も美味しい珈琲ごちそうさまでした。
お車も大切に保管させてましてとても良い状態のお車買えて良かったです。
今回お取引させていただき早速ご紹介もしていただき誠にありがとうございます。
今後も色々な意味で末永くお付き合い宜しくお願い致します。
投稿日:2018年12月21日
とても信用できる買取店です。急な連絡にも誠実に対応いただけました。買取金額に対しても、当初の概算内の提示であり、売却までの流れもスムースでした。
また機会があれば、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
ウェイク売却様、この度は愛車ウェイクのご売却ありがとうございました。お客様が大切にされていたので大変綺麗で在庫車とて欲しく、概算内の金額を提示でしました。名義変更は今月中に終わられコピーを郵送させて頂きますのでご確認下さい、ありがとございました。
投稿日:2018年11月11日
価格が私の希望価格にほぼ近い金額で買い取って頂きました。
メール対応だけで愛車を買い取って頂けるとは私としては不思議な面も在りますが、これが時代かなと思っています。
今回電話でスムースな商談が出来、大変喜んでいます。
クイール様 ウェイクをご契約いただき誠にありがとうございました。お電話とメールでのご対応でしたがお話が進むうえで非常に状態の良いお車でしたので、ご希望金額には届きませんでしたが頑張らせていただきました。先日お車が到着し、入庫された店舗のものも非常にお綺麗だと喜んでおりました。今後ともよろしくお願いいたします。