MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
茨城県稲敷市
査定依頼日:2026年06月11日
50 万円 ~ 60万円
株式会社Sirius
4.5PT
大阪府堺市北区
査定依頼日:2026年06月11日
16 万円 ~ 22万円
Glück Cars
4.1PT
茨城県つくば市
査定依頼日:2026年06月11日
1 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県豊川市
査定依頼日:2026年06月11日
30 万円 ~ 32万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県仙台市宮城野区
査定依頼日:2026年06月11日
11 万円 ~ 20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
東京都町田市
査定依頼日:2026年06月11日
65 万円 ~ 75万円
ラビット町田駅前通り店(ガレージアール町田店)
4.3PT
投稿日:2026年06月10日
とても接客丁寧な方でした。
夜分に対応いただき、ありがとうございました。
モフ様
この度は査定のご依頼をいただき、また夜分遅い時間にも関わらず非常に丁寧なご対応ありがとうございました。
残念ながらご成約とはなりませんでしたが、お車のことで何かございましたら売却に関わらずいつでもお気軽にお声掛けください!
またご縁がございますことを心より願っております。
ありがとうございました!
投稿日:2026年06月10日
知識豊富でいろいろ教わることが多かったです。
ありがとうございました。
投稿日:2026年06月10日
板金工場があるなどリバティさんの魅力を伝えてくださり、対応も明るくハキハキとしていました。
査定ありがとうございました。
投稿日:2026年06月09日
査定額も高くで他のところより対応が早く、満足でした。知り合いにもオススメしたいと思いました。
投稿日:2026年06月06日
すぐに対応いただきありがとうございました!!
投稿日:2026年05月30日
他のどの買取査定と比べても1番高く、非常に満足の行く買取りでした。
投稿日:2026年05月24日
その場での金額しか言わなかったので非常に不快でした
投稿日:2026年05月24日
説明や持ち上げて落とすやり方でしたので、非常に不快な思いをしました
投稿日:2026年05月24日
前回、不快な思いをしたので二度と行きません。
投稿日:2026年05月23日
此方は逆に『思っていたグレードより上でしたので頑張ります。』と最初から仰っていただいた。(それも正直知らんがな!ですが笑)とにかく丁寧な口調で最初から印象も良かった。他にアイミツ取る事もなく此方に売却決定。
すぎけん様
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。高評価も励みになります!
大切に乗られていたお車をお引き取りさせていただいたこと、心より感謝申し上げます。
また、丁寧に運転されているところを拝見させていただいて、私も気が引き締まる思いでした。
今後も何かありましたら是非ご連絡ください。精一杯務めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年05月23日
当初見積り査定額最高額を提示して来たにも関わらず、車両確認後に『思っていたグレードより下のグレードだったので4.5万ですね。少し頑張って6.6万まで出します!』との回答。その時点で高かろうが安かろうが同時査定に来てくれたスタイルヤマトさんに売ろうと決意。此方は車両情報をきちんと伝えているのに『知らんがな!』と言う話し。噂通り嫌な業者でしたね。
投稿日:2026年05月21日
万々歳っという結果ではなかったが、いい感じの対応で個人的にはネガティブ要因の売却だったが一連の手続きは楽しかったです。
投稿日:2026年05月21日
査定結果の割には対応してくださった方の説明などの接客は個人的には満足でした。
投稿日:2026年05月21日
営業マンが親身になって上層部と掛け合ってくれた。
投稿日:2026年05月17日
営業の方が丁寧です高値で買い取っていただきました。
投稿日:2026年05月17日
予約の電話から当日の対応までとても丁寧に対応していただきました。
今回はじめて他社様と同じ時間に来てもらうこととなりましたが、競合での進め方などもご説明いただきありがたかったです。
傷も多く古い車だったので、良い値段はつかないと思っていましたが、予想を遥かに超える値段をつけていただき感無量です。
ありがとうございました。
投稿日:2026年05月17日
とても親切にご対応していただきました。今回は他のお店で決めることになりましたが、また機会があればお願いしたいです。
投稿日:2026年05月14日
ミライースを安心して取引できました。有難うございました。
投稿日:2026年05月12日
住所から近く、とても親身な担当者さんでしたが査定額が届きませんでした
車手放すのさみしい様
この度は評価の方誠に有難う御座います。
金額の方お力添え出来ず誠に申し訳御座いませんでした。
今後とも何かありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2026年05月12日
相見積のなか、1番感じの良い担当者さんでした
投稿日:2026年05月12日
女性の感じの良い担当者さ
んでした
親身になって応対いただきました
ありがとうございました
投稿日:2026年05月11日
いち早くご連絡、即現車確認に来ていただきました。
条件的にも譲歩いただき、決めました。
投稿日:2026年05月10日
希望買取り金額で買取りして頂きました
その後の手続きも書類一式を自宅まで届けて頂き迅速な対応で完結しました。
投稿日:2026年05月07日
連絡・対応・おすすめ度はどちらの買い取り業者もあまり大差がなく、いずれも丁寧な対応だったと思います。
査定価格についてはネクステージさんが一番高かったのでこちらに決めました。
私が期待した買取価格が大きかったこともありますが、実際の査定額が低かったので評価は低いです。
投稿日:2026年05月07日
連絡・対応・おすすめ度はどちらの買い取り業者も丁寧な対応だったので良かったと思います。
投稿日:2026年05月07日
連絡・対応・おすすめ度はどちらの買い取り業者も丁寧な対応だったので良かったと思います。
投稿日:2026年05月05日
馬鹿にしてる。3万円 の提示額。
鉄くず屋に売ってももっと金額は つく。
投稿日:2026年05月05日
突然 仕切りだして、入札形式にすると言い出した。
入札って何 と聞くと、各社から同時に代金を表示させるという。
なんで仕切るの?
投稿日:2026年05月05日
担当者が信頼できる対応でした。
今回は 他の見積もりが高かったのでお願いしませんでしたが、次回は必ず見積もりしたいと思います。
投稿日:2026年04月26日
とても熱心に話を聞いていただき思っている以上の金額で引き取って頂きました。他の候補者の方たちもとても理解して頂き交渉が上手く進みました。
投稿日:2026年04月21日
初めて聞いた会社名でどんなだろうと思いましたが、ガッツレンタカーさんの買取部門と聞き安心しました。買取金額も一発で満足いく料金をご提示いただき、他社さんは本部に連絡とか結構提示まで長い時間掛かりましたが、その辺りもストレスなく、ご担当の方もお話しやすく満足のいくお取引ができ感謝です。
先日はお車の査定、そしてご売却をいただき誠にありがとうございました!
弊社が「ガッツレンタカー」の買取部門であることにご安心いただけて良かったです。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽に「買取GONG.」へご相談ください。
投稿日:2026年04月20日
全体的にコミュニケーションが円滑で良かった。店舗まで距離があるため不利(陸送費がかかるor遠方まで運ばないといけない)であることも自覚されていた。誠実な対応であると感じた。1点気になるのは御社にお願いします、とした後に自動車税は支払っておいてくださいとなった点は残念であった。これにより個人的評価は他より良かったくらいの感じとなった。
投稿日:2026年04月20日
他社と同席して相見積をお願いしたのに、個別で価額を伝えてきてうちに任せてくださいなどど言ってきた。いざ他方に売却しようとしたら、まだ端数をお伝えしていませんでした、やはり現地まで取りに来れます等、後出し感が凄かった。電話対応は素晴らしいが末端までは体質が変わっていないのではないかと不信感だけがつのった。
投稿日:2026年04月20日
見積時間の都合が合わなかった、ただし、他に取られても仕方ないということであると解釈した。
投稿日:2026年04月18日
出張査定してもらいました。
込み込みでの金額で満足しました。
投稿日:2026年04月18日
今回はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2026年04月14日
以前知り合いの車を一番高く買い取って頂き今回も期待しましたが車種によると思うので仕方ないと感じでます。
投稿日:2026年04月14日
2社目に来られました。
査定に来られた方の対応が全て良かったです。(態度、言葉遣い、スーツで来ました)。
やはりCM等でお馴染みの会社なので安心感がありました。
色々と聞いてくださり、純正タイヤの他にスタッドレスタイヤも一緒に引き取って頂く事で少し上乗せして頂きました。
投稿日:2026年04月14日
査定金額(1位でした)は悪くは無い額でしたが、他2社の方が来る前に今売ってもらえるなら◯◯円出しますと言われた。他社金額も知った上で決めさせていただきますと伝えました!そしたら査定に来た方の態度、言葉遣いも上から目線的な感じになり、こちらも売る気がなくなりました。明確な金額を言わず濁していたので、実際に決めていたら本当にその額を貰えたかはわかりません。必ず3社全ての金額を出した上で決める事をお勧めします
投稿日:2026年04月10日
電話からとても丁寧でお話しやすかったです。査定中も今後の流れだったり、買取についての説明をしてくださり安心しました。他社の提示額が高かったため、今回は見送りましたが私はオススメしたいです。
ぽちゃ様
この度は大事なお車の査定でお時間を頂き誠にありがとうございました。
惜しくも金額合わずとなりましたがじまた次の機会ご縁が御座いましたらぜひお声がけ下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。