MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
大阪府岸和田市
査定依頼日:2026年06月20日
141 万円 ~ 150万円
TAX南堺店
4.2PT
愛媛県伊予郡砥部町
査定依頼日:2026年06月20日
115 万円 ~ 125万円
ネクステージ
4.1PT
福島県福島市
査定依頼日:2026年06月20日
135 万円 ~ 150万円
オーパーツ115号店
2.9PT
埼玉県新座市
査定依頼日:2026年06月20日
136 万円 ~ 147万円
ネクステージ
4.1PT
大分県中津市
査定依頼日:2026年06月20日
6 万円 ~ 11万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県藤沢市
査定依頼日:2026年06月20日
16 万円 ~ 17万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2024年12月07日
一番高額な店舗でしたので査定に期待したらとても満足な結果でした。また、査定員の方や電話対応のスタッフも対応がよくここまで気持ちよく取引具できました。売却まで二週間ほどありますがよろしくお願いします。
投稿日:2024年12月01日
連絡が来た最低額からはプラスでした。
MOTAに必要な情報は入れていたが最初に連絡来たとき車は何ですかなど聞かれて情報開示されてないの?と思いました。
投稿日:2024年12月01日
乗り換えのタイミングがあり焦って査定前に他社で決めてしまったのですが、お話を聞いたら売りたい人と買いたい人をマッチングしてくれてマージン少なく高値で売ってくれる会社で、先に査定してもらえたら良かったと思いました。
購入するにも色々なルートから引いてこれて修理、保証も色々なルートを持っていて次はまず先にOne For Allさんに話してからにしたいと思います。
それと電話対応が他社と比べて凄く良い。
大手でありがちな車の知識薄いではなく営業さんがとても車のこと分かっていてそれも良かった。
色々とご教示いただきありがとうございました。
投稿日:2024年12月01日
連絡が来た最低額からプラスはありました。
次の車を購入するのもあったのでもっと上げてほしかった。
投稿日:2024年11月26日
査定士の方の印象もよく、一発で納得出来る金額を提示して貰えました。契約後の対応もスムーズで安心して売却出来ました。
投稿日:2024年11月26日
査定の日程調整の際に他社との同時査定とならないように釘を刺されますので、複数業者まとめて査定をされたい場合には注意が必要です。
投稿日:2024年11月26日
現車確認前に他社で契約してしまったので、コメントはありません。
abacl7様
この度はご登録有難う御座いました!
次は比較して頂ければと思います!
またのご機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2024年11月26日
元々は上位3社には入っていなかったのですが、上限レンジが他社様より高かったこともあり、もしかしたらという淡い期待を抱き、現車確認をお願い致しました。
その結果、すぐの持ち帰りを前提に最高値でご提示頂けたので、即売却を決定致しました。
また以前に別の車をMOTAで売却した際は持ち込みをしたのですが、今回は、乗ってこられた車を一時的に当方の駐車場に置いて、デリカD5をすぐに乗って帰られました。ある程度、片付けていたので良かったのですが、このパターンは、過去の売却も含め初めてで戸惑ったこともあり、ETCカードを抜き忘れてました。が、お店の車を引取に来た際に、持ってきて頂いたので、帰社後にすぐにチェック頂いたのど思いますので、安心できました。
上位3社に拘らなかった結果、最良の結果を得ることができました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月26日
丁寧に査定頂きましたが、残念ながら、ご縁がありませんでした。
投稿日:2024年11月26日
丁寧に査定頂きましたが、残念ながら、ご縁がありませんでした。
投稿日:2024年11月26日
Facetimeを使いながらのオンライン査定で時間がかかることや、提示された金額が契約金額となるのかどうかがよく分からないこと、入庫時に新たに減額等を言われるのかどうかが分からず不安を感じました。また、本部でオンライン査定する車は中古車オークションを参考に決める一方で、現車確認をするとその店舗地域での値付けになる、という説明を受けましたが、どこの会社さんも、オークション会場を基準額としているのでは?と思うところもあり、よく分かりませんでした。また、MOTAの提示額を下回る提示額だったこともあり、今後、利用することはないと思います。
投稿日:2024年11月23日
当初の提示額より大幅アップしていただきました。
迅速かつ丁寧なご対応頂き気持ちよく取引が出来ました。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
お客様とおクルマにはたくさんの思い出や、物語があると思います。
それも全て含めて買取・販売をする。と強い意志を持って日々営業しております。
次回も機会がありましたら当社をご利用ください!
お客様の期待に答えることを約束致します!
株式会社OAU 代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2024年11月22日
細々した交渉無く 価格交渉が早く 納得価格で売却出来た
コルトさん様
この度は弊社にご売却いただき誠に有り難うございました!
大変程度の良い車両でしたので、精一杯の金額をご提示させていただきました。
金額にも、弊社の接客にもご満足いただけ、大変嬉しく思います。
是非、またご売却のご要望がありましたらお声がけ下さい!
弊社はオイル交換などの整備や板金塗装修理、ドラレコやレーダーの取り付けなどなど、お車に関する事は何でも対応可能ですので、是非、またお声がけ下さい。
引き続き末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2024年11月22日
対応はとても紳士的で良かった 最後は僅差で他社へ
投稿日:2024年11月22日
最初は高値を出すが 後出しで次第に下げる。
投稿日:2024年11月22日
自分の入力ミス等も有り、査定額より少し下がりましたが、大満足な金額を提示して頂き、売却を決めました
コチラの都合で、最速での売却を考えてましたが、最良の速さで、進めて頂きありがとうございました
対応を丁寧て、非常に好感持てました
4n1様
この度は車買取VALUSEにてデリカD:5のお車をご売却いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2024年11月16日
すぐに連絡いただき、ありがとうございました。
投稿日:2024年11月16日
営業の方の対応は、例え日曜でも、とても丁寧でした。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月16日
いい価格で買い取り提示いただきました。ありがとうございます。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
次回も機会がありましたら当社をご利用ください!
お客様の期待に答えることを約束致します!
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2024年11月09日
若い社長さんですが、受け答えがしっかりしていて安心感があります。こちらの都合に極力合わせていただけて感謝です。
JT様
この度は買取成約と口コミ投稿誠にありがとうございます。
お車を大事に乗られていることは見た瞬間にわかりました。
ですので、新車の納車待ちということで12月までは引き取らず、そのまま使用していただければと思います。
また、ご都合に合わせてご提案できたこと大変嬉しく思います。
今後も長いお付き合いよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました!!
投稿日:2024年11月09日
ご担当の対応がとても良かったです。手放す時期がうまく調整出来ず、今回はご縁がありませんでした。
JT様
この度はお車の査定をさせて頂き、誠にありがとうございます。また、励みになるお言葉も頂き大変嬉しく思います。また何か機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2024年11月09日
とてもう親切に対応いただきました。こちらの都合で手放す時期がうまく調整できず、今回はご縁がありませんでしたが、機会があれば、また是非、査定お願いしたいです。
投稿日:2024年11月06日
営業の方々の対応が素晴らしいです。遠方にも関わらず非常スピーディーな打合せが出来ました。
田舎のおじさん様
この度は弊社とのお付き合い、そして、もったいないお言葉までいただき誠にありがとうございます。
同行した新人の拙い話にも耳を傾けていただき、当人も大変喜んでおりました。
お客様に少しでもご安心してお取引できるよう、誠心誠意対応させていただきます。
お取引終了まで、なにとぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年10月27日
買取金額も希望金額には届きませんでしたが他社より高かったので売却しました。
投稿日:2024年10月26日
下取り査定に関して丁寧かつ迅速な対応をしていただきました!
担当の太田様、ありがとうございました!
この度は大切なお車をお任せいただき誠にありがとうございました!
お車のカスタムがとても素敵に仕上がっており、査定をさせていただきながらお客様のセンスの良さを痛感しておりました!是非、今後とも長いお付き合いをさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!ありがとうございました!
投稿日:2024年10月17日
当初の提示額より高く査定いただき売却を決めました。
投稿日:2024年10月07日
印象の良い営業マンでした。
査定価格も思っていた金額提示してくれました。プラス上乗せしてくれました。
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。29様が大事に乗られたお車を買い取らせて頂くことができ弊社としても嬉しく思います。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
投稿日:2024年10月07日
営業マンの対応は普通です。
査定価格も下取価格と同額でした。
投稿日:2024年10月07日
査定も提示価格ぐらいで可もなく不可もなくという感じでした。時間は守る努力をしてほしい。
投稿日:2024年10月07日
初めの提示価格よりは低かったが近づける努力をしてくれたのでこちらに売却しました。
投稿日:2024年10月05日
とても親切丁寧な対応で、会社の方に何度も交渉して頂き、思った以上の金額を提示して頂きました。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
精一杯の買取金額を出せたのもお客様の対応があってこそになります。
今後とも何かお困りごと御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います!
投稿日:2024年09月30日
三社の中では、一番低い査定金額でしたが、現車を見て頂き、一番高い査定金額を出してくれました。
取り敢えず、売る売らないにしても査定して、金額に納得出来たら売却を検討したらいいと思います
投稿日:2024年09月28日
納得できる金額で買い取ってもらいました
店員さんもとても
親切で良かったです
機会が有れば、又頼みたいです
投稿日:2024年09月28日
ご丁寧に対応いただきました。
書類等の説明や車両相場に関しても説明いただき、納得のいくお話が出来ました。
ふな様
この度は、貴重なお取引有難うございました。
今後ともご利用頂ければと思いますので
宜しくお願い致します。
投稿日:2024年09月27日
ご提示頂きました金額で買取頂きました。査定のマイナスポイントや状態など真摯にご説明頂き納得が出来るご対応でした。
入金も期日通りお振込み頂き感謝です。
また、機会があればお願いしたいです。
投稿日:2024年09月27日
丁重なご説明と本部との交渉など尽力頂いたのですが、金額が折り合わず今回は別の会社とお取引致しました。
ご対応は非常に良かったです。
たくなな様
この度はMOTAにて当店のご利用いただきまして誠にありがとうございます!
金額はご希望に添えない形ではございましたが嬉しいお言葉頂きありがとうございます!
今後もお車のことでしたらなんでもご相談ください!
この度はご利用いただきありがとうございます!
投稿日:2024年09月23日
事前の連絡等についてはこまめにいただきました。
最初の提示金額から最終提示金額の差が有り過ぎてやや不安でしたが金額UPはしました。
投稿日:2024年09月23日
査定から売却までの期間が短く、こちらの希望時期と合わなかったため売却はしませんでした。
現車確認は一通りしてもらい、提示金額もUPしました。
投稿日:2024年09月23日
担当していただいた方の対応が良く、こちらの話も聞いてくれて好感が持てました!
査定も現車確認してもらって更にUPしたのでこちらで決めさせて頂きました!
Omif様
口コミのご投稿ありがとうございます。
お車の状態も大変良く、入札金額よりも金額を上がることができました。
ご売却ありがとうございました。また何かありましたら是非よろしくお願い致します。
投稿日:2024年09月13日
ありえないお店です。
査定をし金額を提示。名刺に金額と〇〇日まで待ちますと書いてもらいその日は終わりました。
後日タウロスにお願いをしようと連絡をしたところ、当初の条件とは違う条件を言われました。
車の買取金額だけは流石に変わらないと思いきや、その金額では買い取れませんと回答あり。
店舗の責任者でも話にならず、本社の部長に対応してもらったが、回答は変わらず。
査定した従業員が勘違いしたの一点張り。
名刺に書いてもらって約束したと伝えても、何もできないと。
責任を従業員に押し付け、会社として責任をとらず。契約書を交わしてないのでできることはないと。
簡単に言えば詐欺です。ありえません。
買い取る気もないのに高い金額を最初に出して、市場荒らしです。
上位3社になる資格なし。MOTAからペナルティお願いします。
消費者センター案件だとおもいます。