MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
兵庫県神戸市北区
査定依頼日:2026年06月21日
3 万円 ~ 8万円
ネクステージ
4.1PT
福島県南相馬市
査定依頼日:2026年06月21日
25 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県糟屋郡宇美町
査定依頼日:2026年06月20日
1 万円 ~ 8万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
東京都世田谷区
査定依頼日:2026年06月20日
25 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
富山県富山市
査定依頼日:2026年06月18日
4 万円 ~ 10万円
株式会社インディオ富山
4.0PT
大阪府堺市南区
査定依頼日:2026年06月17日
26 万円 ~ 30万円
TAX南堺店
4.2PT
投稿日:2026年05月24日
電話対応は問題なく、金額が他社と変わらなかったので、特に印象に残りませんでした。
投稿日:2026年05月24日
現車確認のスタッフが出払っていて希望日時に手配できませんでした。
残念でした。
投稿日:2026年05月24日
すぐに現車確認に来てくださり、こちらの気持ちを汲んだ上での最善を提案してくださったのではないかなと感じました。事務手続きともとてもスムーズで好印象でした。
ありがとうございました。
投稿日:2026年05月17日
丁寧に査定していただき、よくあるマイナスポイントを殊更に指摘するなどのことはまったくありませんでした。
初めは本当にこの金額で買ってくれるのか?と思った提示額でしたが、最終的に下限と上限の中間くらいの金額をつけていただきました。
引取時期を次の車の納車時期に合わせる相談にも柔軟に対応していただき、説明も丁寧で安心しておまかせできる業者さんです。
投稿日:2026年05月16日
暑い中ありがとうございました。
対応良かったです。
投稿日:2026年05月16日
暑い中ありがとうございました。
対応良かったです。
投稿日:2026年05月16日
税金込みで頑張ってくれました。
ありがとうございます。
投稿日:2026年05月08日
丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。
クリハラ様
この度はフリードスパイクをご売却いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
弊社では紹介キャンペーンも行っておりますので是非ご紹介お待ちしております。
この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します!
---------------
車買取VALUSE 石川
投稿日:2026年04月18日
とても丁寧に対応していただき、安心して売却することができました。
投稿日:2026年04月16日
伊藤忠系列になり海外販路があるのでしょう。思っていた以上の査定額でした。また、とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。
投稿日:2026年04月16日
丁寧に対応していただきありがとうございました。残念ながら査定額で選びませんでしたが、とても良い印象です。
投稿日:2026年04月16日
一番査定は高いが大手が加入している財団法人 日本自動車購入協会に未加入。後から査定を下げられると思い利用せず。各店舗から大量の着信があり怖い人もいると思う。
投稿日:2026年04月07日
スムーズにお取引させていただき、ありがとうございました。
投稿日:2026年04月03日
連絡がくるのは早かった。
投稿日:2026年04月03日
査定後から連絡がくるまで3日間ほど間があり、対応が遅かったです。
投稿日:2026年03月26日
内山さんの対応も良く査定時結果よりも低い金額でしたが満足いく結果でした。
次回も利用したいと思います。
この度は当店の出張査定をご利用頂き誠にありがとうございました。嬉しい口コミの方もありがとうございます。傷等で査定金額が下がってしまいましたが当店が出せる精一杯の金額をご提示させて頂きました。また是非次回もご利用をお待ちしております。今後もATK AUTOをよろしくお願い致します。
投稿日:2026年03月15日
スムーズに査定から契約までできました。ありがとうございました
投稿日:2026年03月09日
見積もり金額が低い上に何度も電話してきてしつこかったです
投稿日:2026年03月09日
お世話になりました 予想以上の価格で買い取って頂きありがとうございました
投稿日:2026年03月07日
サイトで確認出来るんだから電話しつこい!
投稿日:2026年01月13日
丁寧に査定いただきました、ありがとうございます。
投稿日:2026年01月11日
営業の鎌田さんの対応がよくて
決めませていただきました。
投稿日:2026年01月08日
今回は価格の面で他社に車を売却いたしましたが、非常に対応の良いご担当者で好感が持てました。他社に比べて価格が大きく低かったことが残念です
投稿日:2026年01月08日
今回は価格の面で他社に車を売却いたしましたが、非常に対応の良いご担当者で好感が持てました。売却額が上回っていれば売却していた会社です。
投稿日:2026年01月08日
MOTA車買取を初めて利用し、上位3社中、最も高値を付けていただいた会社です。このような買取を利用したことのない私に丁寧、親切に対応いただき、安心して車を売却することができました。また機会があればお取引したいと感じる好感度の高い会社です。
ASIMO様
この度は、大切な愛車を弊社にお任せ頂き、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉も頂き、励みになります。
今後も、お車のご相談事などが御座いましたら、是非弊社をご利用頂けると幸いです。
投稿日:2025年12月19日
希望の金額ではなかったですが、親切に対応して頂きましたので満足しております。
ぷにぷに様
この度は、数多くある買取り店の中で当店を選んでいただき誠にありがとうございました。
また口コミ・評価頂きありがとうございます。
大切に乗られていたお車を当社にお任せいただきありがとうございました。
またお車のことで何かございました、お気軽にご相談ください。
投稿日:2025年11月20日
※査定に来てもらいませんでしたので、今回レビューは控えさせていただきます。
投稿日:2025年11月20日
予定されている他社と比較してからでないと決められないと伝えたの所、その後のやり取りがやや雑になった様に感じました。
仕方ない事かもしれませんが、それだと査定金額を上げる事は難しいですと言われてしまったので、今回は見送る形になりました。
投稿日:2025年11月20日
担当さんは物腰の柔らかい丁寧な口調の方で、中古車売却にありがちなセールストークや、判断を焦らせることもなくやりとりさせて頂きました。
売却価格も大手さんより僅かに高くつけてもらえたので、満足の行く結果となりましたのでこちらに決めました。
売却を決めてから、実際に受け渡しするまでの間のやりとりもスムーズでした。
くら様
この度はご愛車お任せくださり誠にありがとうございました。
凄く大事に乗られていたのも凄く伝わり他社様へも負けない金額ご提示させていただけました。
ご対応にも満足いただき嬉しく思います。
是非、ご紹介もお待ちしております。
投稿日:2025年11月16日
セールスさんの対応がとても
良かったです
金額面が合わず見送りになりました
投稿日:2025年11月16日
対応が大変良くスムーズに商談ができました
グレードが間違っていたのですが何とかして頂きました
投稿日:2025年11月09日
最終的に買い取りをしていただきました。納得できる取引ができました
この度は、査定のお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。次の機会もぜひ、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年10月23日
以前からお世話になってる営業さんに来ていただいた。
とても対応が良く、親切で分かりやすい会社だと感じる。
次に車を売る時はこの会社を選びたい。
ま様
高評価ありがとうございます。
またお車ご売却の際は是非、サポートさせてください。
宜しくお願いします。
投稿日:2025年10月23日
営業車で断りもなく敷地内に乗り上げてくる。○○円以上では売れないから買取価格は××円までしか無理ですね。どこの会社さんも一緒だと思いますよ?他社さんとやりとり面倒でしょうからここで決めませんか?などと勝手なことを言ってくる営業。○○円以上では売れないからってのはお宅の会社の売る力がないのでは?と思った。結果4倍近い値段を出してもらったところに売却。この会社または、あの営業の人間はダメだ。
ま様
この度はお車の査定でお時間頂き有難う御座います。
お客様のご希望に沿った提案ができず申し訳御座いませんでした。
次回はもっと親身なご提案できるよう致します。
投稿日:2025年10月23日
スムーズでとても良い対応でした。初回でしっかりと納得いく価格を提示してくれたのでありがたい。車も取りに来てくれて助かりました。
投稿日:2025年09月07日
20万キロオーバー、エンジンチェックランプ点灯車ですが買い取ってももらえました。
見積もりご担当者様も素直に、改めて売りに出す目的でなく、部品・鉄代ということを明確に仰ってくださったのが好印象でした。
そのせいもあってか見積もりはものの5分ほどで終わりましたし、非常にスムーズでした。
投稿日:2025年09月02日
電話での対応はとても丁寧でした。
夕方に現車確認の予定をしていましたが、同日の午前中に別の会社で決めてしまい、その旨をお伝えしました。すると「参考までに価格を知りたい」と仰っていただき、正直に他社の提示額(こちらの事前提示額より高い)をお伝えすると、「高く売れてよかったですね」と温かい言葉をかけてくださいました。
実際にお会いすることはできませんでしたが、この対応からも誠実さを感じ、信頼できそうな会社だと思いました。
投稿日:2025年09月02日
夕方にご連絡をいただき「もし可能であれば、その日のうちに伺いたい」とのこと。さらに翌日朝に他社の査定予定があると伝えたところ、「もしご迷惑でなければ、その前に伺えれば」と柔軟にご提案いただき、迅速な対応が印象的でした。
当日も約束の時間ぴったりに到着され、現車確認もスムーズ。事前に提示いただいた金額は他社より低めではありましたが、全体の対応が非常に誠実で信頼できたため、他社の見積もりを相談したところ、さらに上乗せしていただけることになり、最終的にこちらに決めました。
車両引き渡しの際も約束の10分前には到着され、物腰も丁寧で、査定金額を含めトータルで安心してお任せできる会社だと感じました。
この度は弊社でのお車売却を決めて頂きまして、誠にありがとうございました。
私としてもお客様に良い印象が強かったため、是非お値段も頑張りたいと思える1台でした。
今後も事故や修理、お手放しの案件が御座いましたら、是非ご相談頂ければと思っております。
宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2025年09月02日
電話での対応は丁寧で、夕方に連絡をいただいた際には翌朝早くの対応を提案してくださり、迅速に動いていただけそうだと感じました。
しかし、現車確認の約束の時間になっても担当の方が来られず、15分ほど待っても連絡がなかったため、こちらから確認すると「スタッフの確認漏れ」とのことでした。再度時間を調整して昼前に約束をしましたが、今度は約束の30分ほど前に「遅れる」とのご連絡がありました。
査定金額自体は、事前に提示されていた最低価格ではあったものの、他社の最高額より高かったため金額面では評価できると思います。実車確認に来られた担当者の方の接客自体も悪くはありませんでした。
ただ、「約束時間に来られなかったこと」と「再度の遅刻」が続いたことで信頼感に不安が残り、最終的には提示いただいた金額を参考に他社へ交渉し、そちらで契約することにしました。
投稿日:2025年07月06日
査定額も想定より低く、説明もわかりにくかったので少し残念でした。