MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
東京都品川区
査定依頼日:2026年09月14日
5 万円 ~ 6万円
ネクステージ
4.1PT
東京都国立市
査定依頼日:2026年09月14日
3 万円 ~ 4万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県市川市
査定依頼日:2026年09月14日
5 万円 ~ 8万円
ツチヤ自動車市川店
4.6PT
長野県千曲市
査定依頼日:2026年09月14日
4 万円 ~ 6万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県豊明市
査定依頼日:2026年09月14日
4 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
東京都練馬区
査定依頼日:2026年09月14日
8 万円 ~ 10万円
ウォール中古車買取センター
4.3PT
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
投稿日:2025年05月25日
査定時間にも来なく、なんの連絡も無しで話にもなりません
投稿日:2025年05月25日
接客対応は普通でした。
値段交渉には積極的には応えてくれませんでした
JUNBAY様
この度は弊社をご利用くださりありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
接客対応、価格面についてご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
JUNBAY様から頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス品質改善に努めてまいります。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
投稿日:2025年05月25日
接客対応も良く、値段交渉にも気持ちよく応えてくれました。
投稿日:2025年05月18日
訪問前の連絡、予約時間前にはきちんと来ていただき迅速に丁寧に対応していただいた
投稿日:2025年05月18日
予約時間を変更されたにも関わらず、変更後の時間になっても訪問がなかった。約束を守れない会社みたいです。
投稿日:2025年05月17日
今回結果的に高く査定いただきこちらに決めさせてもらいました。
投稿日:2025年04月25日
かなり条件だったのですが、ご担当の方にとても親切に対応いただきました。
残念ながらこちらの問題で今すぐの買い換えが難しいことがわかりましたが、今度買い換える際にはまた相談に乗っていただきたいと思っています。
投稿日:2025年04月21日
説明もきちんとしてもらい、丁寧な接客でした。
この度は、当店にお越しくださりありがとうございました!また、お忙しいなか素敵なご意見をしていただき心より感謝申し上げます。
お車の外装の状態をお写真で判断ができず、概算のズレが生じてしまい大変申し訳ございませんでした。結果的に最高額での買取ができ大変嬉しく思います。今後とも当店をよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月09日
電話の対応は雑、営業の対応や身なり、言葉遣いもなれなれしく今後のお付き合いを不安に感じました。買い取り額は良かったですし、会社自体はしっかりされているのかもしれませんが、対応の不信感から買取日までも不安があり、お断りさせていただきました。
投稿日:2025年04月09日
行き違いがあったのか、連絡を取り合うことが無かったため判断できません。
口コミを頂きましてありがとうございます。
今回は連絡を取り合うことができず残念でした。
引き続き地域密着でお客様に寄り添った営業をしてまいりますので、またの機会には是非ともよろしくお願いします(^^
投稿日:2025年04月09日
入札後一番にご連絡いただき、電話の対応・言葉遣いとてもよかったです。営業の方も物腰柔らかく、清潔感もあり、丁寧に対応いただきました。査定後も、中古車業界や査定額について納得感のある説明をしていただきました。査定額は一番では無かったですが、最終的に少しご相談させていただき、対応の良さ、信頼感からカーセブン江戸川店さんに決めさせていただきました。ありがとうございました。
この度は大切なお車のご売却をいただきありがとうございます。
今回このような評価をいただき大変励みとなっております。
金額面でもよりご満足いただけるようスタッフ共々努めてまいります。
改めましてこの度はありがとうございました。
投稿日:2025年04月08日
サービスも人柄も素晴らしい店長さんでした
投稿日:2025年04月08日
査定ありがとうございました。またご縁があればよろしくお願いします
TEILS 様
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございます。口コミ投稿もありがとうございます。
次は買取金額でもご満足頂けますよう精進してまいりますので、また機会がございましたら是非お声がけください。
今後ともMOTAS ONEをよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月08日
査定ありがとうございました。またご縁があればよろしくお願いします
投稿日:2025年03月31日
査定にきたのが黒人の方でビビりましたが終始物腰柔らかな印象で、相応の価格をつけてくれたので満足。手放すといっても愛車だったので。
その後の対応もスピーディーでよかった。
投稿日:2025年03月31日
一括査定の価格は最高額を出すも基本査定にこないので本来の金額がわからない ほかがだめだったら連絡してねというスタンス
投稿日:2025年03月31日
元ビグモタということだがはじめは感じのいい人だなとおもいました。
ただ、査定のときの焦らせてくる感じが不安になる 今決めてくれるなら価格開示しますって意味がわからないので徐々にその片鱗がみえてきたかなと・・・あくまで感じただけで実害があったわけではないのですが。
しまいには他社に価格負けするとさっきまでの態度とは打って変わってそっけない感じ あ、どうもーといってさーっと帰っていかれた。
総合して気持ちが悪い印象。元ビッグモーターだから仕方ないかと納得することにしました。
投稿日:2025年03月23日
迅速・丁寧にご対応いただきありがとうございました。
今回はお願いできずお手数をおかけしました。
投稿日:2025年03月23日
迅速に対応してくださり感謝です!担当者の説明もわかりやすく納得でお願いできました。
投稿日:2025年03月20日
とても親切に対応していただいた。他社の査定額を見て自社では無理と、むやみに粘ることもなく他社への売却を勧めてくれたのは好感が持てた。
投稿日:2025年03月20日
とても親切、丁寧に対応いただいた。現車確認により、概算査定額よりも高額を提示していただき、査定額は書面で提示していただいた。即時に決断を求めることなく、他社の査定を待って判断させてくれた。初めての売却だったが、複雑な手続きもなく、とてもスムーズに進み、大変良かった。
投稿日:2025年03月16日
丁寧に査定していただき納得いく結果をいただきました
投稿日:2025年03月16日
すぐに査定に来てくれましたが今回は縁がありませんでした
投稿日:2025年03月16日
丁寧に対応していただき大変満足のいく金額を提示していただきました
投稿日:2025年03月08日
丁寧に連絡頂きました。今回は他社と金額が開きがあったので査定等お願いしませんでしたが、次回機会があれば是非お願いしたいと思います。
まーしー様
このたびは査定のご依頼、ならびに丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。今回は他社様とのご縁となったとのことですが、次回機会があればぜひお願いしたいとのお言葉を頂戴し、大変励みになっております。
今後も信頼してご相談いただけるよう、誠実な対応と分かりやすいご案内を心がけてまいります。
またお車に関してお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年03月08日
査定に関して連絡が無かったので、この評価にさせて頂きました。
投稿日:2025年03月08日
査定公開後すぐに連絡下さり、自宅まで出張査定に来て頂けました。
思った以上の金額で売却できた事もありますが、査定担当者様だけでなく電話した際の別の担当の方まで対応が丁寧で、安心して取引出来ました。
ありがとうございました。
まーしー様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
お褒めの言葉と高評価誠に有難う御座います。
安心してお取引頂けてこちらも安心致しました。
今後ともお付き合い頂ければと思います。
投稿日:2025年02月21日
連絡事項に迅速丁寧な対応をいただきありがとうございました。
最後までどうぞよろしくお願いします。
ゆいちゃん様
ご丁寧にお知らせいただき、誠にありがとうございます。迅速かつ丁寧な対応にご満足いただけたようで、何より嬉しく思います。
最後まで誠心誠意対応させていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年02月21日
MOTAを通じて幾つかの店舗に査定依頼をし、実際に来て頂いて印象が良かったのがネクステージさんでした。
金額交渉はその後他社と競合しましたが、最終的な決めては営業さんの熱意でしょうか。
機会あればまたお願いするかもしれません。
投稿日:2025年02月18日
電話連絡および対応については、丁寧で好印象でした
さと様
電話対応に関してお褒めのお言葉頂き感謝申し上げます。
次の機会も是非横浜ユーポスをよろしくお願いいたします。
度々のご対応いただきありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年02月18日
コールセンターからの電話連絡、対応について問題ありませんでした
投稿日:2025年02月18日
電話連絡および査定の対応もタイミングを合わせていただき、対応もよかった。
投稿日:2025年02月17日
迅速な対応をいただき、翌々日には入金されました。
投稿日:2025年02月16日
走行距離11万キロで年式も古い車種でしたが頑張っていだだき満足出来る金額で引き取っていだだきました。
けん様
この度は大切なお車を弊社にお任せいただき誠に有難うございました。
また是非とも機会が御座いました際は精一杯頑張りますのでお声がけお待ちしております。
宜しくお願い致します。
投稿日:2025年02月09日
現車確認に来てくれた営業の方はすごく一生懸命で対応も良かったです。査定前の説明も3社の中では一番きちんとされていました。
大手なので、一括査定後最初の連絡はコールセンターだと思いますが、ロボットと話してるみたいでした。それ以降の対応は良かったです。査定金額は一番でしたが、こちらの引き渡し希望日と、ネクステージ指定の引き渡し日に大きな乖離があり、代車なども無さそうだったので他社に決めました。
投稿日:2025年02月09日
買取金額は僅差で2番目でしたが、引き渡し日が当方の希望通りだったことと、廃タイヤの引き取りなど、他社にない提案をしてくれたこと、大雪の日にも関わらず来てくれたこと、査定してくれた方が地元の方だったこと、対応も誠実だったのでこちらにお願いしました。
投稿日:2025年02月09日
現車確認前の提示額は一番高かったですが、最終提示額は一番低かったです。それでも地元の会社で代車の提案もしてくれたるなど、親切さは良かった点。雪の日だったので仕方ないけど、約束の時間に連絡なく遅れたのと、商売なので仕方ないのかも知れないけど、自社の査定額を決める前に、他社の提示金額を執拗に聞いてくるのは改善した方が良いと思います。
tumupapa様
この度は査定のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お客様から頂いたお声につきましては改善するよう努めてまいります。
また何かございましたら是非ご依頼下さい。
今後も宜しくお願い致します。
投稿日:2025年02月05日
1時間に1回ペースでいろんな番号を使用して連絡がきました。
嫌になってしまい、直接の査定はお願いせず他社で決めました。
投稿日:2025年02月05日
ディーラー下取り価格より、CMしている有名な買取業者より高く売れました。
どこの会社もまず電話してくるのですが、忙しくてでれず、こちらの会社は電話だけでなくメールでも連絡していただいたので、その後はメールでのやりとりで査定日まで決定できたので楽でした。
他社では電話もメールもきたのでメール返信しても、査定日を電話で決めたいのか何十回も電話がきていたので嫌になってしまいこちら1社の査定で売却しました。
投稿日:2025年01月31日
3社見積もりで、納得の買取金額を出していただきました。また次の機会にもお願いします。