MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
千葉県山武郡九十九里町査定依頼日:2025年05月16日
2 万円 ~ 5万円
CAR BUY UP
4.4PT
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2025年05月16日
1 万円 ~ 4万円
アツミモータース浜松船越店
4.3PT
熊本県八代郡氷川町査定依頼日:2025年05月16日
3 万円 ~ 8万円
ネクステージ
4.1PT
茨城県笠間市査定依頼日:2025年05月16日
2 万円 ~ 3万円
apolloONE友部店
5.0PT
北海道札幌市東区査定依頼日:2025年05月16日
18 万円 ~ 38万円
Northrise ノースライズ
4.7PT
石川県金沢市査定依頼日:2025年05月16日
0 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年05月19日
最初の電話と査定の対応が好印象で即決しました!
投稿日:2025年05月13日
査定金額には満足しています。
査定時間が遅れたのが残念でしたが、それ以外は丁寧な対応で良かったです。
投稿日:2025年05月13日
良心的な営業の方でした!
米来サイコーです!次も御願いします!
トシ様
この度は、大切なお車を弊社に任せていただき誠にありがとうございます。
私もトシ様とお会いい出来て最高です!
今後とも末永く宜しくお願いいたします。
担当:米来
投稿日:2025年05月12日
契約からお金の入金までが早く、査定に来られた社員さんも丁寧にでした。車も取りに来て下さりました!
おはぎ様
この度は弊社にご売却と高評価、誠にありがとうございます!
その旨、担当したスタッフに伝えさせていただきます!
また機会ございましたらよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年05月12日
最初にいいお値段を出していただき、査定に来られた社員さんもとても親切丁寧でよかった。
ほんとはこちらに売却したかったくらいです。
投稿日:2025年05月12日
担当の齋藤さんに丁寧に対応していただいて、スムーズにすすみました、査定額もとても満足できるものでした、ありがとうございました。
投稿日:2025年05月11日
電話連絡~査定当日ともに丁寧な対応をしていただけました。
3社合同の一括査定で2番目の金額提示だったので、今回は売却には至りませんでした。
投稿日:2025年05月11日
査定担当の方がとても親切に接してくださり、車売却についての色々な話を聞くことが出来ました。
査定金額がLINEでの提示ということで、少し面倒な感も…。
3社合同の一括査定で一番金額が低かったため、今回は売却には至りませんでした。
投稿日:2025年05月11日
電話連絡~査定当日ともに親切丁寧な対応はとても好感が持てました。
3社合同の一括査定で一番高い金額を提示していただいたので、売却を決めました。
プラスでサービスしていただけたのも有り難かったです。
投稿日:2025年05月11日
電話対応から直接の契約がとても親切にして頂けました。
金額も頑張って頂けたので即決しました。
投稿日:2025年05月09日
査定価格プラスαで買い取りして頂きました。
高評価有難う御座います。
来店で即決して頂き、手続きも迅速に対応してもらってすごく助かりました。
弊社のスタッフも明るく楽しい人ばかりですので、今後とも㈱永光自動車を宜しくお願い致します。
投稿日:2025年05月08日
毎日、3回は電話がかかってきます。電話が落ち着くと、ショートメールが山のようにきます。
こちらの都合はお構いなしです。期限を設けて概算の価格を上げてきますが、査定とは必ずしも一致しない
であろう点に要注意です。
投稿日:2025年05月08日
大変丁寧に対応いただきました。他社が電話ばかりかけてくるのに対して、メールでの対応が決め手でした。
相談にも乗っていただき、スムーズな査定及び買取ができました。ありがとうございました。
投稿日:2025年05月07日
初めての買取売却で、心配でしたが、「クルマ買取りのお店」で、親身にご対応頂き、私でも売却できました。
投稿日:2025年05月05日
別の業者に一旦、決めた後に連絡があり査定額に随分開きがあったので、別の業者をキャンセルして良かったです。御社の査定額が一番良く満足です。どうもありがとうございました。
投稿日:2025年05月04日
価格をできるだけ上げられるよう、がんばってくれたように思いました。丁寧な対応でした。
投稿日:2025年05月04日
丁寧な対応でした。価格が合えばお願いしたいと思えました。
投稿日:2025年05月04日
素早い査定、丁寧でわかりやすい対応、高い査定価格と素晴らしかったです!
投稿日:2025年05月04日
頑張ってくれました。またよろしくお願いします。
投稿日:2025年05月03日
とてもスムーズでご丁寧なご対応で終始好印象でした、来られた営業さんも女性の方でしたので、女性同士なぶん安心してやり取りができました☆
カーマッチさん、営業さんともに誠実で素敵な会社様でしたので、また宜しくお願い致します☆
Rちゃん 様
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
安心してお取引させていただけた事、大変嬉しく思います。
お客様の大切なお車。たくさんお話を聞くことができ、私も安心して査定からご契約までさせていただけました。また高評価を頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
次回もお車をご売却の際はお力添えしたく存じます。いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2025年05月03日
迅速で丁寧な対応をしてくれました。納車もありがとうございました。
投稿日:2025年05月03日
担当のイシイ様の対応がとても好印象でした。今回は売却しませんでしたがイシイ様の対応を感じ次回は何かお世話になりたいなと思いました。
投稿日:2025年05月02日
とても親切で対応バッチリです‥スピード感あって満足でした
投稿日:2025年04月28日
はじめにベースとなる希望価格を聞かれた際に、「もっとベースを上げたほうがいい」と自ら査定金額を上げ、予め提示されていた査定額よりもかなり高い価格で買い取っていただけた。査定開始から契約までスムーズで想像よりも時間がかからず、査定員の方も丁寧な対応をしていただけた。
投稿日:2025年04月28日
契約には至らなかったが、陸送に関わることの説明や、自動車税の事などこちらが気になることを予め説明していただけた点は好印象だった。
投稿日:2025年04月28日
事前査定価格以上の査定価格を提示していただき、僅差で他社のほうが高かったが、丁寧かつ高額な金額を提示していただけた。
投稿日:2025年04月28日
最初から最後まで満足の対応でした。
売却した車も大事に扱ってくれると思います。
担当者さんも色々と頑張って頂き、親身に考えてくれました。
引き渡しから振込まで早すぎてビックリしました。
この度はありがとうございました。
この度はご契約頂き誠に有難う御座います。
またのご機会も是非ともお任せ頂ければと思います!
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2025年04月28日
最初の提示金額が他2社と比べてかなり低かったので、わざわざ現車確認してもらうのも申し訳ないと思っておりました。
希望の売却金額には届きませんでしたが、しっかり見てもらえて最終提示額は当初金額と比べると頑張ってもらえたと思います。
投稿日:2025年04月28日
現車確認後、提示された金額が2番手となってしまったため今回は売却には至りませんでしたが、大変丁寧で印象の良い担当の方でした。
多少低い程度の差あればこちらでお願いしたかったと思うほどでした。
投稿日:2025年04月28日
査定・金額の提示ともに早く、面倒な駆け引きや交渉も必要のない気持ちの良い現車確認でした。
この度は高評価と口コミをいただき、ありがとうございます。お客様が満足していただけたことを大変嬉しく思います!今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、何かございましたらいつでもお知らせください。ありがとうございました!
投稿日:2025年04月26日
担当の方が人当たりが良くお話しがスムーズに進みました。気持ちの良い取引ができました。
投稿日:2025年04月25日
親切に対応して下さり、引き取り後の入金も速やかで安心してお取り引きできました。
この度は高評価頂きありがとうございました。
相違がなかったため下限値から自動車税をこちらで後日支払うこと前提に予め差し引いた金額になっております。
引取りに関しては遠方だったため陸送業者に行ってもらいましたが費用ももちろん弊社負担で対応いたしました。
その中で陸送業者への引き渡しの対応もスムーズに行っていただき感謝しています。
車両が弊社に届いた時点で振込対応をさせて頂きました。
即日入金により安心したお取引になってよかったです。
今後とも何かあれば是非よろしくお願いします。
投稿日:2025年04月25日
当初査定額から現車確認後の査定まで一貫して価格ぶれが少なく説明に納得できました。
投稿日:2025年04月25日
机上査定盛りすぎ。わざわざ遠方からきた営業が可哀想。
投稿日:2025年04月25日
当初査定額から、現地確認の査定額の落差が激しい。机上査定盛りすぎ。
投稿日:2025年04月24日
見積もりに来ると言ったのに直後来れないと言ったり、ウェブ見積もりの為に写真等送っても対応が遅かったり、急いでいるって言ってるのにのんびり過ぎてお願いするのをやめました。
投稿日:2025年04月24日
当日、時間になっても来てもらえず、連絡もありませんでした。
残念です。
投稿日:2025年04月24日
親切な対応、買い取り価格が低かったのが残念でした。
次回も機会がございましたら、よろしくお願いいたします
投稿日:2025年04月24日
親切な対応、高価買い取りにとても満足しました。
次回も機会がございましたら、よろしくお願いいたします
投稿日:2025年04月22日
とても丁寧な対応でした。ありがとうございます。また機会がありばお願いしたいです
あき様、口コミ高評価有難うございます!
そして、いつもお世話になっております!
次回も機会がありましたら是非当社をご用命ください。
お客様の期待に全力で答えることをお約束いたします!
株式会社OAU 代表取締役 杉岡 潤