MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
大阪府岸和田市
査定依頼日:2026年06月20日
141 万円 ~ 150万円
TAX南堺店
4.2PT
愛媛県伊予郡砥部町
査定依頼日:2026年06月20日
115 万円 ~ 125万円
ネクステージ
4.1PT
福島県福島市
査定依頼日:2026年06月20日
135 万円 ~ 150万円
オーパーツ115号店
2.9PT
埼玉県新座市
査定依頼日:2026年06月20日
136 万円 ~ 147万円
ネクステージ
4.1PT
大分県中津市
査定依頼日:2026年06月20日
6 万円 ~ 11万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県藤沢市
査定依頼日:2026年06月20日
16 万円 ~ 17万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2024年09月13日
いい人でした。
熱心にセールスされてました。
タウロスはやめとけ様
この度はMOTAよりデリカの査定ご依頼いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に関してお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2024年09月13日
対応はいい。
担当者も頑張りが見えました。
投稿日:2024年09月11日
元ビッグモーターなので、あまり信用が無かった。
他店舗を落とすような事を言うあたりが最低
投稿日:2024年09月11日
スタッフの対応が良かった。
また頼みたいと思う。
投稿日:2024年09月08日
担当者の対応も素晴らしく、査定時も丁寧に確認して頂き、価格交渉時も真摯に対応してもらい満足のいく価格を提示して頂いた。
TK様
この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。
金額、査定時の対応にご納得いただき誠にありがとうございました。
少しでもお客様のお力になることができ、安心しております
是非またご利用いただければと思います
この度はありがとうございました。
投稿日:2024年09月08日
査定時の連絡で営業担当2名から連絡があり、それぞれ日程の調整をする不手際があったが査定は丁寧に実施して頂き、査定価格に関しても満足のいく価格を提示して頂いた。
当方の不手際で、ご連絡が重なり
ご不憫をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう徹底いたします。
今後とも機会がございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2024年09月08日
担当者の対応も良く、査定時も細かく丁寧に確認し、査定価格も満足いく価格を提示して頂いた。
投稿日:2024年09月08日
店長自ら査定に来て頂き、見積もりの妥当性や、その他質問についても、しっかり対応頂けました。 加えてやり取りもスピーディーであり、非常に信頼できる買取店であると思います。
BassFish様
この度は、大切なお車の御売却をお任せて頂き誠に有難う御座いました!
弊社はまだ規模は小さいですが、地域にもお客様にも貢献できるような会社を目指しておりますのでこういったお客様からのお言葉や、評価を励みに精進して参ります!
またご機会御座いましたら、気軽にご相談ください♪
今後とも宜しくお願い致します!
いつか是非釣りもご一緒させてください!
投稿日:2024年09月05日
アットホームな対応で柔軟に対応をしていただけそうな店長でした。査定額はもう一歩伸びませんでしたが、非常に感じのいい店舗だと思います。
ごり様
口コミありがとうございます。
この度はスマイルカーズ京都山城店を査定にお呼びくださり、また貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございます。
査定額に関して、ご納得いただける価格をご提示できず申し訳ございませんでした。
ご意見をくださったことを真摯に受け止め、今後のサービスに反映させていただきます。
ぜひまた機会がございましたら、次こそはご希望に添える形で対応させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!!
投稿日:2024年09月05日
思ってもいない高額な査定をいただきました。その後の手続きや連絡調整もスムーズ。またお願いしたいと思いました。リバティさんなので安心感もあります。
ごり様
この度は雨の中、査定のご対応ありがとうございました。
大切にお乗りいただいておりましたお車をお任せいただき、大変嬉しく思います。
お車のご購入であったり、お手放しなどお手伝い出来ることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2024年09月05日
迅速にご対応いただきました。現車確認から業者決定までの流れなどのご提案もいただき選択肢が増えました。査定額はいまいち伸びない結果となりましたが、お世話になりました。
投稿日:2024年08月28日
約束時間に遅刻しての訪問。
査定時間は1時間で対応していたがなかなか回答を出さない。
出てきた結果、納得のいく価格に行かない。
投稿日:2024年08月28日
最初のコミュニケーションからショートメッセージなどで速やかなやり取りができました。
非常に丁寧な交渉をしていただきましたので評価さえていただきます
お褒めのお言葉いただきまして誠にありがとうございます。
当社はお客様一人一人に対して迅速な対応を心がけております。
是非今後とも何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
投稿日:2024年08月28日
丁寧なコミュニケーションで対応としてはよかった
投稿日:2024年08月27日
1社目でした。
即決なら言い値を出しますとの事で決めさせて頂きました。
投稿日:2024年08月25日
想定以上の買い取り金額を出していただきました。
くまちゃん様
この度は数ある買取業者のなか弊社にご愛車売却いただき、誠にありがとうございました!
グレード相違はございましたが、大変ほしい一台でしたので高価買取させていただきました!
またお車のご相談お待ちしております!
ご利用ありがとうございました。
投稿日:2024年08月19日
査定の様子や説明は、丁寧でしたが、査定の金額がコロコロかわり、信頼出来ませんでした。振込までも時間がかかるようでしたので、今回は他社に決めました。
投稿日:2024年08月19日
対応や金額など全て満足でした。初めの金額より高く買い取って頂きとても満足してます。
振込も3日後ぐらいには、振り込まれました。
投稿日:2024年08月19日
丁寧で対応も良かったです!信頼できるなと思いました。査定金額も高かったのですが、他社の方が上だったので、そちらへ決めました。機会があれば、またお願いしたいです。
投稿日:2024年08月16日
最初の提示額が一番良く、本当にこの車を買い取りたい意思表示と理由を丁寧に説明いただき、お願いしようと即決できました。また、親身に対応頂き感謝しています。
投稿日:2024年08月16日
最初の提示額から他社比較で大幅に上げてきたので、ちょっと信用できませんでした。
投稿日:2024年08月15日
終始丁寧に対応いただき、価格も提示いただけた。
新車の購入を検討している旨伝えたら、代案を提案いただき、色々相談できて、非常にありがたかった。ここで中古車購入の条件ではありますが、1番高い24万程の提示額でした。最終的にディーラーの下取りの方が高い為、そちらになりそうですが、大変好感のもてる会社さんでした。
投稿日:2024年08月14日
爽やかな営業の方で、対応も良く細かい質問にも真摯にお応え頂きました。売却金額に対しても寄り添って頂き納得してお引き渡し出来ました。
T様
この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございます!
是非、ほしいお車だったので頑張らさせて頂きました!!
一旦お車を手放すとのことでしたが、今後とも車のことでご相談がありましたら
ご連絡お待ちしております!
投稿日:2024年07月29日
この度はありがとうございめした。とても親切、丁寧な対応と査定も駆け引きなしに気持ちの良いご提示でした。何社も見積もりを取りましたが、圧倒的に他店よりも高値で対応もよく今後も自身の友人や知人にも勧めたいと思います。是非、皆さんも査定されてもいいかと思います。あまりに良い口コミだとサクラのようですが、全く違います!暑い日が続きますがお身体お気をつけください。ありがとうございました。
投稿日:2024年07月21日
思った金額には届きませんでしたが、一番高く査定していただきました。営業の方もとても対応が良かったです。
Stan様
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
当社のスタッフがお客様に好感を持っていただける対応で安心致しました。
お車の事でしたらなんでも対応可能ですので、何でも相談頂ければと思います。
また機会がありましたら、当社をご用命ください。
お客様の期待に答えることを約束いたします。
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2024年07月16日
非常に対応が良く、最終提示額のタイミングで売却しませんでした。
後、1日早かったら売却していました。
当方がこのシステムに慣れておらず大変対応が遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。
今後 もしお近くの方も含め 何かお車の事でお困りの事など御座いましたらお気軽にお声がけ下さい。この度は本当に有難う御座いました。
投稿日:2024年07月16日
買取り金額は、希望額に届きませんでしたが、誠実な対応で良かったです
投稿日:2024年07月16日
遠距離査定で不安は有りましたが、希望金額を提示されました。
振り込み連絡が無かった事が残念でした。
投稿日:2024年07月14日
早々に事前連絡を頂き、親切丁寧な対応で信頼できるショップです。査定額も検討してくださりありがとうございました。
JS様この度はデリカD5のご売却誠に有難う御座いました。
初めてお電話でお話しさせて頂きました際からお車の状況について
詳しくご説明頂きました事本当に感謝しております。
これからお乗りになられるお車の車検についても入庫を検討して頂けると
温かいお言葉も頂き本当に嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
PS
スポーツドリンクの差し入れ本当に嬉しかったです♪
お気遣い有難う御座いました。
投稿日:2024年07月14日
現車確認までいきませんでしたので、
事前連絡までの評価となります。
投稿日:2024年07月14日
こちらの都合でキャンセルしましたが最後に担当より「何かなくても連絡してこないでください」と言われたことが非常に残念です。
投稿日:2024年07月12日
金額の提示以上の査定をしていただきました。
投稿日:2024年07月11日
査定額は残念ながら他社さんには及ばず他社に売却することになりましたが、担当いただいた小原さんは、終始紳士的に対応してくれました。最後まで本部の方?と交渉をしていただいていたようです。安心してお話することができました。
投稿日:2024年07月11日
熱意をもって対応いただきました。車の状態を評価していただき思った以上の査定額に満足できました。
投稿日:2024年07月10日
金額が折り合えば一番良いショップです。電話対応が丁寧でとても好印象でした。金額が折り合えば・・・
万年ホゲ太郎様
この度MOTAのご利用頂き誠にありがとうございました。
実際査定を行えなかったのですが、電話でのご対応をご評価して頂きありがとうございました。またご機会ございましたらその際は当社のお見積りをぜひご覧いただければと思います。
これからもアツミモータースをどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年07月10日
営業の方の対応も丁寧で予想していた金額よりもかなり高額な査定をしていただきました。
投稿日:2024年07月10日
査定だけです。電話でお断りの連絡をしたのですが、態度が横柄でなかなか切らせてくれませんでした。
投稿日:2024年07月09日
いい対応でスムーズに契約が決まりました。
値段も納得いく金額でした。
ありがとうございました。
投稿日:2024年07月06日
とても親切、丁寧に対してくれました
お断りの際も嫌な思いもしなく良い買取店だとかんじました
投稿日:2024年07月05日
期待していたより高い買取額を提示してくれたので満足です
対応してくれた査定員の方も丁寧な対応でした