MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
群馬県桐生市
査定依頼日:2026年06月23日
21 万円 ~ 28万円
株式会社One For All
4.3PT
長野県伊那市
査定依頼日:2026年06月23日
8 万円 ~ 14万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府堺市西区
査定依頼日:2026年06月23日
10 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府堺市東区
査定依頼日:2026年06月23日
55 万円 ~ 70万円
直販専門店NEXT貝塚店
4.1PT
奈良県磯城郡川西町
査定依頼日:2026年06月23日
55 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
石川県金沢市
査定依頼日:2026年06月23日
18 万円 ~ 28万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2023年08月06日
好印象なお店でした。来る前に買取のおみせができてしまった為
現社確認はしていません。
しみげ様
この度は大切なお車の査定のご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
また、このような高評価及びコメント頂きましてありがとうございます。
先に来られた業者様にご売却されたとお伺いしておりますが、当社としては非常に残念ですが、ご納得のうえでのいいご売却であった事をお祈りします。
次回がございましたら是非その時はチャンスを頂けますと幸いです。
投稿日:2023年08月05日
同じ会社から復数の番号でしつこく連絡があり、大変不快にかんじました。
高く買い取りしてくれたとしても、お付き合いしたくない会社だと感じております。
投稿日:2023年07月14日
とても対応良く、お金をかけていた場所もしっかり査定に入れて頂いて満足できる金額を出して頂きました。査定をお願いするのであれば、おすすめできるお店です。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「おすすめできるお店です」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指し日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年07月14日
もし売るとなった時には安心できそうな方でした。もしまた別の車を売る時にはまた査定をお願いしたいと思いました。
素敵なコメントありがとうございます。今度は負けないよう頑張ります。またのご利用、心よりお待ちしております。
投稿日:2023年07月14日
電話も同じ内容で来て困りましたし、予想査定額よりもとても低くて残念でした。
投稿日:2023年07月10日
対応は良かったが金額が希望に達しなかった
投稿日:2023年07月10日
金額、対応共に満足のいく結果となりました
投稿日:2023年07月03日
お電話のみでのやり取りでしたが色々とコチラ側に合った条件などをご提案頂けてとても良かったです。色々と親身にご相談出来る事と思います。
投稿日:2023年07月03日
実車を見ての査定までには至りませんでしたが、なかなかよい条件でのご回答をお電話で頂けました。即決めたい方にはおすすめかと思います。
投稿日:2023年07月03日
お電話での担当の方はご丁寧に説明して頂けたし、
実車見積りで来て頂いた担当の方も色々と親身になって
査定などのご相談も出来てとても気持ち良く売却する事が出来ました。また出来る範囲を明確にして頂けたので安心してスムーズに話しを進める事も出来ました。
私にはとてもおすすめの買取り業者さんでした。
この度は大切なお車の査定のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿及び高評価頂きましてありがとうございます。
また機会がございましたらその時も精一杯頑張りますのでその節は宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月06日
電話での対応もくどくなく、わかりやすく、一番最初に電話連絡があったので直ぐに来ていただいた。査定の際も、マニュアルがしっかりしているようで説明や、顔写真付きの名札提示、電話での査定開始の確認などなど、しっかりしている会社だと安心できた。査定額も一番高かった。
投稿日:2023年06月05日
何もかもお任せにしましたが、買取価格も次の車も用意も文句なしでした
次回もお願いしたいと思えるようなお店です
投稿日:2023年05月24日
迅速な対応で好印象。まだ次の車が来ないので待ってもらっているが、ぜひ買い取りたい旨の連絡がきた。
投稿日:2023年05月24日
大事に乗っていた事を評価していただけた。
投稿日:2023年05月05日
親切に対応していただき非常に満足しています。
買い替えの車も色々と要望しましたが丁寧に対応いただき、いい車を見つけることができました。
投稿日:2023年04月19日
満足のいく価格提示して貰え、営業担当マンも良い方でした。
投稿日:2023年04月02日
年式、グレート等こちらの間違いがありましたが丁寧に対応していただきました。
投稿日:2023年03月28日
対応は丁寧でしたが、なんとなくこちらのことを下に見ているような感じでした。なので査定額も頑張ってます!というアピール感があった。しかも査定時間が結構長かった。丁寧に見てると言えばそうなのですが、、、。
投稿日:2023年03月28日
査定額も良く、対応も丁寧でした。ただ本当に短時間の査定だったのでいざ売却するときには後から査定額がさげられたりするのだろうか、、?と疑問には思いました。実際に売却してないのでそのようなことがあるかはわかりませんが。けどサービストーク的なものはなく、他の買取店のことや下取り額も聞いてこずに金額を出してくれて、その金額で買い取ってくれる期間の提示も長くてよかったです。
あるる様コメントありがとうございます!査定時間や査定額には自信をもって対応させていただいてますので、売却後規約違反などがない限りは価格を下げることはございませんのでご心配は無用ですよ。今後も安心していただける対応をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
投稿日:2023年03月25日
ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします
投稿日:2023年03月25日
ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします
投稿日:2023年03月18日
査定額、お店全体の接客対応は満足いたしました。ただ、担当していただいた営業の方の対応は少し残念でした。
必要書類をこちらですべて準備していたにもかかわらず違う書類の準備を求められ、一度帰宅して再び店舗へ。
後日やはりその書類は必要なかったとのことで再度初めから準備していた書類を渡すことに。
結果的に売却代金の振り込みが予定日より4日遅れることに。当初の振り込み予定日に入金がなかったため店舗に連絡すると午前中に携帯に電話したとのこと。
確かに着信はありましたが個人の携帯であったうえに留守電も入ってなかったためこちらとしては間違いか勧誘かと思いかけ直さなかった。
せめて一言留守電に残してほしかったです。
もう少し確実な対応をしていただければと思いました。
投稿日:2023年03月12日
事前査定額は他社様より低くかった。アポ電話があったが、出る事が出来ず、実車査定の連絡をメール及びLINEにてコンタクトを取り連絡を待っていましたが、いっさい返信無し。今後機会があっても二度とアップルさんとは取り引きするつもりはありません。
こちらからのアプローチに対して返信無しはマナーとして最低です。
投稿日:2023年03月12日
実車査定のアポ電話の本社様からの対応は丁寧でしたが、当日査定の担当から改めて電話をくださると仰っていたが、前日まで電話がなく、誠意が感じられなかった。残念ながら、売買を取りやめました。
投稿日:2023年03月12日
今回、買取をお断りさせていただきましたが、店長様の対応が非常に丁寧でかつ、他社売却で問題が出そうになった時の対処方法等、
相談にいつでも乗っていただけると、親切な対応でした。
slhiro様
口コミありがとうございます!
この度は実車の査定はなしでのお話しになりましたね。
他の会社様で契約したとの事で、頑張ることが出来ず悔しい限りでしたが
カーセブンでは減額などが一切ありません。
カーセブン安心宣言をネットでも公表しておりますので是非お車のことで何かありましたらカーセブン名古屋北店をご利用ください!
カーセブン名古屋北店 買取チーム一同
投稿日:2023年03月09日
48時間以内に返事、10日間以内で売ってくれたらという条件でのこの査定額でした。
私は代理で車を売る事になっていて必要書類がややこしく、ネクステージさんに電話で聞いてみたが、ネクステさんがこの書類要ります、の後にこちらがこれも入りますよね?と聞くとそれも要ります、となんとも不安な問答があり、条件の都合上なにか不備があると全部パーになる可能性があったので他社に売ることにしました。
本来ならそんな難しい条件ではないと思うので、この条件で売れる人がいるならネクステージを査定に呼んで交渉してみるのもオススメです。
投稿日:2023年01月15日
メールでのやり取りでしたがとても感じが良く好印象でした
投稿日:2023年01月15日
丁寧な説明で安心感がありました 査定額も満足いくものでした
投稿日:2023年01月15日
査定額は一番でしたが説明が私には少し難しくやめました
投稿日:2022年11月12日
担当者の方が熱心でした。
こちらの提示を受け入れて頂けて
ありがたかったです。
ありがとうございました。
投稿日:2022年11月02日
今回2度目の査定となりました
残念な結果でした
投稿日:2022年11月01日
若い査定員でしたが、対応も丁寧で値段も頑張っていただけて始めてのお付き合いには申し分無く、今後も長いお付き合い出来ればと思います。
投稿日:2022年10月20日
担当者の電話連絡が査定提示日の翌日で遅かったために、他社で買取が成立してしまった。
マサ様
口コミの投稿ありがとうございます!
今回はお力になれず申し訳ございませんでした。
次回、ご売却の際はよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年10月20日
丁寧な接客態度でとても感じが良かった。当初の査定提示額から交渉の末すこし高い金額で買取って頂けた。
但し、契約後の車両引取り日の連絡に付いては、中々担当者と連絡がつかずに少し不安を覚えた。
投稿日:2022年10月20日
実車を見ないで金額提示だったので引取り後の金額変更等がちょっと不安があり、別な店舗に売却した。
投稿日:2022年10月17日
ネクステージの何種類かの番号からしつこく電話がかかってきます。 何社のしつこい電話無しに騙されました。一社からのしつこい電話があります。
店舗の人はショートメッセージで丁寧でしたが…
投稿日:2022年08月26日
今回は希望価格に届きませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
ひろっぴ様
口コミのご投稿ありがとうございます。
この度はお力添えできずに大変申し訳ございませんでした。
またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。
投稿日:2022年08月05日
丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございまた。他の提示額が高かったので、今回は見送らせていただきました。
投稿日:2022年08月05日
丁寧な対応でとても満足してます。最終提示額もかなり頑張っていただき誠意を感じました。本当に大満足です。ありがとうございました。
投稿日:2022年08月05日
ネットでの査定と現車査定の提示額に相当な開きがあり少しびっくりしました。ですので、今回は見送らせていただぎました。
算出に相違があり大変失礼しました。せっかく貴重な時間を頂いたのにも関わらず。とにかくお役に立てず悔しい限りです。挽回する別の機会を頂けたらと思いますが…。ワクワクするカーライフを応援します(^^♪