MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
愛知県額田郡幸田町
査定依頼日:2026年06月11日
148 万円 ~ 183万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横浜市南区
査定依頼日:2026年06月11日
188 万円 ~ 193万円
ネクステージ
4.1PT
福井県坂井市
査定依頼日:2026年06月11日
165 万円 ~ 175万円
売ッチャリ買ッチャリさかい店
4.7PT
静岡県駿東郡長泉町
査定依頼日:2026年06月11日
1 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
長野県松本市
査定依頼日:2026年06月11日
147 万円 ~ 163万円
株式会社Wonder base
4.6PT
群馬県安中市
査定依頼日:2026年06月11日
173 万円 ~ 178万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年02月21日
とにかくがんばってくださいます。対応いただいた営業主任の方の熱意と誠意は本物です。
提示額は、他店と交渉する必要を感じさせません。まずはこのお店で!おすすめです!!
投稿日:2026年02月21日
車検までに手放したかったため次の車の納車までの間、代車を融通いただけてよかったです。査定額についても、車両状態を考慮したうえで頑張っていただけました。
投稿日:2026年02月15日
非常に親切丁寧に対応して頂き、とても満足の取引ができました。
今後もよろしくお願い致します。
投稿日:2026年02月15日
決算対応として高価買取をしたいただけました。
投稿日:2026年02月15日
大事にしていた車を納得行く金額で取引出来ました。
ありがとうございました。
78様
この度は私にジムニーをお任せして頂き有難うございました。
かなりカスタム豊富で大切に乗られてる事が伝わる車両でした!
またご縁がありましたら精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
担当:渡邉
投稿日:2026年02月13日
Webで提示いただいた金額範囲内で買取りいただきました。
投稿日:2026年02月13日
社長自ら査定に来ていただきました。当初は、提示いただいた金額の範囲で、最低の価格だったらいいなと思っていました。が、ホームページに書かれていたまさに一撃な金額提示に思わず、もう少し下げて下さいと逆に言ってしまったくらい、ビックリしました。
投稿日:2026年02月13日
良心的な対応で大変良くしてもらい満足している。
投稿日:2026年02月12日
担当の方が親身になって、愛車を査定して頂けました。
投稿日:2026年02月12日
カスタムジムニーは、純正に戻さないと査定しないと言われました。カスタムを評価して欲しい場合は、相性悪いです。
つねすけ様
この度はスズキ ジムニーの査定をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
カスタム箇所の評価に関しまして、弊社の査定基準によりご期待に沿ったご案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。せっかく大切にされていたお車に対し、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
そのような中で、対応面において高評価をいただけたことは大変光栄に存じます。頂いた貴重なご意見は今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日:2026年02月12日
それなりに対応良いです。営業感が強いです。
投稿日:2026年02月12日
今回も高価買取(ジムニー)ありがとうございました。
金額提示から引き取りまで迅速に対応してもらいました。
今後もよろしくお願いします。
3台目のご契約ありがとうございました。
査定は今回しておりませんがお伝えしておいた金額が一番高かったようで良かったです。
また是非ご売却の際は宜しくお願い致します。
クリアスペース久留米店 店長 田中
投稿日:2026年02月12日
対応していただいた査定員の方とても良かったです。結果も満足行くものでした。
投稿日:2026年02月12日
査定顔も満足だが、その後の対応もよく。気持ちよく売却でき次につながりました。
りゅう様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました!
車輛状態も良くこちらもいいご契約ができました!
また機会がございましたら、是非弊社をご利用いただければと思います。
本当にありがとうございました!
投稿日:2026年02月12日
最終的に売却に至らなかったが、会話、対応共に素晴らしかったです。
りゅう様
この度は大切にしてこられたお車の査定にお時間頂き、誠にありがとうございました!
そして最高のご評価誠にありがとうございます!
またの機会が御座いましたら、是非お声がけお待ちしております!
投稿日:2026年02月10日
最高額が高かったので交渉させてもらいましたが、スムーズに契約締結まで進みました。
投稿日:2026年02月08日
車体価格があまりつかない年式と走行距離(15万超)ですが、かなり頑張って下さいました。また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2026年02月07日
大手の査定額も気になり、順位4社目でしたが依頼しました。査定額にも期待していましたが、ライトカスタム車両という理由で「ノーマル以外はオークションに出す」とのことで、相場以上の金額は提示してもらえませんでした。
もう少し柔軟に評価してもらえるかと思っていただけに残念です。
投稿日:2026年02月07日
すぐにアポイントの連絡をいただき、都合の合う最短スケジュールで査定に来てくださいました。
駆け引きもなく、限界の最終価格を提示してくれたので安心してお任せできました。
他社と比べても一番高値で、引き取りの手配もスムーズ。対応もとても丁寧だったため、こちらで売却を決めました。
予定日通りに引き取り、入金も完了し、終始安心して取引ができました。
とても信頼できる会社です。
投稿日:2026年02月07日
最高額での買取提示があったため期待して連絡しましたが、「予定がいっぱいで査定できない」と言われ、その後の連絡もありませんでした。
提示だけして具体的な対応がなく、とても残念です。
本気で売却を検討している側としては、冷やかしのような対応はやめていただきたいです。
残念ながら信頼できる業者とは感じられませんでした。
投稿日:2026年02月06日
夜遅くまで自分の希望金額近くまで頑張ってくれた!
投稿日:2026年02月06日
担当者の誠意や対応がとても良かったです。査定額も満足いく内容でした。次の車が納車される迄、代車も用意して下さいました。
投稿日:2026年02月05日
買取査定は辞退させていただきました。すみません。
ご連絡ありがとうございます。
今回は査定をご辞退されたとの事で、かしこまりました。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。
投稿日:2026年02月05日
寝坊して、時間通りに来ませんでした。
査定額の提示もなかったです。
投稿日:2026年02月05日
価格は適正でした。
態度は良くなかったです。
投稿日:2026年02月05日
最低価格201万円でしたが193万円でした。
3社呼んで最低価格でした。
MOTAの規約、違反してます。
ジムニーjb64様
口コミ投稿有難う御座います。
MOTA規約上開示日から1週間以内の引き渡し条件ですが、ジムニーjb64様の場合は1月9日に査定をして引き渡しが2月5日の条件でしたので193万3000円でご提示しております。
上記理由により規約には違反しておりません。
ご理解を宜しくお願い致します。
投稿日:2026年02月05日
最初の入札価格は他社よりも大幅に高値だが、査定後の提示額は最も低い。
査定時も、他社よりも確実に高値で買い取るからと言い、即決を迫られる。
投稿日:2026年02月04日
18時でも査定に来てくれました。
対応もよく親切で良かったです。
投稿日:2026年02月04日
見積もり依頼した中で1番査定が高かったです。
以前から利用していたこともあり、査定額も頑張ってもらいました。乗り換えだったので車のラインナップも豊富でよかったです。
投稿日:2026年02月04日
対応が早く親切に対応していただきました。
ノコノコ様
口コミ投稿有難う御座います
お車の事であれば何でも承れますので、今後も是非お気軽にご連絡下さい!
今後も宜しくお願いいたします。
投稿日:2026年02月03日
対応は問題なく、安心して取引できた
また、塗装状態が良くなかったが、期待値で買ってくれた
投稿日:2026年02月03日
売却金額は高かったが、先に売却先と契約したので遠慮した
投稿日:2026年01月31日
丁寧、迅速な対応でスムーズな取引となりました。車の状態も良いとは言えない状態でしたが、頑張っていただきました。振込も即日対応で助かりました。
この度はご縁をいただき弊社へのお車のご売却誠に有難う御座いました。
昨今買取業社が多数増えている中、また様々な情報が溢れかえる現代において、安心してお任せ頂けたことを大変嬉しく思います。信用・安心の一つとして車両と書類お預かりして原則即日のご入金をさせて頂いております。そうすることで勿論減額等も一切御座いませんし、ネットバンクが普及している中でお客様も即日確認することが出来ますので何よりの安心感をもって頂けることと思います。
今後とも地域のお客様に寄り添える会社で有り続けられるよう、日々精進して参ります。
また次回のお乗り換えの際にも是非弊社にご用命ください!
今後ともLEALEを宜しくお願い致します。
投稿日:2026年01月31日
年式やグレード、装備を間違いなく記入して査定を依頼したが、当日の担当者から「ナビなどが揃った状態ならこの値段だった」といった発言があったため信頼できるお店ではないと判断しました。なんのための最低金額ですか?しっかり車両情報を見て、適正な入札をお願いします。
TM様
口コミのご投稿ありがとうございます!
今回は不甲斐ない結果で申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事がないよう精進していきます。
投稿日:2026年01月31日
この度は買取していただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2026年01月31日
最低金額が209.9万とMOTA上では提示されていたが、実際は175万円でした。あまりにも最低金額からかけ離れてませんか?
3年ほど前にハリアーを売却した時はこんな差はなかったためとても残念でした。
投稿日:2026年01月29日
査定は他社に届かなかったものの、普通に単独で見積もりを出すとしたら素晴らしい価格!説明も丁寧で最高でした!
投稿日:2026年01月29日
驚きの価格で買い取っていただきました!売却までの対応もスムーズ!感謝します!
投稿日:2026年01月28日
当初から迅速な対応で、トントン拍子で話しが進んだ。
個人店で当初は心配なところもあったが、支払いも車両引き渡し時に面前で振り込んでくれるので安心して売却できた。
また、連絡がまめで、引き渡し後も名義変更完了の連絡までくれるとは思ってもいなかった。
人柄もよく、真摯に対応してくれた。
まっつん様
お世話になっております。
この度は、愛車の売却を当店へお任せくださいまして、誠にありがとうございました。
また、レビューをお寄せいただきまして、重ねて感謝申し上げます。
規模は小さいですが、大手にない柔軟性と小回りの利く対応が強みと自負しています。
お車は、買うときも売るときも、不安を感じたり、後悔したりすることがあるかと思いますが、
それをできる限り払拭するのが営業のひとつの役割でもあると思っています。
またお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年01月28日
大手なので機械的であったが、しっかりと見積もりをしてくれた。
まっつん様
この度は、ガリバー関東買取センター1をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、2008年式のジムニー 660 XG 4WDという、走行距離14万キロを超えてもなお根強い人気を誇るお車を拝見させていただき、重ねて感謝申し上げます。
一方で、査定のプロセスについて「しっかりと見積もりをしてくれた」とのお言葉をいただき、正確な評価を常に心がけている私共にとって大きな励みとなります。価格面におきましては事前入札額を下回る提示となり、ご期待に沿えず申し訳ございませんでしたが、ご納得の上で「4.0」という連絡・対応評価をいただけたことに感謝申し上げます。
またお車に関することでお役に立てる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
誠にありがとうございました。