MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
大阪府岸和田市
査定依頼日:2026年06月20日
141 万円 ~ 150万円
TAX南堺店
4.2PT
愛媛県伊予郡砥部町
査定依頼日:2026年06月20日
115 万円 ~ 125万円
ネクステージ
4.1PT
福島県福島市
査定依頼日:2026年06月20日
135 万円 ~ 150万円
オーパーツ115号店
2.9PT
埼玉県新座市
査定依頼日:2026年06月20日
136 万円 ~ 147万円
ネクステージ
4.1PT
大分県中津市
査定依頼日:2026年06月20日
6 万円 ~ 11万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県藤沢市
査定依頼日:2026年06月20日
16 万円 ~ 17万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年01月25日
査定前の電話対応も丁寧、査定時の対応もとても紳士的で好感がもてました。
金額については、本部との交渉を頑張って頂いたものの、他社様とは開きがあったため、契約には至りませんでしたが、安心してお任せできるお店と思います。
taka様
貴重なお時間ありがとうございました。
この度は、お力になれず残念ですがこのような評価いただき恐縮です。
次のご縁ではお力になれるように!また、今後も安心して任せられるお店として言っていただけるようスタッフ一同邁進して参ります。
今後もTAX京田辺を宜しくお願い致します。
投稿日:2025年01月25日
査定前の電話対応や査定時の対応全てが事務的で安心してお任せしたいと思える内容ではありませんでした。
査定金額については、約束した時間よりも早く来られたにもかかわらず、他社に比べ金額提示まで時間がかかり、同じく金額も他社に比べ一番低いものでした。
投稿日:2025年01月25日
査定前の電話対応の感じもよく、査定の日も約束通りの時間にご来訪、対応もとても紳士的で好感がもてました。金額も入札時からかなり頑張って頂き、上限枠以上の査定金額を一発提示頂きました。他社様と最後まで迷った末、残念ながら契約には至りませんでしたが、安心してお任せできるお店と思います。今度機会があれば是非お取引したいです。
taka様
この度は弊社にお車の査定の機会をいただきありがとうございました。
また、ご縁とはなりませんでしたがこのような高評価を頂戴し感謝申し上げます。
お車の状態はもちろん申し分なく、精一杯の査定額をお出しさせていただいたつもりでしたが、他社様の提示額に届かなかったという結果は私の力不足でございます。
いつの日か次回のチャンスをいただける日が来ることを心待ちにして、それまでにもう1ランク上のご提示ができるよう力をつけておきます!
懲りずにお声がけいただけましたら幸いです。
この度はお忙しい中、わざわざこのようなコメントをお送りいただきありがとうございました。
引き続きクルマ買取LABOを何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年01月24日
1番細かく車を査定してくれましたが、在庫に置けない為査定額が上げられないとの事で今回は見合わせさせていただきました。
投稿日:2025年01月24日
最終的に1番高価かつこちらの要望に寄り添って対応していただきました。
他業者様からは色々と理由をつけられたり即引き渡しなどこちらの要望に寄り添っていただけなかったのですが、こちらの会社様はそう言った事も無く高額提示していただきました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年01月24日
他社様で高額提示していただいたので今回は見合わせさせていただきました。
あら様
この度は貴重なお時間を頂き誠に有難うございました。
ご希望の金額にお答えすることができず申し訳ございませんでした。
出来る限りお客様のご希望にお答えできるよう努力していきます。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年01月22日
電話口で、金額出なさそうでしたので、上位2社にし、断りの連絡しました!
投稿日:2025年01月22日
熱心に対応して頂き、ありがとうございます!こちらの条件をのんで貰い、高値で売却できました
投稿日:2025年01月22日
査定士の対応は、良かったのですが、最高額でないので、断りました。着前で、約束時間変更になったので、星評価下げました。
投稿日:2025年01月22日
一番高額な査定をしていただき、こちらで売却させてもらいました。代車もギリギリまで貸していただきたすかりました。また機会があればよろしくお願い致します。
投稿日:2025年01月22日
とても親切に査定していただきましたが、今回は別のお店にさせてもらいました
投稿日:2025年01月20日
満足した価格で引き取りしていただきました。
投稿日:2025年01月19日
時間に正確、丁寧に査定表もいただきクルマも丁寧に査定してくれてました。入札方式で寒い中ありがとうございました。
てりーうっど様。この度、ご投稿いただきありがとうございます。弊社は国産、外車、幅広く扱っております。今後、お車の事でなにかありましたらお気軽にお問合せください。
投稿日:2025年01月19日
とても感じが良く営業トークもさすがでした。寒い中、一斉入札ありがとうございました。
投稿日:2025年01月19日
時間には正確、最初から最後まで車を大事に触る、依頼者に笑顔で接客、土足で上がらないなど徹底してました。
投稿日:2025年01月18日
丁寧な接客対応を頂きました。
査定額は、今回査定してもらった中で、飛び抜けて低かった。
投稿日:2025年01月18日
丁寧な接客対応を頂きました。
査定額も満足のいくものでした。ありがとうございました。
投稿日:2025年01月18日
丁寧な接客対応を頂きました。
特に問題のある点はありません。
投稿日:2025年01月18日
丁寧な接客対応を頂きました。
問合せに対してもすぐに回答をしてくれました。
投稿日:2025年01月17日
査定価格をもう少し頑張っていただけたら
連絡・対応はとても良かったです。
投稿日:2025年01月17日
査定価格、連絡・対応、無料代車の貸し出し等パーフェクトでした。
たぶんまたお世話になります。
投稿日:2025年01月14日
連絡頂きましたが交渉出来ず販売に至らず。
この度はお忙しい中、口コミ評価頂きまして誠にありがとうございます。今回は査定までは至りませんでしたが、また機会がございましたら精一杯頑張りますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年01月14日
連絡頂きましたが交渉出来ず販売に至らず。
a様
この度はお申込みありがとうございました。
a様が大事に乗っておられることがご連絡の際にも感じ取れ、店頭に並べさせていただきたいお車でしたが、拝見出来ず残念です。
ご連絡の対応などのご評価しか出来ない状況にもかかわらず高評価を下さり誠に恐縮です。
次回は是非、お車も拝見させていただきお会いしたく思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2025年01月14日
最高額を提示するから他と交渉しないで欲しいといわれたが最低提示額だった。
お陰で他との交渉もできず。
口コミを頂き、有難う御座います。
貴重なご指摘有難う御座います。
今後の提示価格の改善に繋げて参ります。
投稿日:2025年01月13日
親切な応対で気持ち良く話を聞いていただきました。売却にはいたりませんでしたが何かあればよろしくお願いします。
こいちゃん様
この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
買取にいたらず誠に残念ではございますが
今後お力添えできることがあれば何なりとお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。
投稿日:2025年01月13日
素早い応対で気持ち良く取り引きできました。何かあれば又お願いしたいです。
投稿日:2025年01月11日
担当してくださった神木さんに親身に対応して頂きました。とてもお話もしやすい担当さんでした。大事に乗ってた車だったので、神木さんに任せても大丈夫だと思い、契約させて頂きました。ありがとうございます。
投稿日:2025年01月02日
大変満足のいく査定額でした。初めての取引でしたが、スタッフの方が誠実かつ丁寧な対応だったので安心して引渡しできました。
地元の車屋さんとして今後とも頑張って欲しいと思いますし、また機会があれば取引したいです。
投稿日:2024年12月31日
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。電話連絡翌日に実車確認していただき、これくらい出ればいいなと思っていた査定額を提示していただけたので即決いたしました。
投稿日:2024年12月23日
ご担当の方がとても感じの良い方で、価格も高額の査定をいただきました!
また機会がありましたら是非お願いしたいと思いました。
この度は高評価いただき、ありがとうございます!上限価格を超えて、他社さんが出ない金額をご提示出来て良かったです!すぐに売れそうなくらい状態も品質もいい車両なので、めったに出ない高価格でした!ありがとうございました。
投稿日:2024年12月21日
査定ありがとうございました
納得の金額です
ゴウ様
この度はリフトアップされた素敵なデリカのご売却を当社にお任せ頂き有難うございました!
当社の在庫車両としてぜひ欲しいお車でしたので、圧倒的な高価買取の実現をさせて頂きました!
ご自宅も近く、お車のことでお困りの際はいつでもご連絡ください!
お力になります!
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2024年12月19日
査定額第一の上限を大きく超えて買い取っていただけました。入金も非常に早く大変助かりました。
投稿日:2024年12月16日
寒い中、スピーディにご対応いただきありがとうございました。
金額もバシッと出したいい金額です!
投稿日:2024年12月15日
丁寧に査定していただきました。ありがとうございました。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
お客様とおクルマにはたくさんの思い出や、物語があると思います。
それも全て含めて買取・販売をする。と強い意志を持って日々営業しております。
次回も機会がありましたら当社をご利用ください!
お客様の期待に答えることを約束致します!
株式会社OAU 代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2024年12月14日
グレードが異なってましたが精一杯頑張ってくれた。
良い車屋かと思います。
投稿日:2024年12月12日
店長さんが明るく親切に対応してくれて気持ちよく取引ができました。ありがとうございます
まんじゅう様
この度は、お車のご売却誠にありがとうございます。
ありがたいコメントまでいただき感無量です。
今後ともセカンドエイジをよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年12月10日
価格を出さない割に他者も同様だからと言って売却を迫る。
投稿日:2024年12月10日
営業担当の方は丁寧でした。引取り担当の方も感じの良い方でした。信頼のおける業者さんです。
この度はありがとうございました。
今後もお車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2024年12月07日
査定額も頑張ってくれましたが他社さんに売却になりました。
査定員もよくとてもよかったです。
投稿日:2024年12月07日
一番高額な店舗でしたので査定に期待したらとても満足な結果でした。また、査定員の方や電話対応のスタッフも対応がよくここまで気持ちよく取引具できました。売却まで二週間ほどありますがよろしくお願いします。