MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
神奈川県横浜市戸塚区
査定依頼日:2026年06月19日
52 万円 ~ 65万円
Tauros Japan
4.0PT
岡山県津山市
査定依頼日:2026年06月19日
22 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
広島県広島市東区
査定依頼日:2026年06月19日
2 万円 ~ 4万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県駿東郡清水町
査定依頼日:2026年06月19日
36 万円 ~ 40万円
バレンティア
3.9PT
長野県飯田市
査定依頼日:2026年06月19日
247 万円 ~ 263万円
株式会社Wonder base
4.6PT
京都府京都市左京区
査定依頼日:2026年06月19日
60 万円 ~ 69万円
株式会社リバティ本社
3.9PT
投稿日:2026年01月30日
第2位でしたが最高額を示してくれました。ただ、最低査定額より3万9千円も安くなってしまったのが残念でした。
投稿日:2026年01月30日
第1位でしたが査定日程が合わず残念でした。
投稿日:2026年01月30日
丁寧•親切でとても良かったです。売却金額も満足です。
ma1446様
この度は口コミ高評価いただき誠にありがとうございます。
また、対応やお車のご売却金額についてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
大切にお乗りになられてきたお車のご売却をお任せいただけたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお車のご売却やお乗り換えなど、何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
もしお近く方でお車のご売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介いただけますと幸いです。
お客様と同様にご満足いただけるご提案ができるよう、誠心誠意対応させていただきます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
ザビークルズ三ツ井
投稿日:2026年01月29日
条件良かったです。またお願いします!ありがとうございました。
投稿日:2026年01月28日
年末の忙しい時に問い合わせしても、すぐに連絡くれて快く対応してくれたのと、買取りの相談の時も丁寧に話して、私がわかりやすいように色々説明してくださり親切だったので、安心しました。結局、私の希望金額で買い取ってくれたのでよかったです。
投稿日:2026年01月28日
この度はお世話になりありがとうございました。
とても誠意のあるかつ迅速なご対応頂きとても信頼できるお店だと思いました。
また機会がありましたらお願いしたいと思いました。
とらごろう様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!!
対応につきまして「誠意があり迅速」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、当店を信頼できるお店と感じていただけたことは、何よりの励みです。
今後もご期待にお応えできるよう、丁寧かつ迅速な対応を心がけてまいります。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
投稿日:2026年01月28日
経年劣化の塗装ハゲで大幅減額だったのは予想外だったが、スムーズに売却でき良かった。
投稿日:2026年01月27日
マジ事後処理が最悪。
ドラレコの部品を取り外して送ってくれと依頼したのに売却から1ヶ月たったのに未だ送られてこない。催促の電話をしても折り返しも無い。
ひらい様
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後は対応に不備が出ないよう努めてまいります。
この度はご売却ありがとうございました。
投稿日:2026年01月27日
自宅が近くだったので査定をお願いしたのですが、他社に比べて買い取る気が全く感じられませんでした。元々の提示されていた査定額も低く、仕方ないのかもしれませんが、良い気はしませんでした。
投稿日:2026年01月27日
何としても買い取りたいという強い意思を感じ、粘って高い査定額を提示してくれました。代車も3週間近くお貸しして下さり最後も引き取りに来てくれるなど、サービスも素晴らしかったです。
投稿日:2026年01月27日
丁寧に質問にもお答え頂きました。売却予定が少し先だったので、最終的な額は出ませんでしたが、頑張って頂きました。
投稿日:2026年01月27日
売却予定が少し先だったので、最終的な額は出ませんでしたが、頑張って頂きました。ただ、一括査定時の提示額より低くなりました。
この度は大切なお車の査定を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
「頑張っていただいた」とのお言葉、担当スタッフにとって何よりの励みになります。
一括査定時の提示額につきましては、あくまで過去の相場データに基づいた概算であるため、実査定にて現車を拝見した結果、ギャップが生じてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご売却時期が少し先とのことですので、そのタイミングでの市場動向に合わせた「最高の一台」としての評価ができるよう、引き続き準備してお待ちしております。またのご相談を心よりお待ちしております。
投稿日:2026年01月27日
価格面でだいぶ頑張っていただきましたが、他社にわずかに届きませんでした。買取についてのアドバイスもしていただき、対応面は全体的に好印象でした。
投稿日:2026年01月27日
価格面でだいぶ頑張っていただきましたが、他社にわずかに届かずでした。対応は丁寧で好印象でした。
投稿日:2026年01月27日
対応は丁寧でした。売主の立場に立った買取額の説明でした。査定自体のご担当と査定額算出のご担当が別でしたが、査定額の連絡も早かったです。
417様この度は、ご成約ありがとうございました。また高評価の口コミの、ご投稿を頂きまして有難うございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年01月27日
ありがとうございました。よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年01月27日
金額頑張ってくれました。いい営業マンさんでした
投稿日:2026年01月27日
最終的にはこちらの一社だけの本査定で売却を決めました。
投稿日:2026年01月26日
担当のSさんの対応が良かった。
こちらの要望に沿った対応と提示をしてもらいました。
投稿日:2026年01月26日
細かいところまで丁寧に説明いただきました。ありがとうございました。
投稿日:2026年01月26日
対応がすごく良かった。
売却金額も相場より上げて頂いたので大変満足してます。
投稿日:2026年01月25日
今回は希望価格に達しない見込みから査定の依頼は行いませんでした。
投稿日:2026年01月25日
今回、買取査定をお願いしました。
最終的には他社様の方が条件が良く、そちらでの売却となりましたが、こちらの会社様もかなり頑張った金額を提示してくださいました。
担当の方の対応も丁寧で、こちらの要望もしっかり聞いていただけたので、また機会があればぜひ相談させていただきたいと思いました。ありがとうございました。
高評価クチコミ投稿ありがとうございます!
とても大切にされていたロードスターのご売却のお役に立てず申し訳御座いませんでした。
次の機会も精一杯対応させていただきますので、今後とも是非宜しくお願い致します!
投稿日:2026年01月25日
今回、愛車の売却でお世話になりました。
担当の方の説明が非常に親切で分かりやすく、手続きの不安もありませんでした。
何より、こちらの愛着や車の状態をしっかり評価していただき、予想を大きく上回る買取価格をご提示いただけて大満足です。
気持ちよく手放すことができました。また機会があればお願いしたいです。
投稿日:2026年01月25日
連絡も丁寧で、価格も高く非常によかったです。
投稿日:2026年01月25日
査定対応から金額までとても良かったです!!
買取価格も頑張って頂き、また機会があれば買取お願いしたいです。
投稿日:2026年01月25日
現車確認日に価格の提示はなかった。他社の金額をベースに価格交渉が始まった。
投稿日:2026年01月25日
現車確認は1番早く、当日に最低購入価格は提示してくれたが、その後の連絡のやり取りが増えた。
ND様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿もいただきありがとうございます。
いただいたご感想を真摯に受け止め、スムーズにやり取りができるよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年01月25日
現車確認日に明確に価格を提示してくれた。他社は曖昧な回答だったので、この金額をベースに価格交渉が始まった。
投稿日:2026年01月25日
査定車両をとても丁寧に取り扱っていただき感じの良い査定でした。
ケン様
この度は査定依頼とこのような高評価をいただけたことをとても嬉しく思います。
私自身がマニュアルのアテンザワゴンを所有していたこともあり楽しくお話が
出来て楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年01月25日
査定車両をとても丁寧に取り扱っていただき感じの良い査定でした。また事前査定額を超える本査定金額をご提示いただきありがたかったです。
投稿日:2026年01月25日
査定車両をとても丁寧に取り扱っていただき感じの良い査定でした。
投稿日:2026年01月25日
ご丁寧に対応いただきました。
最初に提示されていた金額よりも高い金額をお出しいただきました。
投稿日:2026年01月25日
ご丁寧に対応いただきました。
最初にサイトで提示されていた金額よりも高い金額をお出しいただきました。
あ様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しっかりメンテナンス等をして頂き大切にお乗り頂いていた分査定額に還元させて頂きました。
またお車ことで何かございましたまず当店にご連絡くださいませ。
今後ともATK AUTOをよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2026年01月25日
20分程度遅れて来られました。
査定価格も他2社と比べてかなり低い価格が提示されました
投稿日:2026年01月25日
申し込み後すぐに来てくださいました。
ご担当の方の感じが良く、希望額になるべく届くようにご尽力いただきました。
売却後の手続きや手順等もご説明いただき、大変わかりやすくスピーディーでした。
投稿日:2026年01月25日
査定額はそれほど高くなかったが、事前の査定と実車確認査定の価額がほぼ同じで安心した。大手のためかどうかはわからないが査定対応も問題なくキッチリとしていた。
投稿日:2026年01月25日
査定額は最も高かったが、タイミング合わず実車確認による査定には至らなかった。
この度は評価頂きありがとうございます。
今回12/24に情報開示となり、幾度か弊社からお電話やメールにてご連絡差し上げておりましたが連絡が繋がっていない状況でしたので査定に至らずでございました。
アクセラスポーツの買取のご相談では御座いましたが、お乗り換え検討欄へチェックが御座いましたので弊社にて次のお車探しのお手伝いまで出来ればと考えておりました。
Aβ様がまだお手放しやお乗り換えがお済みでなければ、是非お声かけ頂けます事お待ち申し上げております。
投稿日:2026年01月24日
折り返し電話を当日、翌日とさせて頂きましたが、連絡がつかず査定は出来ませんでした。
行き違いがございまして、大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
投稿日:2026年01月24日
提示金額を上回る買取金額を提示頂き売却を決めました。担当の方にもとても頑張っていただき満足する取引でした。おすすめの買取店だと思います。