MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
石川県小松市
査定依頼日:2026年05月29日
28 万円 ~ 52万円
ネクステージ
4.1PT
山形県酒田市
査定依頼日:2026年05月29日
2 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
東京都豊島区
査定依頼日:2026年05月29日
0 万円 ~ 1万円
A PIT AUTOBACS SHINONOME CARS
4.2PT
宮城県仙台市太白区
査定依頼日:2026年05月29日
2 万円 ~ 10万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
愛知県名古屋市東区
査定依頼日:2026年05月29日
68 万円 ~ 78万円
ファイントラスト買取事業部
4.2PT
千葉県南房総市
査定依頼日:2026年05月29日
56 万円 ~ 71万円
Proceed Auto木更津
4.4PT
投稿日:2026年01月16日
印象が非常によかったです。まだいつか利用したいです。
投稿日:2026年01月16日
希望金額出せないとの話で金額教えてもらえなかったです。
投稿日:2026年01月12日
誠意のある対応で、最後までこちらの要求を聞いてくれた
投稿日:2026年01月12日
何度か取引したことがあるが、以前より良い印象なし
投稿日:2026年01月10日
母が10年乗っていた車で、ボコボコでしたが納得の価格でした。担当者さんもわかりやすく、丁寧に説明してくれてよかったです。
投稿日:2026年01月07日
担当者の対応は良かったが、今一歩1番の買い取り額に及ばなかった。
投稿日:2026年01月07日
担当者の対応が良かった。
何よりも、他社より高額査定だったので満足でした。
投稿日:2026年01月07日
丁寧なやりとりで高額査定ありがとうございました。
先日は実車確認のご対応、誠にありがとうございました。また高評価の口コミ投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。
時期的にも大変魅力的なお車でしたが、他社様に金額が及ばずお力になれず申し訳ございません。
またご縁がございましたら、是非ご相談いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年01月07日
丁寧なやりとりで高額査定ありがとうございました
アルト様
この度はBUDDICAひたちなか支社にお車をご売却頂き誠にありがとうございました!
大切に乗ってあったお車をしっかりと次のお客様へと繋がせていただきます!
また何か御座いましたら、ご相談お待ちしております!
投稿日:2026年01月07日
丁寧なやりとりで高額査定ありがとうございました。
アルト様
この度は、大切な愛車のご売却を弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
接客について、"丁寧なやりとり" とご評価いただき、大変嬉しく思います。
また、買取金額につきまして、"高額"とご評価いただき、ご想像を超える金額を提示できましたこと、弊社としましても大変嬉しく思います。
いただきました貴重なお言葉を胸に、これからも一歩一歩成長して参りたいと思います。
この度は、弊社とお取引くださり、誠にありがとうございます。
今後とも、FREACARSへのご指導、よろしくお願いいたします。
FREACARS 代表取締役 荻原遼太郎
投稿日:2026年01月06日
最初の査定から金額が減ってしまったのが残念でしたが、それ以外は満足です。
投稿日:2026年01月05日
大変嬉しい結果です
ありがとうございます。
投稿日:2025年12月28日
金額も高く、大手であること、また担当の下重様の人柄、対応も良くこちらの店舗にお任せしました。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
査定金額並びにスタッフの対応までお褒めいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
お任せいただけたこと、心より感謝申し上げます。
今後もご期待に沿えるよう努めてまいりますので、またお車のことでお手伝いできることがございましたら、
ぜひお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2025年12月23日
一番早い対応で、細かく丁寧な査定でした。
この度は、弊社へ大切なお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回、事前にいただいていた情報と一部相違があり、バンパーの大きな損傷やズレ、外装の大きな傷・凹み等が確認されたため、入札額に影響が生じましたが、お仕事中のお忙しい中にもかかわらず貴重なお時間を頂戴しておりましたので、その中で最大限の金額をご提示させていただきました。
今回のお取引にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
またご近所とのことですので、今後とも末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年12月21日
査定価格にも担当者にも満足です。担当者は人情味あふれる方で、本当に良い方でした。店舗へ持ち込みした時に対応していただいた方も丁寧でしたし、お出迎えしてくれたワンちゃんも可愛らしかったです。これからも頑張ってください。陰ながら応援しています。
☆たまみ☆様
この度はアルトの売却と高評価頂き誠に有難うございます。
担当の接客を褒めて頂き大変嬉しく思います。
今後もお客様満足を追求して運営致します。
投稿日:2025年12月20日
三桁は出せないとのことで査定金額の提示はされませんでした。
投稿日:2025年12月20日
架電は翌日あり他社からは出遅れましたがすぐに出向いてくれ査定金額を提示していただきました。他社2社の査定で一番高額のところに落札を考えているというと金額は上限ですがその他条件面は対応するとのこと、結果アラジンさんが一番高額査定で決定となりました。他社2社にも証拠としてアラジンさんの提示金額が記載された名刺を見せましたがそこまでは出せないということで諦められました。非常にスムーズに進み契約締結や支払時期の明示やこちらの条件等話がかみ合った感があります。
投稿日:2025年12月20日
対応が非常に丁寧でした。上場会社だけに組織的な顧客対応のスキームが構築されており非常に好感が持てました。営業担当だけではなくバックオフィスの対応や上司の挨拶、査定金額の提示も口頭だけでなく後日メールでも改めていただきエビデンスとしてしっかり記録することができました。
投稿日:2025年12月20日
金額出してもらえかなった、ずっとこちら希望金額下げる要求、3回下げたけど、最終出せる金額教えてもらえなかった。約3時間無駄でした。
投稿日:2025年12月19日
所々経年劣化が見られる車でしたが、需要のタイミング等も重なり、予想よりも高値で売却させていただきました。
接客や連絡もとても迅速丁寧で、まだ若い会社ですがこれからもっと伸びてほしいと思いました。
SHO様
この度は、大切な愛車のご売却を弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
買取金額について、SHO様の予想を超えることが出来て、弊社も大変嬉しく思います。
また、接客についても貴重なお言葉、ありがとうございます。
いただいたお言葉を胸に、これからもお客様の立場に立った営業活動を通じて、一歩一歩成長して参ります。
今後とも、FREACARSへのご指導、よろしくお願いいたします。
FREACARS 代表取締役 荻原遼太郎
投稿日:2025年12月19日
まず査定目安の高値が他社の底値を下回る金額でした。なので他社で決めました。それからも電話やメールでしつこく連絡があり、仕事中であったことから対応出来なかったのですが履歴が大変な表示になっていてビックリしました。相手の状況を考えない営業姿勢に大変驚いています。SNSでも評判が悪いのに、それを良くしようとしない会社の方向性を体感しました。あまり関わりにならないことをお勧めします。
投稿日:2025年12月17日
地元だったので、売却後歩いて帰れた。査定金額のやり取りで一時間半は長すぎたかもです。
投稿日:2025年12月17日
連絡つかなく、やり取りも出来なかった。折り返し電話しても出なかったです。
投稿日:2025年12月17日
対応は一番良かったです。
陸送有で提示価格ならお願いしていました。
投稿日:2025年12月17日
相見積りサイトからの流入にも関わらず、他をすぐに断ってくれたら頑張りますよという態度だったので信用できませんでした。
説明が終始的を射ておらず、急かさたあげく提示金額も半額を当てにきてひどかった。
査定サイトに傷ありと書いて画像も付けていたが、何も見ずに来られたようで、かつ車種も間違えていた。
投稿日:2025年12月17日
ダラダラ長引かせず、即回答いただけたのと、最高額で提示していただけたため即断しました。
投稿日:2025年12月11日
1社目だったが最初の提示より高い金額を提示してくれたので最終的にここに決めた。1社目で決めたい気持ちが伝わってきた。査定は自分も知らなかった故障箇所も見つけていて正確だった。
投稿日:2025年12月11日
3社目だったが1社目と同じ値段を提示された。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
数社ご検討のうえでご用命いただいたにもかかわらず、1社目様と同額のご提示となり、ご期待に添えず心苦しく思っております。相場やお車の状態を踏まえ、精一杯の査定を行った結果ではございますが、そのように感じさせてしまい申し訳ございません。
またご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
投稿日:2025年12月11日
2社目で査定してもらったが1社目の値段を伝えたら同じ値段では難しいと言われ今回は無かったことにとなった。対応は感じが良かった。
投稿日:2025年12月09日
初期査定額のMAX金額で買取して頂きました。対応が早かったのでここにきめました。
お世話になります。
アップル廿日市店の平井です。
この度は高評価を頂きありがとうございます!
ひまわり様がご満足いただける接客、ご提案ができて良かったです。
またご売却の際はなんでもご相談ください!今後とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年12月07日
上手な営業でした
本当にありがとうございます
この度は高評価いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を作って頂き有難うございました。
お仕事のご都合でお車が不要になるとのことで査定頂きました。
単独一社目にて契約していただきありがとうございました。
また、今後ともお車のことでご相談あればご連絡ください。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月04日
親切丁寧な対応で、とても気持ちの良い取引が出来ました。ありがとうございます。
投稿日:2025年12月03日
一番に電話があり、その日に現車確認、査定してもらいました。車を持って行ってから3日後には振込がありました。
お世話になります。
アップル廿日市店の岸田です。
この度は満点の評価を頂きありがとうございます!
いのアル様がご満足いただける接客、ご提案ができて良かったです。
振込のスピードは任せてください。また売却の際はご相談お待ちしております。
投稿日:2025年12月03日
今回は現車確認はしなかったのですが、電話の対応は良かったです。
いのアル様
今回は査定をしていないにもかかわらず
このような評価を頂き有難うございます。
頂きましたお言葉を励みに今後も期待に
応えられるよう努めてまいります。
有難うございました。
投稿日:2025年12月03日
その日に現車確認、査定をしてもらいました。買取の説明が色々と丁寧でした。
投稿日:2025年12月01日
査定額が見に来ていただいた時は他社より高くほのめかしめていたのですが翌日?ガラリと変わっていて驚きました、、
投稿日:2025年12月01日
希望額にならなかったので
せっかく査定に来ていただきましたが他社に決めました。
ちぃ様
この度はせっかくお時間をいただきましたのにご希望の査定額をご提示できず、申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら精一杯頑張らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
投稿日:2025年12月01日
とても感じの良い親切な対応でした。手続きが早く契約も入金も迅速で安心してお任せできました。連絡もこまめに対応していただき有難うございました。
投稿日:2025年12月01日
金額の提示は希望額にしていただけましたが、そのあと連絡しても折返しもなく結局他社にしました。
投稿日:2025年11月29日
一番初めに訪問現車確認対応してもらえました。価格は段階的に提示してもらえました。