MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
神奈川県横浜市戸塚区
査定依頼日:2026年06月19日
52 万円 ~ 65万円
Tauros Japan
4.0PT
岡山県津山市
査定依頼日:2026年06月19日
22 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
広島県広島市東区
査定依頼日:2026年06月19日
2 万円 ~ 4万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県駿東郡清水町
査定依頼日:2026年06月19日
36 万円 ~ 40万円
バレンティア
3.9PT
長野県飯田市
査定依頼日:2026年06月19日
247 万円 ~ 263万円
株式会社Wonder base
4.6PT
京都府京都市左京区
査定依頼日:2026年06月19日
60 万円 ~ 69万円
株式会社リバティ本社
3.9PT
投稿日:2026年01月24日
残念ながら僅差で売却には至りませんでしたが対応も良く適切な査定をされていました。
もし査定されるならおすすめの買取店だと思います。
投稿日:2026年01月24日
人が少ないからと、査定に来られなかった。
投稿日:2026年01月24日
対応が早く、次の車の購入もあって、一番高値をつけてもらいました。
投稿日:2026年01月24日
買取について色々とアドバイスをくれて、親切な店舗さんです。
投稿日:2026年01月24日
この度は売却には至りませんでしたがありがとうございました。
投稿日:2026年01月24日
この度はありがとうございました。親切丁寧にご対応いただきました。車の売却を相談されたら1番に紹介したいお店だと思います。
投稿日:2026年01月24日
すぐに連絡・査定して頂き、とても真摯に対応して頂きました。思った以上に高額査定をして頂き、とても感謝しております。ご対応ありがとうございました。
suuuuu様
この度は、ガリバー関東買取センター1をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、全ての項目において最高評価の「5.0」をいただきましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
2021年式のマツダ ロードスター、走行距離5,000キロ未満という、新車に近い大変素晴らしいコンディションのお車を拝見させていただき、誠にありがとうございました。suuuuu様が大切にされてきたお車の価値を最大限に評価させていただいた結果、最終提示額(320万円)にご満足いただけたことは、私共としても大変光栄に存じます。
またお車に関することでお役に立てる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
誠にありがとうございました。
投稿日:2026年01月24日
すぐに連絡・査定して頂き、とても真摯に対応して頂きました。精一杯の査定や最適な売買の時期などお話しして下さり、とても好感がもてました。売却は他社さんとなりましたが、とても感謝しております。ご対応ありがとうございました。
投稿日:2026年01月24日
亡くなった兄の車を査定して頂く予定でしたが、司法書士が決まっていないと伝えたら、売却時期がズレると査定価格も変わってしまうとの理由で、「司法書士が決まってから連絡して下さい」と仰り、査定して頂けませんでした。
投稿日:2026年01月24日
3社のなかで1番査定が良かった!
また機会があればお願いします!
投稿日:2026年01月23日
地元の店舗から訪問していただきましたが、とても丁寧に応対して下さいました。3社の中で査定員さんの印象は最も良かったです。
たく東郷様
この度は、ガリバー関東買取センター1をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、全ての項目において高い評価をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
2022年式のロードスターRF 2.0 Sという、大変素晴らしい状態のお車を拝見させていただき、重ねて感謝申し上げます。事前入札額を大きく上回る270万円という最終提示額にご満足いただけたこと、私共としても大変嬉しく存じます。
またお車に関することでお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
誠にありがとうございました。
投稿日:2026年01月23日
査定に来られた方が感じ良い方でした。ただ金額は期待値を下回りました。
投稿日:2026年01月23日
最も早く連絡をいただき価格も満足いくものでしたが、その後の書類のやり取りが不親切でした。書類を郵送で送ってこられたのですが、案内文書が無くこちらから問い合わせをしなければ分からない状態でした。
投稿日:2026年01月23日
金額の相談に乗ってくれた
担当者の対応はすごく良かった
なぜかネクステージの一般的な口コミは良くない(笑)
投稿日:2026年01月23日
電話でこれ以上は出ません
諦めまーす
と、現車を見ずに終わった
まるで通信販売
投稿日:2026年01月23日
現車確認時間の対応に柔軟に対応してくれた。
担当者の対応はすごく良かった
投稿日:2026年01月23日
価格は低かったものの、売却にあたっての注意事項等、不安な私に対して広くサポート頂けました。
ぼり様 買取が出来なかったのにも関わらず、高評価ありがとうございます!!
車の売却はだいたいのお客様が初めての方が多いですので、わからないこと、不安なことあるのは承知しております。
サポートさせていただき、不安が少しでもなくなった状況であればよかったです。
他の業者様で何事も問題なく買取していただけたのであればよかったと思っております。
また売却されることがありましたら次回こそ価格は高くつけれるよう頑張りますのでその際は宜しくお願い致します。
投稿日:2026年01月23日
現車確認では事細かく説明いただいたため、安心できました。
投稿日:2026年01月23日
満足いく金額で合意いただくことができました。
投稿日:2026年01月23日
なんだかんだ確認だけされて最終提示もなかった。数年前もお願いしたがその時の対応も…だったのであまり変わっていないなと感じた。
投稿日:2026年01月23日
悪いとは言えないがMOTAで提示された金額より最終提示が低かった。
投稿日:2026年01月23日
以前の会社イメージとは違い非常に対応も査定価格も他よりも非常に良かった。担当者によっても違うのかもしれないが次回も査定のお願いをしたいと思う担当者の方でした。
投稿日:2026年01月23日
親切に対応いただきましたが、金額面で他社さんと差があったため、今回は他社さんに買い取ってもらうことしました。
すぐに実車確認に来てもらえて大変助かりました。
投稿日:2026年01月23日
査定額が3社で一番高く、満足いく価格で買取したらもらいました。
引取り日の調整においても融通を利かせてもらいました。
引取り翌日には入金してくださり、親切丁寧かつスピード対応でした。
また機会がありましたら利用させてください。
なおたろう様この度はMOTAのご利用を頂き、またお褒めのお言葉と高評価ありがとうございました。
今後もお客様を第一に考えてのご対応が出来るよ努めて参ります。
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
投稿日:2026年01月23日
実車確認の対応が早く、金額も良かったですが、今回は他社さんに買取してもらいました
投稿日:2026年01月23日
とにかく対応が早く安心して任せることが出来た。
投稿日:2026年01月23日
担当者の方が感じがよくて気持ちよく対応して頂きました。
レッド様この度はご丁寧な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
投稿日:2026年01月22日
非常に粘り強く交渉に応えていただきました。また、迅速な手続き対応に感謝します。
ありがとうございます。
投稿日:2026年01月22日
対応は良かったです。希望かに届かなかったのは残念です。
投稿日:2026年01月22日
お電話ありましたが、日程合わずでした。機会が合った際はお願いします。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
日程の調整がつかず、ご期待に応えられなく申し訳ございません。
また機会がございましたら、ぜひお声がけいただければ嬉しいです。お待ちしております。
投稿日:2026年01月22日
修復歴ありと伝えているのに、高値提示。電話にて具体的に修復歴の事情をお伝えしたら、断られました。
それなら、その条件も含めて下限値の値付けするべきと思いますので気をつけてほしいところです。
投稿日:2026年01月22日
連絡が多すぎる。が、その分やり取りは早かった。要望も聞いてもらえた。
投稿日:2026年01月21日
査定額が残念な結果。企業が大きい分強気な姿勢と思われる。連絡・対応は、他業者と大差なしです。
投稿日:2026年01月21日
12月25日に日程調整して、12月26日に査定し12月27日に売却。12月29日午前中に入金あり。年末休日なのに対応が早過ぎて大感謝です。
このたびは弊社にご評価をいただき、誠にありがとうございます。スムーズに進行出来たことを評価して頂きありがとうございます。御査定のお時間頂きありがとうございました。是非また機会があれば宜しくお願いいたします。
投稿日:2026年01月21日
迅速な対応で応対も丁寧でした。
自分で想像していた金額よりも高い金額を提示していただき金額アップの交渉もなく引き取っていただく事にしました。
投稿日:2026年01月21日
とっても、丁寧に説明して頂きました。良く業界の仕組みが、分かりました。11
投稿日:2026年01月20日
提示した金額を誤っていたとして、減額がなされた。
投稿日:2026年01月20日
査定額で少し下回ったためお断りしたが良いご担当だった。
機会があればまたお願いしたい。
口コミ投稿ありがとうございます!
グレードの相違があったため金額が下がってしまいましたが高評価ありがとうございます!
また何か機会がございましたらよろしくお願い致します!
投稿日:2026年01月20日
おすすめしない。
相場の金額を提示され、この額から交渉を始めると言われて、何のために出張してきたのか分からずお引き取りいただいた。買取額は結局提示されなかった。額を提示しないにもかかわらず他社の金額はしつこく聞かれ、この会社の後にも別の会社が来られるからその金額も教えるように言われた。態度もいやらしい感じだった。
投稿日:2026年01月20日
いい担当の方で色々と教えていただき、気持ちよく売却できた。
やす様
この度は、Mossガレージに大切なCX-8をご売却いただき、誠にありがとうございました。
さらに温かいご評価と口コミまでお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
担当のご案内にご満足いただけたとのこと、大変うれしく感じております。
これからも分かりやすいご案内と誠実な対応を大切にし、
「車を売るならMossガレージで」と思っていただけるよう努めてまいります。
またお手伝いできる日を、心より楽しみにしております。