MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
大阪府岸和田市
査定依頼日:2026年06月20日
141 万円 ~ 150万円
TAX南堺店
4.2PT
愛媛県伊予郡砥部町
査定依頼日:2026年06月20日
115 万円 ~ 125万円
ネクステージ
4.1PT
福島県福島市
査定依頼日:2026年06月20日
135 万円 ~ 150万円
オーパーツ115号店
2.9PT
埼玉県新座市
査定依頼日:2026年06月20日
136 万円 ~ 147万円
ネクステージ
4.1PT
大分県中津市
査定依頼日:2026年06月20日
6 万円 ~ 11万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県藤沢市
査定依頼日:2026年06月20日
16 万円 ~ 17万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年03月02日
金額的には高く提示して頂いたが、是非売ってほしいという感じではありませんでした。次の査定があるようで急いでいる様子でした。
投稿日:2025年03月01日
初めの問い合わせから売却まで
とても親切丁寧に迅速に対応して頂き、気持ちの良い手続きができました!
金額もどこよりも高く提示して頂き感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!!
この度は大切なお車の売却ありがとうございます!
車両を見れば大切に乗っていたことがすぐわかり、状態の良さをどこよりも高く評価させていただきました!
今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。
こちらこそ、ありがとうございました!
投稿日:2025年02月27日
下取りであれば5万プラスでと言われたが希望する在庫も無かったので売却には至りませんでした。
電話対応、店舗での対応もとても良かったと思います。
この度は、弊社をご利用頂き有難う御座いました。
お客様に合う在庫のご提案が出来ず申し訳御座いませんでした。
また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
投稿日:2025年02月27日
下取りであれば5万プラスでと言われたが希望する在庫も無かったので売却には至りませんでした。
電話対応、店舗での対応もとても良かったと思います。
投稿日:2025年02月26日
金額が他社より高く出せないと回答をもらい、具体的な金額を教えてくれませんでした。
投稿日:2025年02月26日
とても話しやすく、色々と教えて頂きました。非常に好感が持てた
まこと 様
この度は弊社をご利用頂き、お褒めのお言葉まで頂きまして誠に有難う御座います。
次は買取金額でも頑張れますよう精進してまいりますので、また機会がございましたら是非お声がけください。
今後ともMOTAS ONEをよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年02月26日
表示された額より少ない金額でしたが他社と比べ一番高く買ってくれる事になり決めました!
この度はご愛車の売却ありがとうございました。
お車の状態や売却タイミングなどで変動してしまうのですが、その中でも当社は独自のルートがあるため他社様より高く買うことができました。
またご売却の際にはお声がけください。宜しくお願い致します。
投稿日:2025年02月25日
未査定なので、なんとも言えませんが電話対応は良い印象です。
投稿日:2025年02月25日
丁寧な対応ありがとうございました。
今回は縁がありませんでしたが、またの機会でよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年02月25日
ファーストコンタクトが早く、サイト上でも満足する金額を提示し、購入する意思を伝えました。そして査定でも他の業者に負けません納得してもらいますと強く言っていただきました。
査定された際も、自信満々で金額提示してくださり大満足でした。
(他の査定金額を聞く前に決めました)家族との思い出が沢山ある愛車気持ちよく売却することができました。
担当いただいた山下さん、ありがとうございました。
他の買取センターの皆様、お忙しい中ご連絡いただきありがとうございました。
この度はご契約誠に有難うございました。また、高評価を頂きまして重ねてお礼申し上げます。このような高評価を頂きまして当社のスタッフ一同大変嬉しく思います。大変大切にされていたお車の買取金額につきましても精一杯頑張らせて頂き、ご満足頂けた事、大変嬉しく思います。是非、またのご利用お待ちしております。
投稿日:2025年02月24日
営業の方の印象がとても良く、信頼できるお店でした。価格の面でも他店よりも高く提示していただきました。
マー様
この度、お車デリカD5の買取を任せて頂き有難う御座います。
また、有難いお言葉をいただき嬉しく思います。
マー様の頂いた言葉に恥じぬようこれからも成長できるよう頑張ります。
引き続きよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年02月24日
こちらの都合にも寄り添って条件などの提案もしてくれて
ストレスなくやり取りが出来ました
投稿日:2025年02月20日
自宅まで直ぐ査定に来てくれました。担当の方も知識もあり対応も良かったです。査定価格も満足出来る結果でした。
投稿日:2025年02月20日
査定は店舗しか対応していませんでした。査定結果も当日出ず連絡待ちで忘れられていました。
投稿日:2025年02月19日
金額が出るまで少し時間はかかったが、高額査定を出してくれました。決まった後もスムーズでした。
投稿日:2025年02月17日
対応早く親切丁寧でした
もう少し高く買取して欲しかったですが古い車なので仕方ないですね。乗り換え車もネクステージさんで購入しました。納車まで少し日にちが掛かりましたがその分満足する整備をして頂きました。
在庫車も沢山あるのでおすすめします。
投稿日:2025年02月17日
最初から熱意が感じられませんでした。低距離走行車なら対応が違ったのかもしれませんね。
投稿日:2025年02月17日
今回はこちらの業者様にお世話になりました。査定担当の方とCEO(ビッグボス)のお二方で査定にあたって頂きましたが、最高値の提示を頂きました。もう少し駆け引きすれば…とは思ったもののお二方の人間性に惹かれたので変なことは考えずお世話になることに決めましたw後日のジムニーシエラの最高値査定もありがとうございました。
高評価ありがとうございます。
是非また機会がある時はお声がけ下さい。
すごく喋りこんでしまい時間をとってしまいましたが楽しい時間でした。
普段見れないビックボスの苦しそうな表情を引き出して頂き記念に残りましたw
人間性を一番にしてやっておりますので癒されたい時(査定)など是非呼びつけて下さい。
弊社では買取り以外にも車検、整備、板金、レッカーなども自社で行っている為お困りな事などあれば何でもお気軽にご相談下さい。
ご友人やお知り合いなどの買取りなどもご紹介頂ければ満足のいく金額を提示できるよう精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
投稿日:2025年02月17日
とても対応が良く提示金額も良かったです。契約は成立しませんでしたがおすすめできる業者さんです。
投稿日:2025年02月15日
売却はしなかったのですが、担当頂いた方の対応は素晴らしかったです。
投稿日:2025年02月15日
希望額で買取してもらいました!引き渡しタイミングも柔軟に対応頂きありがたかったです。引き渡し時にプラス1万円の嬉しいサプライズも!オクムラさんにお任せしてよかったです!
kou様
この度は査定のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
今回はお客様の大切なお車を買取させて頂き誠にありがとうございました。
また何かございましたら是非ご依頼下さい。
今後も宜しくお願い致します。
投稿日:2025年02月15日
丁寧な説明をしてくださいましたが、思っていた金額よりかなり低かったです。
投稿日:2025年02月15日
質問にも真摯に対応してくださり感謝しています。
自宅まで引き取りに来てくださいました。
投稿日:2025年02月15日
いつもお世話になっているところでしたので、接客はとても和やかにできました。
もっち様
この度はアップル岡山店をご利用いただき、誠に有難うございます。
嬉しいいコメントとご評価、大変うれしいです!
今後ともよろしくお願い致します。
ご投稿いただき、有難うございました!
投稿日:2025年02月11日
こちらが希望していた額より高く売却出来ました
投稿日:2025年02月08日
こちらでは査定をおねがいしませんでしたので、普通として3.0に評価しました。
投稿日:2025年02月08日
お店に訪問しての査定になりましたが、査定されるかたが戻らず、約束時間から15分ほど待たされ、
あまり買取りたくなかったのか、仕方なく金額を出したような伝え方だったのが残念でした。
投稿日:2025年02月08日
約束した時間にきっちり訪問して頂きました。
期限・金額をしっかり提示して頂いたので、よかったと思っています。
今回、車の引渡日が先となってしまうため、他社下取にしましたが、こちらでもよかったと思っています。
投稿日:2025年02月08日
このたびは対応いただきありがとうございました。
投稿日:2025年02月08日
このたびは対応いただきありがとうございました。
1234様
この度は大事なお車の査定でお時間を頂きありがとうございました。
また機会が御座いましたらぜひお声がけ下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2025年02月08日
このたびは対応いただきありがとうございました。
この度はお忙しい中
貴重なお時間をいただきありがとうございました。
機会がございましたら次こそは1位になれるよう
全力で頑張りますので、是非よろしくお願いします。
投稿日:2025年02月08日
すぐに電話していただき、やりとりも丁寧でわかりやすかったです。
投稿日:2025年02月08日
すぐにお電話いただき、最後まで丁寧に対応していただきました!
投稿日:2025年02月06日
北海道の会社ということで、写真による査定には少し不安がありましたが、電話でお話しすると担当者の誠実さが伝わり、安心しました。(実はマネージャーの方だったのですね、失礼しました。) ローヤルエクシードのD5の価値をしっかり理解していただけたことが、とても嬉しかったです。代金の振り込みも、車を運輸会社に渡した翌日には完了し、本当に信頼できる会社だと感じました。
投稿日:2025年02月06日
132-145万のWEB査定結果を提示してくれましたが、現車査定の時に、70万に下げてしまいました。
投稿日:2025年02月01日
若い店長さんが大手中古車店にはないフットワークの軽さで頑張っているお店です。初期査定額は3位でしたが、実車査定では、何処よりも高額で頑張ってくれました。名義変更や入金スケジュール等…あと少しだけこまめにしていただけたら、売却側の安心感も増えると思うので星4.5。トータルで大満足する結果となりました。
投稿日:2025年02月01日
一括査定申し込み直後に実車査定に来ていただきましたが、当方の事情により、売却時期を明確にできず、最終提示額まで辿り着けず、今回はご縁がなかったという形です。専用LINEで連絡を密にしていただき、非常に安心感がありました。
投稿日:2025年02月01日
当方の事情もあり、諸々、行き違いで実車査定には至りませんでしたが、代車貸出体制や最大手ならではの安心感を感じます。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2025年01月25日
担当の方に親切に対応していただきました。
四番サード様
この度はご売却ありがとうございました。
また、当日は長いお時間お付き合い頂きありがとうございます。
その場で売却のご決断をしてくださり嬉しく思います。
また何か機会がありましたら、お願い致します。
レビューありがとうございました!
投稿日:2025年01月25日
頑張ってくれました。
ありがとうございます。