MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
北海道札幌市北区
査定依頼日:2026年10月02日
20 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
熊本県上益城郡甲佐町
査定依頼日:2026年10月01日
4 万円 ~ 6万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府豊中市
査定依頼日:2026年10月01日
34 万円 ~ 54万円
ガリバー関東買取センター1
4.1PT
愛知県豊川市
査定依頼日:2026年10月01日
7 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県岡山市北区
査定依頼日:2026年09月30日
7 万円 ~ 12万円
スマイルカーズ倉敷店
4.7PT
富山県富山市
査定依頼日:2026年09月30日
3 万円 ~ 8万円
ネクステージ
4.1PT
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
投稿日:2026年09月24日
金額、引渡し時期が希望に合致したので契約となりました。
野人様
この度はモトーレン神戸へ大切なお車をお任せいただき、誠にありがとうございました。
金額・お引渡し時期ともにご希望に沿うことができ、無事にご契約いただけたことを大変嬉しく思います。
今後もお客様のご要望をしっかりお伺いし、ご納得いただけるお取引を心掛けてまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
投稿日:2026年09月02日
他社より倍くらい高い提示を頂きました。良かったです。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
他社様と比較して高い査定額をご提示でき、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様の大切なお車を適正に評価し、ご納得いただけるお取引につながったのであれば幸いです。
今後もご期待にお応えできるよう、価格面・サービス面ともに努めてまいります。またお車に関するご相談がございましたら、お気軽にお声掛けください。この度はありがとうございました。
投稿日:2026年08月30日
他社よりも高額な査定をしてくれたのでガリバーに即決しました。
投稿日:2026年08月02日
結局、ネットで確認した金額で比較して他のところにしたので、特にありません
この度は弊社をご利用頂きまして有難う御座います。
事前査定の当初概算金額より頑張らせて頂きましたが、お力及ばずだったみたいで残念では御座います。
また売却など機会ありましたら是非お声がけください!頑張らせて頂きます。
宜しくお願い致します。
投稿日:2026年08月02日
高く下取り頂き、更にちょうど買い替えによい車も紹介頂き、とてもよい買い替えができました。ありがとうございました
投稿日:2026年05月24日
電話対応は問題なく、金額が他社と変わらなかったので、特に印象に残りませんでした。
投稿日:2026年05月24日
現車確認のスタッフが出払っていて希望日時に手配できませんでした。
残念でした。
投稿日:2026年05月24日
すぐに現車確認に来てくださり、こちらの気持ちを汲んだ上での最善を提案してくださったのではないかなと感じました。事務手続きともとてもスムーズで好印象でした。
ありがとうございました。
投稿日:2026年05月17日
丁寧に査定していただき、よくあるマイナスポイントを殊更に指摘するなどのことはまったくありませんでした。
初めは本当にこの金額で買ってくれるのか?と思った提示額でしたが、最終的に下限と上限の中間くらいの金額をつけていただきました。
引取時期を次の車の納車時期に合わせる相談にも柔軟に対応していただき、説明も丁寧で安心しておまかせできる業者さんです。
投稿日:2026年05月16日
暑い中ありがとうございました。
対応良かったです。
投稿日:2026年05月16日
暑い中ありがとうございました。
対応良かったです。
投稿日:2026年05月16日
税金込みで頑張ってくれました。
ありがとうございます。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
査定額だけでなく、税金の部分も含めてご満足いただけるよう精一杯ご提案させていただきましたので、そのようなお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後もお客様にご納得いただける査定と丁寧な対応を心掛けてまいります。お車に関することがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
投稿日:2026年05月08日
丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。
クリハラ様
この度はフリードスパイクをご売却いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
弊社では紹介キャンペーンも行っておりますので是非ご紹介お待ちしております。
この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します!
---------------
車買取VALUSE 石川
投稿日:2026年04月18日
とても丁寧に対応していただき、安心して売却することができました。
投稿日:2026年04月16日
伊藤忠系列になり海外販路があるのでしょう。思っていた以上の査定額でした。また、とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。
投稿日:2026年04月16日
丁寧に対応していただきありがとうございました。残念ながら査定額で選びませんでしたが、とても良い印象です。
投稿日:2026年04月16日
一番査定は高いが大手が加入している財団法人 日本自動車購入協会に未加入。後から査定を下げられると思い利用せず。各店舗から大量の着信があり怖い人もいると思う。
投稿日:2026年04月07日
スムーズにお取引させていただき、ありがとうございました。
投稿日:2026年04月03日
連絡がくるのは早かった。
投稿日:2026年04月03日
査定後から連絡がくるまで3日間ほど間があり、対応が遅かったです。
投稿日:2026年03月26日
内山さんの対応も良く査定時結果よりも低い金額でしたが満足いく結果でした。
次回も利用したいと思います。
この度は当店の出張査定をご利用頂き誠にありがとうございました。嬉しい口コミの方もありがとうございます。傷等で査定金額が下がってしまいましたが当店が出せる精一杯の金額をご提示させて頂きました。また是非次回もご利用をお待ちしております。今後もATK AUTOをよろしくお願い致します。
投稿日:2026年03月15日
スムーズに査定から契約までできました。ありがとうございました
投稿日:2026年03月09日
見積もり金額が低い上に何度も電話してきてしつこかったです
投稿日:2026年03月09日
お世話になりました 予想以上の価格で買い取って頂きありがとうございました
投稿日:2026年03月07日
サイトで確認出来るんだから電話しつこい!
投稿日:2026年01月13日
丁寧に査定いただきました、ありがとうございます。
投稿日:2026年01月11日
営業の鎌田さんの対応がよくて
決めませていただきました。
投稿日:2026年01月08日
今回は価格の面で他社に車を売却いたしましたが、非常に対応の良いご担当者で好感が持てました。他社に比べて価格が大きく低かったことが残念です
投稿日:2026年01月08日
今回は価格の面で他社に車を売却いたしましたが、非常に対応の良いご担当者で好感が持てました。売却額が上回っていれば売却していた会社です。
投稿日:2026年01月08日
MOTA車買取を初めて利用し、上位3社中、最も高値を付けていただいた会社です。このような買取を利用したことのない私に丁寧、親切に対応いただき、安心して車を売却することができました。また機会があればお取引したいと感じる好感度の高い会社です。
ASIMO様
この度は、大切な愛車を弊社にお任せ頂き、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉も頂き、励みになります。
今後も、お車のご相談事などが御座いましたら、是非弊社をご利用頂けると幸いです。
投稿日:2025年12月19日
希望の金額ではなかったですが、親切に対応して頂きましたので満足しております。
ぷにぷに様
この度は、数多くある買取り店の中で当店を選んでいただき誠にありがとうございました。
また口コミ・評価頂きありがとうございます。
大切に乗られていたお車を当社にお任せいただきありがとうございました。
またお車のことで何かございました、お気軽にご相談ください。
投稿日:2025年11月20日
※査定に来てもらいませんでしたので、今回レビューは控えさせていただきます。
投稿日:2025年11月20日
予定されている他社と比較してからでないと決められないと伝えたの所、その後のやり取りがやや雑になった様に感じました。
仕方ない事かもしれませんが、それだと査定金額を上げる事は難しいですと言われてしまったので、今回は見送る形になりました。
お世話になっております。
弊社の力が及ばず、ご契約までお話が至らなかった事を反省しております。
また機会がございましたら、今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年11月20日
担当さんは物腰の柔らかい丁寧な口調の方で、中古車売却にありがちなセールストークや、判断を焦らせることもなくやりとりさせて頂きました。
売却価格も大手さんより僅かに高くつけてもらえたので、満足の行く結果となりましたのでこちらに決めました。
売却を決めてから、実際に受け渡しするまでの間のやりとりもスムーズでした。
くら様
この度はご愛車お任せくださり誠にありがとうございました。
凄く大事に乗られていたのも凄く伝わり他社様へも負けない金額ご提示させていただけました。
ご対応にも満足いただき嬉しく思います。
是非、ご紹介もお待ちしております。
投稿日:2025年11月16日
セールスさんの対応がとても
良かったです
金額面が合わず見送りになりました
投稿日:2025年11月16日
対応が大変良くスムーズに商談ができました
グレードが間違っていたのですが何とかして頂きました
投稿日:2025年11月09日
最終的に買い取りをしていただきました。納得できる取引ができました
この度は、査定のお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。次の機会もぜひ、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年10月23日
以前からお世話になってる営業さんに来ていただいた。
とても対応が良く、親切で分かりやすい会社だと感じる。
次に車を売る時はこの会社を選びたい。
ま様
高評価ありがとうございます。
またお車ご売却の際は是非、サポートさせてください。
宜しくお願いします。
投稿日:2025年10月23日
営業車で断りもなく敷地内に乗り上げてくる。○○円以上では売れないから買取価格は××円までしか無理ですね。どこの会社さんも一緒だと思いますよ?他社さんとやりとり面倒でしょうからここで決めませんか?などと勝手なことを言ってくる営業。○○円以上では売れないからってのはお宅の会社の売る力がないのでは?と思った。結果4倍近い値段を出してもらったところに売却。この会社または、あの営業の人間はダメだ。
ま様
この度はお車の査定でお時間頂き有難う御座います。
お客様のご希望に沿った提案ができず申し訳御座いませんでした。
次回はもっと親身なご提案できるよう致します。
投稿日:2025年10月23日
スムーズでとても良い対応でした。初回でしっかりと納得いく価格を提示してくれたのでありがたい。車も取りに来てくれて助かりました。