MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
神奈川県横浜市戸塚区
査定依頼日:2026年06月19日
52 万円 ~ 65万円
Tauros Japan
4.0PT
岡山県津山市
査定依頼日:2026年06月19日
22 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
広島県広島市東区
査定依頼日:2026年06月19日
2 万円 ~ 4万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県駿東郡清水町
査定依頼日:2026年06月19日
36 万円 ~ 40万円
バレンティア
3.9PT
長野県飯田市
査定依頼日:2026年06月19日
247 万円 ~ 263万円
株式会社Wonder base
4.6PT
京都府京都市左京区
査定依頼日:2026年06月19日
60 万円 ~ 69万円
株式会社リバティ本社
3.9PT
投稿日:2026年01月20日
他店でだいぶ安く見積もられた愛車でしたが、こちらのお店では納得の行く金額で買い取っていただけました。
とても丁寧で明るい接客で最後まで安心感のあるお取引でした。
この度は改めて、ご対応いただきありがとうございました。
またの機会があれば是非ネクステージさんにお願いしたいと思います。
投稿日:2026年01月20日
今回は車を売却しませんでしたが、電話対応等誠実に対応して頂きました。
投稿日:2026年01月20日
今回は車を売却しませんでしたが、電話対応等誠実に対応して頂きました。
投稿日:2026年01月20日
今回は車を売却しませんでしたが、電話対応等誠実に対応して頂きました。
この度は弊社へお問い合わせいただき、誠にありがとうございました。
今回はご売却には至りませんでしたが、電話対応について「誠実」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。数ある業者の中からご連絡いただけましたことに心より感謝申し上げます。
今後も安心してご相談いただける対応を心がけてまいりますので、また機会がございましたらぜひお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年01月20日
若く明快な女性が来てくれた。対応がとても良かった。
投稿日:2026年01月20日
実際、会いましたが、すごく素晴らしい方です。
また、いつの日か、相談に乗ってください。
クチコミありがとうございます!
実際にお会いしてお話しできて、とても嬉しかったです。
今回はご売却にはなりませんでしたが、また何かありましたら、いつでも気軽にご相談くださいね。
今後ともよろしくお願いします!
投稿日:2026年01月20日
一度、電話があり希望価格を言い、また考えると返答した。
しかし、二時間あとに何回も電話したが、結局出てくれなかった。
なんなん、その態度
あご八段様
この度は、お客様の希望に沿ったご連絡が出来ず、お詫び申し上げます。今後は、より一層お客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。貴重なご指摘、大変感謝致します。今後、再びチャンスを頂けましたら、精一杯頑張らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
投稿日:2026年01月20日
丁寧な対応でした。
また、いつの日か相談に乗ってください。
あご八段様
この度は、お忙しい中遅くまでご対応いただきありがとうございました。
また機会ございましたら、色々とお話しさせていただけばと思います。
この度は、ありがとうございました。
投稿日:2026年01月19日
接客態度に少し気になる部分ありぶっちゃけトークで本音トークも裏があるより良いが好き嫌いが分かれる対応だった
投稿日:2026年01月19日
ものすごく機械的な対応で情報交換もほぼない対応であったがあっけなく最高金額を提示してきたのには驚いた
投稿日:2026年01月19日
対応は気持ちよく車に対する熱意は1番伝わってきたが買取価格がネットでの金額を下回ったのが残念
投稿日:2026年01月19日
遠方から来ていただいた上にいい値段で取り引きして頂きました。
知り合いにも勧めたいです。
投稿日:2026年01月19日
営業 太田さん
親身になって、売り手側の気持ちを十分に反映してくれる。
満足のいく取引をして頂けた。
投稿日:2026年01月19日
ありがとうございました!!!!!!!!!!
投稿日:2026年01月19日
査定額定時から、現車確認までスムーズに丁寧に行っていただきました、買取価格も査定時以下の金額ではなかったですが、買取上限額までの値段はつかなかったは少し残念でした。ただし、最終色をつけて価格をだしてくださったので、納得して売ることにしました。
投稿日:2026年01月18日
登録の次の日に査定に来てもらい丁寧に対応していただきました
投稿日:2026年01月18日
大手なので安心してましたが、なかなか内部での情報伝達が良く無いのかタイミング合わず他にさせて頂きました
投稿日:2026年01月18日
色々と査定の内容から手続きまで丁寧に説明いただき最高額の提示では無かったですが信頼出来たのでここに決めました
JIJIパパ様
この度はお忙しい中査定のお時間並びにご売却有難うございました。
査定に関してご迷惑をおかけする場面がありましたが信頼してお任せいただき有難う御座います。
またお車のご売却機会がありましたら金額面も一位を取れるよう頑張りますのでお声がけ宜しくお願いいたします。
投稿日:2026年01月18日
表示査定は1番高いのですが、なかなか連絡来ず他の店舗になりました
タイミングが合えばお願いしたかったです
投稿日:2026年01月18日
担当者様はとても感じの良い方でした。時間通りに査定にもきていただけました。入札形式で進めさせていただきましたが、希望価格の提示がされなかったのは残念でした。
投稿日:2026年01月18日
当方初めての車売却でわからないことばかりでしたが、とても親切丁寧に、査定の進め方から査定額の提示までの流れの説明とアドバイスを頂けました。
車の引き取りに関しても臨機応変に対応いただき、いろいろと助かりました。担当者の方もとても良い方で信頼できる方でした。
とてもお勧めできる会社です。
おとー様
この度は当店に愛車のご売却と評価レビューのご投稿、誠にありがとうございます!
同日3社相見積もりにてご依頼いただきましたので、現車確認の上買取金額の最大一発提示勝負にて挑戦させていただきました。
当店の得意販売路線でしたので、高価買取を実現しご満足いただけたことになによりです。
またお車の売却、中古車販売などなにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ!
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年01月18日
事前の連絡から当日の査定まで、とても丁寧に対応いただきました。今回は売却先とはなりませんでしたが、信頼できる担当者さんと会社だと感じました。
投稿日:2026年01月18日
最後まで売却金額をあげようという姿勢があり、印象が良かったです。
投稿日:2026年01月18日
ネットの情報と相違があるとのことでウェブで算出した金額は出さないとのことで提示額は聞くことができませんでした。
oaf様
この度はお車の査定させて頂き有難う御座います。
しっかりした提示金額お伝えできるよう改善させて頂きます。
投稿日:2026年01月18日
現地依頼時に都合をお聞きして日程調整しましたが、当日に20分ほど遅れて来られました。査定金額も他社よりは出さないとことで算出していただけませんでした。
投稿日:2026年01月18日
査定依頼時から売却まで丁寧に対応いただきました。売却金額も納得いく金額で売却できました。
投稿日:2026年01月18日
最高の買取価格を出していただき素晴らしい営業でした
投稿日:2026年01月18日
査定、査定金額の提示までの対応はとても早かったです。質問にも迅速に回答いただけました。
査定金額も納得する金額を提示いただけました。
投稿日:2026年01月18日
査定額がこちらが最高額であったため、こちらで売却しました。
査定までの対応と金額提示に時間がかかったということはありましたが、取引通して親身に丁寧に対応いただけました。
BABYMILO様
この度は、お車の御売却、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご査定までの対応、金額提示に時間がかかってしまった点につきましては、真摯に受け止め、社員一同改善に向けて取り組んで参りたいと存じます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
また、お車に関して弊社でお手伝いできることがございましたら、ご気軽にお問合せください。
この度は、お車の御売却、誠にありがとうございました。
投稿日:2026年01月18日
エンジン故障している旨は記載していたにも関わらず、その理由で最低査定額以下の査定になり、目安のみの金額提示で最終的な金額提示はありませんでした。
投稿日:2026年01月18日
良かったよ!
イケメンが査定にきたよ。
感じがいい兄ちゃん!
投稿日:2026年01月17日
修復歴があることでこの金額となりました。丁寧に説明いただいたので納得して決めましたがMOTAにも修復歴あること記載しているのにMOTAで出た金額よりかなり下がったので少し疑問が残ります。下がる可能性あるのであれば最初からその金額を下限にしておいて欲しいですが、、、それとも下目に言われたんでしょうか?
投稿日:2026年01月17日
ちょっと納期を急かされた感はありますが、結果的に新しい車の納車が早まり、値段も納得の売却となりました。
投稿日:2026年01月17日
査定して頂きました。こちらの不備もありました。査定して頂いた方も説明して頂き納得出来ました。
投稿日:2026年01月16日
今すぐ決めてくれれば、利益度外視でこれくらいの金額出しますと言ってきたのですが、最終的に競争で金額を提示した際はそれよりも全然高い金額でした。
誠実さに欠けると思いました。
投稿日:2026年01月16日
前回車を売った際に、対応していただいた担当の方でした。
今回は金額が他より安かったので、残念ながら売却とはなりませんでした。
投稿日:2026年01月16日
迅速な対応をしていただきました。
買取額も大変満足です。
投稿日:2026年01月16日
とても丁寧な対応でした。査定に関しても、分かりやすく説明していただけて非常に良かったです。
投稿日:2026年01月16日
とても丁寧な対応でした。査定に関してもしっかりと見てくれたと思います。
ガリバー45号八戸店の白崎と申します。
この度はCX30の査定ご依頼を頂きまして有難うございました。
本社へ更に高く出せないか交渉に交渉を重ねましたが、力及ばずで申し訳御座いませんでした。
また査定のご依頼を頂く機会がございましたら是非よろしくおねがいします。
投稿日:2026年01月16日
丁寧な接客で売りたくなる方でした!ありがとうございます!